更新日 平成16年3月1日

あなたは  番目のお客様です。

  

    

あっちこっちマウスでクリックてみて!(どこでもOK!)
自己紹介

HNてふてふです☆
栃木県に住んでいます。いろいろ好きなことがあるけど、やっぱり一番好きなことは朝寝坊かな(笑)
「日曜日はママをオコサンデー」などと、くだらないことを家族に言われてます(^^;

   

マイハウスのお部屋紹介 (マウスを持っていってね)
  • office A・Y  
  • バッチワーク・キルト     
  • カントリードール    
  • マイ・ガーデン         
  • ぺん's Toy Box                   
  • おしゃべりボード    
  • リンク
  • てふてふのつぶやき 
  各部屋に飛ぶときは、左のメニューをクリックしてね。  

   

てふてふのつぶやき・・・  過去のつぶやきはこちら

2/11
カントリードールの新作UPしました!
4体のドールをアップしました。よかったら見てね
いよいよ3月!卒園式があと2週間後に迫ってきました。机も昨日届いて、もうすぐ小学生なんだなぁ。いまだに実感がわかず、「本当に小学生になれる??」と心配。まあ、上の2人もそう思いつつなんとかなったんだからきっと大丈夫だよね。
2/27
いよいよ鼻がむずむずしてきました。これからしばらくつらい日々が続くのでしょうか。ああイヤだ。
2/24
今日は久しぶりに、どっちの仕事もおやすみ♪
春ですねぇ。一日中眠い。だらけすぎかも。でも、たまにはだらだらしなくちゃね。せめて昼間ぐらい・・・休みでも主婦の仕事はやらなきゃいけないんだしね〜。
水玉を追加しました。あっちこっちをマウスクリックしてみてください。
2/18
この間UPしたドールたち、ほとんどお嫁に行きました。でも、しばらく新作としてUPしたままにさせておくから〜。
ちょっとしたお小遣いになるからうれしいんだけど、ダーリンに「もうかるの?」と聞かれ、「・・・。」確かに材料費を引くと時給換算して100円か200円くらいかな(^^;ひょっとして内職以下??でも作ってて楽しいんだからまあ、いいか。
2/11
カントリードールの新作UPしました!
そろそろ花粉症の季節ですね。ダーリンの会社で「今年はひどいよ」なんて言っている人がもういるって。少ないとか言ってたのに〜。
2/9
久々に更新です(^^;
昨日は「葛西臨海公園」に遊びに行ってきました。ちょっと風邪気味だったけど、楽しかった(笑)海は良いですねぇ。海なし県に住んでいるからそう思うのかな?また行こう。
1/7
なんと!社長から「子どもたちに」と、映画のチケットを4枚ももらってしまった。冬休み前から見たがっていた「ファインディング・ニモ」でも見に行こうかな♪
今日からダーリンは帰りが遅め。10時過ぎたというのに、まだ帰ってこない。寂しいよ〜。
1/6
新しく「花言葉」を入れました。時々見に来てくれるとうれしいです♪
今日からダーリンは仕事始め(私の勤めは昨日から(^^; 今年もお寿司のお持ち帰りだぁ。
飾ることは飾った電飾たち。(電気代節約でほとんどつけなかったけど(^^;  今年は景気が回復して、派手に飾れるようにと祈りを込め…物置の中に片付けました。飾るのは大変だったけど、片づけはあっという間。なんだかちょっと寂しかったりして(笑)
1/2
今日から温泉旅行。伊香保に行って来ま〜す♪
新しく今までのつぶやきのページを作りました。ほとんど独り言ですが、よかったら読んでみてください。
1/1
A HAPPY NEW YEAR!!
今日から平成16年ですね〜。今年もよろしく♪
現在我が家のちびたちは、パパに連れられて近所のお寺に鐘つきにいっています。私は・・・会社のHP「あけましておめでとうバージョン」を送るため、自宅待機。子どもたちのつく、除夜の鐘を聞きながら時間外の仕事です(^^;