偲明庵構成員紹介 >>
「偲明庵」 に作品提供して下さっている方々の一覧&コメントです。
著者・絵師グループともに五十音順です。

●著者グループ

・雪帷     - Setui -
■初めまして、遅筆に加え気分屋な雪帷です。ちまちま(……)頑張っていきますのでよろしくお願いします。是非、他の著者様の素敵な作品をお楽しみ頂ければと思います^^。
                                           5月30日(火)のコメント
  →ブログ:戯れ言  →作品:『想秋恋話』

・瀬戸七架     - SetNanaka -
■瀬戸七架と申します。正直言うとこの筆者人の中で知り合いは葉未さんだけなのでかなり萎縮しております人見知りなので。最近電波と言われましたが決してそのようなことはもごもご。拙い話とわけのわからない文章しかかけないダメな筆者そのいちではありますが、すこしでも雰囲気や内容を楽しんでいただければと思います。決して他の方々の文章と比べないでください、ひたすらせつなくなるので。
                                           5月30日(火)のコメント
  →HP:王国  →作品:『東方の商人』、『妖怪食堂、裏飯屋』、『ネコから見た地球儀』、『雨と憂鬱』

・葉未     - Hami -
■毎日暑くて死にそうです。貧血持ちなので冗談抜きでしゃれにならない日々が続いておりますが、夏休みには仙台に旅行に行って政宗巡りしてきます〜♪何々市とか何々町という場所は分かりますが、その町や市の中の何処にそれがあるのか分からなくて、ちょっと困ってます。迷子になりそう。
                                           7月14日(金)のコメント
  →HP:集宵  →作品:『月下の涙』

・焔結城     - HomuraYuuki -
■はじめまして、焔結城と申します。今回このような素敵な企画に参加できるなんて夢のようです。この話はもう7年くらい前からずっと暖めてきた作品なので日の目を見せることが出来て嬉しいです。ダメダメな文章ですが誰か一人でも楽しいと思っていただければ本望です。

                                           5月31日(火)のコメント
  →ブログ:歪んだ王国  →作品:『見果てぬ夢』

・犬坂くろ     - InuzakaKuro -
■ちまちました小動物が好きです。もふもふした大動物も好きです。オプションとしての耳&尻尾より、丸ごと動物に萌えます。
                                           12月12日(火)のコメント

●絵師グループ

・三上小麦   - MikamiKomugi -
■コメント準備中。
  →作品:『見果てぬ夢』

・みりん
■コメント準備中。
  →作品:『月下の涙』挿絵、『東方の商人』表紙