ボスって何?

ボスとは、ジョジョの奇妙な冒険第5部に登場するギャング組織『パッショーネ』のボス、ディアボロの事です。
わたしはそのボスの名を語るディアボロという者です。
実の事を言えば確かに彼の事は好きだけどそんな極端に好きな訳でもなかったわたし。
でも何の因果かいきなりの思いつきで彼の名をHNとして名乗ってしまった。

これは…「試練」だ。
これはボスに近づけという「試練」と…オレは受け取った。

とりあえず来訪者を集める事からボスを目指す事にしました。

<プロフィール>

HN  ディアボロ
好きなスタンド キング・クリムゾン
好きな部 どれも好きだけどあえて言えば5部
好きな音楽 洋楽ロック(ジョジョの名前系)
好きなゲーム レトロゲーム、バカゲー
(格闘ゲームも限定ながら)
ジャンプは? 黄金期世代
荒木先生をどう思いますか? 神。
※写真は代理です 萌えキャラ クーラ・ダイアモンド(KOF)
嫌いなキャラ さくら友蔵
嫌いな芸能人 モト冬木
嫌いな知事 そのまんま東
最近の好きなもの 平成ライダー
東方project
ヤマジュンネタ(注・ボスはノンケです)

ボスの事はわりと好きだけどそれはあえてジョジョのページで。

このサイトは…何のジャンルになるのでしょうか。
とりあえずはわたしの思いついたものや作ったものを放り込む場所にしておきましょう。

あれこれとサイトのルールを決めるつもりはありませんが、
第三者が見ているという事を頭の片隅に置いておいて頂きたいと思います。

わたしこと管理人ディアボロへの連絡はbossrequiem△cc9.ne.jpへ。
(△を@に変えて下さい)

このサイトの登場人物?

もう戻る