超高級車輸送特集!!
RISE Transportからお送りします

フェラーリ F50


タイヤ4点で固定するから安心ですね


マクラーレンMP4-12C スパイダー

登録前のマクラーレンスパイダー かっこいいですよね


フェラーリ 599 ハーマン

ハーマンかっこよすぎですね


7月14日千葉県某所にて車輌積み込み依頼があり

夜明けと共に積み込み場所に着くと・・・・・どの車輌なのか?
たくさんありすぎで訳がわからないことになっています

積み込み車輌の再確認^^;をして積み込み開始

まず1台目はポルシェ最高峰のカレラGTを積み込みます

続いて2台目はフェラーリF40を積み込みます(スペチアーレ)

2台目を積み終わり荷台を上に上げて3台目を積みます

こちらもフェラーリF50(スペチアーレ)を積み込み静岡県某所へ向かいます

到着後すぐに車輌を降ろします

 某撮影の為待機に入ります・・・・・・

こんな車輌たちも来てました

この車輌たちは子供の頃にみていた・・・・・・・・

漫画の・・・・・・

やっぱ・・・・ですね

そうこうしているうちに撮影も無事に?終わり

車輌を積み込み撤収です

戻る
戻る