MA-1  MIL-J-8279D  (DSA-1-8667  5 MAR 1965)

実物

Chuck Yeager大佐仕様)

 

1965年度契約/1965年納入のDモデルです。
リブのあちこちに補修跡は有りますが、縮みはあまり無くテンションは良好な状態です
左右胸にパッチを外した跡が有りますが、針穴も小さくあまり目立ちません

後付で
Chuck Yeager仕様のパッチを貼りました
といっても実物の写真を見た訳では無いので、正確には
「リアルマッコイのYEAGERレプリカ」のそのまたレプリカ
という事になりますw
縫付けは
サンエスさんにてお願いしました

 

 

 

メインファスナーはCONMARです

ポケットCONMARです

中古で入手したTACパッチです

Sizukaoriお師匠様に譲って頂きましたネームテープです
この刺繍済ネームテープの存在こそが、YEAGER仕様作成の最大のきっかけとなりました

あちこち探して、結局国内では入手する事が出来なかった「大佐」の階級章
意外に売ってないんですよね...

 

 

 

BackHOME