12月27日

なんだかせけんでは「くりすます」といういべんとがあったらしいですね。
ぼくはなにもありませんでした。
めんどいのでえもかきません。かわりにまんがをかきました。
げひんでてきとうですが、なにぶんひとりみだ、ゆるせ。





伏字の意味が無いのは仕様だ、許せ。
それじゃーお前ら、めりーくりとりーす・・・

あ、それと、マンガのキャラの紹介はプロフィールにあるぞな。

11月18日

更新のネタが無いので最近のラクガキ大放出です。
















…なんかもう末期です。
ヤクルトといい、劣化ウランブレードといい、顔面体毛男といい、
精神状態がヤバイのかもしれません。
でもぼくは元気です。


というか、勉強しなさい。教科書だろショ!
ああもう楽しいなぁ!くそう!!

11月14日


最近ペインターで絵描くんだけどどのペンで描けばいいのか悩むのさ。
ペンの種類がオオスギなのサ。
色塗りはフォトショだけど、エアブラシがうまく使えない!!
教えて!ハムスター!!
まじどーにかならんですか!?
もういてもたってもいらんねぇよ!なかなか絵も上手くならないしさー!
練習あるのみですか、そうですか。

9月14日

ケータイでチマチマと描いてみました。


あのちっこいペンでもまぁなんとかなるんだなーとか思ったり。
なんか楽しいす。

9月11日

ケータイかえましたよイェー!
F900iTとかゆーやつデス。こりゃええよ!タッチパネルだもん!
気軽にチマチマと絵を描いてマス。付属のスタイラスペンはちっさ過ぎて使いにくいが。
まあ、ペンタブ使って解決でした!つか、指でも描けるんですが・・・
あとQRコード、作ってみますた。
こんなん↓


バーコードリーダーの付いてるケータイなら、これでウチのサイトに一発でイケルんさ!
ハイテク!ハイテク!ハイテク!未来の香り〜。
コードはDIARYに置いてアリマス。ゼヒ活用してね〜。
あと、web拍手ありがとう!ちょこちょこっと来ててウレシーです!
コメントとかも下さいね!では!

9月7日

小説の方頼みますよ〜TANAKA氏〜。
なんか前に言ってから随分たってるのよー。
あとお金が欲しいデス。お金があれば大抵の事はできるんだよ!
スゴイや!お金!!

9月4日

やあ!みんなコンバンワ!
猛る肉棒、止まらぬ性欲、みんなのアイドルしろー君だYO!!
いやー、ほんと人生って面白いネ!最近なんか愉快なメールばかり来るんだもの。
つまりアレでしょ?日記のネタにして下さいってことだよね?ウレピー!

まず多いのは会いませんか?って感じのメール。まぁよくあるよね?
恭子さんとか絵里さんとか彩香さんとか、知らない人からワンサカお便り!!
サイトの感想のメールとかならうれしいんだけど、みんな掲示板見ました!っていうのね?
ここの掲示板ならサイトのこと書くだろうし、他のサイトの掲示板になんて最近特に行かないワケ!
怪しさ爆裂っしょ?これだけでもう大爆笑!僕ってばゲラだから、大したこと無くても笑っちゃうんさ。

フリーターとか事務とか主婦とかホームヘルパーとかジュエリーショップの経営者とか、
職種も豊富!!このメンバーで
AV作れそうだもん!やったね!?
年齢も19歳から33歳までと世間のニーズに答えまくり!
以前、副業で
AVの監督、もしくは主演男優やりませんか?ってメールもあったから、
このメンバー集めて作っちゃおうカナ!?

ってウソウソ!うっそでーす!私ってば
ピュアだから、そんな不埒な事しないノダ。
この事に関してツッコミは無しの方向で!

次に多いのは間違いメールね!ほんとに間違って送ってくるのかビミョーな所だけど、
せっかくだから俺はこのメールを信じるよ!

そのメールによると、俺はいつの間にか会社に就職していて、
素敵な生活を送っているみたい!
しかも
らしいよ!俺ってば!
うーん、自分でも気づかなかったっしょ。いつの間にか就職活動までして、
しかも受かってて、あまつさえ
性転換まで済ませていたなんて!!
自分の事とはいえビックリだよ!

モチロン俺はまだ学生だし、正真正銘のオトコノコです。
ほら、人生って楽しい事ばかり!引きこもってるだけじゃー
心も
アソコも湿っちゃうゾ!
皆!!とりあえず
生きろ!!

9月2日

最近ペンタブを取り出すのさえ億劫です。
スキャナもめんどいです。
よって最近はマウスで描くのがいい感じです。

でもやっぱりへろへろ。まあ慣れればマシになるでしょう。もーまんたい

8月1日

あべしイラスト更新。
まーたやってしまった感漂ってるな〜

7月31日

線画までは出来たけどルパンが始まっちゃったんでまた明日〜。
一応さっちんのつもりなんだけどね。