Blue Sky Heaven in MOTEGI

2004.06.19-20

この4人からスタート!
まだまだ余裕!!
このあと、どんどん
メンバーが参加します。
私は久々のツーリングに
めちゃくちゃワクワクしてた!





おーい!今日はいったい
何をしにきたんだっけぇ〜〜〜!
イベント会場にも行かずに
いきなりバーベキューかよぉ!
でも、みんなは本当は
ビールが飲みたかっただけみたい!
暑くって、たくさん汗をかいたからね。
何を笑っているって、写真をとってる
おじさんたち(失礼)
おにいさんたちがおかしくって笑ってるんだい!
どんなにたくさんの
ハーレーが来ていたかは
ここを見て!!
2日目のチャプターパレード
私たちは朝7時ちょっと過ぎについたから
かなり早い方だったけど
このあと両脇に10列ぐらいハーレーがならんだ
たぶん数千台はパレードに参加したと思う

しっかし、私はかなり悲惨な目に・・・
のろのろパレードで私の左手は
限界に・・・
V−RODのクラッチが硬すぎて
私のパワー不足のため
半クラッチができない状態に!
冷や汗タラタラ・・・
ヘルメットの中は涙と冷や汗とあぶら汗と鼻水で
グチョグチョでした・・・あ``〜〜〜ん
ハードリーエンジェルスのおねえさんたち
がんばってるなーのひとこと


あーつかれた
最終地点に到着
みんな疲れきっています
夜中まで飲み続けて
朝は5時前から起き出して
活動したからね
幹事さんをはじめみんなの
フル装備ぶりには感心したなあ
私はちゃっかり
一泊分のお泊まりセットだけで
参加させてもらっちゃったから
感謝!感謝!!

おつかれさまでした!!
私のV−ROD!!!
初のツーリングでした
今回はBlue Sky Heavenに参加するのが
大きな目的だったから
2日間で約250キロの走行でした
でもまだ走行距離は350キロも走っていない〜〜〜。
私は久々にはしゃぎまくって
かなり楽しかったあ!
思い出ができたしね。
次はいったいいつツーリングにいけることやら
おもったより写真をとっていなかったみたい
ほかの人のカメラに収まっているのかな
みんなー写真ができたらちょうだいね!


P.S.
「V−RODは女の乗るバイクじゃねえ」
とのたまうMさぁん!!
筋トレに励んで左手をきたえてやるぅ!!

シークレットブーツもどきにして
もっともっと足つきをよくしてやるぅ!!




Back