‥‥‥ Owners Photo Gallery 2‥‥‥
当犬舎から巣立っていった
オサダタラちゃんはパワーと
交配しました。
お母さんになり子育てに
奮闘中!
離乳が始まりどんどん
大きくなっています。
子離れも出来てひと安心! みんな元気に可愛く
育ちました!
 タラちゃん
 ハッピーちゃん
 クッキーちゃん
 私っておちょぼ口?  このボール言うこと
 聞かないの!
 母はひなたぼっこ♪   毛布の取りっこ!
Top
オーナーさんが撮っていただいた写真です。ヤンキーボーイケンネルから巣立って行きオーナーさんのもとで
         幸せに暮らしている姿が見られるのはブリーダーとして嬉しい限りです。感謝いたします。
 
 .
.
 .
 .
 .
   かのんちゃん  .  ムッタくん  .  ラブリィちゃん  .リプトンちゃん.チャイちゃん .   ももちゃん .    Joeくん
 
  
.
 
.
.
  はな&ランちゃん    ベリーちゃん     ソウタ くん .    ビートくん .    ボンくん .   茶茶ちゃん
   

.    
.  
.    
.
.
   まーるちゃん .  ネイトちゃん .  COCOちゃん .   海老蔵 くん .   ルルちゃん .   びびちゃん
 
       
       
 
        
      
      
   ベティちゃん    ハナちゃん     ピポちゃん     アーサー君   空豆、花豆ちゃん    クーパーくん
 
.   
  
   
  
.
  
.
   ポン太君 .   もふちゃん .   リマちゃん .   バニーちゃん .  やんやんちゃん .  ぴのこちゃん
 
      
  
 
 
  
  
 
   小雪ちゃん   ムギヒコちゃん   ロージーちゃん    リルちゃん 。 レフティーちゃん 。  ビグオくん
       
  
        
 
      
     
  アイナちゃん        ヒメナちゃん *   バウちゃん *  バティーちゃん *  ロッキーちゃん *  ベックちゃん
      
      
       
 
     
     
   グリちゃん .  NOBUちゃん .   チョコちゃん .   ルディちゃん .    エルちゃん .   ピーパちゃん
 
       
      
      
  サニーちゃん     クーちゃん .   くるみちゃん .   シャンティちゃん .   アリアちゃん .  エルマーちゃん
      
     
  ハービーちゃん    びす太ちゃん .   セバスチャン    ライムちゃん .   ひまわりちゃん .   ゴンちゃん
 
 
 
      
 
     
     
   アンちゃん   ジャックちゃん    バフィちゃん  .   レオちゃん .    むぎちゃん チャ-ちゃん&プーちゃん
 
      
      
     
     
      
   シルキーちゃん
     アーターちゃん
.   おまめちゃん .  ウェンディちゃん    クーちゃん   茶々丸ちゃん . モルテンちゃん
      
      
  
       
      
      
   さつきちゃん .  アンジェロちゃん  .    ジルちゃん    タッキーちゃん .  はなちゃん散歩 .   きららちゃん
   「ラブビー」              
      
   サクラちゃん   サクラちゃんその2  ルビーちゃんのHPです♪     そらちゃん  ハナちゃんとクロちゃん    ミュウちゃん
      
      
       
 
     
  ティモシーちゃん     龍之介くん     チロルちゃん   ジャッキーちゃん     PALちゃん     テラちゃん
     
 
     
     
   プリンちゃん 大きくなったリバーちゃん   ラッシュちゃん旅行に行く!   ボビーちゃんのお散歩♪     初めての雪の日に!     パルちゃん
  外は楽し〜い♪   仲良くお散歩♪    RASHちゃん    ぼくの弟!?    ロビンちゃん    ベリーちゃん
  ビーチェちゃん    カノンちゃん    仲良くお昼ね♪   ロッテちゃん   プントちゃん    うるまちゃん
  
   龍之介ちゃん   雨の日もお散歩♪   2才のお誕生日♪    ラルフちゃん  ベティ&リバーちゃん   ジェームスちゃん
  
   大吉ちゃん    パリスちゃん    ロビンちゃん   ウェンディちゃん   Jamesちゃん    ソフィちゃん
 まだあそびた〜い!     クウちゃん     レグちゃん アジリティーチャレンジ   シルキーちゃん アジリティチャレンジ
  
 
  
  
    ぐうちゃん    あ〜疲れた!    ふわふわ〜!   いつも仲良し♪    はがゆ〜い!   ヴェルディちゃん
写真を
してね!
YANKEE BOY Beagles