scenicpoint

ワイコロア19号にあるScenic Point

scenicpoint2

konacoastmacnuts

ここのマカダミアナッツを一度食べてみてというかきこみをみてやってきましたが、土曜日のためか休みの模様。

skfs

サウスコナフルーツスタンドのスムージーは美味いというかきこみをみてやってきました。

ネットの住所をナビにいれるとここのちょっと手前あたりにたどりつき、ここもやってないかつぶれたかと思って、少し走ってると着きます。

トイレをかりて、スムージーを飲んで、ちょっと蚊にさされました。

puuhonua

ここはプーホヌア オ ホナウナウというところ。

managohotel

キャプテンクックで食事といえばマナゴホテルらしいので、やってきました。

manago2

ポークチョップとシュリンプソテーを頼みましたが、まあまあ美味しかったです。

最初に戻る