2005年4月の日記です♪


No.679
2005/04/02(Sat)
ヾ(_ _。)ハンセイ…

体調ダルダルのまま週末。。┌┤´д`├┐

1人身だったら ずっとゴロゴロし通してたに違いないケドw
『せっかく週末だよ♪』オーラを出してるダァなので
起きだしてノソノソと行動開始
買ってあったハーブと花の苗の移植をしなくちゃ・・と始めたけど
色々とダァからアドバイス?に つい言い返しちゃったよ。。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
言っちゃいけない事ってあるのに、、、
ダルダルakkoの心の眼が 三角に淀んじゃってた。。(;▼〜▼)
元気なフリして無理しても 何のイイ事もないのに・・・
(´Д`) =3 ハゥー 親切心で言ってくれてたのに ごめんよぉ!!

早く元気復活しないとダメだね。。。。(o_ _)o


No.680
2005/04/05(Tue)
ついに・・・?

今日もオシゴト☆
でも 明け方から体調悪化★
オナカがぁ・・・ヾ(>_<)ノ"
全く痛くないのは「不幸中の幸い」?
でも、オシゴト・・・┌┤´д`├┘

行きの運転(相変わらず高速駆って1時間)は 心配した程もなくホッ..
でも、仕事中からフラフラ・・フワフワ・・・
それでもどうにか無事に終了☆

でも・・でも・・
流石にフラフラMaxで 点滴しました。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウ

点滴=注射されるの もちろん好きじゃないけど
でも 本当にラクチンになるものです♪

ラクチンさに気をよくして? 帰り掛けにスーパーへ寄り道w
流石に作るパワーなくて、ダァの夕食調達を・・
選んでるウチに段々フワフワフラリ・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
レジ待ちの間に フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイ・・・
ギリギリのトコで持ち堪え、、帰宅。。

ε-(ーдー)ハァ 早くよくしないと!!!


No.681

2005/04/06(Wed)
やっと・・

流石 点滴の効果大か、絶食の効果か
とにかく やっと体調が戻って来たような、、、C=(^◇^ ; ホッ!

そして やっと今年の桜便りが届きだした
近所の「桜の名所」に偵察に行ってみたw


第一の名所は「山」なので、まだ膨れた蕾ばかりが目立ってたけど
麓のお寺の枝垂桜は 咲きだしてましたね〜♪


まだ3分咲き以下?みたいだったけど、タクサンの蕾で華やか☆
咲き揃った頃に もう一度見に行こう♪v( ̄ー ̄)v


、、、やっと復活できそうで喜んでたら 今度はダァが…!?
(´;ェ;`)ウゥ・・・うつしちゃった?? (陳謝★)



No.682

2005/04/07(Thu)
ダァ ダウン(=TωT=)

しっかりうつしちゃったみたい。。

ダラダラと長い間不調で 最後にドンと来たakkoと違って
ダァは速攻に見舞われたようで

高熱(最高39℃!)・頭痛・咳・消化器・・一気に来た模様
akkoのように点滴したら・・と言っても 断固拒否←遠慮?(謎)(苦笑)
兎に角、ちゃんと薬飲んで 少しずつだけお粥食べて オトナシク寝る!
・・命令して akkoはオシゴトへC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
akko用に…と買ったレトルトお粥(←便利☆感謝♪) スライド利用( ̄w ̄)

飲み薬のみで治すんだってさ・・・( -_-)フッ 
でも 早く治ってくれぇ!!
 ↑散々長引いたヒトの台詞じゃない!?(爆)(逃)



No.685

2005/04/08(Fri)
快気祝?vol.2??w

一昨日は まだ咲き始めたばかりだった桜☆
この2日の暖かさで 咲き急ぐ!咲き急ぐ!!
でも、週末は留守になるので 今夜見ておいたw


いやー゜。(*^▽^*)ゞ 咲いてましたね〜♪
普段は「8分咲きで満開」なのだそうだが
(それ以上は 先に咲いた花が散りだすため・・なんだってさ)
今年は 本当に満開☆
麓のお寺の枝垂桜はライトアップされてるので 人出も満開★(~_~;)
小さい写真↑なんで 見難いでしょうが・・
蕾を探しても 見つからなかったよ。


梅が咲いて訪れを感じた春も 桜でマサに「爛漫」だね〜♪
そして いつの間にか 今年のakkoの花粉症は終了した模様♪♪



No.686

2005/04/08(Fri)
快気祝?vol.1

あんなに(どんなに?w)心配したダァだったけど
今日になったら だいぶ良くなったようで
やっぱり若さ??(爆)

幸い今日は家で仕事Dayだったので
昼休みにバタバタとお菓子作り
食欲+制作欲↑↑になって もうakkoも完全復活だね!v(*'-^*)b

、、と言うのも 卵をタクサン(60個位?)頂いて
最近、価格の高騰が報じられてる卵なので 有難い♪
で、プレーンなシフォンケーキを焼こう☆
だって 卵たくさん使うし、バターが入らないからオナカに優しいでしょ♪

で、作りながら もう1つ作りたくなって、、、


それが↑【プリンタルト】

その名の通り「タルト生地で フィリングがプリン」( ̄m ̄〃)
出来上がりをダァが写真撮ってくれて 早速試食☆
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄〜 ̄)モギュモギュ…(笑)
初挑戦だったのだけど 美味しく出来ました〜♪

※注:ダァが画像にイタズラ(爆)
   なんか可愛いので イタズラ画像を載せちゃいました♪



No.687

2005/04/09(Sat)
メロ仲間とTDLへ、そして・・・

今日は 以前から約束してた友人達とTDL☆

遠方からの友人のリクエストで 近隣の仲間たちに声を掛けて
でも、忙しい時期なこともあって 結局5名参加
少し寂しい気もするけど まぁ動くには楽な人数かも。。(~_~;)

「開園から楽しもう♪」と言う事で 6時過ぎに出発
でも、首都高混んでて 開園ギリギリに到着。

大人気のキャラクターショー付ランチの予約は出来なかったけど
朝1でバズのFP取って、PoohさんにStand-Byで乗り
Rail Wayで疲れを癒し(足元危ないヒトもいたが・・(大謎)
混雑前に ゆっくり早お昼してから FPを取ったバズに乗り、AM終了♪

午後はガイドツアーに参加
ツアーメンバーは 小学5〜6年?の女の子&パパ・女性二人+ウチラ5名
ツアー中に組み込まれるアトラクションは その日によって違うので
ちょっぴり不安もあるけど ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
最初のアトラクションは ビッグサンダーMt.
久し振りに乗ったけど 秘密の金鉱も見つけられて、結構面白かった

その後も ディズニーカルト?をしつつ 園内を巡り
次は Pooh's Honey Hunt!
本日2回目・・・だけど 楽しいからOK?w( ̄▽ ̄;)w

次は Toon Townへ進んだけど
今日はMeet the Mickeyが休止中で Mickeyとの記念写真がなくて残念★

で、最後のアトラクションは やっぱりバズ♪(≧∇≦)
これは多分入ると思ってたけど 何回乗っても楽しいので 全然OK♪
乗ってる途中で5分位止まったのに 思ったほど点数が上らなかった(泣)

ガイドツアー終了後 一休みして、One Man's Dreamを観て
更に、暫く並んで Minnie Oh Minney!! も観たよ

丁度 Eventの狭間で いつものパレードは観覧パス(ー_ー )ノ"したけど
最近になく充実させたTDLだったかな?ww

暫し 自由時間?wでShopでお買い物などしたあとは
イクスピアリに移動して モンスーンカフェでお食事
炎炎炎>>(/~Q~;;)/ 辛〜い!!とか言いつつ 呑んで食べて
丁度 結婚式の2次会してて賑やかだった〜
(チョッピリ「自分達の」思い出したりもしたよ(^^;;)
ギリギリ復活のダァは 極控え目に食べてて 申し訳なかったけど
前に会ってた面子だったので 打ち解けて楽しんでくれてたようで嬉し♪


食後に解散して 今日は初アンバサダーお泊り♪
ノンビリ休んで 明日帰ろう♪



No.688

2005/04/10(Sun)
春TDS☆

もっとユックリしたいけど・・と思いつつ 出発

アンバサダーには ミラコスタをは違う良さもあって
どっちもいいなぁ。。( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はTDS
ダァとは2ヶ月ぶり☆
二人にしちゃ 結構間が空いた方だ(~_~;)
で、2人の楽しみになってる「TDSの花巡り」


どの季節も良いけど やっぱり春は格別♪
akkoの大好きなポピーが沢山咲いてて 嬉しいったらありゃいない♪w
キンギョソウも なんだか立派だわ。。(謎)
ずっと見たかったベニハナミツマタも やっと見れた!可愛かった♪
クリスマスローズの雰囲気も好きだし・・・
こんな花々が似合うのはやっぱりシー♪ やっぱり大好き♪♪

Under the Seaのショーは 先月さちちゃんと行った時に教わった
「アリエルの正面」の席で観たし・・
でも、流石に復活から間もない二人だったので、3時過ぎに退園
道が混む前に帰ってきて 少しノンビリしました〜

でも、また近いうちに行こうね♪(*≧m≦*)



No.689
2005/04/13(Wed)
再認識?

とにかくとってもハードな1日でした。。

シゴトの方面で・・・ね

肉体的にも ある程度ハードだったけど
やっぱり 精神的にハードな1日だった

凹むとか そういうのとは少し違って
自分の仕事に対して 今一度「気を引き締めて・・」な感じかな
当然の事だけど 一生懸命頑張らなくっちゃ

明日から引きずらずに頑張れるか・・
ホンの少しだけ自信が湧かなかったけど
でも、こんな今日も頼られたり、感謝されたり・・有難い事です


akkoガンバルヨ☆ 


No.690

2005/04/14(Thu)
スフレチーズケーキ

オフだったので またお菓子作り


今日はチーズケーキな気分
でも 今まではクリームチーズとヨーグルトのレアチーズばかりだったけど
今日は オーブンで焼く スフレタイプのチーズケーキに挑戦☆
・・& クリームチーズのフォンダンと苺を丸ごといれたマフィン♪
(マフィン・・・写真忘れた!!( ̄Д ̄;)

初物だし 一気に2種類 頑張って作っちゃったけど
(o ̄ー ̄o) ムフフ 満足な出来♪
ダァも「売ってるみたいに美味しい♪」って言ってくれた
それだけで また作りたくなっちゃう単純akko(~_~;)

今度は 何作ろう・・・(= ̄∇ ̄=)



No.691
2005/04/17(Sun)
野球観戦☆

ヤクルトファンのダァと 
アンチGで イレギュラーなベイスターズファンのakko(謎)
(これについては いつか・・・(; ̄ー ̄A )

昨日思い立って 今日のチケットをゲット>神宮のネット裏♪
去年買った応援グッズを持って、昼過ぎに出掛け、
時間まで銀座ブラブラ ツマミとかお弁当とか買って( ̄ー ̄)

神宮球場に着くと まだ6大学の余韻?
ってか どうやら東大が勝ったらしくて 大喜び記念撮影中☆
珍しいモノ見ちゃった?ヾ(>▽<)o

akkoもお気に入りの古田選手の2000本カウントダウンTシャツとかもあって
どんどん楽しい気分が盛り上って いよいよ試合開始
前半は 両投手不調?で乱打模様だったけど 途中から締ってきて
夜風がとっても冷たくて寒かったけど 最後まで目の放せないゲーム☆
古田さんの1996&1997本目見たよ\(^_^)/ばんざーい
清原さんの497本目のホームランも見れたし・・
ただ
結局一度もリード出来ないまま 最後に一点取られて負けちゃって残念!

でも、スワローズの本拠地なのに Gファンの多さって、、、
ネット裏は五分五分って感じだったよ。(-"-;)
まぁ 両方とも東京のチームだから仕方ないのかなぁ。。

それと、、、
桑田投手ももう・・・なのかなぁ。。(淋)
清原さんって体の厚み有り過ぎ? ピアスはTV程見えなかったけど(爆)

とにかく やっぱり生で観るのって 楽しいね
また行こうね☆彡


No.693
2005/04/18(Mon)
餡子モノ

『昨日 和菓子買ってくれば良かったなぁ。。』などと
ムショウに思われて仕方ない朝だったのですが
(朝から!?とツッコミ禁止♪(爆))

午前中 真面目にシゴトをしてれば
「手作りの南瓜饅頭です♪」って 頂き物しちゃうし
昼休みには宅急便がピンポーン♪ ( ^-^)σ【】
なんと さちちゃんから 心が暖かくなるカードと共に「山田まんじう」

早速 渋めにお茶を淹れて
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄〜 ̄)モギュモギュ…
どっちも美味しいの♪

必死に念じた・・ワケじゃないけど
気持ちが通じたように 美味しい和菓子が届けられて
 加えて 粒餡苦手のakkoには 最高に嬉しい甘さ控え目な漉し餡♪
気持ちがほっこり暖かくなる昼下がり
本当にありがと〜♪


No.694
2005/04/19(Tue)
恋愛の樹

ココにも登場した 暫く前からのお気に入りデュオnavy&ivory

彼らの 初メジャーアルバムが 遂に明日発売☆

シゴト帰り、もしや・・とCDコーナーのある電気店に寄ったら
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 新譜コーナーにありました〜
入荷分の最後の1枚だったそうで どんどん発注掛けちゃって下さいw

車に戻って 早速再生♪
流れてきた1曲目 出発しようとしてたのに 目が潤んで・・・
少しだけ聴いてから 出発

お気に入りの曲・・・入ってる曲もあり 入ってない曲もあったけど
予想通り・・と言うより 思った以上に胸がキュンとなる1枚ですよ
ずっと聴いていたいような ずっと聴いてるのがコワイような・・(謎)

どっかで聴いてみて下さい。 出来れば買って下さい♪(^^;;


No.692
2005/04/21(Thu)
飲み会

県内の同窓関係の会合があって
少しだけオベンキョウして あとは「懇親会」
要は 呑んで語って・・・

同じ大学(学部)出身なダケだけど それでもどこか共通感がある
体や気持ちのどっかに 同じ流れがある
久し振りに会えたヒトとも話せて なかなか「良い時間」でした〜♪

いつものことながら 快く出かけさせてくれるダァに感謝です♪


No.695
2005/04/23(Sat)
blog...

日記・・・やっぱり替えようかなぁ。。

HP開設時から(正確には開設前から…) ずっとこの形式で書いてきたから
すごく馴染んじゃってるけど
(元々 akkoは「変わらない良さ」大切にしたい人間なので(謎)

でも・・でもね!!
この日記自体には 画像Upload機能が付いてないから
一々 自分のHPサーバーにUpして それを読み込んでたのね
「塵も積もれば・・・」って本当で
無限じゃないHP容量の中で だんだん無視出来なくなるし、、

それに 記事が90件分しか保存できないから
その度に 1日分ずつ消して・・が 超メンドイ★
 有料版じゃないからシカタナイ?(~_~;)

暫く前からそんな不満を感じつつ・・だったところへ
最近、ネッ友達がどんどんblogに移行してる
日記をblogへ変更、日記とblogを並行とか、、
中には HPをblogだけにしちゃった人までいる!

そんな友人達のblogや 他の様々なblogを見るに付け
その至便さ、応用力や活用法の幅広さを再認識
本当にフットワークの良いオンラインツール って感じだよ
今更・・・かもしれないけど やっぱり便利さに乗っかりたいw


、、、ってなワケで akko's sigh 引越し先 模索中。。
キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ


No.696

2005/04/24(Sun)
お料理教室&買い物

今月も もう「第4日曜日」←レギュラーのお稽古日
早いねぇ。。 1年の1/3終わっちゃう!!(; ̄ー ̄川

さて 今月のメニュー


1.プロバンス風キッシュ、人参のサラダ添え
   野菜たぁーっぷり♪のキッシュ☆Love♪♪
   フェンネルシードがアクセントになった人参サラダがGood♪

2.シュークルート・ピルファス風
   豚肩ロースの塊・・最近、叉焼ばっかり作ってたけど これも◎
   たっぷりの春キャベツを加えたザワークラトが 爽やかで美味♪

3.紅茶の香りのムース・ォ・ショコラ
   今日は 暑い位で『チョコムースは重いかも?』って思ったけど
   紅茶の香りとふんわりメレンゲで 軽く頂いちゃいました♪


★*♪。☆*♪*★*♪。☆

生徒の中に南仏のテーブルクロス他を輸入販売なさってる方が居て
今日は色々と商品を持ってきてくれてて お教室後 即売会?w
クロスとナプキンと小物入れをご購入〜♪
前から好きだった【プロヴァンス柄】(…って言っていいのか!?)
様々な模様・形・色・・・いろんな場面が浮かんで 色々欲しくなっちゃう♪
ダァメ  Xx..(゜ 三 ゜)..xX  ダァメ (爆)
少しずつ揃えて行きたいなぁ〜〜♪(〃⌒∇⌒)ゞ


★*♪。☆*♪*★*♪。☆


みんなと別れて 今日は一人で銀座でお買い物♪
流石 日曜日☆混んでました!(≧∇≦)
でも、前に目を付けた物とか 色々ゆっくりみて買って
ホントは プランタンでミュールも見たかったんだけど
あまりに混んでて暑くて 早々に諦めて退散(((ヾ(*>_<)ノ"
近い内にリベンジしたいなぁ。。出来るかなァ??

キルフェボンでケーキをお土産に買って 帰路☆
駅まで迎えに来てくれたダァと お寿司を食べてから帰宅しました♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまうま♪



No.702
2005/04/25(Mon)
列車事故

午前中 仕事の合間が出来た時に ふと見たTV
脱線事故があった模様。。
それだけみて仕事に戻った

で、昼休み
早速 TVを付けたら とんでもなく大きな事故だった

あんなに変形した電車 見たことない
どこに何両目があるのかすら判らないなんて、、、

まだまだ増えそうな犠牲者
場所が尼崎なこともあって、神戸の大震災の時と重なる
何日も連絡が取れずに心配した日々が蘇った
地下鉄サリン事件の時は 1本後に従姉が乗ってて一難を逃れた

近くに親戚も知人もいるけど 誰も巻き込まれてませんように
そして 見ず知らずの方々もどうぞ無事でありますように

そんな願いも虚しいと どこかで覚悟しながらも
時々刻々と増える犠牲者、被害状況
どんなに僅かでも 無事を願わずに居られません。。
どうぞ・・・どうぞ・・・・どうか、、、


No.697
2005/04/26(Tue)
初焼き

シゴトが急にキャンセルされちゃったので(謎)

昨日 cuocaから焼き型とか材料が丁度届いてたので
早速お菓子作り♪o(*^▽^*)o~♪
帆立貝みたいなシェル型で マドレーヌ焼いてみたかったんだよね〜♪

レシピ通りに 計って、混ぜて、休ませて・・・焼く☆
ウッ!Σ(・"・;) 予想と違って 焼き色が濃すぎる!!!Σ(▼□▼メ)

やっぱり、ウチのオーブン=コンベクションだから 低め短めで良かった?
それと 黒い焼き型なので それも熱伝導↑に影響するよね??
焦げちゃって食べれないってワケじゃないけど
でも プレーンなマドレーヌなのに ココア入れたみたい!?

テフロン加工がされてるので 型離れとか扱いはとっても良いのだけどねぇ
(´;ェ;`)ウゥ・・・ やっぱり何度か作って使いこなさないと・・だね
がんばろ。。。


No.698
2005/04/27(Wed)
Rock Around the Mouse☆

思い立って TDLへ☆
遅い出発になった上に、高速メチャ混み!!
15kmとか その先また10kmとか出てるし、、、ヾ(>_<)ノ"

こうなったら・・と「シタで行く!」
ナビが付いてるからよね〜♪(; ̄ー ̄川

とっくに午後…な時間に到着して
早速 ショーの観覧チケット抽選☆
『ずっとハズレ通しだからなぁ。。』と 期待薄でタッチしたら
(ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 「おめでとうございます」の文字!
当ったよぉ♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
正面だけど とっても後ろの席だけど・・・当った♪♪

ゴキゲンでバズのFP抜きに行く。
・・と、(*'ω'*)ん?Stand Byでも20分?
FP抜いて スタンバイでも並んで入ってみるw

その後も アトラクション乗ったり ショー見たり 食べたり・・w
少し風は吹いてるけど 午後のパレードも垣間見て
『ミニー・オォ・ミニー』今日のシンガーは当りだゎ♪ナンテ(謎)(笑)
そろそろ時間・・と ショースペースに向うと
(; ̄ー ̄)...ン? なんか様子があやしい・・・
と 思った直後「、、、残念ながら強風の為 中止・・・」だって
(´Д`) =3 ハゥー せっかく当ったのになぁ。。。(泣)

でも、強風Version?「グリーティングパレード」があると言うので
パレードルートで待ってみて 短いけど楽しいカーパレード
⇒クルエラ最高★_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

夕方以降も バズやプーさんのアトラクションして
夜のマークトゥウェイン号にも乗って 食事もして 買い物もして
、、、ほぼ閉園まで居たのって 久し振り〜♪


でも【Rock Around the Mouse】面白そう!楽しそう!!
絶対にリベンジするぞぉ!!o( ̄ ^  ̄ o)


No.699
2005/04/28(Thu)
ロケ

我が家・・と言っても 実際に住んでる部分じゃないけど
 時々 映画とかTVとかの撮影に使われるのだけど
今日は 映画の撮影に使うと言う
で、私も自宅に居なくちゃいけないらしい。。

今までも何回かあったので 今更野次馬する気にならないけど
「有名ドコロさん」方(笑)が 何人か実際に住んでる方のリビングへ
挨拶に来たり 待ち時間に一緒に談笑してたりしたことも多かったので
その時の「お茶だし係」って事で いなくちゃ・・らしいε-(;ーωーA

で、今日は昼頃から・・多分遅れるかも と言われてたのに
「先発隊」=準備の人達が 10時前に来ちゃうし
セットをする為 色々動かすのに その度に私に確認に来るし
まぁ「居て良かった」と思えたから良いけど

でも、実際に役者さんが揃って 始まったのは1時過ぎ位?
途中で もう1回呼ばれて行ったら 本当に大勢さんで
今日の「有名ドコロ」は 誰もが知ってる女優さん1人だけ
何でもマネージャーさんも居なくて・・とは聞いてたけど
ぴったり傍にくっついて指図してる中年のオヤジ(御用聞きみたい(謎))が
どうにも1人ピリピリしてて感じ悪いの
なんか akkoやみんなのコトも見下してるような目つきで
 決して監督さんとか助監督とかじゃないよ(挨拶されて知ってる)
本当に感じ悪くて、そんな人に写真とかお願いするの絶対に嫌だったし
こっちから頼むつもりは もともとなかったしね

そんなこんなで 夕方までかかって無事終了
御用聞きオヤジ(爆)以外は 役者さんもスタッフも みんな感じの良い人で
まだ公開が決まってない映画らしいけど 良い作品に仕上がると良いね〜
そして 無事に公開できますように☆

で、、、何度かすれ違った主役の女優さん さすがに綺麗だった〜♪
でも 腰の辺りがだいぶタプ付いて見えたのは気のせい??
     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


No.700
2005/04/29(Fri)
今日は苺のロールケーキ♪

「みどりの日」ですねぇ
  (近い内に「昭和の日」だかなんだかに変わるらしいが..(謎)

昨日のドタバタ〜祝日の今日で
すっかり曜日感覚が失せてしまいましたが(苦笑)
ずっと作りたかった「苺のふわふわロールケーキ」作りました♪
先ずはふわふわ生地を目指して「別立て」=シフォンケーキの要領
苺もスライス、乱切り、みじん切りにして クリームにも混ざってます
それぞれ大成功で 初挑戦にしては合格な出来♪

次は巻き方とか もっと頑張るぞぉ♪


No.701
2005/04/30(Sat)
リベンジ途中。。。

リベンジ・マドレーヌ(笑)

元のレシピは「200℃で15分」
    ↓
「180度で10分」で様子をみた・・ら 既に焼けてた⇒シェル型
    ↓
「180度で8分」にしてみた・・ら 色は若干薄いけど 焼けてる
  ⇒オーバル型(ジャム入れてます:同じじゃ面白くないのでw)

こないだよりは進歩♪
でも、まだ途上中。。。ε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…


夕方 ホームセンターで苗と土を買って
電器屋さんで CDラジオ お買いあげ〜♪
小型って言うか 薄型コンパクトなのを探してたら バッチリなの発見☆
 キッチンで聴く用に欲しかったのよね〜♪
これで 一層楽しいcookingTime♪v(=∩_∩=)


★*♪。☆*♪*★*♪。☆

お菓子が目立たない賑やかなトレイ( ̄w ̄) この間ランドで購入☆