2001年7月分の日記です♪


No.112
2001/07/01(Sun)
今年も残り半分・・・!!


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 早っ!!!!

・・・ってコトで(謎)、日記ログも90日分以上になってしまい
スタイル替えをよぎなくされちゃった。。(/TДT)/あうぅ
今、この日記を読んでくれてる(((*。_。)σアナタサマ…(笑)
今までよりヒト手間多く掛けてこのページに来てくれたんだよね♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

日記の壁紙とかデザインも替えようかと思ったりしたけど、
もう少しこのまま行っちゃうよん・・v( ̄ー ̄)ゞ


それにしても、暑いよぉ!!(~Q~;) 梅雨明けた!?って程だよ。
今日ナンテ、35℃位あったらしい。。(≡д≡;)
コンナ日のオススメは「水族館」だね♪←本日、実感!!♪(・-・*)えへ
箱根の方に遊びに行ったんだケド、箱根も暑かったよ・・
それでも「下界」よりはダイブマシだったんだろうね。。(^^ゞ
で、オソメのお昼に思わず(謎)鰻食べちゃったよv( ̄∇ ̄)
鰻屋さんも、結構混んでたよ。
ミンナうな丼( ̄〜 ̄) モグモグ...
暑い日に鰻を・・・って思っちゃうなんて、、日本人だねぇ。(爆)

そうそう、、【カウンター怪事件】!?(*_*;)マイッタ..
cgi.カウンターはサーバーで設置…で、自分じゃどうにも出来ない!
恐らく、数十カウントは後戻りしちゃったと・・( ̄ω ̄;)!!
月曜にでも、サーバーに電話で聞いてみよう
でも、このまま=393○から388○に戻ってしまった状態で=
やって行けって言われそうな、(/´Д`)/イヤァ〜な予感が・・・
今日からサーバーの設定が変わるって言うんで、
半月ほど前にその段取りもして置いたんだケド
サーバーの方で、移行に伴ってナンカやらかしてくれたんじゃ??
・・・って、考えたりしちゃってるんだよね。。[影]ω ̄)ジィーッ

ってコトで・・・何がだ!?ヾ(ーー )ォィ(笑)
今日はBBSのレスだけして、アトは明日♪ヾ(´ε`;)ゝ
お日様と仲良くすると疲れるakkoって・・┐('〜`;)┌マッタクねぇ
あ!(・o・) そうそう♪
今日は写真を結構撮ったので、近いウチにUPしますよう♪( ̄ー ̄)


No.114
2001/07/02(Mon)
ぎゃーすぅ。。


今日も、暑かったよ(~Q~;)
「昨日よりは涼しく・・・」ってTVじゃ言ってたケド
そりは「昨日よりは気温が低いがマダ暑い」が正解!!(恕)
これで、マタ「梅雨らしい空模様」に戻るのだろうか?
もう夏そのもののジリジリ暑い陽射しなのに・・・( ̄◇ ̄o)

でも、このお天気はお洗濯に最高♪ヽ(^0^)ノ
今日も朝起きてイッパイお洗濯しちゃいました。
チノパンもバスタオルも、もちろんT-shrtsも よく乾いて
気持ちイイ!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪


昨日撮った写真をドドーーンと37枚UP♪
自分で枚数の多さに唖然..Σ( ̄∇ ̄;)!!
これでもダイブ減らしたんだよぉ
「厳選」とはオコガマシイので言えないけど・・(苦笑)
可愛いテディ編 & 夏向きな水族館編
カードに使えそうカナァ??(o^v^o)エヘヘ 

そうそう・・・カウンター。。
今日、サーバー=地元ケーブル局=に電話してみた
そしたら「HP関係の担当者が明日まで休暇を取っていて・・・」
要は「判る人が誰も居ない」だって!!!(。 ̄x ̄。)ブーッ!
昨日からサーバー交換したって言うのに・・・
問い合わせとかあるコトぐらい、想像つくでしょが!!
([PC]ヾ(-Д-*)…もし、忌引きだったらショウガナイケド)
・・・でも「解る担当者」が1人っきりって・・・( ̄_ ̄ i)
明後日になれば・・って言われても、コッチの都合だってあるじゃん
これが、もっと重大なトラブルだったらどうするんだぁ??
(/TДT)/あうぅ 参るなぁ。。(=TωT=)


No.115
2001/07/03(Tue)
汗・・・イロイロ!?

(。・_・。)ノ 先ずは 普通の?汗・・・
 今日もジリジリするほど、暑かったです。(~Q~;)
 本当に、マダ 梅雨明けてないの??( ̄◇ ̄o)
 ノースリーブにスカート・素足にミュールで、出かけたよ
 スカートの裏地が脚にまとわりついて・・・(;^_^A アセアセ

(。・_・。)ノ 次は 焦りの汗・・・
 友人とノンビリ時間を掛けたランチ…♪(・-・*)エヘ
 女4人集まれば・・・怖いもの無し!?( ̄ー ̄)ニヤリ
 話も進めば、食も進む!!(爆)
 取り分け、デザート♪(ワゴンサービス=食べ放題!!)
 アイスクリーム系3品!ケーキ2品!!コンポート2種!!!(爆)
 しっかり前菜2種&メインを食べたアトに・・です。
 当然、超・高カロリーです。。。( ̄_ ̄ i)タラー

(。・_・。)ノ 次いで、怒りの汗(あるのかな?)
 駅前のコイン駐車場に置いてた車に乗って、帰宅に・・・
 駐車料金1800円也。。┐('〜`;)┌
 1000円札2枚を清算機に入れて、、ジィーカチャッ、ジーカチャッ
 (・・。)…ん? ¥1000しかカウント?されてない!!??
 絶対に2枚入れたのにぃぃぃ!!ε=(=`・´=) プンスカプン!
 普段は無人なので、呼び出しのコール押しても誰も出ない!!
 後に次の車も来ちゃってるし・・・(/TДT)/あうぅ
 仕方なく、もう1枚の1000円札を入れました。。(=TωT=)
 停めてあった車の暑さより、怒りの汗が・・・(ーー;)
 
(。・_・。)ノ そして、ハラハラ冷や汗・・・
 ↑の食事をしたのは 東京の銀座…でした。。
 帰宅してニュースが何気に流れてた・・・
 「今日の夕方6時過ぎに"東京 銀座7丁目"で発砲事件があり、
  暴力団同志の抗争と思われ、今の所 通行人等に怪我人ナシ..」
 (||'Д')ヒェェーーッ! ホンの2時間の差じゃない!!?
 「流れ弾に当って...」ってコトになっても不思議じゃないんだ!?
 そんな不幸が自分にも起こり得るって・・・((>_< ;))ヒヤアセ

今日1日…イロンナ『汗』をかいちゃったよう。。(・・;)

さて・・・「汗を流して」サッパリしてこよう♪(笑)


No.116
2001/07/04(Wed)
なんなんだぁ!!??

昨夜遅く、【・・】はぐりんから100000HITの記念品が届いた♪
大好きなウシェ(ペンギン)物のFlush!!
早速[gift]にUpさせねば!!
Flushを挿入するのハジメテなんだよね。(;^_^A アセアセ
マニュアル本片手にDW(ドリームウィーバー=HP作成ソフト)で・・・
(・-・*)ムフフ♪完成!?
早速、【・・】とFlushに嵌ってるのHP仲間のBBSに報告ぅ♪

で・・・・・今夜、、、
マサフミ君に送る【3939hit】の記念品を作って、
BBSを覗くと・・・(=TωT=)『見れない』ってカキコばっかり!!
(/TДT)/あうぅ なんでなんだろう??
慌てて[gift]頁のソース・DW・FFTPを確認。
(・。・?)ハテ..どれもチャントしてるよう!?
理由の見当も付かなくて、呆然akko..(≡д≡)
(・・。)…ん? タイミング良く彼が上がって来た♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
早速、HPを見てもらう。。。
彼===「見れない」!!!
w(☆o◎)wガーン なんでだろう??/(-_-)\ こまった〜

苦肉の策で【・・】のBBSにお伺いを立ててみた。
速攻で、とおやさんが「見れてるよ」レス♪(●⌒∇⌒●) わーい♪
『見れない』人の原因も究明してくれてる。
そんなコトをしてる内に、見れなかった人から『見えてる』カキコ♪
でも、見えてた【・・】はぐりんが見れなくなって・・・(=TωT=)
『見れない』原因も違ってたミタイだし・・・(T△T)うぅ
この間 akkoは特にナニも弄ってないよう!!
どうなってるんだぁ!!??!!??( ̄◇ ̄o)

どうなってる・・って言えば、、、カウンター。。
今日、サーバーの担当者と電話で話したさ。。ヽ( ´ー)ノ
結論=「相手のサーバーが新しい設定に対応(認知)してない」
   「来週末までには、全てのサーバーが大丈夫になるでしょう」
・・・だと...(/TДT)/あうぅ
土曜日に逆戻りしちゃったのは、やっぱりサーバー側でドヂッタらしい
でも、今カウンターが2通りになってるのはワカランらしいじょ。
マッタクぅぅぅぅ!!!

今日も(梅雨明けじゃないって言ってるけど)
「どうなってるんだぁ!?」って思わずに居られないほど暑いです。
PCは暑さに弱いっていうけど、サーバーやファイルも暑さで!?
まさか・・・・(/TДT)/あうぅ (/TДT)/あうぅ

因みに・・・フラッシュ騒動(謎)でバタバタしてる内に
戻っちゃったカウンター(爆)も【4000】越えてました。
ドナタ?( ̄◇ ̄o)

P.S. 騒動?のお陰で【・・】しゃんがGif画像を改めて…だって!
   これって・・・『たなぼた』かも..(o^v^o)エヘヘ 
   直、フラッシュはそのままUPされてます(ハズ!?(爆))


No.117
2001/07/05(Thu)
(ρ・∩・)ううー。。。


(。・_・。)ノ 今日も暑かったでし。。
綿毛布その他・・・バシバシ洗って、良く乾いて♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
だけど、暑すぎぃ!!!(~Q~;)

昨夜、例のフラッシュが見える見えないで、大変だった。。
結局は、私のサーバーが移行期間で、新旧両設定が両方運用されてて
まだ、古い設定の方を読み込んでるプロバイダーの人には、
新しい方に上げたFlushが見れないってコトが判明!!
サーバーの担当者が「新しい方だけにして古い方は削除してOK」って
直接電話で言われて、FFFTPから削除しちゃった「古い設定ホスト」を
再度、ホスト登録して、全部上げ直しました。ε=( ̄。 ̄;)ふぅ
(今、2ルートで上がってます<MyHP(爆))

新しい設定のサーバーのトラブル対策で・・・なんだろうけど、
古い方が上がってる間(今月17日まで)に 却って面倒なコトに・・・
昨夜のFlushも…だけど、
移行期間に入ってから、カウンターが別個に廻ってるからなぁ。。
この「移行期間中」に古い方にカウントされた数はどうなるんだぁ?
・・・って、多分、、きっと、、絶対に そのまま没になるんだろうな
あと半月の間は、もしも二通りのキリ番申告あっても認めよう!(苦笑)

でもって・・・
一本化になる17日から・・・は、ダイジョブなのだろうか??
30日に移行期間が始まってからずっと古いほうで見れてる人達・・・
17日から、スムーズに新しい設定の方をよみこんでくれるのかなぁ?
なんだかなぁ・・・ほぼ確信に近い感じで無事に済む気がしないよ
(/TДT)/あうぅ.. 私が考えてもドウシヨウモナイコトなんだけど

今夜 どうにか雲間から見えてる月食のお月様にでも祈ろうかなぁ
∧(--;ナムー...(違)(爆)


No.118
2001/07/06(Fri)
やっぱり不安・・

・・・って、HPのサーバーのこと。
新旧両方の設定に全てを上げて、今はどうにか全ての人にOKだけど
17日に古い方の設定がダウンしたら、どうなるんだろう??
今月になってもずっと古い方で読み込んでるプロバイダーの人達が
その日までにミンナ新しい設定の方に移行してくれるのだろうか?
ネットの仕組みの詳しい事を 殆ど無知なσ(^-^;)だから
ナンダカ分からない でも、どうしようもない不安に駆られてるよ。

加えて、一昨日位からMSNまでオカシクなってる。
=接続不可orサインアウトする度にメンバーリストが全部削除
彼に聞いたら、彼のMSNはマッタク問題ないって!(/TДT)/あうぅ
ICQとYAHOO!メッセンジャーは快調だから良いけど・・・

コレって・・もしかして・・・
MyPC自体がオカシクナッテルの?w(☆o◎)wがーん!!
そう言えば・・・・
タスクバーのクイック起動やIEの「お気に入り」のミニアイコンが
形を留めたまま黒くなっちゃってるの 続いてるし・・・
PCサポートにTelしたけど、サポートの人も分からないって
「後日、連絡します。」・・・待ってるけど マダ..(/TДT)/

このPCを使い出して丁度11ヶ月。
ここのところPCの前に座るたびに不安になってる。
・・って言うか、ずぅ〜〜っと自分の中でスッキリしてない気分..
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダァ〜〜!!!

「ある日 突然 直っちゃってる」ナンテコト 起きないカナァ。
ヾ(´ε`;)ゝ エヘヘヘ・・・・ 


No.119
2001/07/07(Sat)
6時間強!!

掛ったのう。。。
(・・。)…ん? ナニガって?? 
美容院♪ですよう!!!|電柱|ー ̄)フフ

1ヶ月位前から「行きたい」状態だったのに
なかなか「担当者」と私の都合が合わず・・・
そうこうしてる内に「行かなくちゃ」状態になってしまってた。。(爆)
で、今日やっと・・・だったので、メニュー?盛りダクサン!
カット+カラーリング+パーマ(シャンプー・セットもちろん込み)
11時過ぎに行って 終了したのが6時前!!
殆ど「順番待ち」なかったけど、6hは長かったよう(≡д≡)

σ(^-^;)の髪===元々は、毛量多い・太い・真っ直ぐ・・・なんだよね
だから、切るのも 染めるのも 巻くのも かかるのも 乾かすのも
みぃ〜〜〜んな時間が掛っちゃうの。。(T△T)うぅ
更に パーマが1週間したら掛ってなかった!!って事も・・・
「掛け直し」も何回したことか・・・σ( ̄∇ ̄;)常習犯!?(爆)

今回の「ご注文」は・・・
★軽く!=自分も!見た目も!
★纏められる長さはキープ!!
★毎日の手入れ&セットが楽チン♪
★オバさんクサイは 断じて禁!!!(爆)
以上、シンプルにして「無い物ネダリ」な私の希望!(笑)

で、1/4日掛けて(爆)・・・
(ー'`ー;)う〜ん・・・・コンナンでイイのかなぁ?(・_・")
「見ても笑わないでね」とメールを入れて七夕でぃと☆彡o(*^▽^*)o
彼が「(⌒o⌒)∂ オッケー♪」って言ってくれた(言わせた!?)(謎)

天気予報が良い方に外れて 朝から快晴♪
湿度も低くて 嬉しくなるようなお天気だった!
なのに・・・何故か・・・彼の住む街の夜空は曇って・・(・o・?)
でも、、、
やっぱり《七夕は彼と…》がBEST♪だね♪(*・ ・*)ぽっ
・・・つうか《いつでも…》だけど..♪(・-・*)エヘ


No.120
2001/07/08(Sun)
何気なくても・・・

先ずは、昨夜の事・・
昨日「おNew♪」の真っ赤なミュールを履き下ししたんだけど
もちろん素足で・・・だったんだけど
夜、靴を脱いでシバラクした頃から、、、(ーー;)ムムッ!?
足の甲から指にかけて=ミュールの内側に当ってた部分=が
赤ぁ〜い!!痒ぅ〜い!!!(ノ><)ノ ヒィ
皮のナメシに使う薬の中にアレルギーあるものあって、
タマになっちゃう「接触性皮膚炎」でし。。(≡д≡)
綺麗に直線で区切られた紅白の足の甲!w(☆o◎)w
痒いんだケド、可笑しくて・・2人して笑っちゃった♪(^^ゞ
(運良く?塗り薬を持っていたので 塗り塗り♪(≧∇≦)b OK!)
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、今日!!(笑)
薬が効いて足の甲のカユミはなくなって赤味もほヾ引いた♪
今日も良いお天気♪爽やかだよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お昼頃から彼とオデカケ〜〜〜〜ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
先ずは 彼のお気に入りのカレーハウスでランチ♪
akkoはハヂメテのお店だったけど、
キーマカレーが美味しかったぁ♪(^¬^) ジュルッ♪
どう美味しかったかと言うとぉ・・・
クミンやカルダモン、キャラウェイ、クローブ、ナツメグ他(多分)
スパイス大好きakkoには、応えられないブレンド加減♪(=⌒ー⌒=)
「夏はカレー!!」だよねぇ♪
マタ絶対連れてってもらおぉ(⌒ー⌒)v

で・・・暑いけど爽やかな週末の街中をブラブラ♪
街中 どこのお店も[Sale]だ[Sold]だ!!\(・o・)/ワァ!
先ず、お扇子を2つ買いましたよん♪( ̄ー ̄)
風〜〜〜〜“~Q。('-'。)"パタパタ 夏だよねぇ♪

次いで、アーケードになってる商店街の七夕飾りを見ながら・・
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ♪
('0'*)! モロオバサンチックなお店の店先に・・・
一目で気に入ったパジャマをゲットォ!(爆)
ピンクのサッカー地のベビードール風!?(*^.^*)エヘッ
どんなお店で買おうと、気に入ったから(⌒o⌒)∂ オッケー♪(爆)

そのアトも何とはナシにブラブラしたり、お茶したり・・
ゴールドの「夏ぅぅぅ!!」ってサンダルもゲットぉ!


彼と過ごす休日・・・
先週のように「所謂、観光スポット」に行くのも楽しいし
今日のように「何気ない日常」も楽しい♪
私のブラブラに付き合ってくれる彼はツマンナイだろうなぁ・・って
申し訳ないから ナカナカ「お買い物に…」って私言えないんだよね
でも「一緒にブラブラ…」って楽しいよ♪ 嬉しいよ♪♪(・-・*)エヘ
これからも彼にイヤな顔されない程度に・・・d(^−^)ネ!

早速、ゴールドのサンダルを履いて帰ってきましたぁ(*ё_ё*)ぽ・・


No.122
2001/07/09(Mon)
ピシッ!!

おしごとも終って、夕飯の支度をしてた時・・・
油がピシッーーッ!!っとakkoの目掛けて飛んできたのぉ
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

何を作ってたかと言うとぉ・・・
「手羽餃子」を揚げてたのですぅ。
(鶏の手羽先に餃子の具を詰めて 油で揚げるのです<手羽餃子)
少な目の油で揚げてたのがイケナカッタとは思うけど、
揚げる前にちゃぁんとペーパータオルで水気を取ったのにぃ!!
皮の下のAirか水気が爆発したっぽいΣ(・ω・;

( ((≪☆★POMB!!★☆≫)) )って音と共に
熱い油がakko目掛けて飛んできた!!
思わずよけたケド、オデコに数滴当っちゃった!!w(☆o◎)w
瞬間にヒリヒリイタイッテェ σ(TεT;)

スグにお水で顔を洗ったけど、マダ痛い。。(∋_∈)
キッチンって言うコトで 冷凍庫に入ってた保冷剤で冷やした
そしたら かき氷食べた時ミタク額が痛くなって・・・
保冷剤を離してチョットすると 油の撥ねたトコロがヒリヒリ・・・
(/TДT)/あうぅ どぉしよ。。。

ゴハンを食べながらも、そして今も(薬も塗ったけど…)
保冷剤を付けたり離したりしながら 出来るだけ冷やすように..
だって、明日になって水脹れになってたら(/´Д`)/イヤァ〜 
(=TωT=)ダイジョブかなぁ。。。

でも・・・子供の時から「オデコ」って言われてるケド
何も「オデコ」だけに飛ばなくっても・・・って 思わない!?
タンクトップ&チノパンにイッパイ撥ねたアトがあるけど、
オデコ以外は 顔にも腕にもドコにも撥ねなかったの。。
自分でも「オデコだけ」なのが可笑しくなっちゃったよ(・x・)ぷっ♪


No.123
2001/07/10(Tue)
あうぅぅぅ!!!

今朝 起きて顔を洗ったら・・・
やっぱりイタイッテェσ(TεT;)(ノ><)ノ
鏡でよぉ〜く見たら、ジィーーッ(*・д・)―→□
右のコメカミの上の生え際に皮が剥けてるトコ発見!!(=TωT=)
他にも数カ所「シミタトコ」=赤くなってる!!(≡д≡)
「お化粧」もシミタよう!!!( p_q)シクシク
ただ、昨夜「保冷剤」でシッカリ冷やしたトコ=オデコの真ん中=は
なぁ〜〜〜んともないぃ♪♪
やっぱり「ヤケドしたら冷やす!!」=大切ぅ♪ヽ(・ω・)ノ

オシゴトに車で行ったのデスが・・・
トンでもない運転をする車の後ろに付いちゃいました!(=TωT=)
↑↑↑↑↑↑
 とは・・・・
車は最近流行り?のミニバン?なのですがぁ・・・
広めの2車線道路(40km制限)を30km弱でトロトロと、、
(朝の渋滞では、決してありません!流れるハズの交通量!)
で、車線の中央を走る事無く、ヨタヨタ・・って感じでぇ、、
信号待ちでも「ドッチかに曲がるの?」って思うような、
且つ 異様に車間を開けた停まり方をするしぃ。。
なのに リアウィンドウには「模範運転車です。」←[。]入り!(爆)
目立つ白ゴシック文字で書かれて(貼って?)あるって!!??
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ┐('〜`;)┌ヤレヤレ 
 ∫
『イラつくんじゃないぞぉ!!<akko』っと言い聞かせつつ運転!
遂に、「模範車」(爆)センターラインを踏むほどに右に寄った!
『(・・。)…ん?左側を抜けて行ける??』
 ∫
『でも、ウィンカー出てないじょ!?』
 ∫
『抜かずに、様子を見よう。。』
 ∫
\(◎o◎)/!わをぉぉ!!左折しだしたぁ!!!
ウィンカー出てないよぉ!!!!w(☆o◎)w
ドコが「模範運転車」なんだぁ!!!???

まったくぅぅぅ!!!ε=(=`・´=) プンスカプン!
アレでもし私が左を抜けようとしてたら・・・(ノ><)ノ ヒィ
そしたらσ( ̄∇ ̄;)が「前方不注意」!?Boo〜〜!(-,-メ)ρ))
無事?に左に曲がってくれてo。(-。-;)ホッ…!としたよう。。


(。・_・。)ノ 今日の一言♪
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃皆さん☆彡「模範運転車」には注意しましょう♪┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
・・・って、そうそう居たら困るよう!!<危険な模範車!(爆)


No.127
2001/07/12(Thu)
岐阜ぅ♪

明日から・・に 備えて、今日から岐阜にε=ε=(ノ‥)ノ

岐阜で近くのネッ友達と3人ミニ・オフ会と相成りました♪
合流前に、夕立っつうか、スゴイ通り雨!!(*ノ・)ノ!
でも、ホントに「通り雨」で、スグ止んだり マタ降ったり・・
岐阜城近くの展望台から見た空模様がナンとも幻想的だったよ♪

食事&呑み(笑)は、名古屋コーチンの美味しいお店に☆彡
お刺身も「たたき」も唐揚げも美味しかったけど
akko的に一番は「せせりの串焼き」かな?
「せせり」って言うのは どうも「首の後ろの部分」らしい(謎)
軽く塩をして焼いただけなの。肉質が最高だった♪(^¬^) ジュルッ♪

美味しい鶏料理に、楽しい会話♪
お酒が進む♪進む!!(爆)
岐阜の地酒も美味しかったぁ♪ゴクゴク ⊂(^^ )


No.126
2001/07/13(Fri)
タマには・・・(笑)

マジメに「お勉強」しちゃったりします( ̄ー ̄)v

仕事上の新しい知識を・・・φ(.. )メモメモ
お世話になった方々に ご挨拶も忘れずに..m(._.*)m

ナンテ・・・一応・・・した1日。|電柱|ー ̄)フフ

夜は、職場の同僚(後輩?)と串揚げと地酒で
(^〜^)モグモグ♪ (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
今夜も呑んじゃいました(* ̄0 ̄*)ノ口♪
「三千盛(みちのもり)」気に入っちゃった!!(爆)
香りは円やか♪ 飲み口も喉越しも良いし。
グッスリ寝て、翌朝もスッキリぃ♪(⌒ー⌒)


No.125
2001/07/14(Sat)
週末だもぉ♪

岐阜も「梅雨明け宣言」出たそうで・・・
朝から暑かったですぅ(~Q~;)

でも、今日は土曜日=週末だもぉ♪
今週は、彼も「オヤスミ」の土曜日ですぅ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

先ずは、彼の地元のイヴェント会場?で開催されてる「安売り」に
マジでやっすぅぅぅ!!!( ̄[] ̄;)!!
何点か買ってしまったぁ!r(^^;)ポリポリ

暫し?ドライブを楽しんだ後に、
夕暮れ時にアウトレットへ・・ε=ε=ε=┏``)┛ ブゥ〜〜ン
日中は大勢の人出で賑わったであろう大型アウトレットも、
一番近い駐車場にスムーズに♪( ̄ー ̄)v
お互いにショートパンツを買って、、(⌒^⌒)b
ついでに? 父のバースディ・プレゼントも買っちゃいました!
(サイズ・・・ホントにダイジョブなのかな?(;^_^A アセアセ)
人出も適当だし、涼しい風も吹いて、快適ぃ♪♪
アウトレットは夕暮れ時が狙い目!!だね☆⌒(*^-゜)b


No.124
2001/07/15(Sun)
あっついよう!!

今日も暑かったぁぁぁ!!!(~Q~;)
梅雨明け間もないケド、既に体が暑さに慣れてきてるかも..(苦笑)

久し振りに、横浜中華街へ ε=ε=(ノ‥)人(;‥)ノ
マジで(~Q~;) あっち〜〜〜っ!!
真っ青な空、照りつける夏の陽射し、強烈な照り返し・・・
そして、休日の中華街の人…ヒト…ヒト!!
体がジリジリ焼ける気がしたよ。
浜風が結構強かったのが、幸い?だった。。

久し振りの中華街で、久し振りの四五六菜館♪←akkoお気に入り☆彡
点心と湯麺を食べて・・暑気払!?(笑)

が!!! 暑さに負けた?のは、akkoのバッグだった!(謎)
持ち手のトコが壊れちゃったよう。。(=TωT=)
で、招福門近くの雑貨屋さんで、ストロー素材のバッグをゲット♪
¥1480也☆彡 シッカリ出来てて、この夏に活躍してくれそう♪

帰りに海に行ってきたであろう「焼け過ぎちゃった!?」人タクサン!
akkoも腕が火照ってポッポッしてる!Σ(・ω・;;;
でも・・・
白い雲が浮かぶ青空に、蒼い海、輝く太陽・・・夏だぁ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いろいろ・・・あるけど、、、(一応…ネ。)( ̄◇ ̄o)
今年の夏は、どんな夏になるのかな?
お互い元気に!!・・・「良い夏」になりますように☆彡(⌒ー⌒)


No.128
2001/07/16(Mon)
中距離恋愛!?

彼とakkoは「中距離恋愛」なのですよ。。(爆)
つまり・・・
毎日のように逢える・・・って距離じゃないけど、
会おうと思えば、明日にでも(今日でも?)会える距離なので、
もっと遠い距離を頑張ってるタクサンのカップルに敬意を表して?
「中距離…」って思ってます。
「遠い」って言葉が哀しい時もあるから「中…」なのかも・・(^^ゞ

で、やっぱり、大好きな人とはイッパイ一緒にいたいよねぇ。。
でも、、やっぱり、、お互いに仕事とか毎日のコトあるわけで、、
それをこなした上で、お互い一緒の時間を作って 過ごして、、
上手く表現できないけど、、、
無理をしたらヨクナイってコトはモチロン分かってるし、、
時間も体(体力・体調etc.)もナニも変わらない中で・・・
(ρ°∩°)ううー。。。どうして行けば良いのだろう??
お互いに相手のコトがとっても大切。
σ(^-^;)は絶対に思ってるし、彼も、多分・・きっと・・・。(^^ゞ
イロンナコトを全て満足出きるナンテ、きっと贅沢な無い物ネダリ。
でも、やっぱり「でも・・・」って思っちゃう。
( iдi ) ハウー..(/TДT)/あうぅ..どうして行けば良いのかな?

でも(笑)、
これからもずっとずっと一緒で居たいから・・・
大好きだから・・・
頑張るぅぅぅ!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ!


追記:
今夜の【E.R.Y】...凄かったね。。
akko的には、仕事柄もあって 心も体も震えたよ。。。


No.136
2001/07/17(Tue)
Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!! なのに・・・

今日は 彼の誕生日♪
彼は「トシトッタ」って言ってるけど、、、
でも、やっぱり「彼がこの世に生まれた日」は スッゴイお祝いだよぉ
オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

今日も暑かったよぉ!!!
こんな暑い日に彼のお母さんは彼を産んでくれたんだねぇ。。感謝♪
もちろん、それから一緒に育ててくれたお父さんにも 感謝!!
それと・・・
今日の日を彼と知り合えて迎えることが出来た神様にも 感謝☆彡

誕生日って、子供の頃は「大きくなった」お祝いだろうけど、
ある程度になったら(私的には中学生位になったら・・?)
自分が生まれてきて、その日までに生きてこられたコトを
自分に対してダケじゃなく、親はモチロン 家族や友達や親戚や
天災とか事故とかで命を落すようなことに巻き込まれなかったって
全てのコトに、感謝をする日だって思うんだよね。

今年のakkoの誕生日・・・
あんまり手放しで喜べないような1日の始まりだった(謎)
でも、そのアトの全てのことで、誕生日が単に「歳をとる日」じゃない
って 改めて思ったの。。

だから、いくつになっても「自分の誕生日」を祝っていたいと思う。

そんな話を彼とネットやメールでしたよ♪
一緒に過ごせないのは「中距離恋愛」の辛いトコだね。。(=TωT=)
でも、これからも毎年 お互いの誕生日とか、=ivent好きなakko♪
いろんな記念日を一緒の気持ちで祝っていけると思うから・・・
だから、今日はガマン。。♪(・-・*)エヘ


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

・・・・なんて、ホンワカしてたら、、、
雷鳴が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
停電しなかったけど、PC立ちあがらない!!
雷にヤラレタ??(/TДT)/あうぅ


で、翌日PC入院しました。。( ̄ω ̄;)!!
この日記は、残してあったメモで後日にUpしましたぁ。
彼の誕生日の日記..どうしても残して置きたかったので、、、
o(*^▽^*)oエヘヘ♪


No.131
2001/07/19(Thu)
復活ぅε=(ノ‥)ノ

私の愛窓機(PC)が帰ってきましたぁ♪ヽ(^0^)ノ

ケーブルのポートがショートしてたようです。
・・・って雷???( ̄◇ ̄o)
でも、雷だと「無料保証」の対象外なのだが・・・
(あと20日程で1年に・・・(;^_^A アセアセ)
なんだか、PC屋さんの方で「無料」でやってくれちゃうみたい♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
先週、デスクトップのアイコン表示のことでサポートに電話したのが
ラッキー☆⌒(*^-゜)b ってことに・・・( ̄ー ̄)

帰って来たPCは、なんだか入院前よりすこぶる調子が良いよん♪
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリ

でも、これからが夏本番!!
あと・・・無事に過ごせますように!!(^∧^)タノミマスゥ…


No.130
2001/07/20(Fri)
今日から3連休♪

・・・だと言うのに、朝の6時に地震で起こされちゃいました。
震源地が近かったセイか、随分長く大きく揺れました(震度4)
まったくぅぅぅ!!!きょわいですよう!!(=TωT=)

でも、今日はお寝坊する予定ではなかったので、
少々早めに1日を始動♪<( ̄^ ̄)>

でもって・・・これから某所のオフ会に参加するため京都へ参ります
ε=ε=ε=┏``)┛ ブゥ〜〜ン
あ!(・o・)
└(・_・;)┐=3 =3 =3 =3 =3 =3
PCの電源・電話線・ケーブルも、全部抜いていかなきゃ!!(爆)

では・・・皆さんも良い週末を☆彡


No.141
2001/07/21(Sat)
USJ☆彡 Part2!!

<bite制限オーバーのため・・・苦肉の策・・(´ヘ`;)ハァ>

Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!必死に、自分の行動を思い返す。。
ヽ|゜;|ノアイス屋だぁ!!
慌てて戻ると「カメラの拾得物があり、ゲストセンターに届けた」と。
ゲート近くのセンターまで(遠い!!) ε=ε=εε(ノT0T)ノ

ゲストセンターの「出来そうなお姉さん」(爆)に事情説明。
カメラの機種とか特徴とか大体の残数とか言って、、
奥に入り、出てきた「お姉さん」の手にあったぁ♪ヽ(^0^)ノ
最終的な確証は「最後の1枚にスヌーピーを撮った」ってコト♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪日本は平和だねぇ♪
ソウルのDさんの二の舞になるかと思ったよ。。♪(・-・*)エヘ(謎)

メインのショー【Majic Hollywood】は正面じゃなかったのが残念。
徹頭徹尾アメリカ的なショーでしたねぇ。結構、満足ぅヽ(・ω・)ノ

その後、マタもや軟弱に買い物に走るねーちゃん&akko
他の方々も・・・って言ってたのに【ターミネーター2】に!!
結局、ゲート付近で2人でのぉーんびりと待っちゃいました♪

ゲートを出て【シティウォーク】内の【HardRockCafe】にGO!!
昔の雰囲気のマンマだったよぉヾ(@⌒▽⌒@)人(●⌒∇⌒●)ノ
好物のローストビーフサンドにかぶりつき(笑)楽しい仲間たちと最高♪
ドリンクは【Hollywood Huricane】大っきなグラスを持ち帰れる!
最初は「良いや..」って言ってたKazさんだったけど
[universal citywalk osaka]のプリントがあると知るや撤回!(爆)

殆ど、終電に乗って京都に戻って来ました♪
楽しかったぁ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日もミンナと一緒に「京都観光」したいな。。
でも お料理教室。。。(ρ°∩°)ううー。。。


No.142
2001/07/21(Sat)
USJ☆彡

ヽ(・ω・)ノ 京都は今日も良いお天気ぃ♪
10時過ぎに9名京都駅集合でUSJへ!
が、切符を買ってホームに出たらWさんがいない!!
切符売場に取り残した模様!(爆)
幹事さん=(;^_^A アセアセしてたら、Wさんが階段を昇ってきた♪

京都から大阪駅までJR東海道本線で行き、乗り換えてUSJに向かう
電車に乗って数分後ねーちゃんの顔色が(≡д≡)
大阪で乗り換え。更に「西条口」でUSJ行きに乗る予定
西条口で降りた電車を見送ると…[USJ行き]!?\(◎o◎)/!
ま、そのお陰でねーちゃんは復活、USJ仕様特別列車に乗れたから◎♪

お昼前にUSJ駅に到着☆彡 ここで@Tさん合流♪
降り立ったソコはまさにLA!? Hollywood!? 
実は、交換留学生でLAに滞在してたakkoには懐かしかったり(キザ!?)

人気アトラクションを予約出きるが、複数の予約は出来ない仕組み。
時間等を考慮し【バックドラフト】16:15!に予約を入れ
【バックトゥザフューチャー】の75分待ちに並ぶ・・ε=( ̄。 ̄;)
50分頃から並び疲れたけど、10人でワイワイ喋りながらだと良いね♪
それに、休日を休養?に当ててる彼とも携帯メール♪(●⌒∇⌒●)
嬉しかったよ♪楽しかったよ♪ でも、やっぱり一緒がいいな♪(^^ゞ

で、【バックトゥザフューチャー】・・・面白かったですぅ♪
ねーちゃんと並んで乗ってヾ(≧∇≦)〃キャーキャー!!
電車に弱いが、絶叫系は大好き&得意なねーちゃん♪でした!(笑)

次は、遅めのランチに・・・♪
USJ内では高級なレストランだったけど、雰囲気も味もグー!(^O^)g
シーフードグリルにサラダ。
デザートのジャスミンティのクレームブリュレも美味しかったよん♪
キリン協賛のお店だったからビールも旨っ!(爆)

その後、小1時間の自由行動(笑)
ねーちゃんとakkoはテーマパークには…の「合成写真」を♪
ユニバーサルが誇る映画の人気者との写真。2人共[Babe]に即決♪
腰とかポーズが大変で表情ナンテ..モデルの素質ないね。(笑)

やっと予約してた【バックドラフト】に。
噂通り 暑い!&最後にビックリでした(謎)

夕方になり【ジュラシックパークライド】に1時間並ぶ人あり。
ねーちゃん・ペルさん・akkoは、軟弱にアトラクションショー。
同じ名前のショーをLAのユニヴァーサルスタジオでも見たケド、
全く別モン・・( ̄◇ ̄o)
流石?大阪!「難波花月」って感じぃ。。
結構サムーイ!ギャグだった。(* ̄m ̄)ぷっ♪

そのあと全員で【JAWS】に。
これまたLAで体験済みのakkoは、船の左側を譲って?乗船♪
流石にパワーアップしてたよ>JAWS
でも、やっぱり左側は・・・でした。。( ̄∇ ̄;)

炎と水のアトラクションの後、アイスクリームを♪
8時〜のメインのショーに備えて、休憩&場所取り!?
そこで・・・
ヾ(>_<)ノ”デジカメがないぃぃっ!!!

             to be continued.....


No.134
2001/07/22(Sun)
京都から「お料理教室」に・・・

行っちゃったよぉ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

昨夜、荷造りしながらねーちゃんと話しちゃって、
日に焼けた肌は火照るし・・・
結局寝たのが3時半くらい!?(ーー;)
でも・・・・・
8時10分京都発の「のぞみ」に乗る為に、6時過ぎに起きました
目覚ましにシャワーを浴び、髪を乾かし、お化粧して、コーヒーも♪
7時半に宅急便をフロントに出して、出発ぅ♪...(((ノ≧∇≦)ノ
お料理の先生&お仲間へのお土産のお菓子を駅で買ったり・・♪
やっぱり、のぞみは早いねぇ♪〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

東京駅に着く頃になって、物凄くボーーー( ̄△ ̄)ってしてきた。。
でも、その目を覚ましちやうほど 東京は暑かった。。ヾ(>_<)ノ

結局、自宅から行く時よりも神楽坂のお店に早く着いちゃった!(爆)
今日のメニューは・・・

 1.カポナータとモツァレラチーズのサラダ仕立て
 2.海老のロースト・タイムの香り、
       野菜のヌイユ添え、レモンソース
 3.白桃とメロンとアメリカンチェリーのジュレ

                   でしたヽ(・ω・)ノ

作るのも、食べるにも、「夏向き」な3品でした♪

そういや、もう随分長い事レシピを更新してないナァ。。(ーー;)
でも、ネ、ネムイ・・(・_ゞ) ゴシゴシ…      


No.133
2001/07/23(Mon)
メナムぅぅぅぅ!!!

流石に、今日はネ、ネムイ・・ゴシゴシ(−_\)ゴシゴシ(/_−)
朝が辛かったよぉ!!!
仕事をしてても、気を抜くと眠たくなるぅ!!
お昼になっても辛かったよぉ!!!
午後も・・・・だるぅ。。。┌┤´д`├┘
夕方になった・・・ら・・・元気になっちゃった(〃∇〃)エヘ

だもんで、、前々から約束してたプルしゃんとの地元オフ♪
・・つうか、ゴハン食べ♪
今回はあ〜る君も一緒の予定だったけど、連絡が・・・( iдi )
ま、2人でも♪ってコトになった。

プルしゃんをピックアップして、いざ目的の店へ!
今日は「メナム」って言う、タイ料理の店とずっと前から決めてたの
ハジメテの人は( ̄◇ ̄o)って思っちゃう一風怪しげな店!?
でも、知る人ゾ知る「辛いだけじゃない、美味しいタイ料理」なのだ♪

2人共、久し振りだったので、やや(謎)迷いながら、どうにか到着
シバラク来ない間に、店構えがナンだかコザッパリとしちゃったよ!?
駐車場もチャント舗装されてたり・・・・&車満杯!!
もしや・・・( ̄_ ̄ i)悪い予感が・・・
w(☆o◎)wガーン やはり、満席でダメッって...(/TДT)/あうぅ

仕方なく、他のお店に・・・(;´д`)トホホ
次の店も満席で・・・・やっと3軒目の正直!?
タイ料理とは 全く趣の異なるワインバーに行っちゃいました。。

でも、美味しかったから(≧∇≦)b OK かなぁ?
ヤレヤレ ┐(´−`)┌ マイッタネ..


No.132
2001/07/24(Tue)
Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!

今日は、父の◎◎回目の誕生日♪
毎年のコトながら、全くもってメチャ暑い日に生まれたもんだ!!
今日も「今年一番の暑さ」って言ってた。
40℃とかあったトコもあるらしい。(≡д≡)
akkoの地元も、軽く35℃は越えてたんじゃないかな?

でも、父が今年の誕生日も元気に迎えてくれて嬉しいよん♪
やっぱり、元気でいてくれるのが一番!!だもんね♪
・・・ってコトで、今日の夕ゴハンは父の好物の手巻き寿司☆彡
娘としては、支度が簡単で楽チン♪(⌒ー⌒)

でもって・・・今「大雨・洪水警報・雷注意報」発令中!!
っていっても 雨降ってないし、雷も遠くでゴロピカしてるだけ。。
コレから来るのかなぁ??(/´Д`)/イヤァ〜 
PCが被害を受けるほどの雷にならないといいのだけど・・・


No.135
2001/07/25(Wed)
角膜糜爛

(。・_・。)ノ 右目=かくまくびらん・・・ですぅ。。
コンタクトしてるんだけど、その装着でやっちゃったかなぁ??
イタイッテェ σ(TεT;)...
`s(・'・;) エートォ...目が沁みるんだよねぇ。。。
目薬点けて、朝よりは少し良くなったよ。。
でも、マダ右目シクシク痛いよう(ノ_・。)
片方だけコンタクトしてるって・・・疲れるよう!!
ま、akkoの【利き目】は左目だったのが セメテ救い♪

でも、今日は早い時間(午後2時頃)に雷来ちゃって、夜は平和!!
(昨夜は、この日記を上げる頃・・・ヒヤヒヤだった。。)
そんなワケで溜まってた日記を書いてた。
21日の分を テンコモリ(笑)で書いたのを送信してたら・・・
IEが強制終了!!=内容がどこかへ消えちゃった。。(/TДT)/あうぅ
もう一度書き直す気力ないよぉ。。。
目も痛いし・・・(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ
そのウチにマタ・・・
で、(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみぃ♪


No.137
2001/07/26(Thu)
日記とBBSが・・・

夜、BBSのレスを入れようとしたら、ナンか┗(T△T;)┛オモッ..
どうにか、開けたケド カキコないや。。(´ー`)┌フッ
重いセイかなぁ??
一応、その旨のカキコをして、様子を見ることに・・・。

じゃぁ・・・ってコトで、
この日記でも書こうかな?って思ったら、、( ̄ω ̄;)!!開かない!
なんちゅうこったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

そういえば、BBSと日記のサーバーが一緒だった。。Σ( ̄∇ ̄;)!!
(/TДT)/あうぅ 全くもぉ・・・(/´Д`)/イヤァ〜 
良くも毎日こうもイロイロ噴出するもんだ。。

Sub用のBBSはシッカリ確保してあるんだ♪☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪
やっぱり、両方のBBSに逝けるようにしとこうかな。。ε=( ̄。 ̄;)

・・・って、サブページを作って上げようとしたら、、
重めながらも両方開いたよ。。。やっと・・┐('~`;)┌ヤレヤレ 
・・・って もう2時前!!(ノ><)ノ ヒィ
コレ終ったら寝ようかな?ナンテ思ってたら、彼からQ♪
蚊に起こされたのは可哀想だけど・・・(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪  


No.138
2001/07/27(Fri)
不在者投票

ヽ(・ω・)ノ 行って来たぁ♪
akkoの住んでるトコの投票所=市役所なんで、
今日、市役所に行く御用があったので、ついでに・・・ですぅ♪
不在者・・・をするのは2度目なのですがぁ、、
「不在者投票にする理由」と言うのが用紙の一番最初にあるのです。
1仕事、2離島等で…、3病気等で… などあって、
最後に、6その他(   )って言うのがあるんですよぉ
もちろん( )の中に(旅行)とか書いても最近はOKらしい。
(その方が投票率Upに繋がる為・・・らしい)
で、私の場合も本当は「その他」なのだが、なんとなく「1」に○♪

その他 住所・氏名・生年月日を書きこんで、いよいよ投票♪
地元の・・・は単純なのだが、今1つ名前を見ても政策とか(・_・")?
まぁ、ナントナク(…でいいんかい!?)記名して・・・
次に【比例区】の方の投票に移る。
Σ(・ω・; コレが ナンだか複雑ぅ!!
個人名か政党名を・・・って言うんだケド、
各政党の名前の下にそれぞれの個人名がイッパイ並んでた!!
思わず 一通り見まわしちゃったよん♪
知ってる名前は やっぱり有名人=タレントとかになっちゃうね。。
(/TДT)/あうぅ人気投票じゃないんだから、イカンイカン!(=TωT=)
まぁ、ある意味「人気投票」なのかも知れないケドねぇr(^^;)
それに「政党名」も「自由・・」ってのが多いこと!!!
「自民党」じゃイケナイらしいじょ。。φ(・_・。 )フムフム
因みに「個人名」で投票しました♪( ̄ー ̄)
これで、大手を振って週末遊びに行けるよん♪ヾ(-д-;)ぉぃ(爆)


今夜も、9時頃からココとBBS(Main)が重くなってきた。。
ε=( ̄。 ̄;)ふぅ。。夏休み中続くいのかな?
SubBBSを上げといて良かった♪v( ̄∇ ̄)


No.145
2001/07/28(Sat)
夏のでぃとぉ☆彡

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2週間ぶりに彼と逢えるよぉ!!!
ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

・・・って
先週末は akkoがオフ会で関西に行ってたんだけど・・・ネ。
r(^^;)ポリポリ

でも、でも・・・
とにかく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

今日は、彼の地元の夏祭り☆彡
花火大会もあるって♪♪ ヾ(@⌒▽⌒@)人(●⌒∇⌒●)ノ
・・・ってことで、、、
ε=ε=ε=┏‘‘)┛ いってきまーーす♪


No.146
2001/07/29(Sun)
夏ぅぅ!!!だから・・・

(「・ω・)ミンナはどんな夏の週末を過ごしているのかなぁ??
akkoは 多分…きっと・・・・
【一番素敵な夏】真っ最中☆彡 ♪(・-・*)エヘ

・・・ってコトで、、、、、(出きるかな??(;^_^A アセアセ)


       ☆ 
    ☆  : ○  ☆
     ○ 。 。 ○
  ☆  。 | 。 : ☆
   ○ 。\ | / 。○     暑中お見舞い申し上げます。
  :  。― @ ― 。
  ☆ ○ 。/|\ 。 ○ ☆
      。 | 。              ☆  ☆ 
    ○   ゜゜ ○ ::         ☆  : ○   ☆
   ☆ : ○  ○ : ☆           ○ 。 。 ○
      ☆   ☆          ☆  。 | 。 : ☆
       ☆  : ○  ☆       ○ 。\ | / 。○
  :    ○ 。 。 ○       :  。― @ ― 。
      ☆  。 | 。 : ☆   ☆ ○ 。/|\ 。○ ☆
       ○ 。\ | / 。○        。 | 。
      :  。― @ ― 。        ○  ゜゜ ○ ::
     ☆ ○ 。/|\ 。 ○ ☆    ☆ : ○  ○ : ☆
          。 | 。          ☆   ☆
        ○   ゜゜ ○ ::     
      ☆ : ○  ○ : ☆        :     :
          ☆   ☆              
                 ●   ●●/     
 ●   ●●) ●   ●    /▼>  <▲▲    ●●)
■■■■■■■ ■■■■ ■■■■ ■■■■ ■■■■ /▲▲ ●
■■■ ■■■■ ■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■ ■■■■■■
(designed by Moijie)
                      from akko xxx


No.144
2001/07/30(Mon)
朝帰り!?(^^ゞ

今日の朝、彼に駅まで送ってもらって・・・
職場(謎)≒(笑?)直行!ε=ε=ε=┏‘‘)┛ ブゥ〜〜ン

週明けの今日…(=_=)ネムタイって感じる暇が無いほど忙しかった
アリガタイことだねぇ。。
でも、やっぱり・・・・
ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(−_\)ゴシゴシ(/_ー)

初めっから、今日帰ってくる予定ナンテなかったの。。
でも、花火を見てたら・・・
(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテ♪
花火のセイじゃないんだ♪ ホントは!!
ホントは・・・・ヾ(´ε`;)ゝ エヘヘヘ・・・・ 
( ̄b ̄) シーーッ!! 内緒ぉ♪
でも、昨日は「特別な日」になったから・・・だよん♪
あ!(・o・) もちろん(┣┫エッチィナコト…)で、ぢゃないよん!!
その、ウチその話をするって思うけど、
今日はマダ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

それに、やっぱり毎夜10時位になるとココが重くなって開かないの。
深夜になってもマダ・・・な状態続いてる。。(≡д≡)
朝になるとサクサクを開くんだけど・・・ね。┐('〜`;)┌
夏休み明けまで、我慢…かなぁ??(/TДT)/あうぅ

・・・ッつうコトで、早めに書いちゃって上げないと!!( ̄_ ̄ i)
それに、、、
(´〇`)ファーーァ ネムイ・・・ 


No.147
2001/07/31(Tue)
明日から8月!!

今日で、7月も終りぃ♪w(゜o゜*)w

今月もイロイロあったねぇ。。|電柱|ー ̄)フフ
早目の梅雨明け宣言の前から、夏ぅ〜〜!!って毎日の連続!
モチロンいろんな意味(謎)で「暑ぅ〜い!」7月☆彡
ま・・・「一番」は彼と・・・だけどネ!(〃∇〃)テレッ☆
でも、その他にも、、、
このHPのセンターサーバーも変更になるんでドキドキしたり、
更には、PCが壊れてハジメテ「入院」しちゃったり・・(→o←;)
岐阜にも、京都やUSJにも行ったよん。
総じて、楽し〜い想い出がイッパイの1ヶ月でしたね♪v( ̄∇ ̄)
1ヶ月って言うより、今年になってからズット…に通じるかも(謎)

で、今日・・・
週末の涼しさはナンだったのか!?って暑さだったぁ(~Q~;)
仕事を終えて車に戻ったら、信じられない熱気がむゎ〜〜ん!
そう言えば、この間車に置き忘れた?ルージュが溶けちゃって・・・
シートとかに流れ出す…って言う最悪は避けられたけど、
そのルージュは使い物にならなくなっちゃいました。(/TДT)/
それ以来、シッカリ確認してから降りるようになりました!(爆)

さて・・・明日から8月☆彡
まとまった「夏休み」は取れそうにないけど、
それでも、楽しい予定も入ってるし、嬉しい忙しさも待ってる♪
今年の夏は「忘れられない夏」になりそう♪ (⌒^⌒)bうふっ♪