投稿画像のページ
(FUMIさんご提供)



FUMIさん FUMIさん FUMIさん


手持ちの82蛙集合です♪
何がなんだか・・・(汗)


FUMIさん

黒金、オーシャン、珊瑚、透け、いわゆる第一世代(?)と
復刻版が出ていないメンインシリーズです。


FUMIさん

2代目珊瑚、赤蛙、RBです。
珊瑚は普段使いしていたので結構きてます(^^;)


FUMIさん

G人気の絶頂とそれを懐かしむかのように発売された
メンインシリーズとその復刻版達です。


イチGファンさんに触発され自分も撮ってみました。
しかし、相変わらず撮影技術は上達していない模様(涙)
残すは赤蛙NTと米杯蛙でコンプです。
~募集~
全てを完品にしたいのですが今現在
MIWGと復刻MIS、97珊瑚7ATのタグが
ございません。譲ってもいいという方は
メールに希望金額を明記の上。ご連絡下さい。


(↑コメントもFUMIさんによるものです。)
オークション等への画像の転用を禁じます。




一覧に戻る