本文へスキップ
「やりたいこと」「やりたくないこと」を応援します☆
NPO法人海がめ
NPO法人
海がめ
栃木県栃木市神田町6−15
電話0282−51−2291
海がめではのんび〜り・ゆっくり・ゆったりと暮らしたい人の居場所です。

専門のスタッフが相談を聞き、関係機関と協力して障がい者の方々の就労などを支援します。


スタッフの写真
今月の海がめ写真館
お知らせ
最終更新日2010年11月8日
HPリニューアルしました。

ホームページを更新しました。求楽部活動をちょっとだけ詳しくしました。海がめでは更新した求楽部以外にもたくさんの求楽部が活動中です。気軽に立ち寄って見学、参加してみませんか?

便利屋で活動しませんか?

高齢者・母子家庭・障がい者世帯などでちょっとしたことを頼みたいけど、職人に頼むほどでもない・値段が高いなどの理由で困ってる方是非どうぞ!また色々な技術を持ってる方・便利屋をやりたい方募集中です☆