秋田書店

 講談社

 集英社

 小学館

 KADOKAWA

 芳文社

 白花雨&ぐりーんぺっぱー

「竹刀短し恋せよ乙女(しなこいっ)」の著者で、現在月刊少年エースで
「武装少女マキャヴェリズム」を連載されている神崎かるな先生黒神遊夜先生
活動や出版情報などをまとめたサイトです。

「武装少女マキャヴェリズム」オフィシャルコミックサイト

月刊少年エースで連載中の、超実践的剣戟バトルアクションコミック
「武装少女マキャヴェリズム」のオフィシャルコミックサイトです。
祝・アニメ化決定!

 のりぺぃじ。

「みつどもえ」「子供学級」の著者・桜井のりお先生のサイトです。
トップページを可愛く元気に飾っている丸井家の三つ子たちは、
現在別冊チャンピオンで絶賛活躍中!

 The Longest Runway

「侵略!イカ娘」の著者・安部真弘先生のサイトです。
ギャラリーでは、イカちゃんの貴重な初期版イラストをはじめ、
イカちゃん達の季節の風物詩イラストや、知られざる姿が満載!

 惨壊堂

ピクシブやミクシィで知り合った「みつどもえ」お絵描き仲間・中備 準さん
サイトです。ご自身が主宰されている同人誌に何度も寄稿のお誘いを頂き、
大変感謝しています。
「みつどもえ」をはじめ「涼宮ハルヒ」「武装錬金」「仮面ライダー」
シリーズなどの漫画・特撮を扱ったイラストなどを公開しています。

 妄想会社 電脳筆

「しゅーまっは」「虹色ラーメン」「無敵看板娘」「無敵看板娘N」と
週刊少年チャンピオンの歴史と共に歩み続けているマスカワさんのサイト。
「無敵看板娘N完結記念Flash企画」へ参加させていただいた時は、
大変お世話になりました。

 やぎー’s Cafe

「元祖!浦安鉄筋家族」の著者・浜岡賢次先生のアシスタントを経て、
ついに週刊少年チャンピオンで「ロボこみ」連載を果たされたやぎさわ景一先生のページ。
やぎさわ先生のCG作品、浦筋ファンにはうれしい「浦安鉄筋家族の部屋」などがあります。

 おおひなたごう◆SILVERY NOTE

「おやつ」「フェイスガード虜」「ドリル園児」著者のおおひなたごう先生のブログです。

 栗の子ファン

「教科書にないッ!」「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!」などの著者・岡田和人先生の
アシスタントをされているしんさんのブログ。
ご自身のブログやツイッターで、アーティスト・栗林みな実さんを応援されています。

 じゃりまん小学校HOMEPAGE

漫画「おまかせ!ピース電器店」や週刊少年チャンピオンの感想、
そして僕が読者ページに出したネタの感想まで寄せてくれる、NOC 憲公さん
ページ。児童マンガの感想を取り扱っているため、ページのデザインが
お子様向けで、微笑ましいです。

 らんどぷろふぃっと

少年チャンピオン「無敵看板娘」の同人誌を作られているサークル「きゅうじゅうに」の
サイトで、くにさんが運営しています。
同人誌の通販コーナーやギャラリーコーナー、「BMネクタール」のファンサイトなどが
あります。くにさんは僕と同じ栃木県在住の方で、過去に僕が地元のラジオ番組に
投稿していた頃から僕を知って頂いているそうで、ありがたいです!

 ■豚か狼か■

僕と同じ栃木県在住の方で、同じ週刊少年チャンピオン読者としても以前から
お世話になっている宇都宮 勇さんのブログです。
本音トーク炸裂の週刊少年チャンピオン感想などがあります。
おねえさん・こねえさん萌え〜(笑)。

 グレースタイル 

Sinsenさんが運営していた、少年チャンピオンの感想ブログです。
「ゾクセイ」登場人物データ表の充実ぶりに拍手を送りたいです。
萌えのジャンルの数は無限大!
2013年12月に更新停止しました。長年更新お疲れ様でした。

 対メディア受け身道場(仮名)事務室

チャンピオン関連雑誌愛読者のmunekin2さんのブログ。「シグルイ」をはじめ
週刊少年チャンピオンやチャンピオンREDなどを取り上げています。
大画面&数多くの画像、特にお色気画像が掲載されているのが特徴です。

   
 
サイト内の全ての画像(バナーを除く)・テキストの無断転載、
二次加工、二次配布、販売、引用はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Copyright:(C)TAKECHO/TAKECHO's OKIRAKU TOWN All Rights Reserved.