★Back to Home
地球ステーションネットワーク
≪ヅー地人協会≫
香秘と芸術と人の駅   この星に生まれてここがいい!!!
地球ステーションネットワーク

★ヅートィーヴの風が吹く★

僕達の生きざまは 些細なこと
多くの人に支えられている
その力はおおきいはず


見て、聞いて、遊ぶ・・そして学ぶ
豊かな自然の中で暮らすために!!!



ヅー地人協会(ZHDO)

ヅーイズムにようこそ!


ZHDO《ヅー地人協会》の視点
ライフワークがヅーイズムです
ZHDOの語源は
ZERO(無)・HEART(心)・DREAM(夢)ORIGINAL(源)
の頭文字です


◎ヅーイズムは自分らしく生きること

 ありのままに支えあいながら心地よく生きること 
心豊かに生きることがヅーイズムです
ZHDOには優しさのここちよい風ヅートィーヴの風が吹いています 


 ☆☆☆見て・聞いて・遊ぶ・・・そして学ぶ☆☆☆ 

ヅーイズムからはじまる人づくり
未来の子供達に『ヅーイズム』を贈りたいと考えます

豊かな自然の中で暮らすために
できる範囲で人間の感性を耕せたらと考えます

私達はヅ―イズムを主張します
    ヅ―イズムとは、支えあう優しさです
         それを行動する人達がZHDOです




いま一番大切なものは、食育ですね

地球ステーションネットワーク★


◎ヅー地人協会栃木  【香秘と芸術と人の駅】
http://www.cc9.ne.jp/~neko-moe/index.htm
香秘 銀河鉄道 地球ステーションMOE
母体はZHDO地人協会が関わっています


    ≪ファミリーL≫
       NPO地域交流センター 
http://www.jrec.or.jp/


◎ヅー地人協会富士見   
結城市 富士見幼稚園
    http://www.fujimi.jp/
ブログ http://blog.fujimi.jp/ 


◎ヅー地人協会杉平  いい里 『杉平』
http://iisato.com/index.html


◎ヅー地人協会七ヶ浜  事務局 小野寺忍


◎ヅー地人協会指宿   平峯ピアノ教室
http://blogs.yahoo.co.jp/hiramine_piano/2935226.html



ヅー地人協会へのお申込みは銀河鉄道迄


神戸・中越・東北震災害時にはたくさんの方々に大変お世話になりました。
『ありがとうございました


ZHDO

ZHDOのここちよい地球ステーションネットワーク
ヅ―イズムにはお金はいらない。
大切なのは、人を愛するこころ。そして人と人との思いやり。

ここにはヅートィーヴの風が吹いています!