さいたまR17オフ会
2005年8月21日(日)、さいたま市内某所にて、オフ会が開催されました。(幹事:オレンジ5紅さん)





さいたまオフ会 さいたまオフ会 工事中




HN:kazさん
着用G:WW-5300C-1
検索中・目標のG:DW-5000、5200、5400、5500、5600、5700、5800、WW-5100、5300(欲張りすぎですかね??) 最終目標はWW-5100C-9!!
本日の感想:ほんっとうに楽しかったです! またお会いしましょう!





さいたまオフ会 さいたまオフ会 テスト




HN:FUMIさん
着用G:DW−6600B−1B
持参G:82蛙全種、10th、81、80その他色々
探索、目標G:80系円様、ビン蛙SN56、57
感想:有意義なお時間ありがとうございました
   是非次回開催時も参加させていただきます♪





さいたまオフ会 さいたまオフ会 テスト




HN:コンチさん
当日着用G 自作DW-6300針蛙
持参G   81系15種 フミヤ他もろもろ
探索中G  81系テクノ,クレギャン 黒金蛙、初代青珊瑚、AW500グラフ
同じ趣味を持っている方との語らいはとても楽しく短い時間でした。
いろいろ刺激を受けたオフ会でした。今後も都合の付く限り出席させて頂きたいと思います。





さいたまオフ会 さいたまオフ会 テスト




HN:ゴトウさん
本日着用のG:GW-1000DJ-2AJF
持参G:DW-050BK-1VJF(カスタム)、DW-6600Bソニーグラストロン懸賞G
探索中・目標のG:DW-8200黒金、オーシャン、NT、99黒金、UA1st…その他多数(;^_^A
本日の感想:やっぱりオフ会はイイですね!G友の皆さんにお逢いするとテンション上がります!





さいたまオフ会 さいたまオフ会 テスト










さいたまオフ会 さいたまオフ会 テスト









さいたまオフ会 さいたまオフ会 テスト










さいたまオフ会 さいたまオフ会 申し訳ございません
コンチさんのGが納まって
おりませんでした。
右がコンチさんの針蛙です。




画像の無断転載を禁じます。
感想は到着順です。


HOME