埼玉のともだち


飼育も採集もスゴイ伊賀さんのHP。街灯を飛び回る伊賀さんの笑顔が思い出されます。
埼玉支部のクッシィさんのHP。これから灯火セットを揃えたいという方は採集の参考資料は必見です。
埼玉支部のヨシさんのHP。ヨシさんもすっかり採集派の仲間入りかな。(^^
くわへいの鍬形趣味的生活 埼玉支部のくわへいさんのHP。コンテンツも充実しており『やっぱり日本の大鍬形』は必見!もうため息ものです。
埼玉支部のチンタさんのHP。採集から飼育とコンテンツが豊富です。BBSもあります。
クワガタ・カブトの飼育用品を通販しているKBさんのHP。人柄がとってもいい人です。
埼玉支部のSimさんのHP。充実したコンテンツはSimさんのセンスがあふれています。もうス・テ・キの一言です。
埼玉支部のぽんこさんのHP。クワガタなHPではありませんが、なんともエレガントなHPです。旅好きな食いしん坊必見!