このサイトの登場人物?

・タック・トップヒル

このサイト内の自作小説、プロテインハザードの主人公。
マイキャラ再生工場に投稿したのマイキャラの一人。
詳細はプロテインハザード参照だが筋肉ネタが嫌いな人は要注意。

・シズ丸

マイキャラ再生工場の登場キャラ。
投稿者はカンガルーコンテストの修都さん。
一子相伝の暗殺剣を使う少年剣士。相当な強さを誇っている。
外見はどう見てもサムライスピリッツのあのキャラだがそこは割愛。

・ライオンマン

マイキャラ再生工場の登場キャラ。
投稿者はこのサイトの常連客のなおくんさん。
外見はただの野球選手だが、スポンサーの意向が強く出た特撮番組の主人公。子供達に人気を博したが、撮影中の事故で命を落とす。

・桜乃愛麗香

マイキャラ再生工場の登場キャラ。
投稿者はこのサイトを作る前にお世話になっていたくろさん。
美貌と指導力が評判のロボ研顧問。
穏やかで争いを好まない性格だが、強力な戦闘形態を持つ。

・セイさん

マイキャラ再生工場の登場キャラ。
投稿者はジョルジュさん。
放送部部長で学園のアナウンスは彼女が行っている。
丁寧な口調と笑顔に反し、過激な性格をしている。

・ドラフラ

マイキャラ再生工場の登場キャラ。
投稿者は蜻蛉の目の玉の湖さん。
トンボ少女。妖精なのか改造人間なのかは不明。
高い戦闘能力を持ち、非常に好戦的かつ愉快犯的な性格。

・田北十三乃(Mk-U)

マイキャラ再生工場の登場キャラ。
投稿者はMATERIAL BLADEのWHさん。
学園のロボ研部長。エクラールという機動兵器を操縦する。
普段は普通の女の子だが、コックピットに乗ると性格が激変する。

・○○○2号

マイキャラ再生工場の登場キャラ。
投稿者はスイーツ(笑)、げしゅたると崩壊のまりもさん。
学園を徘徊する謎の生物。校長が自分の娘に似せて作ったらしい。
存在自体が謎の存在。やる気は全くない。中の人は女の子だそうな。

・クーラ・ダイアモンド

ザ・キング・オブ・ファイターズに登場する、冷気を操る強化人間。
ネスツ編主人公であるK'に対抗する存在として登場。
高い戦闘能力を持つが、精神的には良くも悪くも子供。
詳細は特設ページ参照。

・K'

ザ・キング・オブ・ファイターズに登場する、炎を操る強化人間。
伝説の格闘家、草薙京を超える者として彼の能力を移植される。
秘密結社ネスツにより奪われた自分の記憶を取り戻すために戦う。
ぶっきらぼうで無愛想な性格…なのは記憶がない故の苛立ち?

・ダディャーナザン(橘さん)

仮面ライダーギャレンに変身する人。フルネームは橘朔也。
今もなお皆にネタにされ続ける愛すべきヘタレ。

「これ食ってもいいかな?」

・ギャレン

橘朔也がヘンジンする仮面ライダー剣のライダーシステム1号。
物陰から覗いたり、後輩の邪魔をしたり恐怖心で戦えなくなる等、
やたら足を引っ張る。恐怖心…俺の心に恐怖心…。
そのくせして急に強くなったりするわからない人。

・ムッコロ

本名相川始(これも偽名である事が明らかになるが…)。
仮面ライダーカリスに変身する。
ロリコンだなんて言ってみろ…オレァクサムヲムッコロス!!

・しんのゆうしゃ

昔のFCゲーム、シャドウゲイトに登場する主人公。
彼のステキ過ぎる性格はとてもここでは語りきれない。
詳細はゲームのページ、我が愛すべきクソゲー達参照。
「わたしこそしんのゆうしゃだ!!」としか言わないので本名は不明。

・電王ソードフォーム

仮面ライダー電王・プラットフォームにモモタロスが憑依した姿。
デンガッシャーソードモードを武器とする近接戦闘型の基本フォーム。
派手なモモタロスらしく、スピードと手数で押す戦い方を得意とする。
「俺、参上!」のポーズや「俺の必殺技!」などこだわりがあるらしい。

戻る