2003年分

12月25日

クリスマス!?なんだソレ食い物か!?
ウチはあえて絵は描かねぇ!!
チクショー!!ザマーミロ!!
フォォーン!!!!

12月15日

お絵かきBBSを追加しました。
かいてって〜ん。

12月7日

ギャラリー更新。
もうダメだ・・・・

12月6日

ヒスコハアイコン追加〜。二人一まとめなのはご愛嬌!
琥珀さんがちょっと見にくいかな・・・・

12月3日

なにを血迷ったのか、ゲッツアルク。
アイコンにしようっと・・・・

12月1日

ウチの食物連鎖?
俺が買ったものはオヤジが勝手に食い、姉が買ったものは俺が勝手に食う。オヤジが買ったものは姉がかってに食う!
自分が買ったものがたべられません!ウワーン!!

ところで話はかわるけどよ、こないだ久しぶりに金色のガッシュベル観たんですよ。
マンガは読んでるんですが、アニメはめんどくて・・・
そしたらアニメオリジナルとかいうので、こんなキャラ!!

こんなのでてますよ!旦那!ネコミミ帽子かよ!ちょっと萌えたよコンチクショウ!
うろ覚えでスマソです。
あぁ〜、毎週観ようかな〜。

11月30日

[TRIPOD]

フレア「オッス!オラフレア!オラ、ワクワクしてきたぞ!」シズキ、レイン「・・・すんなよ」
いやまあ、下のヤツを多少塗り直して合成しただけなんですがね、ヒマだったので。
てゆーかこいつ等主人公でもヒロインでもないんだよね・・・
なんでこいつ等ばっかり描いてんだろ・・・


ウチのテレビの横にあったメモ
「ヘンな男 フジタ」
なんやそれ

11月28日


上のトップ絵の黒い(?)三連星のキャラだったのですが・・・
帽子の人以外原型留めてませんね。
鉛筆画にささっと塗っただけですが、まぁまぁ見れますね。
左から
[TRIPOD]ファースト、シヅキ・プッシーキャット
[TRIPOD]セカンド、レイン・バッドアニマルズ
[TRIPOD]サード、フレア・スキャットマン
てことになってますが、どうなることやら。
共通点は、ぶかぶかマフラーとナンバープレートとブーツですかね。
みなさんお強いです。

・・・左のヤツ、ヤッターマンみてぇ。もしくはガドガード?

11月26日

mp3プレーヤーを買いましたー。いやー快適快適!まちがって快適化汽笛って打っちゃったよ。
これで好きな音楽が楽楽編集できるわけですな。MDはメンドクサイです。

こんなものを描いてる俺は、よほどの暇人なのでしょうな。
意味不明〜。そして雑〜。

11月22日

トップ絵を仮の物に更新。雑でスマソ。
友達が執筆中の「SENSE」という小説の表紙風味です。
といっても、小説の方はまだ出来上がってなくて、キャラもあまり出てきてないので勝手に想像して描きました。
なのできっと小説が出来上がればぜんぜん違う登場人物とかになってるでしょう・・・
だめじゃん

11月21日

いも喰うアカネとクロエ姐さん。
姐さんは昔、焼き芋番長と呼ばれていたようです。
・・・・番長?


こんな感じで姐さん小さいです。姐さんなのに。
アカネはまっつぐ立てません。姿勢を直しましょう。てゆーか自分もまっつぐ立つのは苦手です。

こんな人が出るマンガをいま考えてます。考えてるだけですが。
そのうち日の目を見るやもしれません。
「なにさ」はアダ名。チュミミーン

こんな人も出る予定です。本名です。
ガジローはねぇだろ・・・
目つきと口元がいやらしい、両刀使いの暴走機関車です。
なにする気だ、俺。

11月20日

TOPページをりにゅーあるしてみました。いえ、別に意味は無いデス。なんとなくですよ?
ふられて髪を切る並に意味ないです。
ふられてませんよ、自分は。
なんだかこのスペースで日記が事足りるような気がしてなりません!どうしよう!
でもいいや!だってニコニコ家族だもん!(意味不明)

BACK HOME