2001年3月分の日記♪

No.1
2001/03/19(Mon)
とうとう!?

週末から、HP作りを本格化した。(。・_・。)ノ
と、言うより・・・・・やっと!!?? (゜ロ゜;ノ)ノ

去年の誕生日にポスペを始めたように、
今年はHP開設をしよう..( ̄∇ ̄;)ニヤッ・・・と画策してたのに
なんか、、小学校の時の「夏休みの予定」のよう....(苦笑)
て言うか、開設はイツになるんだろう...( = =)トオイメ
もう既に、予定より1ヶ月以上遅れちゃってるよぉ!!(/TДT)/あうぅ

でも、出来たのはTopとココだけ、、、(´。`;)ハァ
Topの修正すら、まだアタフタ(T.T )( T.T)オロオロ..
まぁ、なんとか 宙とアルバムにはリンク出来たっぽい ( ̄ー ̄)
が・・・メインとなるコンテンツは コレからが本番!!!
久し振りに「勉強らしき、勉強をしてる」って感じ♪ヽ(・ω・)ノ
・・・ってイイのかな?? (;^_^A アセアセ


頑張るぞーーー♪ ( ̄Д ̄)ノ おぅっ!  以上、決意の日記!?(爆)


No.5
2001/03/20(Tue)
流離って・・・

日記に続いて、ようやくBBSも設置( ̄ー ̄)ニヤリ
結構 ドレにしようか(ρ°∩°)ううー。。。最後まで迷った。
で、、夜中に登録してアイコン登録しようとしたら・・・
(/TДT)/あうぅ ホストが対応してないジャン!( ̄ヘ ̄+)
迷いネットの海をサマヨッタ時間はナンだったのか...
結局 もう1個の方に決定♪(^^ゞ
アイコンが気に入ってる&レスも見やすい&タグもOK
イイコト尽くめ (∂∂)♪ルンルン

メインのつもり?( ̄◇ ̄o)レシピも 無料レンタル発見
コレは 迷うことなく…と言うより、即決で登録☆ミ凸ヽ(^-^)
・・・って マダ表紙しか、、、登録件数0!(゜ロ゜;ノ)ノ

BBSの設定はアトにして寝よう!<空が明るくなってきた(||゜Д゜)

最後に 全体を見て、、、と 思ったその時・・・\(◎o◎)/!
事件です。。。 ...to be continued (。o_o。)フフ…


No.6
2001/03/21(Wed)
何が起こった??

事件とは・・・HPが開けなくなった!!!
ナンデ??? σ(^-^;)ドッカ弄っちゃった?
何がナンダカわからないが 時間は明け方・・・
(-_-)zzZ (__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
仕事は お昼から♪

9時過ぎにサーバーに電話して解決!
アッチの設定ミスとか・・・(/TДT)/あうぅ

12時に家を出て 13時に仕事先に到着...
5時過ぎに終る予定のシゴトが・・・終ったのが22時じゃん。。
(/TДT)/あうぅ (/TДT)/あうぅ
もうヘ(´o`)ヘ チカレタ…
でも、HP作り出すと目が冴えちゃうんだよね。。

全然眠くない・・・不眠症なの?? 。。゛(/><)/ ヒィッ


No.7
2001/03/22(Thu)
貴重な体験

マタ 今朝までやっちゃったじゃん<HP
シゴトとかに影響だしてないから・・・いっかぁ
、、、って今日はオヤスミなのぉ♪ヽ(^0^)ノ

午後から・・・県議会の議長席なぞというトコに座ってきた
下から見上げると その椅子は相当高く感じる位置にあるのに、
実際に座ってみると「高さ」を感じない。。。
(ー'`ー;)う〜ん... 
コレが今の政治家の責任感と繋がって思えた。。

夜は 同窓の先輩後輩達と焼肉♪
満腹じゃぁ♪〜 <(゜ε゜)>

帰宅後・・・PCに向かい 電話で教わりながら弄ろう
・・・・・・・と思ったら、、、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
マタ トップが開かない!!!
3号も(・_・?)なコト、σ(^-^;)が判るわけナイって!
戻せるんだろうか?? 今週中に、、、(/TДT)/あうぅ



No.8
2001/03/23(Fri)
ε=( ̄。 ̄;)ふぅ..

HPは開けないまま 午前中は仕事に忙殺、、
ヘ(;)ノ アタフタ
昼休み【・・】に泣きを入れちゃった(^^ゞ
その直後、サーバーからの電話で解決。
┐('〜`;)┌やれやれ...

しかし、、ほとんどのページの修正しなきゃ...
でも、夜だけで出来るカナァ。。

それと・・・も1つ、、、
昨日 少しキマヅカッタ人とナントナク和解?
なんか、とても嬉しい気分だ♪ヽ(^0^)ノ


No.9
2001/03/24(Sat)
陽春♪

今日は 友人と青山・原宿をブラブラ♪
ケーキ屋さんのハシゴしちゃった。。(゜ロ゜;ノ)ノ
春休みシーズンの週末・・・ってコトもあって
予想通り、人出が・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、お天気も良くって、コレといった用事のナイ土曜日を満喫した。
目的が無い方が イロイロ「お気に入り」に出会うもんだね〜うん!(^-^)
暖かさに誘われて? ポップなモノに目が行っちゃう♪
結局 ペリドット色の綺麗なビーズのリング作成キット(\1000)と
小花のリボンをゲット♪
シンプルな(安い…とも言う(^^ゞ)T-shrtの襟ぐりと袖ぐりに付けたら、期待以上にGoodだったのd(^-^)ネ!
「創作意欲」の湧く春ですぅ。。o(^O^*=*^O^)oワクワク

そうそう!! 3分咲きの桜を見つけたよ♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ 春だね〜〜♪
お花見・・・行きたいな♪




No.10
2001/03/25(Sun)
月に一度の・・・

今日は お料理教室に行く日 空模様が怪しいが…
今月のメニューは何かナァ?((o(^-^)o))ワクワク
 :
キッシュに、ローストポーク、イチゴのカクテル
キッシュはプロバンス風!? ドコが・・・なのか
でも、美味しかったから(⌒o⌒)∂ オッケー♪
ローストポークは、生ハムを挟む?一手間がミソ(謎)
デザートは・・・レシピに入れよう!!

帰りがけに・・・ヒトと会う (謎)(笑)
あまり・・・楽しくない1時間だった。(^^;;;
友達のいない人、必要としない人…は、淋しい<結論(苦笑)


No.11
2001/03/26(Mon)
開店前日

昨日の雲が晴れきらない空の朝・・・
昨夜遅く、気分を害する事件?勃発(ノ><)ノ ヒィ
最低限…と信じていた自分を裏切られた気分…
自分の未熟さを思い知らされた気分でもあった。
でも、そんな気分もマタ友達が救ってくれる。。。
ネットやHP製作を通じて、改めて友人の有難さを再確認!?
何事もそうであるように、順風満帆なダケじゃないけど、
やはり、やっててヨカッタ。。。と思える自分が嬉しい
・・・ってコトでakko's Cafe Mousseの正式OPEN
リンク先にも通知完了!(多分・・・ヾ(ーー )ォィ)
明日27日に決定!!!! 
今日でも良いんだケド・・・仏滅ナンダモン。。。(爆)
=明日は【大安吉日♪】☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪

そうそう・・・知らぬ間に?「センバツ」が始まってた(笑)
TSUNAMIの入場行進…よかったのかなぁ??
高校野球が始まって、プロ野球も・・・
そういやサッカーフランス戦会った筈・・・(/_;)/アレ?
どうも、HP作りに熱中し過ぎてるなぁ。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
広島の地震も・・・知り合いに「お見舞いメール」せねば!!
関西の地震は 怖いねーー (。・・。)(。. .。)ウン

・・・ってコトで 明日から公開だぁぁぁぁぁ!!!!!


No.12
2001/03/27(Tue)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

予定通り? 大安吉日(笑)の本日
≪akko's Cafe Mousse≫正式OPEN!!!

仕事中から ズット気になってた。。ヾ(ーー )ォィ
7時に帰宅し、取る物も取り敢えずChek!!
(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ−
予想以上に タクサンのヒトが来てくれてた♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

でも・・・最初だけ、、に ならないと良いけど・・・
(ρ°∩°)ううー。。。ダイジョブカナァ??
オマジナイしとこう!!
○_彡(^o^ )ミ テクマクマヤコン♪ 
「アッコちゃん」・・・だもんd(^-^)ネ!(笑)

やっぱり、メインっていうか特徴は「cuisine」だよねー
レシピ…ガンバローーー!!! (゜*)ノオウ!
無理しないで・・・・(゜ρ゜)ノぁぃ

仕事に車で行くんだケド、景色が日に日に春♪
桜もダイブ咲いてきたし、木蓮に 連翹に・・・
春だね〜〜〜 (=⌒ー⌒=)ニコニコ!

でも・・・来週からの新年度…職場で大改革?あるらしい
上層部では決定してるらしいけど・・・
実際に働いてる方には、今1つ(・。・?)ハテ..なのねん..
どうなるんだぁ?? (/TДT)/あうぅ

ま・・・「ケ・セラ・セラ♪」のσ(^-^;)だから、、、
そうにかなるでしょ♪・・・・なるかなぁ? (笑)


No.13
2001/03/28(Wed)
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

今日はちこりん&その仲間?と、有楽町オフ♪
ちょっと前に、ちこと「呑もう!」ってことになって
ちこが、声をかけたら早速に数人が集まった!
逆ドタキャンにもメゲズに初志貫徹で「焼き鳥」(笑)
流石・・・ちこ♪♪♪(シ_ _)シ ハハァー (爆)
akkoにとっては、みんな「初対面」だったけど、
楽しかったぁ!!!!!!!!
結構、呑んだよね〜 (o^v^o)エヘヘ 
ついつい、時間を忘れて・・・・・ヒィィィッ(゜ロ゜;ノ)ノ
結局、ちこの取ったホテルに潜入...(((・_・|コソコソ|_-)))
H.モ○ト○ー…さん・・・
近い内に チャント「利用」しますんで・・・(^^;;;
。。。(*_ _)人ゴメンナサイ!!


No.14
2001/03/29(Thu)
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜...

朝、定刻に出社したちこりんに成り代わり、
11時前に「ちこりん」に成りすましChekOut(;^_^A アセアセ
人出もマダマダな銀座に・・・
(/TДT)/あうぅ( ((-。-) ))ブルブル… 寒いっ!!!
昨日「満開宣言」出たって言うのに、寒すぎ!!!!
桜の花…可哀想...でも、長持ちするのかな?♪(・-・*)エヘ

シバラク前から、行きそびれてた「名刺」を伊東屋で注文♪
軽い乗りの「スピード名刺」も欲しかったけど、、、
専門店過ぎて(?)扱ってなかった。(ρ°∩°)ううー。。。
ドッカで、作りたいナァ..ダレか情報くれないかな?(^^ゞ


No.15
2001/03/30(Fri)
衣替え?

昨日ほどじゃないけど、今日も、さむーいっ!!((p(>_<)q))
もう3月も終るし、HPの方も一段落したし
明日こそ、冬物をクリーニングに出そうと思ってたのに…
「今年のお役はご免」だと思ってたセーターを
毎日引っ張り出して着てるよぉ。。

でも、気温が低いお陰で、花粉の飛散は少ないみたい。
チョットだけクシャミが出るけど・・・薬を飲まずにOK♪
でも、、、この寒気が行っちゃって暖かくなったら、
この何日か飛べずに居た花粉が、ドット飛ぶんだろうなぁ..
(/TДT)/あうぅ..考えただけで、目が・・・(・_ゞ)ゴシゴシ


No.16
2001/03/31(Sat)
||/( ̄ロ ̄;)\| まじ〜?

今日は、本当に{{{(T−T)}}}サムーッ!!
昨日も、一昨日も寒かったケド・・・
比べモンにならないくらい・・・{{(>_<)}} サムイーッ!!
HipHangerなGパンなぞ、履いてたもんだから
腰のあたりがスースーしちゃって・・・(o^v^o)エヘヘ 

週末を利用して、遠方から来てくれた友人に地元を案内☆彡
季節柄、桜で有名な山にドライブすることに・・・
数日前から開花してるものの、このところの寒さで足踏み…は
覚悟の上・・・だったのだが・・・山頂近くに行ったら
ナ・ナ・ナント!!雪!!!!!!!!(||゜Д゜)ヒィィィィ
それも「霙」なんちゅう甘ったるい代物じゃなく、マジ雪!
σ(^-^;)の車=モチロン ノーマル・タイヤ!(/TДT)/あうぅ
馴染みの茶店で、名物の厚焼き卵・焼き鳥・竜田揚げ・・・
熱々で 美味しかった♪(*^〜^*)モグモグ
でも・・・食事の間にも 雪がドンドン降るわ降るわ!!
天気が良ければ、眺めが良いトコロなのに・・・( iдi ) ハウー..
友人のカメラは、出番ナシで終了...ごめんなさい。<(*__*)>
とちかく、道が凍らない内に…と、そそくさと「下山」(爆)
下りて来たら、タダの雨! 300m程なのに・・・違うのねん..
夕方には 陽も差してきて・・・でも、寒いぃっ!
今夜も、暖房がないと手が悴む。。。
でも、今日で3月も終了♪ 
明日から4月だぁ! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! (謎)