第21回お絵描きチャット会話ログ

戻る

(114) ディアボロ > ではおやすみなさいませ
(103) 修都 > それではお休みなさい
(105) WH > ではおやすみなさい
(114) ディアボロ > では今回はわたしが先になりますが退室します
(103) 修都 > はい。お疲れ様でした
(114) ディアボロ > お疲れ様でした。またいらして下さい
(105) WH > お疲れ様でした
(114) ディアボロさんが全消ししました。
(114) ディアボロ > それじゃあお疲れ様でした。絵消します
(114) ディアボロ > ああ…つぎはひとまず風呂だ
(103) 修都 > がんばって!
114) ディアボロ > それではまりもさんのために早い所過去ログを作らねば…明日は更新できなくなると思いますし帰り
が遅いせいで
(105) WH > そうしましょう
(103) 修都 > そうですね
(114) ディアボロ > さてもう4時になりましたね。さすがにここまでにしましょうか
(114) ディアボロ > ゲーム系はゲームまんまか原作無視という印象がありますしね…ゲームのコミック版と同様
(105) WH > たぶんゲーム系をあまり読まないからだと思います
(114) ディアボロ > すみませんまたさんづけ忘れました。「さん」をつけろよデコ助野郎とか言われてしまう
(114) ディアボロ > 確かにWHの好きなラノベはシリーズものが多い気がする…
(114) ディアボロ > 猫がせかすので下の階に一時降ります
(105) WH > 好きな作品だと10巻超えるものが多いので書かなかったんですよ
(114) ディアボロ > 昔はゲームノベルよく読んでましたね
(114) ディアボロ > あんまり巻数が多くなければ指定してもらっても問題はないのですが
(105) WH > というか自分が指定したら確実にラノベになりますよ
(114) ディアボロ > そう言えばありささんが、昔エロゲー小説の感想を罰ゲームで書いてましたね…。
(114) ディアボロ > 一度生活時間帯が変わると修正するのは大変です。お気をつけて。
(105) WH > ああそういえばキリ番ですけどね。18禁?何か問題でも?で片付きますので
(105) WH > 5時とか6時ですね
(114) ディアボロ > こういう変な時間帯で生活しているためweb拍手送信時間や掲示板返信時間が変な訳です
(114) ディアボロ > 連休が仕事はいいからさ平日が休みならいいんだよな
(103) 修都 > がんばって!
(114) ディアボロ > ああ…連休も仕事だ…
(105) WH > そうしましょうか
(114) ディアボロ > ええ今日はここまでに…
(103) 修都 > じゃあそろそろお開きにします?
(114) ディアボロ > 皆さんはマズくないですか?
(114) ディアボロ > 3時半過ぎてしまいましたね。わたしは下手したらスーパーヒーロータイムに寝るのが普通になって
しまいました
(114) ディアボロ > あっ…そう言えば…いろはが目立ちすぎたせいですね
(103) 修都 > 他の新キャラは全然知られてないと思う
(114) ディアボロ > 大統領は妙にやおい臭いですけどそちらは別に目立った動きはないですね
(103) 修都 > いろはは新参なのに一気に有名になりましたね
(114) ディアボロ > 知名度・露出量で大きく遅れを取ってますからね…
(103) 修都 > 出てもおかしくなさそうですけどね
(114) ディアボロ > そう言えばナコルル・ミナ・いろははフィギュアがあるのにレラ・リムルルはないな…
(114) ディアボロ > 半袖どころかノースリーブでした。わたしも記憶違い
(105) WH > どうも自分は半袖の人を長袖にしてしまうようですね
(114) ディアボロ > ええと、ナコルルは半袖で手甲をつけてますね。あえて言うならその位かと
(105) WH > こんなのでしたっけ。中途半端に記憶があると難しい
(114) ディアボロ > よく考えたらナコルルは「おしおきです」でした。「おしおきよ」はモリガンですね
(103) 修都 > 前方にいる橘を見ているようにも見える
(114) ディアボロ > あ…?あ…?状態なんじゃないですか?
(103) 修都 > そして視点が定まらないギース
(114) ディアボロ > 何かこの構図だとセップク丸もどきがコナンのクビ切ってMr.カラテの鼻の上に乗せたみたいに見え
るんですが
(114) ディアボロ > ちょんまげあった様な気がするんですが、入りきりませんでした
(103) 修都 > 切腹をスポーツだと思ってるんですよね
(114) ディアボロ > 確か悪のスポーツマンとかそんなん言ってた様な…
(114) ディアボロ > では記憶の引き出しを開けながらスタート
(103) 修都 > わかりました
(105) WH > じゃあ、探偵キャラ
(114) ディアボロ > では修都さんには
(105) WH > ナコルルですね
(114) ディアボロ > いや、いいこと思いついた。この前セーラームーン描いていたのでおしおきつながりでナコルル
(105) WH > 分かりました
(114) ディアボロ > では東方シリーズの博麗霊夢。巫女です
(105) WH > 名前は知ってます
(114) ディアボロ > WHさんは東方シューティングはわかりますか?
(114) ディアボロ > 懐かしすぎるものを…
(103) 修都 > じゃあディアボロさんにセップク丸
(114) ディアボロ > では修都さんお願いします
(103) 修都 > じゃあしますか
(114) ディアボロ > では今回は…誰から参りますか
(105) WH > そうしましょうか
(114) ディアボロ > さて上のスペースで4回目行きますか
(114) ディアボロ > 橘小夜子さんは…メカっ娘だった様ですね。画像検索にしょっちゅうギャレンがヒットする
(105) WH > 全部混ざってる気がします
(114) ディアボロ > 若い頃のギース+ガロスペ版ギースという感じですね。いや…このムキムキマッチョはボンボン飢狼
版ギース?
(103) 修都 > アンディっぽいですね
(114) ディアボロ > SVCカオスで龍虎版のMr.カラテを見る事ができます
(105) WH > ギースを描こうとしたらこんなのになりました
(103) 修都 > 龍虎はやったことないんですよね
(114) ディアボロ > これはKOF仕様のMr.カラテですね
(114) ディアボロ > ホーすごい鼻っ柱
(114) ディアボロ > 完成。名前のイメージから橘朔也+深沢小夜子で描きました
(114) ディアボロ > ( 0M0)<よし、がんばれ!
(103) 修都 > 了解です
(114) ディアボロ > ではわたしが修都さんにMr.カラテを指名
(105) WH > だから、出したんですよ
(114) ディアボロ > うぉっ…!名前からして仮面ライダーブレイドを連想せざるを得ない名前
(105) WH > じゃあシリウスの痕の橘小夜子。
(114) ディアボロ > さてWHさんがわたしに指定ですか
(105) WH > なんでもいいんですね。分かりました
(105) WH > ゲームですか?
(103) 修都 > なんでもいいです
(114) ディアボロ > な、なんの?
(103) 修都 > じゃあWHさんにボスキャラ
(114) ディアボロ > なければ…修都さんから指定かな
(114) ディアボロ > では誰に何描いてほしいと言う希望がある方はいらっしゃいますか?
(114) ディアボロさんが全消ししました。
(114) ディアボロ > それじゃ、消します…
(103) 修都 > じゃあやりますか
(105) WH > そうですね
(114) ディアボロ > それじゃあもう1枚行ってみましょうか
(103) 修都 > 大丈夫です
(105) WH > 大丈夫です
(114) ディアボロ > そう言えば2時半近くなってますが大丈夫ですか?
(103) 修都 > コードギアスのヴィレッタとか
(114) ディアボロ > アイビス以外でどんなのに出演してるんだろう
(105) WH > 初めて知った
(114) ディアボロ > えーっ?そうなんですかァ?
(103) 修都 > アイビスの中の人は僕っ娘らしいですね
(114) ディアボロ > 刃は影二とライバル関係だとか聞きましたが、影二以上に忍者には見えない…
(105) WH > そのお題だと確実にアイビス描きますね
(114) ディアボロ > 最初はスパロボヒロインにしようかと思いましたが、以前アイビスを描いた事があったのでやめまし

(105) WH > 最初は人形じゃないものを描こうかと思いましたが
(105) WH > ボクっ娘は好きなのです
(114) ディアボロ > WHさんは蒼が好きだったのか、それとも単に描きやすかったからなのか…
(105) WH > 四コマ漫画も結構読みますので
(114) ディアボロ > おっと、よく見るとスーパーまんがタイム連載とありますね
(103) 修都 > 4コママンガですか
(114) ディアボロ > 香田ちるみについてググってみましたが、魔法少女かと思ったら普通に萌えアニメだったみたいです

(103) 修都 > まぁ創作ではよくある名前ですが
(114) ディアボロ > そう言えば緋雨閑丸の本名も刃だったはず…
(103) 修都 > 裸ですね
(114) ディアボロ > 不破刃って上半身裸でしたっけ?
(103) 修都 > メイド服が分からん!
(114) ディアボロ > 忍者の頭巾に似せるつもりが妙にブリジットのかぶりものみたいになってしまったような気が…
(114) ディアボロ > よし…それでは始め
(103) 修都 > じゃあ不破刃
(114) ディアボロ > では修都さんがわたしに指定ですか
(105) WH > じゃあ、スーパーメイドちるみさんの香田ちるみ
(114) ディアボロ > ええ特に指定はなし。では修都さんに何か題を
(105) WH > 誰でもいいんですか?
(114) ディアボロ > じゃあ今度はわたしが…WHさんに…ローゼンメイデンのキャラを指定
(103) 修都 > じゃあいきますか
(105) WH > いきましょうか
(114) ディアボロ > あと1キャラ分位なら描けるでしょうか。次参りますか?
(114) ディアボロ > すごく…開き直りも甚だしいと思います…。
(105) WH > ちなみに天国に涙はいらないはロリコンを神の愛と呼ぶ天使が出てくる作品です
(105) WH > 外見は普通の人間ですよ
(114) ディアボロ > 大ハズレでしたね。人間ですらないようでした
(114) ディアボロ > スイません紛らわしい話ですが桂たまというキャラについてでした
(105) WH > 四巻の右のキャラです
(103) 修都 > いや、普通にウサギのキャラなんですけど
(114) ディアボロ > 画像が出てこないんですがロリキャラだそうですね。ええいなぜ国府田マリ子が出て来るんだ?
(103) 修都 > 矢島晶子さんが声をやってました
(114) ディアボロ > わたしは名前しか
(103) 修都 > 昔テレビでやってましたけどね
(105) WH > 作品は聞いたことがあります
(103) 修都 > クマのプー太郎って知りませんか?
(114) ディアボロ > わたしも名前を聞いてノバうさぎのバリエーションかと思いましたよ
(114) ディアボロ > なぜ検索すると銀魂が出てくるんだ
(105) WH > しあわせウサギってなんでしたっけ
(103) 修都 > というか違うウサギが
(114) ディアボロ > 苗字のせいで桂言葉のイメージが先行しました。
(105) WH > たまが名前です
(114) ディアボロ > ダメです。こんなキャラしか思いつきませんでした。たまが名前なのか、「様(さま)」をかわいく
表現したのかすら迷いましたから…
(114) ディアボロ > 初代の頃は非常にデザインがシンプルでしたね
(103) 修都 > カットマンとかもすぐに思い出しますね
(114) ディアボロ > どのボスが好きか…と聞かれると…何だろ?ターボマンかグレネードマン?
(103) 修都 > なぜか思いついたのがそれでした
(114) ディアボロ > 修都さんはドリルマンが好きだったのか?
(114) ディアボロ > 単なる入力忘れですがデスノで竜崎が松田!!と思わず呼び捨てにしていたシーンの例もあるので訂
正します
(105) WH > まあ、別にいいですよ
(114) ディアボロ > 3つ前、WHさんにさんづけが抜けてましたね。一応お詫びしておきます。
(114) ディアボロ > 基本的に知らないキャラでもググらずに描くつもりなのでどんなキャラになっても怒らない様にお願
いします。それじゃ、やります…
(105) WH > わかりました
(103) 修都 > じゃあ、しあわせウサギ
(114) ディアボロ > ええ。ただしXのボスは除外で…では修都さんWHに
(103) 修都 > 誰でもいんですか?
(114) ディアボロ > ではわたしが修都さんに…ロックマンのボスキャラを指定
(105) WH > 天国に涙はいらないの桂たまで
(114) ディアボロ > 何だろう?
(105) WH > じゃあ、ディアボロさんに
(114) ディアボロ > そんな訳でWHさん、わたしか修都さんに題指定やらないか
(103) 修都 > じゃあやりますか
(105) WH > やりましょう
(114) ディアボロ > さてせっかくですから全員に題指定でもやりますか?
(114) ディアボロさんが全消ししました。
(114) ディアボロ > s(ry
(105) WH > いいですよ
(103) 修都 > いいですよ
(114) ディアボロ > では話題も尽きてきたところですし、消していいですか?
(114) ディアボロ > ガンスレイブはファミリアもどきが入っているとか聞いたんですが
(114) ディアボロ > そう言えばガンダムのファンネルの設定、あんまり聞いた事がないような…ニュータイプなら使える
って程度の説明しか聞いた事がありませんでしたね
(105) WH > 実は最初はニュータイプとか言う設定でしたけどね
(105) WH > ニュータイプっていうか十三乃にしか扱えません。十三乃の脳波を読み取るという設定ですから
(114) ディアボロ > ガンダム世界とは違って普通の人間でも扱えるのでしょうか。それにしても、ファンネルがニュータ
イプでないと使えないのはニュータイプの脳波は強いと言う介錯で委員でしょうか?
(105) WH > 正直エクラールはニューガンダムとスパロボのオリジナルロボットのイメージだったりしますが
(105) WH > 脳波式ですね
(114) ディアボロ > エクラールの無線式ビットはファンネルと同じ脳波式なんでしょうか。T-LINKはないと思いますが
(105) WH > たぶんエクラールはもう一回描けといわれたら描けないです
(114) ディアボロ > ロボットが漠然としすぎていて思いついたのがエクラールだったというオチでした
(105) WH > 先行者は自分で描こうかと思いましたがやめました
(114) ディアボロ > そう言えばASIMOを忘れる所でした。先行者でも描くべきだったでしょうか
(103) 修都 > 最近は色んな色のハロがいますね
(114) ディアボロ > そう言えばピンクハロはアスラン製でしたね
(114) ディアボロ > ピンクハロはハロファンにどう思われてるんだろう?
(105) WH > なんとなく
(103) 修都 > 何気にダンダダンですか
(114) ディアボロ > 今日は彼女はここで打ち止めですね
00:50 ** (189) まりもさんが退室しました (41.240.145.122.ap.seikyou.ne.jp)**
(189) まりも > ありがとうございました!おやすみなさい!ノシ
(105) WH > おつかれさまです、ではおやすみなさい
(114) ディアボロ > おやすみなさいませ
(103) 修都 > おやすみなさい。ぐっすり寝てくださいね
(189) まりも > ではこれにて退散でおじゃる
(189) まりも > ぜひとも!
(114) ディアボロ > 過去ログ用意して…待ってます…
(189) まりも > ありがとうございます。
(105) WH > がんばってください
(189) まりも > がんばります、はい、精一杯
(189) まりも > あとでログは確認しちゃうんだからね!
(103) 修都 > がんばってほしいですね
(114) ディアボロ > それでは本日はここまでにしておいた方がいいですねまりもさんは…
(189) まりも > 明日は朝から筆記試験があるのでさらなる睡眠作用を起こそうと思います
(103) 修都 > おはようごうざいました
(114) ディアボロ > 意外ッ!それは寝オチ!
(189) まりも > すみません寝ていました
(114) ディアボロ > おやつでも取りに行ったのかな
(105) WH > そういえばまりもさんがいませんね
(103) 修都 > 日本初ね
(114) ディアボロ > ところでまりもさんの姿が見えないようですが…
(103) 修都 > 日本発の合体ロボとか聞いたことがあります
(114) ディアボロ > すごく…キングジョーです…
(105) WH > キングジョーです
(103) 修都 > キングジョーですか
(114) ディアボロ > ひとまず完成
(114) ディアボロ > バッタか何かの顔に見えてしまいますね
(103) 修都 > ハロの目が鼻の穴だったら…
(103) 修都 > ロボットなら何でもOKです
(114) ディアボロ > 何のロボットにするかな…
(103) 修都 > じゃあ何でもいいのでロボット
(114) ディアボロ > さて最後は修都さんのターンですね
(114) ディアボロさんが全消ししました。
(114) ディアボロ > そ(ry
(105) WH > そうです
(103) 修都 > みどりちゃん?
(103) 修都 > そのキャラは何ですか?
(105) WH > できたのでいいですよ
(114) ディアボロ > では埋まってきた所で次に行きましょうか?
(105) WH > サトちゃんです。何の脈略もありません
(114) ディアボロ > ん?そのキャラは…
(189) まりも > アンマリダァアアァァ
(103) 修都 > なるほど
(114) ディアボロ > ああピーナッツだから頭の部分をむかれたんですね。わかります
(189) まりも > いたいいたいいたいいたい
(103) 修都 > 皮を剥がれたんですよ
(114) ディアボロ > 出血?出血と言うよりむしろ血をかぶったかの様な気も…
(105) WH > なんとなく描きたくなったので
(103) 修都 > 右下のキャラってだいぶ前からいたような気がするんですが、なんで今更
(105) WH > 間違えてボタン押しました
(114) ディアボロ > オヤ?
00:01 ** (105) WHさんが入室しました (KHP059141148004.ppp-bb.dion.ne.jp)**
00:01 ** (4) WHさんが退室しました (KHP059141148004.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(103) 修都 > なぜ坊さんと合体させようと思ったのか
(114) ディアボロ > だったら鹿をそのまま擬人化すればいいのに
(4) WH > 面白いとは思うんですけどね
(103) 修都 > これで、ひこにゃんに対抗しようとしたというのが笑わせる
(114) ディアボロ > なるほどググってきました。かわいいようで微妙にかわいくないですね。確かにこれは
(103) 修都 > 奈良県民から大不評のキャラクターですね
(189) まりも > 奈良のイメージ?キャラクター
(103) 修都 > 今、いろんな意味で世間を騒がせまくってますよ
(114) ディアボロ > スイませんわかりませんでした
(4) WH > せんとくんですよ
(189) まりも > 意外です
(103) 修都 > おや?このキャラをご存じない?
(114) ディアボロ > ところで右上のはどこのキャラなんですか?
(189) まりも > いろいろ増えたみたいですねぇ
(103) 修都 > キョロちゃんは味によって色が違いますよね
(114) ディアボロ > そう言えばチョコボールチョコバナナ味なんてありましたね
(189) まりも > あ、ですね
(103) 修都 > ケロッピもあまり見ないような
(189) まりも > ポチャコとペンギン?と半魚どんとターボーが懐かしいです
(103) 修都 > と思ったらマイメロがいましたね
(103) 修都 > 最近キティ以外のサンリオキャラをあまり見かけない気がする
(189) まりも > ばつ丸のワイルドさが出せなくて・・・!
(103) 修都 > ばつ丸消された
(114) ディアボロ > この間本屋で「ドアラのひみつ」を見かけたので
(114) ディアボロ > マスコットキャラ?急にあれが思いついてしまいましたよ
(4) WH > じゃあ、マスコットとか
(103) 修都 > WHさん何かありますか?
(114) ディアボロ > ではおふた方何かありませんか?
(114) ディアボロさんが全消ししました。
(189) まりも > どうぞ!
(114) ディアボロ > それ(ry
(4) WH > そうしましょう
(103) 修都 > じゃあいきますか
(114) ディアボロ > 次はWHさんと修都さんの番ですね…次行きますか?
(114) ディアボロ > そう言えばベイブを思い出しました
(103) 修都 > 子豚が人気あるのは何ていうか色々考えさせられる
(114) ディアボロ > だが犬はともかく猫などは最も子供を嫌がると言うジレンマ
(103) 修都 > 小動物は大体人気ありますよね。特に子供
(189) まりも > 小狐好きです
(114) ディアボロ > 前述の理由もありますがわたしはキツネやらウサギやらの方が好きです
(114) ディアボロ > だがハッキリ言おう!猫耳娘より本物のおばあさん猫やおっさん猫の方がずっとかわいいと!
(103) 修都 > そういやなんで猫耳って好まれるんでしょう?
(189) まりも > 身近で分かりやすくて書きやすいからですかねぇ
(103) 修都 > というか猫が圧倒的に多すぎますよね
(189) まりも > なかなか無いですね
(103) 修都 > リスの擬人化ってあまり見たこと無いですね
(114) ディアボロ > 予想に反して動物イラストになってしまいましたね。次の機会は最初から擬人化キャラにした方がい
いかも?
(4) WH > 異性ということにしておきます
(189) まりも > ピーターラビットシリーズを思い出して書いたので異性だと思います
(103) 修都 > うちのも異性ですよ
(114) ディアボロ > うちのチビは異性ですね
(4) WH > ペットは飼ってませんので
(103) 修都 > 一応皆さん異性なんですかね?
(103) 修都 > 私のはそうです。似てませんけど
(114) ディアボロ > ところで修都さんやWHさんのそれは自宅のペットですか?
(103) 修都 > ただの動物コーナーになるとは
(189) まりも > 空気を読みました
(114) ディアボロ > 誰か一人位は擬人化娘描いたりするかと思いましたがそうはなりませんでしたね
(114) ディアボロ > 見事に動物祭りになりました
(189) まりも > 和みますね
(114) ディアボロ > 真っ先にノートパソコンの上で寝ているおばあちゃん猫の姿を見に行ってしまいました
(114) ディアボロ > よし、それでいきましょう
(189) まりも > 好みの異性像(二次元可)、動物、擬人化
(189) まりも > よろしい!考えましょう!
(189) まりも > がーん
(114) ディアボロ > それでは2番目の言いだしっぺのまりもさんお願いできますか?
(114) ディアボロさんが全消ししました。
(114) ディアボロ > それじゃ、消します…
(189) まりも > いきなしょう
(4) WH > いきましょう
(103) 修都 > いきなすか
(114) ディアボロ > さて描き終わったみたいなので次に行きますか?
(189) まりも > どれも引き立つからですかねー?
(103) 修都 > やっぱ色の対比がいいんですかね
(114) ディアボロ > 子供の頃から金髪キャラと黒い服の組み合わせが好きだった…そして今も
(4) WH > 手元にカードがあったからアクエリアンエイジの鷺沢絵梨奈っていうキャラをモチーフにしたんですけどね
(189) まりも > すごく・・・喪服です
(103) 修都 > 和服の黒と白とかはどうですかね
(114) ディアボロ > 何と言うかその…白と黒の組み合わせいいですね
(189) まりも > エプロンがついたミニドレスという認識でした
(189) まりも > なるほど・・・
(114) ディアボロ > なんか無駄にミニスカだったりでウェイトレスとごっちゃになっている様な感じのが多い気がします
(189) まりも > 見るのは好きですね
(4) WH > メイドカフェとかは惹かれないので
(103) 修都 > でもメイド服ってなんか女性の方が好きそうな気がする
(114) ディアボロ > 昔仲間に付き合ってメイドカフェをハシゴしまくった事がありましたがトラディショナルなメイド服
にはなかなかお目にかかれません
(4) WH > というか自分はメイドキャラが好きな気がします
(114) ディアボロ > メイドコス好きだったのか…
(189) まりも > メイドもいいですね
(4) WH > そうです
(103) 修都 > メイド?
(4) WH > 完全に趣味に走りました
(103) 修都 > そういうのって全裸じゃダメなんですよね
(114) ディアボロ > さっきと前後する内容ですが男も女も露出量が多いキャラは好きな気がします
(103) 修都 > 3では違う人ですが、パンツ一丁になってましたね
(114) ディアボロ > 全裸と聞いて思い出したのはなぜかMGS2の雷電
(103) 修都 > 寒いときでも同じ格好なんでしょうかね
(114) ディアボロ > と言うよりも元々JOJOには半裸の人が多いからあんまり気にならないんですね(特に5部)
(103) 修都 > 全裸じゃなくてよかったじゃないですか
(114) ディアボロ > はっきり言ってディアボロのコスチュームは上半身裸も同然ですね
(189) まりも > 着ぐるみは中身の人とギャップがあればいいですね
(114) ディアボロ > まりもさんは着ぐるみが好きだったのか?
(103) 修都 > せっかくなのでロボ子も
(114) ディアボロ > 男も女も変態としか思えない様なコスチューム実は好きです
(4) WH > ジョジョはリアルにいたらいやな服装の人結構いると思います
(114) ディアボロ > コスプレ雑誌でディアボロコスを見た時吹き出しそうになりましたと言うか吹きました
(189) まりも > 変態!変態!
(103) 修都 > 実際にこんな人が歩いてたらいやですよね
(114) ディアボロ > いつもの格好じゃねーかと思うでしょうがこの変態コスチューム好きです
(114) ディアボロ > 最初芹沢のロボ着ぐるみかと思いました
(103) 修都 > 格好というかマスクが好きなので、MGSのサイボーグ忍者
22:27 ** (153) まりもさんが退室しました (41.240.145.122.ap.seikyou.ne.jp)**
22:27 ** (189) まりもさんが入室しました (41.240.145.122.ap.seikyou.ne.jp)**
(114) ディアボロ > ちなみに自分がしている必要はないです。ハッキリ言えば好きなキャラの好きなコスチュームでも全
く問題ないです
(153) まりも > いいですよ〜
(114) ディアボロ > それじゃあ何か挙げます。それでは…自分の好きな格好(コスチューム)と言う辺りで
(153) まりも > 勇者は最初に犠牲になるものだと思っています
(114) ディアボロ > おばあちゃんが言ってた。何事も言いだしっぺがやるものだって。それでは…わたしじゃないか?
(114) ディアボロ > さて何にしましょうか
(153) まりも > すごく・・・同意です
(114) ディアボロ > まあそれはそうとして…やらないか(お絵描きチャットを)
(153) まりも > おつかれさまでした
(114) ディアボロ > まあ今年のは働かされただけなんで去年より100倍はマシなんですが
(153) まりも > どちらも胸の内にそっと閉まっておきたい思い出ですね
(114) ディアボロ > 防犯ブザーの鳴る中白昼堂々逃げて行くのは初めて見ました。これ以降の展開はトラウマになったの
で伏せさせて頂きます
(103) 修都 > 私の母がゲーセンでバイトしてた時もパンツの盗撮を捕まえたことがあるそうです
(153) まりも > と、盗撮・・・
(103) 修都 > そういう店でよくあるのは万引きか盗撮ですよね
(153) まりも > うわーおう・・・それは災難ですね
(114) ディアボロ > ちなみに去年は万引き犯が出ました
(114) ディアボロ > Exactly(その通りでございます)
(153) まりも > 午後に出勤して、夜明けを迎えて開店時間過ぎまで改装作業に駆り出された という
(153) まりも > では最近の日記にあったアレですかな
(114) ディアボロ > ちなみに災難とは毎年勤め先で起きます
(4) WH > おめでとうございます
(103) 修都 > そういやそうでしたね。おめでとうございます
(153) まりも > そしてお誕生日おめでとうございました
(153) まりも > お世話になります
(114) ディアボロ > では改めていらっしゃいませまりもさん
(114) ディアボロさんが全消ししました。
(114) ディアボロ > それじゃ、やります…
(4) WH > OK
(103) 修都 > いいですよ
(114) ディアボロ > まりもさんもいらっしゃった事ですし一度保存して消してもいいですか?
(103) 修都 > 友人がやってるのを横で見てましたね
(114) ディアボロ > 実質バーチャロンに触れたのは第3次スパロボαくらいでした
(103) 修都 > バーチャロンもそうですね
(153) まりも > セガのゲームは懐かしいですね
(153) まりも > はっ 意識が・・・
(114) ディアボロ > セガのゲームでまともにやったのと言えば…サクラ大戦とザ・ハウス・オブ・ザ・デッド位しか思い
つきません
(103) 修都 > SSもDCも持ってなかったし
(4) WH > セガサターンは持ってるんですけど、ソニックのゲームは
(4) WH > 描きましたがやったとはないですね
(103) 修都 > というかセガのゲーム自体…
(114) ディアボロ > わたしもないですよ。セガの代表キャラ扱いみたいですけど
(103) 修都 > そういやソニックのゲームってやったことない
(103) 修都 > そういや、まりもさんかた始まった流れでしたね
(114) ディアボロ > バトン送ってもらってありがとうございました
(114) ディアボロ > スタンド風味のピカチューのつもりですがこうかは(ry
(153) まりも > ばんですこんわ!
(114) ディアボロ > こんばんはです。
(153) まりも > こんばわん!
(4) WH > こんばんわ
(153) まりも > こんばんわ!
(103) 修都 > こんばんは
21:39 ** (153) まりもさんが入室しました (41.240.145.122.ap.seikyou.ne.jp)**
(114) ディアボロ > 荒木画風サトシとか挑戦しましたがこうかはいまひとつのようだ
(103) 修都 > そういやスマブラのスネークの通信はなかなか凝っていたようですね
(114) ディアボロ > 任天堂キャラですか…
(4) WH > なんとなく書きたくなったので
(103) 修都 > そしてその横になぜかカービィが
(114) ディアボロ > 初期の頃と現在が全く別人の作家さんも多いですからね
(103) 修都 > まぁ絵が変わらない漫画家ってそんなにいないですからね
(114) ディアボロ > 本人自身が昔の頃の絵を描くのは最も苦手だと言っていましたね
(103) 修都 > 荒木先生は1部の頃の絵って、もう書けないんでしょうかね?
(114) ディアボロ > 面影はDIOに似てますが雰囲気的には1部の頃に近いですね
(103) 修都 > なぜか途中まで無限のフロンティアの人に見えました
(114) ディアボロ > 急に描いてみたくなったので初挑戦しました
(103) 修都 > アクエリオンとゲッターは確実に絡むでしょうね
(114) ディアボロ > 職場からバチスロアクエリオンの変なボイスが流れてきて困っています
(103) 修都 > 特訓としてモノマネとか
(103) 修都 > まぁ馬鹿馬鹿しいことを真面目にやってたりしてますよ。
(4) WH > 見たことないのに歌だけ知ってます
(114) ディアボロ > スイません知ったかぶりしましたがアクエリオンの琴は変なアニメと言う事しか知りません
(103) 修都 > でも年齢的にはアクエリオンのメンバーもい14,5なんですよね
(114) ディアボロ > お子様パイロットもいるのにあの人達を見たらどう思うんでしょうか
(114) ディアボロ > いずれ来るとは思いましたがまさかアクエリオンが来るとは思いませんでした
(103) 修都 > 新しいスパロボが発表されましたね
(4) WH > こんばんわ
(114) ディアボロ > 俺、参上!こんばんはです。
21:02 ** (4) WHさんが入室しました (KHP059141148004.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(103) 修都 > こんばんわ
21:02 ** (103) 修都さんが入室しました (p2245-ipbf209kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)**
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
21:02 ** (114) ディアボロさんが入室しました (226.176.251.210.cc9.ne.jp)**