第2回北関東G−SHOCKオフ会
2003年5月4日(日)、宇都宮市内にてオフ会が開催されました。




大物Gが並びます ゴトウさんのアタッシュケース




H.N:
カネヤンさん

着用G:
UA1st

持参G:
・HONDAノバソニック別注DW−6900
・パラディーゾ別注DW−6900
・フミヤ別注DW−6900
・天晶別注(?)DW−6900

探索中・目標のG:
キャプテンサンタ別注DW−6900

感想:
皆さんのお宝Gを拝見し、お話もできて
楽しいひと時を過ごす事ができました。
自作(?)のアタッシュケース良いですね!
私も作製して、今度皆さんとお会いする時
は69黒をギッシリ詰めて行きます。(笑)





2つのタグももちろん付属 FUMIさんの黒金蛙完品!




H.N:
ゴトウさん

着用G:
RB風カスタムDW―069

持参G:
緑スピード、黄Jソン、エンサマ金、他

探索中・目標のG:
黒金蛙、オーシャン、NT蛙、復刻黒金、ガーディアンエンジェルス、ガラパレイズ、その他多数(;^_^A

感想:
栃木の皆さんとお会い出来てとても嬉しかったです!
いつか僕も黒金蛙をゲットしたいと思いました。





大物Gが並びます ジュドーさんのアタッシュケース
2つの空きスペースには…?




H.N:
jarnnyさん

着用G:
DW6000D−1(通称イチローモデル)

持参G:
DW8020−2(青スロット)、DW8195−4(クレギャンボンテージ)
DW6100DW−9(初代イルクジ)、DW8000−1

探索中・目標のG:
ジェイソンJ−8,J−9、8300系

感想:
とても勉強になったひとときでした。でも、大量のお宝モデルが何気なく目の前に
置かれており、本当に夢のようでした。(仕事の関係でちょっとの参加で申し訳ありませんでした。)




初代が2つも… ジュドーさんの初代2色!




H.N:
ジュドーさん

着用G:


持参G:


探索中・目標のG:


感想:





大物Gが並びます HIDEポンさんのアタッシュケース




H.N:
HIDEポンさん

着用G:
オーシャン

持参G:
stussy、YAMAHA、キャプテンサンタ、パラディーゾ、UA1等

探索中・目標のG:
DW-5900E-1、AW-550E-1、ノバ・ソニック

感想:
オフ会に参加された皆さん、直電でお話させて頂いた皆さんのおかげで
とても楽しい時を過ごすことが出来ましたことを
うれしく思っております。
また普段お目に掛れないGやマニアックなお話が聞けて、
よりいっそうG収集が楽しみになりました。
またいつの日か、皆さんにお会い出来ることを楽しみしております。






大物Gが並びます HIDEポンさんのアタッシュケース その2




H.N:
FUMIさん

着用G:
DW-8120-1A

持参G:
黒金、10周年、15周年、オーシャン、97大珊瑚青、白、復刻黒金

探索中・目標のG:
赤蛙SE、63系B8、B2、メタル系

感想:
本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
初めは少し緊張しましたが
同じ趣味を持つもの同士の話はやはり楽しいですね。
いい目の保養にもなりました
是非次回も参加したいです(^^)





集合写真その1 (左より)
ジュドーさん…初代
ヨットこうもり…ヨットレイズ青白
jarrnyさん…イチローモデル




H.N:
ヨットこうもり

着用G:
DW-9350MSJ-2T (YACHT SERIES Middle Sea Race MALTA Model)

持参G:
DW-001J-2(青ジェイソン)・DW-8200B-9A(黒金蛙)・DW-6400B-1(ガンダムクロスベルト)・
DW-8195-1A4(クレギャンキメラ)・DW-8020-1(スロット)

探索中・目標のG:
ガラパゴスレイズなど

感想:
地元で、こんな規模のオフ会に参加できるとは、
思ってもいませんでした。(前回は3名でしたし)
これも、とりまとめをして頂いたカネヤンさん、そして地元〜遠方より
お集まり頂いた皆さんのおかげです。ありがとうございました。

(以上あいうえお順です)



集合写真その2 (上より)
ゴトウさん…リアルブラック69
HIDEポンさん…オーシャン
カネヤンさん…UA
FUMIさん…DW-8120-1Aスロット






ガスト鶴田店 会場となった、ガスト鶴田店。
楽しい時間をありがとうございました。




画像の無断転載を禁じます。