L-2B  MIL-J-7448E  (DSA-1-3449-64-C  26 NOV 63)

実物

 

 

THE MARTIN LANE製 1964年契約・1963年納入の7448Eモデルです
やや着込み品でシェルに汚れと染み等が有りましたが、クリーニングで大体綺麗になりました
ライニングに黒ズミが有るのですが、こちらは落しきれずに少し残っています
各リブに虫食いやほつれが有りましたが、全て塞ぎました
袖リブは、やや青みのかかったもっと新しい年代のリブと交換されているようです
襟と裾にはこの年代らしい非常に引き締まった細かい編みの良いリブが付いています

ライニングの縮みも殆ど無いようで、総合的にはそこそこ良い程度だと思います

 

 

 

メインファスナーはCONMARです
革タブはかなりしっかりとしたオリジナルで、程度も良いです

クリーニングでファスナーも綺麗になってしまったのには、ちょっとビックリしました
やけにピカピカしてます
ファスナー左右の生地に見える傷は、パッチの剥がし跡です

袖ポケットもCONMARです
この年代でも革タブが付いている物が有るんですねえ

光線の具合で随分黄色く写ってしまいましたが、ラベルも綺麗に残っています

 

 

BackHOME