能田達規ホームページ

週刊少年チャンピオンに連載されていた「おまかせ!ピース電器店」の原作者・
能田達規先生のページ。「ピース電器店ホームページ」で、各話トビラ絵&
著者コメントでもっとピースの世界に浸りましょう!
愛媛FCをはじめサッカー関係の話題が熱いです。

 秋田書店

週刊少年チャンピオンを発行している秋田書店の公式ホームページ。

  おまピーのホームページ〜Omap's HOMEPAGE

とむさんが運営している「おまかせ!ピース電器店」のファンページ。
おまPに限らず能田さんの作品全般まで幅広く、参加コーナーも充実して
いるので 飽きさせない。僕も会議室に時々書き込んでいました。

 真実はいつも阿寒湖

おかの☆まりもさんのページ。以前「真実はいつもピース」では、
「おまP」の各話解説、人物研究、おまP地図など、とことん掘り下げた情報が
満載でしたが、現在は更新休止中です。

 播磨屋滞門のホオムペヱジ

「竹ちょのお気楽タウン」にイラストを提供して頂いている播磨屋滞門さんのページ。
ピースコーナー「MorePeace on Web」をはじめ、
播磨屋さんのイラスト・漫画・小説紹介、ゲームの感想・批評、播磨屋大辞典、
PSゲーム「アーマードコア」「カルネージハート」のコーナーなどがあります。

 しまりんごclub

りんごが目印のかえでさんのページ。かつて 「らぶらぶおまピー」の
コーナーで、ピース電器の毎号の感想を書かれてました。
三つ編みほどいたモモ子ちゃんの絵がかわいい!

 まる屋

優しい表情の女の子を描かせたいなら、この人! 僕竹ちょのホームページへ
たくさんのイラストを贈っていただいているまるくんのページ。
少年チャンピオン投稿欄・ピース電器ファンの同志です。

 雑想ノート

原作完結後もピース電器店リングに登録してくれたKスケさんのページ。
「ピース研究所」では、ちっちゃな可愛いアイコンでピース製品を紹介して
いきます。ちっちゃなアイコンを描く根気強さに脱帽してしまいます。

   
 
サイト内の全ての画像(バナーを除く)・テキストの無断転載、
二次加工、二次配布、販売、引用はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Copyright:(C)TAKECHO/TAKECHO's OKIRAKU TOWN All Rights Reserved.