ある日、ママと病院にでかけた。
いつもの電車、いつもの道だったけど、
今回はやけにおもろいものにでくわした。

まず、一つめはやけにすましたママ。
若作りもほどほどにしてほしいもんだ。

おいおい!どうしたんだよぉ!ビルがどんどんこわされている。本当に東京はこのままでいいのだろうか!?

ぼくの大好きなマイケルにも遭った!
きのう食べたねずみにあたったって、そうとうイカってたな。

色白のお巡りさん。
手が真っ白!
なぜかピースをしてる。

頭をグリグリなで
られた!

今日もふしぎな一日だったな。

ママと食べたイチゴ大福は最高だった。

マイケルはまだひるねでもしているかな。
こんどはゆっくり遊びたいな。

うちに帰ったらイチゴ大福は
まだ食べていないことにしとこっと!

kids-top

マウスをのせたら、たべちゃうぞ!

ママからRinrinへの手紙
Home