2001年4月分の日記♪


No.17
2001/04/01(Sun)
新年度・・・

4月ですぅ♪
やっと、晴れました♪ヽ(^0^)ノ でも、マダ 寒い...

知り合いのHPが 続々とリニューアルしてるよぉ!!
新年度なんだなぁ...って・・・ネットで感じるの、初めて!
[akko's Cafe]も チョットだけリニュってみた。( ̄ー ̄)

今日は、友人と3人で「お花見」…予定・・・でした。。
でも・・・朝 立て続けに2人とも都合が悪くなって、ドタキャン!
軽ぅ〜くサンドイッチなぞを作ろうと、昨日 材料を買ってきたけど
一人で行くのは・・・・ねぇ。。( iдi ) ハウー..
でも、天候不順&年度末の諸々・・・みんな大変なんだよね。。
誘ってもらえて、ウキウキ気分を味わえて嬉しかったから、OK♪
そんな「お気楽akko」でしたぁ♪ ( ̄ー ̄)
ま…ランチも、夕飯も、サンドイッチになっちゃいました。。(^^ゞ

知り合いが、今夜からオシゴトで海外に行っちゃいました。(爆)
1週間…なんだケドね。。淋しいよぉぉぉ!!(;_;)ウルウル
帰って来たら、タクサン楽しい話を聞かせてもらおう!!っと♪(^^ゞ


No.18
2001/04/02(Mon)
なんだかねぇ。。。

新年度が始まったねぇ。。。
今日は まだ実感が湧かない。。
明日は 職場の関係で実感すると思うけど・・・( ̄ー ̄)

今日は・・・・・久し振りに泣いちゃったよ。。(^^ゞ
別に、悔しいとか 哀しいとか・・・そういう涙じゃなかったけど…
自分の心の奥にあるコト吐露したら、涙が止まらなくなったんだ。。
まぁ、理由はともかくとして・・・
私もマダマダ「出来てない」ってコトだよね。。
一人で泣いて、一人で落ちつかせて・・・淋しいね。。
感動や喜びの涙ダケ 流せたら良いのに...ね。。。
いつも強がってるから、タマに堰が切れちゃうんだよね。。
強がりたくなんて・・・・ないよ。。。(。・・。)(。. .。)ウン
でも・・・泪流して、また強くなっちゃったような...
そんな…新年度スタート!?
・・・・・頑張るぞぉ!( ̄Д ̄)ノ オウッ


No.19
2001/04/03(Tue)
(o^v^o)エヘヘ 

昨日の日記・・・今読むと、、、恥かしいよぉ(ノ><)ノ ヒィ
削除も出来るけど・・・昨日の私も私だから・・・(〃∇〃)エヘ
みんな そうだと思うけど、弱い部分持ってるモンね
弱さを出すのが 上手い人と 下手な人・・・いるよね。。
私だって・・・そう。。。
だから、タマに「爆発」しちゃうんだよね。。。(^^ゞ
でも・・・昨日は弱さを封じ込めないで済んだから、ヨカッタ。。
・・・・ってコトで、今日は「普通」のakkoちゃんでしよぉ〜♪

そぅそぅ!!!
favoriteにmusicコーナー新設♪
やっぱ・・・OPENINGはYUMINGしかない!!
お気に入りのCDジャケット載せたいけど・・・[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
結局、好きな曲を繋げてったら、ちとヘンテコになっちゃったよ(^^ゞ
マダマダ好きな曲あるんだけど・・・アレ以上は、無理がある..(爆)

これから、どんな曲・人 紹介していこうか...( = =)トオイメ
片っ端から・・・は、無理だよ。ありすぎ...(自爆)
適当に・・・行こう!うん!(^-^)
でもDW…どうしよう。。。体験版なんだよね。。あと2週間..(^^;;;


No.20
2001/04/04(Wed)
殺人と夕焼け・・・

タイトルでビックリかな? ヾ(´ε`;)ゝエヘヘ…
今日 Y新聞で読んだ人には判ったかも...
これからの教育を考える・・・ミタイな特集(謎)だった

`s(・'・;) エートォ...
内容は・・・結構、長かったから省略!?
要は・・・
「ナゼ人を殺しちゃイケナイか…」と子供に説明を迫られて
納得できる説明をできるオトナが少なくない..と言うフリから
「ナゼ殺人は罪なのか」は、常識云々で説明するものでなく、
それは、「ナゼ、夕焼けは綺麗なのか…」に通じると言うコト。

コレだけだと、なんの脈絡も無いように感じるケド、、
両方とも「頭でなく、心で感じるモノ」だから・・・
「ナゼ、人を殺しちゃ…」と 頭で考えるのでなく、
「夕焼けを美しい」と思う 同じ心で感じるものだと・・・
上手く説明できないけど、ナントナクわかる気がしたの。

でも・・・
仕事でも、プライベートでも、様々な老若男女に会うけど、
子供だけでなくオトナも含めて、夕陽を愛でる心の目…開いてますか?
子供の心の眼を曇らせてるのは 大人の社会にも原因あると思う。

夕焼けに、流れる雲に、さやけく夜空に、、、眼を向けた時・・・
吹く風や流れる水に、五感を澄ませた時・・・
自分の心の温かさを感じたら、ヒトにも優しく出来るよね。。。


No.21
2001/04/05(Thu)
春の休日♪

今日はオヤスミィ☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪ 
とってもイイお天気に誘われて(笑)ちぃと、会う事に決定!!
原宿・青山辺りをブラブラ・・・
お気に入りのお店で、2人でアレコレ・・・
「ねぇねぇ、コレ…」と、手に取る物が同じ物で思わず笑う事数回!
本当に、ちぃとは好みが同じらしい...( ̄ー ̄)
結局、エスニック・ティスト漂うインテリア雑貨の店で
ビーズのブレスレットをゲット☆彡¥1000也♪v( ̄∇ ̄)
それが・・・・・「オソロ」なんだよね。( ̄w ̄)ぷっ

「アニヴェルセル」のカフェで、カフェオレとケーキ♪
オープン・カフェがピッタリな…日本じゃ、貴重な季節☆彡
平日の午後なのに、ナゼか人出が多い。。
・・・って、自分達も・・・なんだケドね(〃∇〃)エヘ

その後もイロイロ見て廻ったよ。春の陽気でウキウキ♪
でも・・・見ただけ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ (笑)

チョットだけ夜桜見て、食事へ==花より団子!!(爆)
雰囲気で適当に入ったお店だったけど、ナカナカ◎♪
お店のお兄さんが、やたら親切!!??( ̄◇ ̄o)
・・・モシカシテ女同士=私達だけ!? ヒィィィィィ(゜;ノ)ノ
冗談?はさて置き、料理のセンスも、味も、ヨカッタよ♪
パクッて、レシピに載せちゃおうかな?( ̄∇ ̄;)ニヤッ

・・・ってコトで「シンデレラ帰宅!」(゜;ノ)ノ
楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!♪♪♪♪♪ヽ(^0^)ノ

日付変わってカラ、書いてます。。o(._.)o ペコリッ!

あ!(・o・) 今日(4/5)は「ちかちゃん」の誕生日!!!
・・・ごめんなさい。<(*__*)>...
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! (;^_^A アセアセ


No.23
2001/04/06(Fri)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

今日は ボチボチ仕事して・・・だった。。
気候が良いとヒマになる事もあるのよねん ( ̄ー ̄)

昼休みもイツまで良いのカナ?って感じだったよ(苦笑)
で・・・昨日撮ってきた 桜の写真を[favorite]にUP★
1枚だけ・・・サイズ小さくして・・・になった。。
ま、春の月も写っていたし、雰囲気は伝わると思う♪

夜、いつもより、ノンビリとネット&チャット(^^ゞ
で・・寝る前に、HPチェック♪
\(◎o◎)/! カウンターが1000突破!!
びっくりしたぁぁぁぁぁ!!!
そろそろ・・・とは思ってたケド、
約10日!!予想以上の早さに タダタダ感激!!
本当に 皆さんありがとう!!o(._.)o ペコリッ!


No.22
2001/04/07(Sat)
アポなし週末・・・

今日も 良い天気♪ 暖かい〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
窓を開けて、掃除☆彡
花粉も 峠を越えたらしい。( ̄ー ̄)
・・・と思ってたら、そうでもなかった!(ノ><)ノ
鼻がムズムズ・・・ファ・ファ・ハァックショーン!

午後、新入社員研修で地方に言ってる筈の3号のQが・・・
相変わらず忙しそうだ。。少しだけ話した。
シバラクは無理だと思ってたから、チョットだけでも嬉しい♪
新入社員研修って、ナンダカ大変そうだ。Σ( ̄ロ ̄;)
ま・・・3号は「やり抜く」と思ってるから 勝手に安心してる
でも・・・DWの件は 自力でどうにかしようと思った。
頑張れ3号 & 新入社員&就職活動中の皆さん!(謎)(笑)

ICQを初めて 半年位・・・かな?
これほどのモノだとは・・・・って 感じ..
多分・・・Qをしてなかったら このHPも生まれてなかった
今夜も、マタ 暖かい気持ちで居られるQだといいな。。

で、どうすれば良いんだろう?・・・記念品……(−。-) ボソッ


No.24
2001/04/08(Sun)
のんびりぃ...

今日も 良いお天気&暖かい♪
しかも・・花粉少ない♪ヽ(^0^)ノ

お天気に誘われて・・・と ドコへ行ったわけでもなく
1日ノンビリ・・・しちゃった。。。(^^ゞポリポリ
この前 表参道のドログリーで買ってきたキットで
ビーズのリング作ったよぉ♪(⌒ー⌒)
でも・・・ピッタリしか入ってないビーズが1個転がって
一生懸命探したけど、見つからないぃ〜〜〜っ!(ノ><)ノ
(/TДT)/あうぅ (/TДT)/あうぅ (/TДT)/あうぅ
一度は 諦めかけたが、、、、( ̄ ̄ー ̄ ̄)にやーーーり
異様にタクサン入ってる一番チイチャイビーズを使って・・・
勝手に、デザイン変更!? (爆)
|電柱|ー ̄)フフ 出来たぁ♪ヽ(^0^)ノ

別のも…マタ作ろう!! 今度は…なくさないように(^^;;;

春の暖かさと一緒に、ナントナク心も暖かくなってる..(⌒ー⌒)


No.25
2001/04/09(Mon)
何気に・・・

昨夜(今朝?)寝たの4時過ぎてた。(*'-'*)ゞポリポリ

午前中・・・予想に反して 忙しかった。。
気がついたら「お昼」・・・って感じ(/TДT)/あうぅ

午後・・・予想通り? ヒマ...
ちとダケお昼寝ナンテしちゃったり・・・(^^ゞ

去年の旅行の時の写真を[Photo]にUP♪
昨日に引き続いて、ビーズのリングを作ったぁ(⌒ー⌒)
昨日のより、細かくて難しかった。。でも 完成♪
ナントナク・・・嵌りそう。。(^^ゞ

・・・・・そんな月曜日...
今週は、仕事が詰まってて 結構忙しそう。。。
明日も 早く行かなくちゃ!! Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、週末に向けて・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


No.26
2001/04/10(Tue)
花吹雪...

今日は 午前中に集約して忙しかった。。ε=( ̄。 ̄;)
今日の・・・って考えると、忙しくても良いんだ♪
どうせ働くなら、忙しいくらいの方が充実感あるって思う。
ただ・・・・・・
コナイダちょっと書いた《新年度の再編》の関係なんだケド
今月は 取り敢えず今までのままで・・・ってコトになった
但し、GW以降はマダ未定…らしい。。(-"-;)
って言うか、上のヒトの言うコトがバラバラ!!
まったくぅぅぅぅ...!!! なんだよねっ!ヾ(`ε´)ノ
ま・・・自力では どうしようもないことなので、
決定したことの中で、自分が出きるだけの事をするだけさ♪

でもって・・・(謎) 明日は休みぃ♪(^^ゞ
仕事の帰りに運転してると、ドコからとも無く花吹雪…
今年の桜も もう終りだね〜〜。
ってコトで、、、明日・・・・・・・♪( ̄ー ̄)v


No.27
2001/04/11(Wed)
模様替え♪

桜の開花を告げるようにOPENした[akko's Cafe Mousse]
半月を過ぎて、大幅にリニューアル決行!? (謎)
桜前線は マダ北上中のようだけど、やっぱ「季節」は先取り!!
コレ 日本人の美意識!? ( ̄ー ̄)
・・・っつうか、HP作成ソフトの体験期限がアト7日..
正規版が 即ゲット出きるか未定..
今週末は予定が詰まってて、HP作業できそうもない..
体験期間中にリニュを済ませたい..
以上の理由で 本日になりましたぁ♪ヽ(^0^)ノ

TOPはピンクの★を残しつつ、季節感のある物を・・・
他も、桜の壁紙を使ったトコロを全て改装♪
[info…]だけは、チョットだけ遊んじゃった(^^ゞ
ちと・・・読み難いかな?? (;^_^A アセアセ
イースター風に…とも考えたけど やっぱり…でした( ̄∇ ̄;)

これからも・・・季節感重視で頑張るぅ♪
日本の季節感が好き♪・・・って トシ?( ̄◇ ̄o) (謎)(爆)


No.29
2001/04/12(Thu)
( ̄Д ̄)ノ オウッ

今日は午後から仕事の予定だったので、昨夜は夜更かし♪
「予定だった」というのは「変わった」と言うコトΣ( ̄∇ ̄;)

昨夜?寝たのが午前3時過ぎだったのに、今朝8時半に電話が・・・
11時まで寝ようと思ってたのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
嬉しい楽しい電話なら良いのだケド、そうは・・・ねぇ。。(謎)
仕事関係の電話でしたよ。。。┐('〜`;)┌
でも、今日の私はその仕事を受けるわけに行かないし(午後先約アリ)
後輩にその旨を伝えて、頼み込む事に・・・ε-(_- )
それもナカナカ連絡が取れず・・・やっと手配できたの10時過ぎ
寝直すワケも行かず、シャワーでシャッキリしたよぅ
私の睡眠時間・・・(/TДT)/あうぅ (/TДT)/あうぅ

ま・・・5時間は寝れたから、大丈夫だけど( ̄ー ̄)
仕事の行き帰りの高速ドライブも快適♪ 
一人で・・・仕事で・・・って言うのが、残念...

でも、アト1日頑張れば・・・・・週末〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/


No.30
2001/04/13(Fri)
週末だぁ♪ヽ(^0^)ノ

やっと金曜日・・・♪

今日も 忙しかったよぉΣ( ̄ロ ̄ll)
ま・・・仕事モードな時は 忙しいぐらいの方が良いけどd(^-^)ネ!

朝から 青空が眩しいくらい♪ イイお天気だったぁ♪ヽ(^0^)ノ
やっぱり イイお天気の方が気持ちも前向きになるし、やる気も起きる
単純なσ(^-^;)・・・r(^^;)ポリポリ

明日も、このお天気が続くかな?
そうだとイイな♪
だって・・・・明日は「待ちに待った土曜日」だモン♪( ̄ー ̄)

・・・ってことで、、、いつもより長く感じた?1週間も終了♪
明日は、日記オヤスミ・・・・カナ?☆⌒(*^∇゜)v


No.31
2001/04/15(Sun)
休みを満喫・・・

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま〜♪

初夏を思わせる好天に恵まれて、最高の週末でした♪ヽ(^0^)ノ

でも・・・急に強い陽射しを浴びたセイか、
それとも、疲れのセイか・・・今 蕁麻疹が腕に出ちゃってる。。
マッタク 不器用な私のカラダ!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

でもって・・・昨夜 チャント?寝てないから、超ネムゥ(=_=)
ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(−_\)ゴシゴシ(/_−)

取り敢えず「週末は楽しんだ。。。」っつうコトで、、、
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ"" ( ..)ヾ ポリポリ
ヾ(*^▽^*) マタネ〜…


No.33
2001/04/16(Mon)
ナントナク・・・

週末の楽しさの余韻に浸りながらも、1週間のスタート!!

充実した週末を過ごした翌週のスタートは、
それだけで、ナントナクHappy♪(⌒ー⌒)

ナントナクついでに・・・(謎)
ナントナク体のアチコチに、疲れが出てるようにも思えるけど(^^;;
昼休みに チョットお昼寝しちゃった。。。(^^ゞ
(あ!(・o・) 昨日書いた蕁麻疹は薬でダイジョブ♪(^^;;;)

で、もって・・今日も 初夏を思わせるようなイイお天気だったので、
やっぱり ナントナクHappy♪

・・・ってコトで、今週もスタート☆彡
このHappy…ずっと続くといいな♪(o^v^o)エヘヘ 


No.34
2001/04/17(Tue)
フル稼働

5時間ほどの睡眠時間にも関わらず、今朝は6時にお目覚め〜♪(笑)
朝シャンしてもマダ余裕( ̄ー ̄)
朝からネットサーフなんてしちゃった♪(o^v^o)エヘヘ 
ネッ友(メル友?)が 今日HPを開設してた! 早速【祝】カキコ♪
でも、自分のBBSにレスを付ける時間はなかった。。(謎)

結局 時間ギリギリに仕事場に到着ε=ε=ε≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
午前中メイッパイの大忙しΣ( ̄ロ ̄lll)
でもって、お昼を食べたアトに別の仕事場へ移動\(◎o◎)/!
6時まで シッカリ…ビッシリ…オシゴトでしたね〜。ε=( ̄。 ̄;)

でも、オシゴト終ってもマダ明るい・・・って嬉しいね♪ヽ(^0^)ノ
帰りの道すがらの土手に見えた「芝桜の紅白絨毯」が綺麗だったぁ♪

・・・ってコトで、フル稼働だったけど、充実した1日でした♪
でもって・・・明日・明後日が休み♪ヽ(^0^)ノ
なにしよう!?♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


No.35
2001/04/18(Wed)
衣替え

この休みを利用して、衣替えと部屋の掃除をしようと思った。
天気予報では、久し振りの雨だと言っていたが、朝はマダ晴れてたし。
取り敢えず、洗濯は延期してみた。。。(謎)(笑)

早速、洋服の入れ替え&部屋の片付けを開始した
冬物を出して、クリーニング行きとしまう物に分けて、
春夏物を出してきて、ソコに冬物を・・・と目ろんだのだが、、、
片付ける筈が、ナンカ・・・余計に散らかってしまってるような!(||゜Д゜)
窓明けて、片付けものをしてると、鼻は詰まるし、クシャミは出るし
アレルギー性鼻炎っちゅうヤツ、そのものですねー(。・_・。)ノ

なんだか、スグに疲れるし、飽きちゃう<掃除…(爆)
ツイツイPCの前に座って、HPを弄りたくなってしまう。(笑)
でも、ヾ(`◇')ダメッ!って言い聞かせて、掃除に復帰!?
昼過ぎに1時間程チャットしちゃったけど・・・(;^_^A

結局 今日のところは、洋服の整理も部屋の掃除も不完全!(/TДT)/あうぅ
でも、なんでコンナに疲れるんだろう。。<オカタヅケ…(爆)
それに、雨…降らなかったじゃない!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

明日こそ、もう少し納得の行く「お片付け」にするぞぉ!!(謎?)(^^ゞ


No.36
2001/04/19(Thu)
頑張ったけど・・・

オカタヅケ・モード全開!!
頑張ったよぉ ヘ(;゜゜)ノ アタフタ
でも、片付けだすと、次から次へ片付けたいトコロが出てきちゃって
ナンダカ全然進んだ気がしないのよね。。(/TДT)/あうぅ
ま♪暇を見つけてボチボチやって行くしかないd(^-^)ネ!
・・・って、溜めないようにするのが基本なんだけど・・・(爆)
でも、洗濯物を外に干しても平気になった♪<花粉症
思いっきりお外に干したの、1ヶ月以上ぶりかな?
やっと、私の花粉症シーズンも終ったみたい..o。(-。-;)ホッ…!

今日は、HPに来てくれるヒトが凄く少ない気がして・・・
もちろんカキコも・・・・( iдi ) ハウー..
今のところ唯一のik'u'oさん..居てくれてヨカッタァ!ありがとう!!
ナントナクブルーな気分になってるミタイ・・・
あと1週間でGWなんだけど・・・それまでが 凄く長く感じられる。
コンナ日は、早仕舞いして寝よう!! オヤスミナサイ☆彡


あ!(・o・) 今日、1つ嬉しい事あったんだ!!
ポストペットパーク(PPP)の今月のイヴェントにペットを出したの。
大好きな人と「一緒になれたら良いね♪」って、ほぼ同時に送ってみた
で、本当に一緒のグループになった!!
ナント並んでお花見してたよぉ♪(゜◇゜人゜◇゜)♪
「イヴェントの様子」を見てて、とっても楽しい気分になったぁ♪
飼い主同志も、一緒に居るような気分になっちゃった♪(⌒ー⌒)
やっぱり、σ(^-^;)って単純だねぇ。。(*'-'*)ゞポリポリ

ってことで・・・寝よう!(爆) おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


No.37
2001/04/20(Fri)
\(^O^)/ヤッター

朝早く目が醒めた♪(この頃多いかも..(;^_^A アセアセ)
今日もイイお天気だから、洗濯をしよう! と、思ったら親に先を越された。
('_`)ウゥ。。待ってる間に朝風呂入っちゃったよう♪(爆)
明るい中で入るお風呂…大好きぃ♪ヽ(^0^)ノ
・・・で、洗濯開始♪ でも、終る前に仕事も開始!!(/TДT)/
仕事の合間に覗いたら、洗濯機が途中で止まってた。。Σ( ̄ロ ̄lll)
再起動(爆)して、結局干したのはランチ前。 (;^_^A アセアセ
お天気の良さを頼りに 綿毛布まで洗っちゃったよう。。

ランチを食べたアトに、チョット買い物に行ったよ♪
お目当ての物は あったり なかったり・・・(・x・)ぷっ
CDと夕飯の材料を買って、帰りにもう一件ε=ε=ε=┏‘‘)┛
遂に DreamWeaver(DW)を買ってしまったぁ♪ヽ(^0^)ノ
今までは「体験版」だったのですぅ。。(*'-'*)ゞポリポリ
高かったケド・・・定価よりは2割引!コ○マ電気ばんざ〜い\(^o^)/

午後の仕事の合間に、インストール&ユーザー登録完了♪
仕事終了間際にチョット・・・あったけど、それもどうにか結果オーライ(謎)(笑)
洗濯物もバシッと乾いて、、、オテントウサマって偉いね〜( ̄ー ̄)

夕食を作って食べて・・・
 今日の献立は、豚ヒレのハワイアンソテー(つまりパイナップルと…)
 トマトのサラダ、マグロとアボカドのワサビ醤油合え、筍の土佐煮、
 カブの漬物etc.でしたぁ( ̄ー ̄)

早速 DW購入記念にHPの更新☆彡
ずっと「工事中」だった [PostPet] のページを作ったよ♪
どんな風にしようか ずっと考えてしたんだケド、結局サイト紹介になちゃった。
自分のペット(現在:ぷッコちゃん&ポシェ)も紹介したいけど、
それは、また先に・・・って思ってたり、、、v( ̄∇ ̄)
ページに載せたGIFアニメ探しが結構疲れた。。ケド楽しかった♪
それに伴って [Link][new♪][info]も更新したぁ♪ヽ(^0^)ノ
気に入ってもらえるカナァ?(゜o゜;)ドキドキ…((o(^-^)o))ワクワク

ε=( ̄。 ̄;)ふぅ..結構目イッパイな1日だったね〜。r(^^;)ポリポリ

明日はオデカケ♪ お泊りですぅ。 だから、日記はオヤスミね(^^ゞ
また、日曜日に・・・(〃⌒ー⌒〃)∫""


No.38
2001/04/21(Sat)
東京泊♪

今日は、先ず美容院に行ったよ♪
カラーリングがお目当て( ̄ー ̄)
・・・って言っても、大した色ではないですよん
今までのが、ダイブ退色してきたので・・・な、だけですぅ(^^ゞ
ついでに、って言うか行く度に…なのだけど、毛先なぞカット..
今「伸ばし中」なのだけど、チョクチョク「毛先カット」しちゃうから
ナカナカ伸びた気がしない。。。(/TДT)/あうぅ
夏までに、希望の長さになるのかな?( ̄◇ ̄o)

でもって、夜はオフ会でしたぁ! 総勢20人以上!!(爆)
5人を除いて、残り全部が初対面!!!でも、みんな素敵な人ばかり♪
もんじゃ焼きを鱈腹食べましたね〜( ̄〜 ̄) モグモグ...
だって、呑み放題・食べ放題で¥2980!安いでしぃ♪ヽ(^0^)ノ
でも・・・2時間で食べ残してると追加料金なんだって!!(ノ><)ノ
最後の15分は、みんな必死に片付けてましたねぇ。。(笑)

お店を出た後、2次会のカラオケ・ボックスの予約時間まで1時間!
何故か、着包みスタイル数名出現!!
(ピンクウサギ・たれパンダ・カエル・ピカチュウ・ウシ・・・)
そんな一群が某所の交差点付近に屯ってました。。(爆)
道行く人々の熱い(寒い?)視線を浴びる中、
インド系と思われる親子連れが、ナント握手を求めてきた!!
あの少年の日本観に及ぼす影響が怖い...(ノ><)ノ

そんなこんなで、やっとカラオケ・ボックスに落ち着く
部屋が判らなくなっても「動物園の部屋」で通ってたらしい<店員(爆)
予約は「おーる」で入ってるけど、σ(^-^;)は途中で退散。。(^^ゞ
でも、チャント?2曲・・・(* ̄0 ̄)θ〜♪(^^;;;
幹事をしてくれた「ちこ&みゆ」お疲れさまぁ♪&ありがとう!!
次回・・・マタ期待しちゃってます♪(火暴)

それにしても、今日は{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
昨日は26℃だったのに、今日は10℃ソコソコ・・・(((-。-)))ブルブル



No.39
2001/04/22(Sun)
東京泊♪明けて・・・

昨日の雨雲がウソのような、爽やかな青空の朝♪
・・・でも、(=_=)ネムタイ..
昨夜?丑三つ時(笑)電話してて...ヾ(´ε`;)ゝエヘヘヘ・・・
でも、起きなくちゃ!!
今日は「お料理教室の日」だもんね♪

出がけに一頻り?電話♪(⌒^⌒)b
10:30にC.O.して、出発!? 風が強くて冷たい!!(≧∇≦) 
スグ近くで、乗換えナシで行ける大江戸線に発乗車♪
・・・・・・(・・。)…ん? 目的地の駅名の入ってる方向のに乗ったのに
異様に遠回りぢゃん!!!(←_→)
都庁前で乗り換えた方が絶対に早かったよう!!!(/TДT)/あうぅ
マジに江戸を大回りしてしまってる。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなコト言っても、後の祭!!地下鉄じゃ連絡も取れないし..(=TωT=)
結局、30分も遅刻しちゃったよう。。(;_; )( ;_;)
大江戸線め〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!ε=(=`・´=)
ま、途中からだったけど、料理教室は満腹にて無事終了!?(爆)

今日のメニューは・・・
 1.トマトのジュレ ソース・ピストゥ
 2.仔羊のポワレ 赤ピーマンのソース 春のお豆のソテー添え
 3.レモン風味のクレッセントとリコッタチーズ
                          でした♪
どれも、美味しかったよぉ♪ヽ(^0^)ノ

終了後、銀座にまわって お買い物〜〜〜♪( ̄ー ̄)
先ず、頼んであった名刺を伊東屋に取りに行った。
偉そうになるのが嫌で、選んだ台紙がちょっとペラペラ過ぎたかなぁ?
でも、デザインは満足ぅ♪( ̄^ ̄)

そのアト ずっと気になってたジーンズのEarl Jeanへ♪
迷った挙句、スカートをゲット♪(パンツも その内…かな?..(^^;)
それから、Max&Co.でT-shirtも買っちゃった♪(*^.^*)
毎年、色とデザインが変わって出る定番シリーズ☆彡
今年の新色は、私の大好きなペパーミント・グリーン♪
毎年一枚だけ選んで買ってるのよん♪( ̄ー ̄)

大江戸線以外は、大満足な週末でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも・・・ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(−_\)ゴシゴシ(/_−)


No.40
2001/04/23(Mon)
ううぅ・・・・

昨日から少し気にはなってたけど、今朝から右のノドが痛いのぉ。。

多分 右の扁桃腺が腫れてるんだと思う。。(/TДT)/あうぅ
丁度 指先大程のエリアがヒリヒリ、唾を呑みこむのが恐怖!(ノ><)ノ
ただ、食べてる時はソンナでもないから、しっかり食べている(爆) 
でも・・・やっぱり痛いよぉぉぉぉ(∋_∈)
このままだったら、明後日の一泊出張…キャンセルかもぉ。。

昨夜は消炎剤と粘膜保護剤を飲んだら、痛みが治まったのに、
今日は、それでもヒリヒリ感が残るようになっちゃったよ。。( iдi )
夜、迷ったケドお肉を食べて風邪をやっつけよ〜!!って言うコトで
食事に出かけたよん♪ r(^^;)ポリポリ

美味しかったけど、やっぱり本調子じゃない!
私のお気に入りドメーヌ=ルイ・ジャドの社長が来店してると言うのに
どうもワインを飲む気にならない・・・・。゜・(>_<;)゜・。
コンナ日に呑んじゃ、ワインに失礼だよね♪

帰って来たら、頭は(  ̄_ ̄)ボォーと熱っぽいケド背中はゾクゾク..
マ…マズイ…(T〜T)ノドの為に抗生剤も追加して飲んどこう!
でもって、我が家伝統の「花梨のコンポート」にも頼っちゃおう!!
これでどうにか悪化回避できますように・・・∧(-−;ナムー...

昨夜は、初めてVirusメール(ファイル)が届いちゃったのぉヾ(`ε´)ノ
その顛末は、後日・・・・

今日は 寝ます! ノドイタイッテェ σ(TεT;) 


No.41
2001/04/24(Tue)
うげーっ...

やっぱり・・・熱出ちゃいました。。。38℃ ̄□ ̄)!
風邪薬飲んで、寝ました。
夜中に ダイブ汗かきました。
朝、熱は36.5℃まで下がってたけど、ノドは痛いし、滅茶ダルイし。。
でも、今日は仕事が休めません。(/TДT)/あうぅ
仕方なく出かけました。
運転中も ボーーー( ̄△ ̄)っとしそうで怖かったでしぃ( ̄_ ̄ i)
仕事中も人と話すのが辛い。。。
ツバを飲み込むのに覚悟が必要なほど ノド痛いですぅ。。(>_<")

本日のランチは点滴・・・でした。(=TωT=)
でも、ダイブ楽になったでしぃ<点滴
楽にはなったけど、マダ・・・なので、それで帰宅でした(^^ゞ
ノドの痛みはマダあるけど、オナカが空いたから・・・食べた(爆)
で、風邪薬+α(謎?)飲んで、マタ(-_-)zzZ (__).。oOグゥー・・・

起きたら、マタ少し楽になりましたぁ
でも、ノドはマダ違和感(+) イタイッテェ σ(TεT;)

明日からの一泊出張 キャンセルさせて頂きました。。( ̄□|!!
休ませて頂きます。。。o( _ _ )o〜バタリ


No.42
2001/04/25(Wed)
自宅療養中

ノド・・・マダ痛いですぅ。。。(/TДT)/あうぅ
熱は出なくなりました♪
でも、マダノドが痛い。。。ダイブ良くなったけど・・・(>_<")

結局、今日は自宅療養になりました。出張はキャンセルです。(T△T)
1日…って言うか、昨日の夕方から一体何時間寝た事か!!??
風邪薬のセイもあるんだけど(私にとっては睡眠薬より眠くなるかも…)
良くもまぁコンナに熟睡が繰り返せるもんだ…と思っちゃった。(爆)
それだけカラダも疲れていたってことかな?(謎)

今は 夕食後の薬が効いていて、ノドの痛みも殆どありません♪
薬が切れて来るとマタ少し痛むんだろうけど、Σ(・ω・;
その痛さも確実に軽くなって来てるように思えてる♪ヽ(^0^)ノ
この分なら、週末には万全の体調になれるかな?( ̄ー ̄)
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 是が非でもそうしなくちゃ!!
頑張って?治すぞぉ!!!(゜*)ノオウ!


No.43
2001/04/26(Thu)
やれやれ・・・

どうにか、喉の痛みも殆どなくなってきたよ。。
マダ少しだけ「違和感」っていうか「ヒリヒリ感」があるけど・・・
それよりも、この数日でシッカリ「眠り癖」が身についちゃったらしい
沢山寝てるのに、いくらでも眠れちゃう気がする。
カラダが「お怠けモード」になっちゃったのかな?Σ(・ω・;

やること=やらなくちゃいけない事&やりたい事=は沢山あるのに
どうにもこうにも頑張れない。。。/(-_-)\ こまった〜

明日はナニかと忙しい1日になるし・・・
でも、明日1日頑張ったら、明後日からは待ちに待ったGW♪
パワー全開モードに切り替えなくちゃ!!!(謎)(爆)


No.44
2001/04/27(Fri)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

他でも書いたケド、HP開設1ヶ月ですぅ♪
みんなにありがとう!!!!!
そして、自分におめでとう!!(^^ゞ

さて、さて・・・
すっかり元気になりましたぁ♪ヽ(^0^)ノ

それを見越したように、今日の忙しかった事!!!
午前中はお茶を飲む暇さえなく、お昼過ぎまでビッシリ働きましたぁ
昼休みも短めだったけど、それでもヒトトキQで楽しんじゃう♪
でも・・・途中で接続突落ち!!( ̄□|!!
ケーブルさん。最近トラブル多すぎぃ!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
他の仕事が入ってたので、そのままPC落して出かけたよう。(ノ_-。)
帰りがけに、明日の新幹線のチケット購入♪
GWの初日でチョットシンパイしたけど、全く問題なくサッと取れた♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪ 幸先イイよう♪ヽ(^0^)ノ

午後は午前中ほどじゃなかったけど、結構忙しかったよぉ。。
でも、あっという間に夕方になって、休みが近づいた(笑)

先ずはHPの更新作業をしながら、Q♪(爆)
九州に引っ越したちぃと、PCの故障から復帰した在韓の転布子さんと
立て続けに繋がりましたぁ♪ヽ(^0^)ノ
2人とも、チョットだけご無沙汰だったので(ホンの何日か!?)
σ(^-^;)が留守になる前に話せて スッゴク嬉しかったぁ♪ヽ(^0^)ノ

更新作業を終えて、夕ご飯を済ませ・・・
さて、明日からの支度をしなくちゃ♪ワクワクo(^o^o)(o^o^)o


No.45
2001/04/28(Sat)
いってきまぁ〜す♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
朝から とってもイイお天気♪
σ(^-^;)の心も、一足早く「五月晴れ♪」
これからの1週間に、o(^o^)oドキドキワクワクo(^o^o)(o^o^)o

ではでは、いってきまぁす♪ヽ(^0^)ノ
(・・?) エッ!? ドコへ行くかって!!??
知ってる人は知っている〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
知らない方には・・・・ご想像にお任せ♪(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
みなさんも素敵なGWをお過ごし下さいネ♪
(GWと関係ナシで働く方々・・・p(^^)gガンバッテ!)

それにしても・・・昨日の更新以降、1つもカキコがないよう。。。
ちょっと淋しいよぅ...(;_;)
まぁ、ショウガナイ! そんなコトもあるよ・・・d(^-^)ネ!
・・・って、自分を励ましちゃったり、、、(笑)
帰って来るまで1つも無かったら、どうしよう...オロ(T-T )( T-T)オロ
(ρ°∩°)ううー。。。考えたってショウガナイかぁ!!(爆)
そんなコトを気にせずに、楽しんできますっ!!!(更爆)

ではでは、ホントに・・・(^0^)/~~Have nice DAYS!!