「自己紹介」

ハンドルネーム

ピュロン(香野 諒)
(サンチョ)(その他)

性  別

男  性

年  令

52 歳

住  所

栃木県

家  族

5人家族

趣  味

カメラ、音楽

僕の好きな詩です。

  旅         高見 順

 阿蘇を見に出かけます
 ちょっと確かめてこようと思います
 このままの立ち腐れはいやだからです。
 心得ての愚劣はやめたいです
 焼跡の草はもうたくさんです
 街の中のけちな自然や小汚い美は困ります
 すすきならすすきの堂々たる大群を欲します
 人工の秋はいけません
 このまま衰えては僕もいけません
 旅をして少しキョロキョロしたいと考えます
 頭からのなしくずしの滅びはつまりません
 キリギリスの籠のような喫茶店で何か論じるのはたまりません
 バラック建ての絶望ではたまりません

 阿蘇を見に出かけます
 壮大な寂寞が僕を招きます
 燃える孤独が僕を招きます

 噴火山とすこし議論をしてきます
 話ができなかったら無愛想な奴と睨めっこをしてきます
 猫撫で声のラジオなんかの届かないところへ行ってきます
 感傷なんていう気のきいたことではありません
 ではしばらく失礼をいたします
 さようなら忙しいみなさん