少々紛らわしいですが、下が一番前になっています。
下から上へ読むと思って下さい。

戻る

(154) ディアボロ > また会う日まで。
(154) ディアボロさんが全消ししました。
(154) ディアボロ > 保存終了、さようなら〜
03:51 ** (151) 修都さんが退室しました (p1228-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp)**
03:51 ** (276) なおくんさんが退室しました (210-20-127-154.rev.home.ne.jp)**
(154) ディアボロ > お疲れ様、おやすみなさい。
(154) ディアボロ > それじゃ保存します。またのご来店を心よりお待ちしております。遅くまでありがとうございました

(151) 修都 > それでは私もおやすみなさい
(276) なおくん > それではおやすみなさい
(151) 修都 > 今日は本当に穏やかに進みましたね。
(154) ディアボロ > 前回に比べれば盛り上がりに欠けたと思いますが平穏に進んだと言う事で。会話ログも公開できます

(154) ディアボロ > それでは皆さんがショッカーに想いを馳せる事ができた様で…幕としようと思います
(154) ディアボロ > その頃…首領はとんずらをこいていた… 地獄大使かわいそう
(151) 修都 > あ、そっちだったかも
(276) なおくん > ショッカーに栄光あれ
(151) 修都 > ショッカーバンザーイ
(154) ディアボロ > 全然狼に見えないデザインの様な気もしますが…
(151) 修都 > パンツイッチョの人が戦闘員みたいになってる
(276) なおくん > ゼネラルモンスターとごっちゃになってた
(276) なおくん > ああそうでした
(151) 修都 > ゾル大佐が狼男ですね
(154) ディアボロ > ブラック将軍はヒルカメレオンに変身します
(151) 修都 > ああ、なるほど
(154) ディアボロ > ゲルショッカーの様な気がしたので除外しました
(276) なおくん > 狼男でしたっけ
(151) 修都 > ブラック将軍は…?
(154) ディアボロ > できたーショッカー三幹部
(154) ディアボロ > だったはずですけど。首領はテープレコーダーだけ残して雲隠れしてましたけど
(151) 修都 > 地獄大使は最後ショッカーバンザーーイと叫んで爆発するんでしたっけ?
(276) なおくん > 自分で自分を改造したと思われ
(276) なおくん > 多分中の人の手足と合わせて10本になるようになってたはず
(151) 修都 > 科学者だったんじゃないですかね
(154) ディアボロ > 死神博士は元々科学者だったのか、改造人間だったのか
(151) 修都 > あったような、無かったような
(154) ディアボロ > あれ?こんなに沢山イカの足はなかったかな…?
(154) ディアボロ > ダメだ…地獄大使はもっと気色悪い顔だったはずなのに…
(276) なおくん > バーンといえば彼も絶対ジジイの時のほうが強そうでしたね
(151) 修都 > ちょっとミストバーンに似てますね
(276) なおくん > 地獄大使なんか正にそう
(151) 修都 > ショッカーの幹部は怪人になる前の方がカッコイイ
(276) なおくん > 確か立花さんに特訓中自分の弱点を教えるお茶目な怪人
(276) なおくん > 死神博士
(154) ディアボロ > よし!
(151) 修都 > じゃあイカデビル
(154) ディアボロ > なおくんさんは1回やってますからね
(151) 修都 > ええ!それじゃあ全員分にしましょうよ
(154) ディアボロ > 修都さん君に決めた!
(276) なおくん > ジョジョから何かいきますか
(154) ディアボロ > んじゃ最後に何か描いてほしいのとかありますか?
(151) 修都 > でも乗ってくる人はいなかったじゃないですか
(276) なおくん > そういや今日は飲んでない
(154) ディアボロ > 多分あの時は酒を飲んでいたに違いない
(276) なおくん > 修都さんもさんざ振ってたようなきがしますが
(151) 修都 > もしくはジーグが…
(154) ディアボロ > だとすると…あいつが原因か…
(151) 修都 > このメンバーだけなら過激な会話にならないということが分かりましたね
(154) ディアボロ > 今回は(比較的)平穏に会話が行われたのでログ公開ができそうですね
(154) ディアボロ > ナズェフランス人に?
(276) なおくん > ういそれにあわせるようにします
(151) 修都 > わかったぜ鉄也さん
(154) ディアボロ > それじゃあ中旬〜下旬辺りで都合のよさそうな日があったら告知ということで1
(151) 修都 > 水・木でも大丈夫ではありますけどね
(154) ディアボロ > わたしも人の事は言えません
(276) なおくん > 生活がめっちゃ不定期なんでなんとも
(154) ディアボロ > このままのパターンだと水曜か木曜になりそうですが土曜の方がやはりいいですか?
(154) ディアボロ > 来月も土曜が休み取れるかどうかはわかりませんが
(151) 修都 > 今のところ予定は無いと思うんですけどね
(154) ディアボロ > そう言えば今の内に聞いておきたいのですが来月はいつ辺りに開催しますか?
(151) 修都 > 気付かんかったんかい
(276) なおくん > ほんまや
(154) ディアボロ > (;0w0)<ウェッ…もう3時過ぎてる…
(151) 修都 > 一条さんがエイリアン艦長と会う話ですね
(154) ディアボロ > えーと今4巻が見終わったまで…4×4で16話だったかな?
(151) 修都 > 今何話まで見たんですか?
(154) ディアボロ > そう言えば返却日が火曜なのにぱにぽにだっしゅのDVD見てなかった…見ておかないと
(276) なおくん > でも景山さんとは長続きsましたね
(154) ディアボロ > 主人をコロコロと鞍替えするのがいけないんじゃ…
(276) なおくん > 今ならようつべでも全部見れますが
(151) 修都 > そして帰ってきた矢車さんですよ
(154) ディアボロ > んじゃレンタルで借りてみますか(次の半額セールに)
(276) なおくん > ザビーのヘタレっぷりは芸術の域
(276) なおくん > カブトは見るべきですよ
(276) なおくん > 水嶋さんて普段の声のトーン高いですね、フランスからの帰国子女らしいですがその関係?
(151) 修都 > 私は本田さんは必殺仕舞人の再放送で知りました
(154) ディアボロ > カブトか…(見てないけど)少し興味がわいてきた
(276) なおくん > 本田さんは本気シリーズのライバル赤目でレギュラー出演
(151) 修都 > 田所さんはカブトでもそんな感じのをたまにやりますよね
(276) なおくん > 今ケーブルで仁義シリーズやってるんですが田所さんが敵の首掻っ切ってました
(151) 修都 > 主人公の水嶋ヒロって元々有名だったみたいですね
(276) なおくん > つーかVシネ率高いですねカブト
(154) ディアボロ > そう言えばアンデッドは結局敵同士だから幹部もくそもないか…
(151) 修都 > カブトは本田博太郎さんが大物すぎです
(276) なおくん > カブトの女ボスもクウガの赤いバラの女に比べると小物っぽい
(151) 修都 > 最近のは魅力的な敵幹部とかがほとんどいませんからね。ライダーの方が個性的ですからね
(276) なおくん > おういえば平成ライダーはモンスター役に印象深いやついないなぁ馬フェノクくらい?
(154) ディアボロ > 奇っ械人ってセンスは何でしょうね
(151) 修都 > 今の時代ではイソギンチャク男とか絶対に出ないでしょうからね
(276) なおくん > 蜘蛛ライオンとかムカデタイガーのセンスはすごい
(154) ディアボロ > ○○男、○○怪人
(151) 修都 > でも私としては昭和時代の怪人の方が好きだったりします
(154) ディアボロ > オルフェノクなんか揃って灰色ですし
(276) なおくん > 剣のモンスターはカラフルですよね他のシリーズに比べて
(151) 修都 > 韮沢と聞くと何故かUFOが
(154) ディアボロ > そう言えばなおくんさんから聞いてようやくブレイドのアンデッドが韮沢デザインだった事に気付き
ました。
(276) なおくん > ホラーは日本の方が怖い
(276) なおくん > 13日の金曜日なんかはギャグとしてみれるからまあ
(151) 修都 > 私もエイリアンとかは見ますけどねぇ
(154) ディアボロ > 昔はホラーものは大がつくほど苦手でした。今では…幽霊ものは嫌いかな…ゾンビや怪物はそこそこ
好きです
(151) 修都 > 私はホラーは見ないからなぁ。未だにお化け屋敷に入ったことはないよ
(154) ディアボロ > わたしがローカルなレンタルビデオ・本屋でバイトしていた頃棚にあったので見てみました。あんな
古い店でなければ見れなかったでしょうね。
(276) なおくん > 映画は見たこと無いなぁ
(151) 修都 > 日本の映画なのですか。しかも古館って
(154) ディアボロ > 映画では古館伊知朗がそれになってました
(151) 修都 > まぁ分かってたけどね…
(154) ディアボロ > あえてひらがなで書きました。半身男です。
(151) 修都 > 阪神男?違う意味で怖そうだ
(154) ディアボロ > スイートホームというホラーゲームの象徴的な敵モンスターのはんしんおとこです。映画ではむしろ
古館が(ry
(151) 修都 > ところで右上のは何ですか?
(154) ディアボロ > そっちの方は全然記憶がないんですよね。なんかレースゲームまがいの事をした記憶もあるし
(276) なおくん > 確か仲間の誰かを犠牲にしないとクリア不可じゃなかったかな
(151) 修都 > スイートホームというゲームは知らないんですが、ゲームを始める方法すら謎でした
(154) ディアボロ > スイートホームはプレイした事があります。あれも原作無視と言えば原作無視かな…出来は悪くなか
ったけど
(276) なおくん > スイートホームみたいな感じでしょうか?
(151) 修都 > そのゲームは何をどうしたらいいのかさっぱり分からないゲームでした。未だに謎です
(154) ディアボロ > 初代ゴーストバスターズは全然ダメですがその続編と思われるコンビ組んでプレイする奴なら…
(151) 修都 > うちには謎のゴーストバスターズのゲームがありました
(154) ディアボロ > 聞いた事はありますがそれはやった事はないです。やった事があるのは学校が階下から火の海になる
ゲーム…
(276) なおくん > そういえばやった事はないけどうる星やつらも同じシステムでしたね
(151) 修都 > 主人公も怖いですね
(154) ディアボロ > ダメージ次第ではプリンセスはパンツ一丁の男に助けられる事もある訳ですねあのゲームは
(154) ディアボロ > 「マラを出せ!」とかも言ってましたが
(276) なおくん > ふんどしは白くあるべしと慶次はいってましたが
(151) 修都 > 見せパンですね
(154) ディアボロ > 江戸っ子は見えない所を凝るといいますから、きっとパンツにはこだわりがあったので見せたくなっ
たんだと思います。その神経はともかくとして
(151) 修都 > すごく…大きいです…?デカパン?
(154) ディアボロ > アーサー「ところで俺の自慢のパンツを見てくれ。こいつをどう思う?」
(151) 修都 > そもそもマリオでもクッパはなんでピーチ姫をさらったんだって話ですよ
(154) ディアボロ > そう言えば魔界村では最初プリンセスの前でアーサーはパンツ一丁でしたね。何するつもりだったん
ですかね?
(154) ディアボロ > そりゃあ自機がマーラ様で弾がおたまじゃくしなんてディスクシステムのシューティングゲームを見
た事があります。
(151) 修都 > いや、そういうことではなくファミコンのゲームにもエロスなゲームがあったといことです
(276) なおくん > 魔界村では主人公がパンツ姿に
(154) ディアボロ > 初代を少しやった事がある位なんですが、あったんですか?
(151) 修都 > でもファミコン時代からエロスはありましたよね
(154) ディアボロ > ホントにナゼ?
(151) 修都 > そういや2ではグラビアポスターの股間を触ると警報が鳴りましたね
(154) ディアボロ > ソリダス「あ、あの真面目な兵士があんな雑誌を…!!」
(154) ディアボロ > そりゃあ男性向けグラビア雑誌なんてアイテムもありますから
(154) ディアボロ > そのセリフにはノーリアクションで過去話が語られる訳ですが、シリーズの名物化した様です
(151) 修都 > メタルギアは割とエロスな部分もありますからね
(276) なおくん > ああじゃあ言葉通りなんだ
(151) 修都 > 監禁されたときですよね
(154) ディアボロ > 何か話をしてくれ…性欲を持て余す…とかいうかんじでしたっけ
(276) なおくん > オンドゥルみたいじゃなくて言葉通りの意味で?
(151) 修都 > 別にエロい場面とかじゃないですけどね
(154) ディアボロ > 本当のセリフです。
(276) なおくん > 性欲をもてあますとかって音声加工したネタじゃなくってゲーム内でマジでいってたんですか
(151) 修都 > ああ、その時か。それは忘れてたなぁ
(154) ディアボロ > アーセナルギア内で、ウィルスが効いてきた大佐が口走った謎のメッセージのひとつです。
(151) 修都 > そんなのありましたっけ?
(154) ディアボロ > さすがにメタルギアネタでもこれはわからんですよね
(151) 修都 > な…なんだ突然…
(154) ディアボロ > 私の前世はアメリカシロヒトリだったんだ…君は何だい?
(276) なおくん > 漫画、アニメ関係だけは協力できた
(276) なおくん > そういえば高校のとき学年一の秀才がクイズ形式のアーケードゲーム延々やってたなぁ
(151) 修都 > ショタキャラには興味がありますけどね
(154) ディアボロ > 以前時々ショタ小僧を描いてましたがあれも使用キャラです
(151) 修都 > それはやってないからなぁ
(154) ディアボロ > ゲームの話題が出たのでアーケードでやってるクイズマジックアカデミーの使用キャラを…
(151) 修都 > ところで真ん中の女性は誰ですか?
(154) ディアボロ > 超兄貴はクリアしましたよ。難易度下げてですが
(276) なおくん > ゼイモスでさえ駄目だったなぁ
(151) 修都 > 今でもシューティングゲームだけはやらないなぁ
(154) ディアボロ > 三面クリアなら何回かはありますよ。触手が…
(276) なおくん > シューテイングはトラウマになるくらい下手だった
(151) 修都 > グラディウスは一面しかクリアできなかった…
(154) ディアボロ > ポートピアは携帯アプリだったと思いますけど
(154) ディアボロ > 子供の頃誕生日プレゼントで買ってもらったゲームが仮面ライダー倶楽部やトランスフォーマーコン
ボイの謎ですからね。クリアできねー訳ですぅ
(276) なおくん > ポートピアとかは復活したらしいですね媒体は知らんけど
(276) なおくん > DSとかで復活してくれないかしら
(154) ディアボロ > ああ、2の方ですよ
(154) ディアボロ > 実は子供の頃クリアできた数少ないゲームのひとつでした
(151) 修都 > 昔のゲームの難易度は異常
(276) なおくん > でも2.3面くらいまでしかいけなかったなたしか
(154) ディアボロ > もともとはそういうはずですがなぜか囚われているグーニーズのメンバーと人魚のアニーを助ける話
になってます
(151) 修都 > 宝探しのやつですよね
(154) ディアボロ > 映画は…断片的な記憶があります
(276) なおくん > リリアンでも戦ってたな
(154) ディアボロ > コンバトラーV
(151) 修都 > スケバン刑事…。
(154) ディアボロ > パチンコはともかくヨーヨーって武器になるもんなんスかねぇ…
(276) なおくん > そういえば映画の記憶はまったく無い
(151) 修都 > グーニーズって小さいときに一回だけ見たことあるけどスピルバーグだったんだ
(154) ディアボロ > ああ、そんなのもいたね(笑)
(276) なおくん > 確かスピルバーグ監督とか隠しキャラででてきたんじゃなかったかな今じゃ肖像権とかで絶対無理
(151) 修都 > でも今でも原作有りのゲームってアレですよね
(154) ディアボロ > イタイ!ナニヲスル!・・・でいいんでしたっけ?
(276) なおくん > 原作無視の名作といえばグーニーズ、2は黒歴史だけど
(151) 修都 > あのころのゲームなんて大体そんな感じでしょう
(154) ディアボロ > 原作無視なのは気にしないとして
(151) 修都 > 火の鳥は面白かったし音楽もよかったなぁ
(276) なおくん > 確かにドラクエの音楽とか3あたりのほうがよく覚えてる
(154) ディアボロ > アーケードのゲームは特定のもののみやってます
(276) なおくん > ソリティアとか四川省とか暇つぶしにやるくらい
(151) 修都 > 音は昔のゲームのほうがよかったような気もします
(154) ディアボロ > 思い出した様に昔のゲームやってるだけですね
(276) なおくん > もうゲームはまったく
(151) 修都 > 最近は何かやってるんですか?
(276) なおくん > スーファミでとまってる私には最近のゲームはさっぱり
(151) 修都 > ああ、そうだった。間違えちゃった
(276) なおくん > エクスクラメーション
(151) 修都 > 「!」って何て言うんでしたっけ?
(151) 修都 > あれ?
(154) ディアボロ > そう言えば写真コンテストがMGであったんでしたっけ。本当に会ったんだジョニー賞…
(151) 修都 > それは主人公を発見したときに出るアクセントマークですね
(276) なおくん > 頭の上の灰皿?
(151) 修都 > そういや私が投稿したんでしたね。俺辞典
(276) なおくん > http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.konami.jp/gs/game/mgs2/japanese/photo/pic/sb/
073.jpg&imgrefurl=http://www.konami.jp/gs/game/mgs2/japanese/photo/seq_photo.php%3Fno%3D2&h=330&w=520&
s
(154) ディアボロ > まあ一言で言うとロシア兵だったりテロリストだったりする変な体勢で倒れる腹の弱い人です。俺辞
典にもあったはずです
(154) ディアボロ > タイムパラドックスだ!とかいって強制的にゲームオーバーにならなきゃいんですけど。…ああもう
子供が生まれてるからいいのか
(276) なおくん > 今ちょっとぐぐったんですが火事場に女の子助けに行って漏らしそうになってる覆面が出てきました
(151) 修都 > 3では殺すこともできますけどね。父親か祖父ですけど
(154) ディアボロ > ものすごく悪運が強い気がします
(151) 修都 > 2でも生き残ってますね
(154) ディアボロ > そういえばさりげなくジョニー佐々木はシャドーモセス事件の生還者の一人という事に…
(151) 修都 > あ〜スッキリした
(154) ディアボロ > 腐ったものを食べた訳でもないんですけどね。困ったらトイレに隠れる訳でもないです
(276) なおくん > 何度もトイレにたどり着くレクイエム?
(151) 修都 > 私も漏れる〜!
(154) ディアボロ > 戻りました
(151) 修都 > いや、あれはきっと計算に違いない
(276) なおくん > というか女王様かな
(276) なおくん > 無自覚なSだと思うドSというならドラミちゃん
(151) 修都 > つまりセワシはドSですか
(276) なおくん > セワシの個人的事情で過去に送られてる時点で既に
(154) ディアボロ > だ、だめだ、もう我慢できん、漏れる〜!(ジョニー佐々木風)
(151) 修都 > でもドラえもん本人はあまり被害に遭ってないような感じもしますね
(276) なおくん > ドラはMですよね
(276) なおくん > 家族の前ではMっぽいですがそとずらSってかんじかなスネオは
(154) ディアボロ > それでもドラえもんなら…
(151) 修都 > 実は総受け?
(154) ディアボロ > ではスネ夫は?
(276) なおくん > むっつりというならしずちゃんもかなりのS
(151) 修都 > のび太はむっつりSですね
(154) ディアボロ > でもジャイアンが虐められてるのは…ああ母ちゃんに虐められてたか
(151) 修都 > まぁSとMは表裏一体なんでしょうけどね
(154) ディアボロ > 剣崎も橘さんをバイクで轢きましたし、始は橘さんをバイクで轢きました。
(151) 修都 > 特撮のキャラはSばっかりのような気もします
(276) なおくん > 橘さんもちょっとSっぽいですね睦月をバイクでひき殺そうとしたり
(154) ディアボロ > 正確にはオセロットはヴォルギンのせいでSに目覚めました
(151) 修都 > 拷問好きなんですよね。オセロットもそうなりますが
(154) ディアボロ > 正確には両刀なんでしょうか。しかもかなりのサドと見た
(151) 修都 > しかも股間の大きさで偽物だと分かるんですよね
(154) ディアボロ > そんな事よりヴォルギンがホモだった方が驚きました。
(154) ディアボロ > ちなみにhttp://karamiso.jog.buttobi.net/img/367.swfでそのAAと音声が聞けます。
(151) 修都 > 3では実際に本番がありましたからね
(276) なおくん > メタルギアやったこと無いけどそっちばっかで有名になったな
(154) ディアボロ > 3のスネークのセクハラ発言は「スネーク、下!」「ん?今日も元気だな」だと思います。
(276) なおくん > 彼の事は俺に任せてくれないかってのもあったな
(154) ディアボロ > 公式セリフですからね。「睦月、 俺は君が好きだった! お前は 誰にも渡さん!」とか繋げて作っ
てましたね。
(276) なおくん > 確かに睦月に対する態度は剣崎のそれと違って怪しかった
(151) 修都 > メタルギアの性欲を持て余すは有名ですよね
(154) ディアボロ > 突然「蜘蛛食うダディ」とかいう作中のセリフを繋げて橘さんが睦月を食っちまう音声データがあっ
た事を思い出しました。
(276) なおくん > 足とったほうがいいらしいですが
(154) ディアボロ > 味も見ておこう
(151) 修都 > そういえば蜘蛛は食べるとチョコの味がするとか聞いたことがあります
(154) ディアボロ > ペン位の太さの蛇… (#OMO)<コンナトコロデ、コドモタチニイワナイ!
(151) 修都 > 今日はちょっとおかしいのかもしれない…
(276) なおくん > なぜすぐそtっちにもっていこうとする
(151) 修都 > ディアボロさんの蛇の方が大きかったわけですね
(276) なおくん > あそんなに小さいやつだったんですか
(154) ディアボロ > 風呂の熱で冬眠から覚めてしまったのでしょうか。ピンセットで外に出しました。
(276) なおくん > でも乾いてれば蛇は平気かも
(151) 修都 > 蛇はビビリマスねぇ。
(154) ディアボロ > なぜかカエルが部屋に侵入していた事がありました。風呂場に蛇も…家が古すぎるのか…
(276) なおくん > やあああああああああああああ
(151) 修都 > 最近猫が蛙食べてるのを見ました
(154) ディアボロ > メメタァ
(276) なおくん > 私は蛙が駄目になりました
(154) ディアボロ > まあ確かに。ゴキブリを見て悲鳴を上げる様な事はしませんが
(151) 修都 > 虫って小さいときは触るの平気だったのに逆に大きくなると平気でなくなったりしませんか?
(154) ディアボロ > そう言えばこの前カマキリから連続でハリガネムシが出てくる動画を… もちろん、している訳ない
じゃないですか
(151) 修都 > ところでこのカクリコンは自慰行為をやってるわけではないですよね
(276) なおくん > いやマル書いただけです
(154) ディアボロ > …ハリガネムシ?
(154) ディアボロ > おっ左端に
(276) なおくん > あかけるようになった
(276) なおくん > マウスのみですしまだちょっとラグがあるので
(151) 修都 > ところでなおくんさんは描けないのですか?
(154) ディアボロ > ( 0M0)でたらめを言うな
(151) 修都 > 実はとんでもないものを書いてたんですよ
(276) なおくん > おかえりなさい
(154) ディアボロ > ボスの帰還
(276) なおくん > あれかけない
(276) なおくん > なぜ
(151) 修都 > よーし今の内に書いちゃ行けないものを書くんだなおくんさん
(154) ディアボロ > トイレ行ってきます
(276) なおくん > 松田聖子みたいな髪型してませんでしたっけ
(154) ディアボロ > さて修都さん何描いてみましょうか
(151) 修都 > 帽子かヘルメットでごまかすんだ!
(154) ディアボロ > いけないカクリコンの髪型なんて覚えちゃいませんでした。
(151) 修都 > 今の内に声は収録しといたほうがいいんだろうなぁ…
(154) ディアボロ > ああ…もしかしてそういう事情が…フォックスの復活もないでしょう。
(151) 修都 > だから4のオセロットはずっとリキッドのままですね
(154) ディアボロ > アメリアーーーッ!!
(151) 修都 > カクリコンもバンコランも亡くなってしまいました…
(154) ディアボロ > そういえばブライトさんの中の人もお亡くなりになられたとか…アーガマの左舷の弾幕は薄いままに
なってしまうんでしょうか。
(151) 修都 > J9は全部山崎たくみさんになっちゃうんだあ!
(154) ディアボロ > やっぱり中の人の塩z(ry
(151) 修都 > そ…それは言っちゃだめだぁ!
(154) ディアボロさんが全消ししました。
(154) ディアボロ > 忍「なあ亮…なんでお前『OK忍!』しか言わないんだ?」
(276) なおくん > おk牧場
(151) 修都 > OK忍!
(154) ディアボロ > そうさせてもらいますがかまいませんねッ!
(151) 修都 > じゃあ一度消しますか
(154) ディアボロ > さて満杯になってまいりました
(276) なおくん > そこはもともと穴開いてるから大丈夫
(154) ディアボロ > ふははは!どうだ俺のドリルの味はーっ!
(151) 修都 > Kfさんのドリルに風穴を開けられちまう
(276) なおくん > あっKfさんだ
(154) ディアボロ > 一応マッハドリルのつもりでした。
(151) 修都 > ジーグ?
(154) ディアボロ > ドロップというつま先落とし系のムーンサルトキックのカードです
(276) なおくん > ジェミニ、ファイアとあとなんでしたっけ
(154) ディアボロ > スペースが余ったので描きたくなりました。そうです。
(276) なおくん > 右下はトリプルコンボ?
(154) ディアボロ > 髪の長さはちょうどワキ辺りまでというイメージでした
(276) なおくん > 髪の感じは下が近いですね
(154) ディアボロ > この程度の想像図がせーいっぱい
(276) なおくん > その下が見えないですねまた時間差かな
(154) ディアボロ > クロスボーンガンダムは入室のタイミング上見えないですね
(276) なおくん > X1だよなら
(151) 修都 > セリフも見えないんですか?
(154) ディアボロ > (;0w0)ウゾダドンドコドーン!
(276) なおくん > え、見えない
(154) ディアボロ > 想像図
(154) ディアボロ > 中の人はシー○ックです
(151) 修都 > なんとぉ
(151) 修都 > これはどのクロスボーンなんだろう?
(276) なおくん > 黒リボン巻きつけたような印象の衣装
(154) ディアボロ > クロスボーンが邪魔だ!!
(276) なおくん > キツネ系なのにあまえんぼタイプ
(276) なおくん > 金髪でハルヒをちょっとロングにしたかんじ
(151) 修都 > 和月先生かよ!全然ノーマークだった…
(154) ディアボロ > 髪は長いのか短いのか?色は?顔は童顔?質問攻めですなこれじゃ
(276) なおくん > いままでの和月先生には無いタイプ
(276) なおくん > ちょいとゴスロリちっくな細身系
(151) 修都 > 私も見てません
(154) ディアボロ > スイませェん、知らないのでヒント下さい
(276) なおくん > 赤マルのやつですが見ました?
(154) ディアボロ > …(;0w0)ダリナンダソイツイッタイ
(276) なおくん > ズレてるえーとエンバーミングの新ヒロイン
(154) ディアボロ > いつもIEしか使ってないのでわからんのです。スイませェん。
(276) なおくん > OPERAじゃ表示されなかったんですがIEじゃないと駄目なんですかね
(154) ディアボロ > さてなおくんさん、何が見たいですか?
(151) 修都 > 今日はなおくんさんは総受けになるかもしれませんね
(154) ディアボロ > 本当にHDは全部カラにしたっぽいですね
(276) なおくん > まだ修理終わったばっかでJAVAのUPDATEしてないからかな
(154) ディアボロ > ( 0M0)<よし、がんばれ!
(276) なおくん > 見えます
(154) ディアボロ > 上の絵は見えますか?
(276) なおくん > タイムラグが激しいな
(276) なおくん > あれ文字が出ない
(276) なおくん > こんばんは不安定でつながりにくいので
(154) ディアボロ > (;0w0)第一声がそれディスカ?
(151) 修都 > おお!エロ画像のなおくんさんこんばんは
(154) ディアボロ > こんばんは
23:22 ** (276) なおくんさんが入室しました (210-20-127-154.rev.home.ne.jp)**
(154) ディアボロ > (0M0)<アマイナ!
(151) 修都 > 私も名前しか知りませんでした。てへっ
(154) ディアボロ > 第2次やるまでクロスボーンなんて聞いた事もなかったですよ。修都さんのうっかりさん♪
(151) 修都 > いきなら?
(151) 修都 > いきならザビーネが!
(154) ディアボロ > ふははは!さようならキンケドゥ!
(154) ディアボロさんが全消ししました。
(151) 修都 > そうですね
(154) ディアボロ > 埋まってきたので消しますか
(151) 修都 > しばらくは様子見ですね
(154) ディアボロ > (;0w0)高すぎディス
(151) 修都 > 4は欲しいけどPS3がなぁ…
(154) ディアボロ > 次はどんな風に出てくるのか楽しみです
(151) 修都 > タバコも麻酔銃だと気付かなかったですからね
(154) ディアボロ > 写真の裏に解除用の番号をメモしておく辺りダメっぽいです
(151) 修都 > 3のは仲良く話してたのに容赦なく撃ってきますよね
(154) ディアボロ > 3のジョニー佐々木も…「新記録だ…流せるのか、これ…」
(151) 修都 > ウンコしたり逃がしたりでしたね
(154) ディアボロ > どうして捕まった雷電を監視してたのがジョニー佐々木じゃなかったんでしょう
(151) 修都 > 2の影の主役はジョニー佐々木です
(154) ディアボロ > 雷電は雷電で好きでしたけど。全裸ネタなんて、どこの汚れ芸人でしょう
(151) 修都 > そう考えると2はボスの魅力がイマイチでしたね
(154) ディアボロ > 一人は自分に酔いまくった変態爆弾魔でしたしね
(151) 修都 > 一人は勘違いでしたしね
(154) ディアボロ > しかし3人しかいない上に残りの二人がいまいちでしたね、残念!
(154) ディアボロ > 眉間を撃たれても平気やら重力は無視するわ水の上に浮くやら変な踊りで銃はかわすわ…
(151) 修都 > 2のヴァンプもすごかったですけどね
(154) ディアボロ > 本当に異能者の集まりでした。マゾやらサドやらじいさんやらキ○○○やら幽霊やら…
(151) 修都 > でもそのセリフ言ってもおかしくないキャラでしたよね
(154) ディアボロ > せっかく叩き落したのに…
(151) 修都 > 落ちると飛んで帰ってくるんですよね
(154) ディアボロ > もっと怒り狂いながら火炎放射してほしかったです。戦闘前は意外と理性的でビックリ(格好以外は

(151) 修都 > フューリーは一人だけちょっと狂ってたので一番好きでした
(154) ディアボロ > FOX HOUNDも顔負けでしたね
(154) ディアボロ > フューリー、憤怒なら笑いながら火炎放射しちゃいけないと思います。
(151) 修都 > コブラ部隊はメタルギアで一番好きな部隊です
(151) 修都 > 自分でワナに引っかかる時もありますからね
(154) ディアボロ > 密林がフィールドのコブラ部隊メンバーの一人とはとても思えないダメっぷりです。
(151) 修都 > フィアー戦はそれやると楽ですよね
(154) ディアボロ > 兵糧攻めして腐ったものを投げつけるのもよくやってました。
(151) 修都 > 私はCQCもほとんど使わなかったなぁ。
(154) ディアボロ > 特に首チョンパが好きな人多かったですね。脅しのアクシデントとも言えますが
(151) 修都 > 意外と残酷に殺す人多いですよね
(154) ディアボロ > ノーキルを目指すために底なし沼や水の中に沈めたり、高圧電流に押し付けたりしました。
(151) 修都 > やばくなったらエリアを移動しセーブしてやりなおす。これなら新しいエリアから普通の状態で始められま
す。
(154) ディアボロ > どうしても発見されるので強行突破…これがわたしのパターンでした。(銃を使わなければいいんだ
ろうけど)
(151) 修都 > 兵士はノーキルでも行けるんじゃないですか?
(154) ディアボロ > わたしの友人など首チョンパの嵐だったのに
(154) ディアボロ > そりゃすごい
(151) 修都 > 私はノーキルだったからボスキャラだけでしたね
(154) ディアボロ > 正直蘇生薬を飲めばいいと言うのはすごくわかりづらいと思います。
(151) 修都 > ソロー戦は最初どうすればいいのか全く分かりませんでした
(154) ディアボロ > 他に珍プレイとして、ソロー戦で股間を押さえた亡霊が大量に出たり
(151) 修都 > 私は撃たれました
(154) ディアボロ > わたしは最初にオセロットに当てました。
(151) 修都 > あのエンディングは数パターンあるんですよね
(154) ディアボロ > 空砲だぁ!
(151) 修都 > オセロットはスネークが大好きでしたけどね
(154) ディアボロ > あの山崎たくみ氏の声は非常にマッチしていたと思いますが…
(151) 修都 > オセロットが萌えっ子だから
(154) ディアボロ > 何で山猫部隊は揃ってオセロット大好きっ子なんでしょう。
(151) 修都 > 隊長、もう我慢できません!
(154) ディアボロ > 隊長、さすがです!
(151) 修都 > いい…センス
(154) ディアボロ > もうアクシデントはおこらない
(151) 修都 > 俺のリロードはレボリューションだ
(154) ディアボロ > なぜか思わず、反応しなくてはならない気がしたのだった…「ダンボールを見たら入りたくなったス
ネーク」の様に
(151) 修都 > 意外とこの流れは面白いですね
(151) 修都 > バックフランめぇ
(154) ディアボロ > カーシャに撃たせろ!
(151) 修都 > グレンキャノンもだ!
(154) ディアボロ > 我々は…見放されたという訳か…
(151) 修都 > 無限力です
(154) ディアボロ > そう言えば二日連続でショタコン成年コミックが3タイトルほど入荷された事がありました。…ナゼ

(154) ディアボロ > あなたこそしんの(ry
(151) 修都 > かわいい男の子が好きなのはアブノーマルとは思っておりません
(154) ディアボロ > 少なくともかわいい男の子に興味があると言う様な事は…
(154) ディアボロ > アブノーマルとは思っておりません。
(151) 修都 > ノーマルじゃないのですか?
(154) ディアボロ > ( 0M0)<でたらめを言うな。あてずっぽうで答えるな。
(151) 修都 > 意外とノーマルだったような気もしますね
(154) ディアボロ > まあ、あきらめて下さい。もうバレている様な気もしますが。
(151) 修都 > ディアボロさんの性癖を暴きたいですが私1人の力では…
(154) ディアボロ > さて今度はどうしましょうか。
(154) ディアボロ > 消えてなくなれ!
(154) ディアボロさんが全消ししました。
(151) 修都 > いいですよ
(154) ディアボロ > 桃子が大きすぎるのがいかんのです。そろそろ退場願います。消してよいですか?
(151) 修都 > そしてその後ボブは双角にやられて実質死にます
(154) ディアボロ > うほっ!しあわせだね
(151) 修都 > まぁボンボン餓狼でうほって言っただけなんですけどね
(154) ディアボロ > ダメだ…狭すぎて描けない
(151) 修都 > ボブを与えましょう
(154) ディアボロ > 加えてシスコン
(154) ディアボロ > あいつの叔父はホモだと思います。
(151) 修都 > ロックは女が嫌いでしたよね。ウヒョヒョ
(154) ディアボロ > クリスは嫌いだったけど子供ロックは結構好きだったなあ
(151) 修都 > アンディは…特に何もないなぁ
(154) ディアボロ > すごく…ロックがかわいそうです…「よくも義父さまの顔を…わたしは(ry」
(151) 修都 > 実際にKOFに出たら大変なことになりますね
(154) ディアボロ > そうです。バーンナックルハリケーンも作られていました。
(151) 修都 > プロレスシューズだったんですか?
(154) ディアボロ > そう言えば、ドットを改造して本当にボンボンテリーを再現してしまった人がいたなあ…
(151) 修都 > あっそうでしたか。じゃあギース様がパンツいっちょですね
(154) ディアボロ > もう既にやってますよ。年度は忘れたけど。
(151) 修都 > ジョーは裸マントですね
(154) ディアボロ > ビリーがオーバーオールで出てきそうな縁起でもない予感が漂っています。
(151) 修都 > あの餓狼チームは」確かにボンボン餓狼の影響があるかも…
(154) ディアボロ > 今更になってダックが出てこれたのはボンボン飢狼効果と思えてなりません。
(151) 修都 > え〜と…
(151) 修都 > エンディングはよかったんですけどね。龍虎チームと繋がってて
(154) ディアボロ > 彼女をチームメイトの第一に選んでしまったのが影二の失敗だったと思います。
(151) 修都 > 香澄には空気読んでほしいです。デモが台無し
(154) ディアボロ > それでも…影二復活ができたチームですから、いいと思います。香澄?ああ、そんなのもいたね(笑

(151) 修都 > アンチ極限流チームという時点で使い道に困ってる感じですよね
(154) ディアボロ > スパチラが失敗だったと思います。
(154) ディアボロ > 同じ事をされるのならチョイよりはまし…だったかもしれませんが強キャラではありませんでした。
(151) 修都 > まりんは失敗でしたね
(154) ディアボロ > 狙いすぎなのがモロバレでも引っかかってしまった人達…まるで蛾の様ともいえますが悲しい習性で
す。
(154) ディアボロ > ありますよ。ボスキャラでここまでマメな人は珍しいと思います。
(151) 修都 > 最近は、いろはが大当たりでしたね
(154) ディアボロ > 対照的にストリートファイターのキャラは人気なんぞ度外視で作った様な気がします。
(151) 修都 > マガキって全員分の勝ち台詞があるんですよね
(154) ディアボロ > 体型的にはかなりいいんですけどね。身長160cmもないし…と言っても背の高い方が割りと好きで
すが。
(151) 修都 > SNKのキャラセンスは微妙にどこかがズレてるのがいいですよね
(154) ディアボロ > 多くのファンは嘘だとみんな言ってます。
(151) 修都 > 紫苑の動きは好きです
(151) 修都 > まぁ男でもいいじゃない
(154) ディアボロ > うまく描けないなあ…設定では男だと書かれてますが、その程度でひるむか、と言う人もけっこうい
たみたいです。
(151) 修都 > 紫苑はどうなんだろう?
(151) 修都 > そうにしか見えませんもんね
(154) ディアボロ > ホモだと思ってます。
(151) 修都 > ホモなのでは?
(154) ディアボロ > 変な方向ですがそれなりに人気の様です。キモいというよりホモくさい匂いが漂ってきますね。
(151) 修都 > でもアッシュはそれなりに当たりましたよね
(154) ディアボロ > 聞いた途端一瞬硬直しました。とりあえずキモい主人公描いてみました。
(151) 修都 > おっぱいや〜んは笑いましたけどね
(154) ディアボロ > リボンはついてたと思いますが後ろ髪が思い出せません。初描きも同然です。
(151) 修都 > しかし最近のKOFの女性キャラは外しすぎ
(151) 修都 > 髪はくくってたような。
(154) ディアボロ > そうだったんだ…久しぶりに02やったらボタン配置に慣れる前に乱入されて瞬殺されたわたしです

(151) 修都 > そういえばKOFの桃子って少年エスパーねじめのパロディだったんですね。最近知りました
(154) ディアボロ > えんぎでもない!!
(151) 修都 > 二人だけの夜…。緊張しちゃう
(154) ディアボロ > 逆に考えるんだマンツーマンでもいいさと考えるんだ
(151) 修都 > 今日はひょっとして二人だけですかね
(154) ディアボロ > かなり昔に飼っていた猫が食べていたのを見た事があります。鉄分不足だったのでしょう。
(151) 修都 > そういえば最近猫がカエル食べてるのを見ました
(154) ディアボロ > …お約束の通りボスを描こうと思いましたが女人像の構えの様になったのでやめました。
(154) ディアボロ > そう言えばカンコンで飼い犬とか言ってましたね
(151) 修都 > 今のは誰だったんですか?
(151) 修都 > 私は犬派だなぁ
(154) ディアボロ > わたしは猫の画像を集めてしまう悪癖があります
(151) 修都 > たまに見るからいいんでは?
(154) ディアボロ > では拾うものとしておきましょう。
(151) 修都 > エロ画像は集めるものじゃないと思うんだけどなぁ
(151) 修都 > えっ!
(154) ディアボロ > そりゃあパソコン持っていてエロ画像を集めない人は少ないと思います。(男だったら)
(151) 修都 > エロ画像のこととか
(151) 修都 > エロ画像のこと御T湖
(151) 修都 > それは残念。色々言いたいことがあったんですけどねぇ
(154) ディアボロ > 何かムリそうですね
(151) 修都 > なおくんさんは直ったんですかねぇ
(151) 修都 > やれやれだぜ
(154) ディアボロ > すまない急がなくてもいいかと思ってたらゲーセンに向かってしまったんだ。だめな管理人だねわた
しは…
(154) ディアボロ > 少々遅れましたが、ようやく来る事ができました。こんばんは。
(151) 修都 > こんばんは〜
21:04 ** (151) 修都さんが入室しました (p1228-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp)**
21:04 ** (154) ディアボロさんが入室しました (63.178.251.210.cc9.ne.jp)**