昆虫いろいろ


千葉県在住のかさで〜すさんのHP。
いろいろな趣味をお持ちの様ですが、やはり昆虫採集のコンテンツは見逃せません。採集記は必見です。(^^
茨城県在住の史宮紗都さんのHP。
採集リストと飼育歴を拝見してビックリ。恐れ入りました。(^^;;
とても綺麗なサイトで、ハーボットもたくさん居ます。(^^
もえび生物観察記 名古屋市に在住のもえびさんのHP。
昆虫採集にダイビングと大忙しのもえびさん。行動範囲は恐ろしく広いです。(^^;; 何だかウミウシのトリコになりそう。
イツモドコカデ… 栃木県栃木市にお住まいのねくとんさんのブログ。
どんな虫でもこの人の目からは逃れられません。(^^
;
風なき月夜の群青の森 Futura-LさんのHP。
私同様栃木県人なFutura-Lさんの里山や昆虫などの日記。
o-江古田さんさんのHP。
クワガタ・カミキリ・オサムシ・ハサミムシと多種多様な採集記が読応えあります。

栃木県にお住まいのmomoさんのHP。NEW
なんだかんだと付き合いの古〜い虫屋さん。専門はクワガタかな?(^^