第19回お絵描きチャット会話ログ

※例によって下から上へと読みます

戻る

(16) ディアボロ > 俺、退場!
(16) ディアボロ > 今月の来室、まことにありがとうございました。またのご来室を心よりお待ちしております。
(16) ディアボロさんが全消ししました。
(16) ディアボロ > それでは保存してあるので、消します…
03:38 ** (83) WHさんが退室しました (KHP059141148004.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(83) WH > おやすみなさい、それではまた
(16) ディアボロ > それではまた来月。
03:38 ** (71) 修都さんが退室しました (p2163-ipbf208kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)**
(71) 修都 > お休みなさい。それでは、また次回
(83) WH > お疲れ様でした
(16) ディアボロ > それではお休みなさい。お疲れ様でした。
(83) WH > そうですね
(71) 修都 > そうですね。お疲れ様でした
(16) ディアボロ > 3時も半を過ぎてしまいましたね。ここで終わりにしましょうか
(83) WH > 現状メンバーでも全員集まったら、人数は結構いますよね
(16) ディアボロ > まあ今のままがベストの様な気もしますけど…後は皆が集まれるタイミングこそ工夫すべき泣きもし
ます
(83) WH > そもそもこのサイトを知らない人やってもこれないですよね
(16) ディアボロ > それもそうですね。あえてやるなら特設ページにでもリキ入れましょうか
(83) WH > それで来る人は現状もう来てるような気がしますし
(83) WH > というか、結局やっても今と変わらない気がします
(16) ディアボロ > マイキャラの続編・海賊版というのも考えましたが無闇に人様のキャラを使うのもマズいですからね
(16) ディアボロ > そうなんですよね、そもそも人が集まっている事が前提として必要なので集める事を目的に始めるの
はかなり間違ってるんですね
(83) WH > あそこはある意味なんでもありだったからできた気がします
(71) 修都 > カンコン開催は色んな意味で、かなり厳しいと思いますよ
(16) ディアボロ > こうなったらカンコンを開催するか?とも思ったんですがありささんに『許し』をいただくなどしな
ければ…そして宣伝etc
(71) 修都 > 何気にずっとネットで名前を見かける人も減ってきましたよね
(16) ディアボロ > しばらく交友のあったジョルジュさんもくろさんも姿を消してしまったのが気になりますね…
(16) ディアボロ > その105円さんを避難所にして、くろさんが立ち上げたお絵描き掲示板に常駐してたんですよ、な
おくんさんもそうでしたけど
(71) 修都 > 私は何で知ったんだっけ?覚えてないなぁ…
(16) ディアボロ > 湖さんは105円さん経由で知ったっぽいですけど
(83) WH > まあ自分もそうですけどね
(16) ディアボロ > 結構多いと思いますよ。お絵描き掲示板に貼ってあったアドレスから来たって方が何人かいらっしゃ
いましたし
(16) ディアボロ > そうすれば常連さん取り込み…じゃなかった避難所になれたのに…
(83) WH > ここの事知らない人ってどれくらいいるんでしょう
(83) WH > あそこの常連さんで
(16) ディアボロ > クソッ…やはりありささんサイトが休止宣言した時点でサイトを立ち上げるべきだったか…
(71) 修都 > まぁ、そんなもんですよね
(16) ディアボロ > お絵描きというのが敬遠させているのかもしれませんが…そもそも掲示板やweb拍手の書き込みもあ
まりありませんからね
(83) WH > サイトには人は来ると思いますが、チャットはどうでしょうか
(16) ディアボロ > RPGツクールとかでマイキャラRPGとかやれば人が集まるかな?
(16) ディアボロ > その時は度々絵を消していけば対処できるでしょう
(83) WH > 多すぎると逆に絵がかけなくなってきますしね
(71) 修都 > 増えたら増えたで、困りそうな気もしますけどね
(16) ディアボロ > 何かでアピールして来訪者さんを増やしてみないといけませんね
(83) WH > うちのブログの場合宣伝しても修都さんのところ以上に意味ないですよね。人来ないし
(16) ディアボロ > うっおとしがられるかもしれませんがアピールしてみましょうか、他サイトさんにも
(71) 修都 > 私のブログで宣伝してもいいですが、ほとんど効果は無いでしょうね
(16) ディアボロ > 次はもっと多くの人が参加できるように努めないと…
(16) ディアボロ > そうですね今回はここいらで幕にしましょうか
(83) WH > どちらでもよいですよ
(71) 修都 > じゃあそろそろお開きにします?
(16) ディアボロ > さて3時になってしまいましたが皆さんは大丈夫なのでしょうか?
(16) ディアボロ > 家で寝泊りした方が安い…
(71) 修都 > 私の場合、行く所が実家のある町だったことがありましたね。
(16) ディアボロ > あと合宿が敬遠されるのは金がかかるからという理由もあるんでしょうか。まあ自分もそこは困りま
したが
(71) 修都 > うちはまだ本格的に始まってませんけど、質問とかはほとんど私がしてましたね
(16) ディアボロ > 自分の場合、消極的な理由でゼミを受講した人が多かったので討論らしい討論はあまりありませんで
したねゼミ時間の間
(71) 修都 > 私のゼミもそうなると思います。
(83) WH > うちのゼミなんてゼミ以外のときまったく集まらなかったなぁ
(16) ディアボロ > ゼミの合宿では特に親しい人がいたわけではなかったので、一人異郷のなんちゃって居酒屋で慣れな
い酒を飲んだ事もありました
(71) 修都 > うちの大学もあるけど私の代は男が2人しか参加しなかったという事態になりました。意外とみんなめんどく
さかったようです
(83) WH > 自分も合宿とかいったことないですね。
(16) ディアボロ > 部活動とゼミでいくらか行きました。まあ、合宿なんて言葉の飾りみたいなもんで実質旅行みたいな
もんでしたけど
(71) 修都 > 合宿とか経験が無いですねぇ
(16) ディアボロ > そう言えば今更ですが湖さんは部活動だったかサークルの合宿で出かけていたそうですね。まりもさ
んにも特に告知してなかったし、思えば悪い時期に開催してしまったかもしれません
(16) ディアボロ > あれだけ怪人がイキイキしてた平成ライダー作品はなかったような気がします
(71) 修都 > まぁ声優メインの番組ではないですからね
(16) ディアボロ > ゼロノス登場の辺りは神がかってましたね。勇者王、バイキンマン、ヤザン(タップでも可)と…
(71) 修都 > 予算の都合じゃないですかね
(16) ディアボロ > 電王の次の声優は誰かと期待しながら見てましたが、特に驚く人は終盤出てきませんでしたね…
(71) 修都 > まぁある意味旬の声優が多いですからね
(16) ディアボロ > そうなんですか。しかしアルトネリコの声優見たら電王とローゼンメイデンで埋められてて驚いた記
憶があります
(71) 修都 > 声優の仕事も結構やってますよ。まぁ声優には声優専門の人と俳優もやる人の2種類がいますからね
(16) ディアボロ > しかしキンタロスの人は声優なんですか?たまたま特撮キャラに声当ててただけかと思ったら、アル
ネトリコというゲームにウラタロスと一緒に出てたみたいでしたけど
(71) 修都 > 特撮に出る人はそういうの多いですね
(16) ディアボロ > そんなんやってたんですか。そう言えばキンタロスの声の人も生身で特撮に出演してたりしてたみた
いでしたね
(71) 修都 > 音也ってFF12で主人公の声やってたらしいですね
(16) ディアボロ > 音也が先代キバだとか思ってたんですけど今の所そうは思えませんね
(71) 修都 > まぁ過去編の方で明かされるんでしょうけどね
(16) ディアボロ > そう言えば説明されてない…生き物なのかロボットなのでしょうかキバットは
(71) 修都 > キバットもビルから出てくる竜もその中にいる人もなんなのか分かりません
(16) ディアボロ > そう言えば全然わかりませんね。アギトみたいに覚醒した人間なのか、テクノロジーで変身できる存
在なのかも明らかにされてませんね
(71) 修都 > これから明かされていくじゃないでしょうか。というよりキバ自体がなんなのか説明されてないですしね
(16) ディアボロ > 話題は前後しますがファンガイアってなんなんでしょうね?オルフェノクより訳のわからない怪人な
んですが
(71) 修都 > コーラサワーはいい意味で馬鹿すぎていいですね
(16) ディアボロ > まいったな…目立たない人物にスポットが当たるのは死亡フラグってお約束をそこまで忠実に守らな
くても…
(83) WH > コーラサワーでしたっけ
(16) ディアボロ > まあスゴい名前のキャラがいるって事位は知ってますが
(71) 修都 > 今までストーリーに関わっていなかったキャラが腕吹き飛ばされたり殺されたりしてます
(71) 修都 > 最近面白くなってきたって言われてます
(16) ディアボロ > そう言えばガンダム00って嫌われているんですか?実は見ていないのでサッパリなんですが
(71) 修都 > どこかでつながるんでしょうけどね
(16) ディアボロ > そもそも2つの時代が同時進行するのはかなりややこしい気がするんですが
(71) 修都 > 確かにほとんど話題にすらなってない感じですね
(16) ディアボロ > 新タロスが登場するとか…そう言えばキバはどうなんでしょうか。あまりいい噂を聞きませんが
(71) 修都 > キバと競演するんですよね
(16) ディアボロ > その話は聞いた事があります
(71) 修都 > そういや電王の映画がまた作られますね
(16) ディアボロ > ではしばらくトーキングでもしてますか
(83) WH > 特にはないですね。
(71) 修都 > 私は特に無いですが
(16) ディアボロ > ではトーキングでもしてますか何か描きたいものがありますか
(71) 修都 > 大丈夫ですけど
(83) WH > 自分は大丈夫ですが
(16) ディアボロ > もうすぐ2時になってしまいますが、皆さん大丈夫ですか?
(16) ディアボロ > スナック部分の歯ごたえとサクサク感が好きで
(71) 修都 > きのこの方が噛み応えがあるから好きになりましたね
(71) 修都 > 昔はたけのこ派でした
(16) ディアボロ > 自分はたけのこの里の方が好きです
(71) 修都 > きのこの山も買いました
(16) ディアボロ > かろうじて同人ゲームがありましたが、うっかりすると最新の買ったものが食べ物で埋まる所でした
(16) ディアボロ > まいったな…宇宙はヤマジュニストばかりだったのか
(83) WH > ちなみにその歌詞が入ってた歌がベスト10ぐらいに入った気がします。宇宙で
(16) ディアボロ > あなたこそ しんのゆうしゃだ!!
(83) WH > っていうかメインのモードでも何でも言葉を教えられるんでハッテン場とか教えたんですよね
(16) ディアボロ > うほほ♪あっべさんやくそみそもじぴったんもできそうですね
(83) WH > 皆殺しとかレイプとか通ったんで歌詞さえ入れば歌うんじゃないですか
(16) ディアボロ > デトロイト・メタル・シティのSATSUGAIも歌ってくれるんでしょうか
(16) ディアボロ > そう言えばスプーの絵描き歌歌わせてた動画見た事ありました
(71) 修都 > なんかそういう歌わせるのが流行ってるんですかね
(83) WH > くまうたはどんなひどい歌詞の歌でも歌ってくれるのが魅力です
(16) ディアボロ > かくいうわたしもニコニコ動画で興味を持って東方シリーズに手を出しました(今回最初に描いたキ
ャラ)
(71) 修都 > 初めて聞きました
(16) ディアボロ > 名前位は聞いたことあります。
(83) WH > なんとなくニコニコ動画で見て興味持ったんで買ったくまうたっていうゲーム
(16) ディアボロ > しろくま演歌?
(71) 修都 > WHさんのは?
(16) ディアボロ > あと家の猫にペット用ベッド買ってあげました。値段は980円
(16) ディアボロ > …ただし基本的にダイソーでしか買いません。高いものを買う気がないのがモロバレです。
(16) ディアボロ > 昨日、ダイソーでお香セット買いました。部屋の臭いが気になるので、アロマ関係には少し凝ってい
ます。
(71) 修都 > そういやトマトも買いました
(16) ディアボロ > まだスペースありますから2つめ行きますか?
(16) ディアボロ > 言われてみれば…
(83) WH > っていうかツンデレに当てはまらないキャラなんてほとんどいないような気がします
(16) ディアボロ > そこでツンデレの代表を範馬勇次郎に
(16) ディアボロ > だからラオウがヤンデレの代表になったらこの濁流を失速させる事ができるんじゃあないでしょうか
(71) 修都 > しかし何でもかんでもツンデレとかヤンデレにするのはどうなんでしょうね
(16) ディアボロ > そう言えばヤンデレと言うと北斗の拳のラオウもヤンデレなんじゃないですか
(16) ディアボロ > 今少しwikiで見てみました。ウヘアヤンデレどころか真っ先にストーカーと記載されてる
(83) WH > ただ、立ち読みしたエースで主人公監禁してたきがする
(83) WH > 別に主人公殺したりはしませんよ。一緒に殺し合いのゲームで協力する人ですので
(16) ディアボロ > で…どうなるんディスカ?
(16) ディアボロ > 恐ろしい未来しか記されない気がすごく…します…
(83) WH > それが主人公のことを10分おきに記録したものですから
(83) WH > この漫画では普段つけてた日記に応じて未来がわかる日記が与えられるんですけど
(16) ディアボロ > オー、ファンタスティック
(83) WH > というか由乃はストーカー以外の何者でもない
(16) ディアボロ > そういうキャラをデレの領域に収められるオタクのキャパシティーは広すぎる気がします。もうスト
ーカーの域
(83) WH > ヤンデレが好きなわけじゃないんですけどね
(16) ディアボロ > 物騒な漫画と聞くとひぐらしかスクールデイズ位しか思いつかないだめなわたしだったね
(83) WH > その辺と一緒に挙げられるキャラなんで連想としてまったく間違ってない
(16) ディアボロ > 少年エースか…そりゃ聞いた事がないわけだ…
(83) WH > 少年エースです
(16) ディアボロ > どこに掲載してる漫画なんディスカ
(16) ディアボロ > ひぐらしじゃないな…スクイズでもないな…
(83) WH > サイトの方に好きな漫画として書いてる未来日記の我妻由乃
(16) ディアボロ > それは…?
(83) WH > 完成です
(16) ディアボロ > WHさん完成ですか?
(16) ディアボロ > とりあえずこれでいいか。同人ゲーム東方シューティングシリーズの使用キャラの魔理沙です
(16) ディアボロ > しまった、色を塗る前に主線をマスク指定するのを忘れていました。
(16) ディアボロ > そういうのであれば、わたしはもずくパックが最も新しく買ったものです。
(71) 修都 > 最近こんな感じの鶏肉を買いました(調理済み)
(16) ディアボロ > マズいな…処理が重くなっている…
(16) ディアボロ > ではそれでいきますか
(83) WH > じゃあ、最近買ったものとか
(16) ディアボロ > んじゃWHさん何か指定してください
(71) 修都 > 何にしましょうか
(16) ディアボロ > さて今度こそまともなものを描きましょうか
(16) ディアボロさんが全消ししました。
(16) ディアボロ > それじゃ(ry
(83) WH > それでいいかと
(71) 修都 > そうですね
(16) ディアボロ > さて満杯になったところで消しておきますか
(16) ディアボロ > 集めるものというのは今も昔も人気のようですね
(71) 修都 > それ以前はドラゴンボールのメンコとかありましたよね
(16) ディアボロ > アーケードでもカード系がやたら増えましたしねえ…
(71) 修都 > ポケモンカードは人気ありましたよね
(83) WH > あれ以降トレーディングカードゲームがやたら増えた気がする
(16) ディアボロ > 元はマジック・ザ・ギャザリングが原型だそうです。今ではもう別物ですが
(71) 修都 > 遊戯王はカードゲームをぱくったんでしたっけ
(16) ディアボロ > あとはモンスターというと遊戯王とか?
(71) 修都 > デジモンやメダロットもそんな感じでしたし
(71) 修都 > 当時はそういうのが多かったですね
(83) WH > 確実にポケモンの便乗だと思うんですけどねニセモンは
(16) ディアボロ > やっぱり一般の人はモンスターと聞くとドラクエかポケモンを思いつきますよねえ…
(83) WH > ですね
(71) 修都 > 山中先生でしたっけ?
(83) WH > ニセモンとかいう漫画のキャラです
(83) WH > 修都さんがパチモンとかいったのでふと思いだしたものなんですが
(16) ディアボロ > WHさん、そのキャラは?
(16) ディアボロ > 進化するとゴツくなるのがむしろ好きなんですけどねえ…
(71) 修都 > ポケモンじゃなくてパチモンですね
(16) ディアボロ > かわいいモンスターを描くつもりが微妙にかわいくねえ…
(71) 修都 > まぁ怪獣もモンスターといえなくもないですが
(16) ディアボロ > モンスターじゃなくてよく考えたらこいつら怪獣ですね
(16) ディアボロ > そこから急にオリジナル敵メカが増え始めたのでした。インスペクターは地球の兵器を利用してたの
でボス以外は版権作品ですませてたんですが
(71) 修都 > その次がヴァルシオーネとかインスペクターですね
(16) ディアボロ > 次のオリジナルメカはサイバスター、ヴァルシオン、グランゾンってところでしたか
(71) 修都 > 初代スパロボのラスボスでしたしね
(16) ディアボロ > そう、実はメカギルギルガンがスパロボ初のオリジナルメカなのです
(71) 修都 > メカの方はオリジナルですよ
(83) WH > ギルギルガンって正直オリキャラだと思ってました
(16) ディアボロ > おお、マジンガー系三大怪獣…αシリーズ前には定番でしたね
(71) 修都 > ドラゴノザウルスも出てましたね
(16) ディアボロ > モモタロスではありません。ピグドロンです。…MXには両方出てましたね
(71) 修都 > 初代αに出てますね。外伝にはメカの方だけ出てます
(16) ディアボロ > そう言えばスパロボのαシリーズ、ギルギルガンって出てましたっけ?
(16) ディアボロ > そう言えば最近は白い悪役キャラも普通になりましたね。悪役が黒いのが定番だったんですが
(71) 修都 > 登場シーンはガッチャマンなんですよね
(16) ディアボロ > やっぱりデザインが最先端すぎましたかねえあれは
(71) 修都 > エヴァ量産期っぽいモンスターはテイルズオブジアビスにも出てきます
(16) ディアボロ > 皆には揃ってエヴァ量産機と言われています
(16) ディアボロ > そう言えばこれはモンスターハンターに出てくるフルフルというモンスターなんですがこいつをどう
思う?
(71) 修都 > ドラクエとか?
(16) ディアボロ > モンスターにでもしてみますか
(71) 修都 > じゃあ色んな動物を描くのはどうでしょう?
(16) ディアボロ > まあでも修都さんは猫派ではないのでパスしといたんですが
(16) ディアボロ > 今数日前に買った猫ベッドで寝てます。
(71) 修都 > ディアボロさん家の猫とかは?
(16) ディアボロ > 近くにある本から何か描いてみましょうか
(16) ディアボロ > 美少女キャラでも動物でもマスコットキャラでも…
(71) 修都 > かわいいものってなんだろう?
(16) ディアボロ > さて次はかわいいものを描きましょうか
(16) ディアボロさんが全消ししました。
(16) ディアボロ > それじゃ、やります…
(83) WH > それでいいかと
(71) 修都 > そうですね
(16) ディアボロ > さて保存もしましたし次はかわいいものを描くために消しましょうか?
(16) ディアボロ > そう言えばPCのブックマーク履歴が切れてから行ってませんがどうなのでしょうね
(71) 修都 > Kfさんは元気なのだろうか…
(16) ディアボロ > こういうのはkfさんの専門のはずですからね
(83) WH > 正直こういう絵描くの苦手です
(16) ディアボロ > WHさんは妙にヤマジュン風味な感じがします
(16) ディアボロ > ちなみにベンテンは富沢美智江だったかな…
(71) 修都 > 置鮎さんはギャグキャラでも上手い
(16) ディアボロ > 確かに書きました。イダテンはメチャクチャハマってました。さすがベテラン
(71) 修都 > カンコンで書いてませんでしたっけ
(16) ディアボロ > そう言えば超兄貴にはイケメン声優で有名な置鮎氏も出演していたのを皆は知っているのでしょうか
(71) 修都 > じゃあ今日は筋肉祭りにしますか
(16) ディアボロ > 特に指定がないようなのでひとまず筋肉男描いておきますね
(16) ディアボロ > さて今度は何にしてみましょうか
(16) ディアボロ > おばあちゃんが宣伝行為はイクナイと言っていたので自粛しましたがさりげなくアピールした方が良
かったでしょうか
(83) WH > 前回は寝てたらしいですが
(16) ディアボロ > まりもさんは最近更新を再開し始めましたね
(71) 修都 > かなり忙しいんでしょう
(16) ディアボロ > 彼は基本的に祝日や土日の方が都合がよさそうな気がしますね
(71) 修都 > あの日は祝日でしたからね
(16) ディアボロ > それにしてもなおくんさんが来れると一報くれたのに開催できなくなったのは痛かった
(16) ディアボロ > さあ次はどんな人が登場しますか
(16) ディアボロさんが全消ししました。
(16) ディアボロ > では消しましょう
(71) 修都 > いいですよ
(83) WH > いいですよ
(16) ディアボロ > ひとまず準備運動はここまでと言う事にして、消してもいいでしょうか?
(16) ディアボロ > マッチョが嫌いなくせに自分もマッチョというのも自己矛盾のような気もしますね
(16) ディアボロ > 男塾を見てマッスルボディの描き方を練習していた時期が懐かしく思えます
(16) ディアボロ > ( 0M0)<よし、がんばれ!
(83) WH > たぶん、デザインした本人がもう一回書いてもひどいことになるから
(83) WH > まあ、問題はないですよ
(16) ディアボロ > 丸顔になってしまった上に何を考えているのかわからない表情になってしまいました。スイません
(16) ディアボロ > この手の帽子キャラは、変に頭がでかくなってしまう悪癖があるんですね…
(16) ディアボロ > 無駄に男くさく意識してデザインしましたからね。そういう絵が苦手な人には向かないかも
(71) 修都 > なぜかラッシャー板前に見える
(83) WH > トップヒルさんを描きましたが、なんか変な感じになったような
(16) ディアボロ > できました。あれ?オエビで投稿したやつよりましな気がする…
(16) ディアボロ > まだウケ狙いでマシだったのが投稿したトップヒルだった訳です
(83) WH > 自分だって昔のキャラは使えませんよ。
(16) ディアボロ > 自分も未公開マイキャラを自サイトに使おうかと思いましたが、あまりに中二病的キャラが多すぎた
のでやめました
(83) WH > そんなかんじですね。正直なところほぼその場のいきおいでデザインしました
(16) ディアボロ > 訂正…なんでしょうか。最近どうもタイプミスが多いです
(16) ディアボロ > この子は触覚ヘアーとツリ目っ娘というやつなんでhそうか
(16) ディアボロ > そんな訳でこの場で挑戦する事にしました
(83) WH > ぶっちゃけ自分でももう一回描く自信がなかったりします
(16) ディアボロ > みさきさんの方は髪型が難しかったので歩さんに走りました
(83) WH > いや、つかってもらったほうがいいのでかまいませんよ
(16) ディアボロ > 時々お邪魔するかもしれないので今後ともよろしくお願いします
(83) WH > ちなみにお絵かき掲示板つけたのはありさちゃんとかの掲示板で趣味全開の絵を描くのはまずいかなと思った
という理由
(16) ディアボロ > わたしもそんな発作に駆られる事があります。ようやくマイキャラ関連のリンク切れ修正できました
(83) WH > あれはふとマイキャラが描きたくなったので描いたんですけどね
(16) ディアボロ > 遅れましたがありがとうございます
(16) ディアボロ > わたしもいつの間にかトップヒル描いてもらっていた事に気付かないでいたのでおあいこという事で
(83) WH > ほんとだ。ありがとうございます
(16) ディアボロ > そう言えばお絵描き掲示板があったのでWHさんの看板娘を描こうと思ったのですが一人しか描けませ
んでした。おまけに水彩の手抜き
(71) 修都 > ゲーセンはどこもパチンコに頼ってる感じがします
(83) WH > そうですか自分も今行ってるゲーセンが撤去したら同じ状態になりますけど。
(16) ディアボロ > 他に身近にQMAできる店がないので遠出しなければやる機会がない状態です
(83) WH > 撤去されたんですか?
(16) ディアボロ > そう言えば、行きつけのゲームセンターがQMA撤去してしまったので未だにQMA5を見てもいない状
態です
(16) ディアボロ > ブログを始めたお2人さんの初参加と言う事になりますね
(83) WH > こんばんわ
(16) ディアボロ > お二人さんこんばんはです
(71) 修都 > こんばんは
21:00 ** (83) WHさんが入室しました (KHP059141148004.ppp-bb.dion.ne.jp)**
21:00 ** (71) 修都さんが入室しました (p2163-ipbf208kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)**
(16) ディアボロ > 俺、参上!
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
20:55 ** (16) ディアボロさんが入室しました (226.176.251.210.cc9.ne.jp)**