7月3日

「テキサス☆マルガリータ岐阜」
作詞 うさだシロー 作曲 募集中 歌 うさだシロー

買い物したくて上京したけどここはアキハバラ 冬のそよ風は寒すぎる
私をあたためてよダディ おでん缶で
そんなことばっかり言ってるからいつも心はアニョハセヨ
教えてトリトン

(セリフ)ヤキソバ食いながらカラオケ行ったけど、店員は無反応ダターネ。

いつも心に麦チョコを マイケルマウスはギャランドゥ
カレーを食わないキレンジャーはただの豚なのぜよ
あにきと共にいざ鎌倉 泣くよウグイス HEY!ラッキョ!
股間のドリルが大旋風 泣かせて見せようかしわもち
俺にはまだアルカリとオキシライド乾電池の決定的な違いが
わからないのさ

(セリフ)ねるねるねるね系統のお菓子に新製品が出るとつい買っちゃうけどいつも後悔なんだね

俺は泣いた










久しぶりの更新がこれかよ…
でもほら、心あたたまるっしょ?
会社や学校で歌ってね!きっと上司や後輩がキミを豚を見るような目で見つめてくれるよ!!
明日から人気者!やったね!!

え?だって豚って人気者でしょ?知らないの?おいしいよ?食べると。

5月20日

ぷろふぃーる更新。
マウスで描いたのでヘロヘロ。
手抜きではない!!へっへたうまだ!
たぶん…

5月15日

リンクに一件追加しましたー。

5月14日

移転かんりょー。ぱちぱちぱち
いやー、今度のは100メガっすよ。前の10メガの10倍っすよ。
すごいですね、すごいですよ。

で、なんとなく最近好きな作品リスト〜
フリクリ いばらの王 忘却の旋律(マンガ版) スクールランブル

まぁ、あくまで最近好きになったばかりの物だけですが。
フリクリなんかは今更な感じですが最近始めて見たんだ、しかたないだろ

フリクリは兎に角サウンドがいいと思います。
「the pillows」一気に好きになりましたね、CD買おうかなー。

4月6日
タイプムーンの人気投票応援イラスト送ってみますた。


まあ、セイバーさんは上位確定ですかねー?
いあ、いあ、せいばー!!


ギャラリーに新コンテンツ追加。
まさにバカの集大成。

3月20日

なんだか桜が早めに咲いてるようですねー。
俺も花見したいです、ちょっとだけ。
いや、そのまえに「イノセンス」観にいきたいんですが。
てぇワケで、花見絵描きましたが、桜とかの描き方難しいです。
でも前よりは人物の塗りはマシになったかな?でも主線がへちょいのですよ。
あぁ〜、助けてえろい人〜。

3月1日

どうもこんばんわ。
なんだかカウンターの数字がすごいことになっていたので、修正しました。
故障ではなくて、とある方の自動巡回ソフトの暴走(?)みたいな感じだったそうです。
アクセスしまくってしまったわけですな。どうやったのか知りませんが。
うちはユニークビジターなんやけどね。
ところで、それってなんだか「メガ粒子田代砲」みたいだなーとか思ったり。

2月20日

おいーす。ボク様だよ。
・・・この挨拶は二度としません。
なんかうろ覚えでアーチャーとランサーを描いてみました。
やっぱ男も描き慣れたほうがいいなと思って。


似てないよジョニー!!なんか別の人だよ!前立腺の中の人!?(?)
うわー!なんども描けば慣れるかな!?よし!描こう!!


















諦めました。
うん、ボクには男は向いてないヨ。
アーチャーがとってもらぶり〜。
もうええわアホゥ

2月15日プラス

どうも僕です。HP作ってから多少の時が経った感じなわけですが・・・
BBSに足跡残して下さいよ〜。誠意見せて下さいよ〜。
寂しいのよ〜。感想でも来たぞーって証でもいいデス。
あ、荒らしはお断りですよ?
リクエストとかあるといいかなーとか思っちゃったりなんだり・・・
そんな訳で宜しくです。書き込みあると元気でるよ!!
明日への活力!!更新も早くなっちゃうカモ!?

2月15日

俺の後ろに立つんじゃねぇ!!
「ゴルゴサッチーン」
たいがいにしろ、俺。
ワシがうたまるじゃ。イワすぞコラァ!!

友達の頼まれて描いた絵
「うたまる」(ダ・カーポより)
やっぱたいがいにしろや。

2月14日

サイトのバナーを新しくしました。
お手数ですが、リンク貼って下さってる方は、貼りなおしてください。
いや、べつにいいですが、いままでのでも。
できれば貼り替えてね?ね?
つうか、貼れ。


あ、それと日記も新規に。
過去ログみれるよ〜。

2月13日

明日はバレンタインとかいう日らしいですね。
みんな知ってた〜?
くそう!!なにさ!!
2年ほどご無沙汰だぞフンナラァ!!
腹いせに色の塗り方を変えてみる。
アレ?こっちの方がいいかも!?

2月12日

パソコン修理完了したので、
ぼちぼち更新していこうと思います。
で、なんとなくセイバーさん。
オンドゥルラ!!

1月10日

なんつーか、ごめんなさい。
特にきのこさん。
てか、サーヴァントに向かってそりゃねーよ。
でも描きたかったんだよ!!チクショー!!!
あと十兵衛ちゃん2普通におもしれーぞ!!
ドララァ!!

1月9日

またまたいただきものにいくつか追加。
どれも必見!!

1月4日

フェイト発売目前記念・・・のはず。
あー、ほんとに知得留先生の授業でないかな〜。
あってもいいハズだ!!
あ!「教えて!不死姉ぇ!!」かも!
死なないのか・・・?ふじねぇ・・・
やっぱちえるだな、うん。
あと、自分は多分に秋葉萌えなんだなぁ。と思った。

1月3日

頂いた年賀絵をアップしました。もうステキな絵ばかりです!
載せるのに時間かかってしまいましたが・・・反省

こちら

1月1日

あけましておめでとうございます。
なんかもう新年ですよ?あっという間ですねぇ。
HP開設して間もないのにもう新年です。
まぁ、来年もこの調子で程々にガムバッていこうかと思っています。

↑年賀状ですが、まあいつものコイツ等ってかんじで。来年もお変わりなく〜。
着物着てないのはスキルが足りないからです。来年こそ!来年こそぉ・・・!!
まってろコノヤロー!!

BACK HOME