第25回お絵描きチャット会話ログ

今回はうっかり抜けてしまったので途中からです。
例によって下から上へと読みます。
今更ですが誤字はそのまま載せてあります。
直すのがめんどくさいのではありません。
間違いはなかった事にせず受け止めようと言う反省と、マゾくささからです。

戻る

(125) ディアボロ > ありゃ?タイミングの問題ですね。退室…するよ…。
(125) ディアボロ > それではまりもさん開催者ですが一足先に退室させていただきます。参加ありがとうございました。
03:39 ** (38) まりもさんが退室しました (42.95.44.61.ap.seikyou.ne.jp)**
(125) ディアボロ > またのご来室を心よりお待ちしております。
(125) ディアボロ > 本日は誠にありがとうございました。本絵チャットルームは間もなく閉室いたします
(125) ディアボロ > 本日のご参加誠にありがとうございました。お忘れ物などなきようお気をつけ下さいませ
03:37 ** (83) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(83) WH > では
(83) WH > まりもさん、リンクは勝手に貼ってもらって結構ですので
(125) ディアボロ > それではわたしも出ます…
(125) ディアボロさんが全消ししました。
(125) ディアボロ > それじゃ、消します…
(83) WH > じゃあ、自分も退室しますか
03:36 ** (105) 修都さんが退室しました (p1189-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp)**
(105) 修都 > それでは!
(125) ディアボロ > 違うよ!参加だよ!
(38) まりも > 楽しみにしてます。おやすみなさーいーっ。
(125) ディアボロ > それではお休みなさいませ。傘下ありがとうございました。
(125) ディアボロ > うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃまた開催してやるからな。
(83) WH > お休みなさい。
(38) まりも > お疲れ様でした!
(105) 修都 > 次回も楽しみにしています。お休みなさい
(83) WH > お疲れ様でした
(125) ディアボロ > 遅くまでありがとうございました。しかもこんな時間まで。お疲れ様でした。
(105) 修都 > お疲れ様でした
(125) ディアボロ > さて…いい加減ここまでにしておきましょうか。引っ張っておいてすみません
(125) ディアボロ > まあ伏字すればいいってもんじゃないですしね
(83) WH > あれより踏み込んでたらやばいでしょうけどね
(125) ディアボロ > 下ネタじゃないからいいか。筋肉ネタなら許されるだろう
(125) ディアボロ > まあいいか。それじゃその方針でいきます
(105) 修都 > 105円均一さんとこは、もっと過激ですよ
(83) WH > あれぐらいなら、だいじょうぶじゃないですか
(125) ディアボロ > 終盤の会話でヤバそうな匂いもしますがこの位はキャパシティでしょうか
(38) まりも > 大丈夫ス
(105) 修都 > 私はかまいませんが
(125) ディアボロ > 会話ログは…公開して大丈夫スかね
(125) ディアボロ > さすがにそうマネできるもんじゃないですねそういうのは
(125) ディアボロ > わたしは単位がとんでもなくたまりながらも内定と卒業両方やった人も知っていますが
(38) まりも > ですねw
(125) ディアボロ > ではまりもさんの今度の目標は無事卒業する事ですか
(38) まりも > わかりましたー
(125) ディアボロ > さすがにそろそろ。
(105) 修都 > そうですね
(38) まりも > お開きですか?
(83) WH > そうしたほうがいいですね
(105) 修都 > そうですね
(125) ディアボロ > さて、話題もヤバくなってきましたしこの辺にしましょうか。恐らくまりもさんも半睡常態の気もし
ますし
(125) ディアボロ > 最もこの手の人達はオタクに限らずスポーツ・思想、宗教政治とどれにも存在するものなのですが
(125) ディアボロ > 全く持って嘆かわしいという言葉しか出てきません
(83) WH > そんなことしたら普通追放されますよね
(83) WH > スポーツ観戦で選手で物投げてるやつと変わりませんよ
(125) ディアボロ > それを見た時秘孔を突かれたかのような気分でした。爆死しそう
(83) WH > アキバ関連の話で一番あれだったのはエアガン撃ったとかいう話ですけどね
(125) ディアボロ > …ってどこまで筋肉ネタで引っ張るんだって感じかもしれませんが、他の表現にすると放送禁止用語
になってしまうので
(125) ディアボロ > 路上でボディビルのコンテストを始めるようなものです
(83) WH > そのためのスペースをどこか借りるなりして新しく作ればいいだろうと思うんですけどね
(83) WH > そのつもりなら、どこでもできるだろうって思うんですよ。
(105) 修都 > 何かナルシスト的雰囲気を持ってるのも嫌ですね
(83) WH > っていうか、アキバの歩行者天国の廃止がどうこう言ってるの見たんですけど
(125) ディアボロ > 何が一番ダメかと言うとカメラや衆目の前でやるという事ですね。それさえなければ許せるんですが
(105) 修都 > 確かにやってるのは一部の人だけですよねぇ
(83) WH > というか、それの是非よりも、それをやるのが一般的なオタクであるというイメージが嫌です
(105) 修都 > まぁちょっと違和感というか、ずれたものを感じますよね
(125) ディアボロ > イベント自体はいいんですけどね。町の大通りでやるのはどうかと
(105) 修都 > 毒吐くのはいいことですよ
(125) ディアボロ > まあしてて楽しい話題じゃあないですね…公開禁止になりそうです会話ログが
(83) WH > オタク話は、あれで相当文章押さえたんで相当毒吐きそうな気がします
(125) ディアボロ > ボスはボスですよ。引きこもりながら欲望の白い粉を売ったり娘を殺害しようとしています
(38) まりも > お疲れ様です
(38) まりも > いえいえ皆さんのほうが堅実に生きていてお忙しいかと
(125) ディアボロ > まあそれはそうと、まりもさんリアル生活での活動お疲れ様でございます
(125) ディアボロ > 最近の流れからオタク話題になるかと思いましたがチャットでする話題じゃあないですからね
(83) WH > そうですね
(125) ディアボロ > 今回は絵中心になりましたか…
(105) 修都 > そろそろお開き?
(125) ディアボロ > さて3時になりますがもうさすがにマズいですね
(38) まりも > パントマイム中です
(125) ディアボロ > まりもさんのは実にトラディショナルなカットマンです
(105) 修都 > しまった、そっちがあったか
(125) ディアボロ > 最初は修都さんは冨樫先生の自画像を描くと思ったんですけどねえ
(125) ディアボロ > 着ぐるみというか第一形態ですねこれでは
(38) まりも > 着ぐるみの迫力のほうがすごくて・・・つい
(125) ディアボロ > 抜け出している様な表現がしたかったんですが、ポーズが悪かったですね
(38) まりも > まるで吸収されているようです
(125) ディアボロ > 外枠が妙に筋肉質ですね。それに指はなくてもいいはずだったんですが
(38) まりも > ありがとうございますww
(125) ディアボロ > いや…ありもさんだな。
(125) ディアボロ > まりもさんとありささんが混ざったまりささんという感じですね、これでは
(83) WH > っていうか、アホ毛と目と口ぐらいしか覚えてません
(125) ディアボロ > WHさんがアホ毛を忘れてないのに感心しました
(105) 修都 > いいですよ
(38) まりも > カットマンはこんなで大丈夫なんでしょうか
(38) まりも > マリオw
(125) ディアボロ > それにこの服よく見たら配色がマリオだ…
(125) ディアボロ > あれ?ありささんイメージ図と逆になっているだけ…?
(125) ディアボロ > 外側が大きくなりすぎたせいで肝心の中の人が小さくなりすぎました。スイません
(83) WH > 特にメディアワークスの狙いがよくわかりません。もっとメジャーなのあるだろうと思うんですが…
(125) ディアボロ > プロジェクトエボリューション…一体何を基準に収録作品を決めているんだ…
(83) WH > 未来日記のカードが目的で買ったんですが、らき☆すたの箔押しサインカードが入って印象に残りました
(105) 修都 > これで誰だか分かるだろうか…
(125) ディアボロ > ああ、あれですか。(実物見た事ないけど)
(83) WH > っていうか、らき☆すたのキャラを知ったのはプロジェクトレボリューションっていうカードゲームだったり
します
(125) ディアボロ > なぜかハルヒで連想したのが泉こなただったのでそいつにしました
(125) ディアボロ > わたしも見た事はないんですね。キャラは知ってるんですが。
(83) WH > 一応キャラは見たことありますが
(83) WH > 最初に言っておきます、らき☆すたって見たことありません
(38) まりも > それこそ○○○2号とか
(38) まりも > このキャラクターに近いとかでもいいです
(125) ディアボロ > だが男は度胸!なんでもためしてみるのさ!
(125) ディアボロ > どうしよう?どうしたらいいんだ?○○○2号みたいなイメージしか全くわかないんですが
(38) まりも > がんばってみます
(105) 修都 > ついてます
(38) まりも > はさみが頭についてますか?
(125) ディアボロ > 初代ワイリーナンバー(じゃないけど)がまりもさんにわかるだろうか…?
(38) まりも > カットマン!?Σ
(105) 修都 > じゃあカットマン
(38) まりも > どんとこーーーい
(105) 修都 > それで私はまりもさんにリクエストすればいいんですかね
(105) 修都 > なるほど
(125) ディアボロ > なにィ?こなたってもずくが嫌いだったのか?
(83) WH > 漫画とかアニメに出てくる漫画家のキャラということです
(125) ディアボロ > これで全員前回と違う人に指定された事になりますね
(105) 修都 > 漫画家キャラ?
(83) WH > では修都さんに、漫画家キャラ
(83) WH > わかりました
(125) ディアボロ > ひとまずじゃあWHさんに…泉こなた
(38) まりも > いえーあ
(125) ディアボロ > えーっ??イメージ図をですかァ?
(38) まりも > えーっとじゃあ・・・私のイメージ図をディアボロさんにお願いしてみようかな
(125) ディアボロさんが全消ししました。
(125) ディアボロ > おっと、消し忘れたので消しますよ
(125) ディアボロ > …という訳で描き終わった逆順でまりもさん誰かにどうぞ
(125) ディアボロ > しかし彼女の発言を聞いている内にそんなマゾじみたことをためしてみたい欲求が…
(125) ディアボロ > まぶたが重いのに目を酷使するお絵描きチャットを続けようなんてなんて人だろう…
(38) まりも > いいんですよォ
(125) ディアボロ > えーっ??いいんですかァ?
(105) 修都 > じゃあ続けますか
(38) まりも > まぶたが2割進出してきましたが大丈夫です
(83) WH > 大丈夫です
(125) ディアボロ > さて2時になりますが大丈夫ですか皆さん
(105) 修都 > いいですよ
(83) WH > そうしましょう
(38) まりも > どうぞどうぞ
(125) ディアボロ > では改めて保存しておきましょうか
(38) まりも > ふむふむ
(125) ディアボロ > あれはただ単に敵にぶつからずにドットを取っていくゲームですからね。ファミコン世代でなければ
やってなくて当然の時代ですからね…
(38) まりも > 実はパックマン一度もやったことないんですよね
(125) ディアボロ > はっきり言ってシャドウゲイト並みに貧弱でうっかりな情けない死に方ばかりします
(125) ディアボロ > 指示を出さないと足元の石や崖にさえ気づかず転んで死んだり奈落の底に落ちて行き死にます
(38) まりも > ほう
(125) ディアボロ > どんなゲームかというとパックマンに指示を出していくクロックタワー系のゲームでしょうか
(38) まりも > またサイト復活すると良いですねぇ
(125) ディアボロ > そんなパックマンの素顔が見れるゲームがありました。カンコンで発表すればよかったか…
(125) ディアボロ > パックマンはかわいい顔してますがすぐキレますよ。しかも弱い
(38) まりも > 知らなかったorz
(125) ディアボロ > ああ、ちなみにパックマンは妻子持ちでしかも恐妻家ですよ
(38) まりも > チーズくんに行くは思いませんでしたっ
(125) ディアボロ > チーズくんがパックマンのゴーストにも見えてきました
(125) ディアボロ > 剣がすごく長そうな気がしますね。省略されるくらいですから
(38) まりも > 中途半端なものが・・・
(38) まりも > マウスで大きさ調節きかない気がして全身をあきらめ
(38) まりも > 版権ものはポーズを決めさせたかったのですが
(125) ディアボロ > オリジナルでしたか。ゲーム等での好きなキャラを描くと思いましたが…意外ッ!
(38) まりも > 最終的にオリジナルに転がり込みました
(125) ディアボロ > それはオリジナルですか?何かのキャラですか?
(38) まりも > もうこれでいいか・・・と
(125) ディアボロ > ゆっくり描いていってね!!!!
(38) まりも > また自己満足のために遅くなってすみません
(38) まりも > ああああああああw
(125) ディアボロ > DSでドラクエやってたそうですからその辺りから選ぶと思ってたんですが…大誤算!
(38) まりも > な、なるほど・・・
(125) ディアボロ > 自分だったら…誰にしたんだろう?仮面ライダーブレイド?
(38) まりも > すみません、力不足で
(125) ディアボロ > いっぱいいるだろうから迷わないだろうと思いましたが逆効果でしたね…
(38) まりも > わけがわからなくなってきました
(83) WH > いや、別にそれでいいですよ
(125) ディアボロ > 画像検索してみると魔女帽子とかバニーコスとか出てますがひねった方がよかったのでしょうか?
(125) ディアボロ > こ、こうかな…?
(83) WH > 長袖ですね
(125) ディアボロ > そもそもこのキャラは制服の上に何か着ていた様な…?
(125) ディアボロ > あれ?北高制服って半袖だったか…?
(83) WH > あ、ほんとだ。調べたら口は×だ
(105) 修都 > 口と鼻が違うような
(83) WH > たしか、こんな感じだったと思うんですが…
(105) 修都 > これチーズくんっていうんだ
(125) ディアボロ > それじゃ、やります…
(38) まりも > わかりましたー
(125) ディアボロ > 主に版権キャラで好きなものを何でもどうぞ
(38) まりも > ちなみに剣士ってのは既存のキャラですかね?
(105) 修都 > いいですよ
(38) まりも > お願いできますか
(38) まりも > あ、いや、コードギアスのキャラだったらなんでもいいです
(105) 修都 > 分かりますよ
(38) まりも > あ、ルルーシュわかりますかね
(38) まりも > 待ってない、迷ってます
(38) まりも > すごく待ってます
(125) ディアボロ > ではまりもさん修都さんに指定ですね
(38) まりも > お、おk
(125) ディアボロ > ではわたしは…まりもさんに…剣士キャラを
(83) WH > では、ディアボロさんに長門有希
(125) ディアボロ > …なんだ…このタイプミスは…
(125) ディアボロ > さんオゾ
(125) ディアボロ > 言う必要もないですがWH
(105) 修都 > じゃあWHさんにミッフィー
(125) ディアボロ > では順番は…また戻って修都さんからどうぞ
(125) ディアボロ > Let's do it.
(83) WH > かまいませんよ
(38) まりも > いいですね
(105) 修都 > いいですよ
(125) ディアボロ > それじゃあ例の全員各自指定でもやらないか?
(38) まりも > でーじょーぶだっ
(125) ディアボロ > さて12時半過ぎましたがまりもさん大丈夫なんですか?
(125) ディアボロさんが全消ししました。
(125) ディアボロ > それじゃ
(38) まりも > ういさーっ
(105) 修都 > いいです
(83) WH > OKです
(125) ディアボロ > それじゃあこれが完成という事でいいのでしょうか
(38) まりも > 次の機会にでも!
(125) ディアボロ > それじゃあわたしも納豆男とかギョーザ男とかそういうのを描けばよかったのか…
(38) まりも > うす
(125) ディアボロ > という事は特にキャラクターではなさそうですね
(38) まりも > 下品なみかんを書こうと思いました
(125) ディアボロ > …ではまりもさんのは?
(38) まりも > なるほど
(83) WH > 肉牛ですよ。地元の名物これぐらいしか思いつかないし
(125) ディアボロ > WHさんのは?
(105) 修都 > こんなキャラいたらいやでしょう
(125) ディアボロ > えーっ??オリキャラですかァ?
(38) まりも > (笑)
(105) 修都 > いえ自作です
(125) ディアボロ > 梅干しのキャラなんていたのか…
(105) 修都 > 梅干しです
(83) WH > 梅干し?
(125) ディアボロ > 修都さんのは何だろう?
(105) 修都 > 私のも似たようなもんです
(38) まりも > 自分が擬人化しろって言っておいて・・・星人ですね
(125) ディアボロ > まりもさんのがみかん星人に見えるのは気のせい…かな?
(125) ディアボロ > う〜トイレトイレ
(38) まりも > 男の子でしょうかね
(125) ディアボロ > バレンタインで女性からチョコもらったと聞きましたが
(125) ディアボロ > 確証が持てないんですがひこにゃんはオスでいいんですか?
(125) ディアボロ > 角が怪しいかと思ったんですが…違ったようですね。よかった。
(83) WH > 牛ですから
(83) WH > まったくかぶってませんよ。ディアボロさん
(38) まりも > 全然かまいませんよいよい!>WHさん
(125) ディアボロ > 思いつかなかったので地元と関係ないひこにゃんにしました。かぶってないかが心配です
(83) WH > 見ましたよ。ネタにしてすいません
(38) まりも > あ、私もそう思ってブログにコメントしてみました(笑)>WHさん
(105) 修都 > でも結構ネタにされてますよねディアボロさん
(125) ディアボロ > 自分は相手にされてなかったと思ってましたが…なぜ貼ってあったんだろう?
(83) WH > こっちからリンクしていいですかと聞こうと思ってました
(83) WH > そういえばまりもさん、リンクのことですが
(38) まりも > なんだか恐れ多いです
(125) ディアボロ > この前の100漫画企画対抗の時だったと思いますが。自分もいつの間にか入っていましたし
(105) 修都 > カンコンの時から?
(38) まりも > と、さっき初めて気がつきました
(38) まりも > 105円均一さんていつからリンク貼ってくれていたんだろう
(38) まりも > 全然関係ない話なんですが
(125) ディアボロ > WHさんとかぶっている悪寒が
(125) ディアボロ > これって埼玉のマスコットキャラクターじゃ…ないですね…自民党のマスコットキャラだ
(125) ディアボロ > くそ…誰にしたらいいんだ…
(105) 修都 > 炭ですね
(125) ディアボロ > それは?
(105) 修都 > というか既に擬人化したキャラがいる
(125) ディアボロ > アザラシのタマちゃん?…ただの漂着したアザラシですね…よく考えたら…
(105) 修都 > なぜか美少女モノアニメの舞台になることが多い
(125) ディアボロ > ピーポくん?…ただの警察のマスコットですね…
(125) ディアボロ > こぐまのミーシャくん?モスクワ五輪のマスコットでしたね…
(105) 修都 > そういやあれどうなるんでしょう
(125) ディアボロ > そう言えば関西ではさようならくいだおれ人形、とかニュースでやってましたね
(38) まりも > 人型ならそのまま書いてもよいですよ
(125) ディアボロ > だとすると…くいだおれ人形やビリケンさんを擬人化するのか?…元々人の形してますね、よく考え
たら
(38) まりも > なんなら海外でもいいですし
(38) まりも > 好きな都道府県とかでもいいです
(38) まりも > (地理がだめなんでなんて表現したら良いかアレなんですが)
(38) まりも > 私だったら四国でも良いので
(125) ディアボロ > そもそもわたし、三県にまたがっている様な所なんですが…どうしたものか…
(38) まりも > どきっ>ディアボロさん
(125) ディアボロ > …とYJ風に表現してみましたがうちに地元名物なんてあったかなあ…
(38) まりも > 都道府県単位がいいんですかね?
(83) WH > 地元ってどの程度の規模ですか?
(125) ディアボロ > なにィ!?こんどは地元名物ゥ?お前各参加者の地元を明らかにしたいんじゃねえのか?
(105) 修都 > なるほど
(38) まりも > 地元名物・・・・の擬人化とか
(38) まりも > せんとくんおじいちゃん誕生にあやかって
(38) まりも > うぬぬ
(125) ディアボロ > さてまりもさんのターンですね。
(125) ディアボロさんが全消ししました。
(125) ディアボロ > それじゃ、やります…
(105) 修都 > よいです
(83) WH > いいですよ
(38) まりも > どうぞっ
(125) ディアボロ > ではひとまず完成で…よいですか?
(38) まりも > 新暗行御史っていうマンガのヒロインですね
(105) 修都 > 何のキャラなんですか?
(38) まりも > 書きたいキャラは美人なのに再現できないこの悔しさ
(125) ディアボロ > この調子だとずいぶん迷っていたようですね
(38) まりも > 悩んだ割りにやっつけな感じですが完成です
(125) ディアボロ > まりもさんも完成したのかな?どうかな?
(125) ディアボロ > あ、そう言えば…?
(83) WH > そういえば昔Kfさんのところでお題にしたような
(105) 修都 > アニメもやってましたね
(125) ディアボロ > スイませんタイトルしか知りませんでした
(83) WH > BAMBOO BLADEの川添珠姫。
(125) ディアボロ > ところでWHさんのそれは?
(125) ディアボロ > ああ、そう言えば青年誌でしたねあれは…
(83) WH > ヤングジャンプに移ったローゼンメイデンは?
(125) ディアボロ > スイません読んでいる・知っている青年誌だとSBR位しかないのです
(105) 修都 > あえてパーツだけで表現してみました
(38) まりも > はやい・・・っ
(105) 修都 > 一応これで私のは完成です
(38) まりも > 青年誌、了解しました
(125) ディアボロ > 青年誌…またSBRに逃げるしかないかな?
(83) WH > じゃあ、青年誌のキャラとか
(125) ディアボロ > ではWHさんせっかくですから何か出してくれませんか?
(125) ディアボロ > さて次はどんな人が登場しますか
(125) ディアボロさんが全消ししました。
(125) ディアボロ > それじゃ、やります…
(125) ディアボロ > では再保存を…
(105) 修都 > いいですよ
(83) WH > OKです
(38) まりも > できたっ   どうぞ!
(125) ディアボロ > では消して次に行きましょうか?
(125) ディアボロ > 何て懐かしい…
(83) WH > 自分のは野球漫画のなんと孫六
(105) 修都 > 私のはバボちゃんです
(38) まりも > 私のはプリンセスナインという女子野球アニメのヒロインです
(125) ディアボロ > わたしのやったのは某格闘ゲームのチームです
(38) まりも > すみません遅くなりました
(125) ディアボロ > ゆっくり描いていってね!!!
(38) まりも > キリがない気がしてきました
(38) まりも > とろくてすみません
(125) ディアボロ > スポーツと聞いて迷っているさなか思いついた結果がコレでした
(38) まりも > 久々に書くので震えて線が飛んで邪魔したらすみません
(38) まりも > 了解です
(105) 修都 > スポーツ自体でも、スポーツが関係するアニメ・漫画でも何でもいいです
(125) ディアボロ > さて、何を描いたらいいのかな…
(83) WH > いいんじゃないですか
(38) まりも > おお、旬ですね
(105) 修都 > オリンピックにちなんスポーツをお題にしますか?
(125) ディアボロ > さて、今回は何をやりましょうか…
(125) ディアボロさんが全消ししました。
(125) ディアボロ > 消さないか
(38) まりも > はいー!
(83) WH > いいと思います
(105) 修都 > そうですね
(125) ディアボロ > ではまりもさんがいらした事ですし消して次に行きましょうか?
(83) WH > 完成ですね
(125) ディアボロ > セリフがついて完成ですね
(38) まりも > やっちまいましたね
(105) 修都 > 昼夜逆転ですか?
(38) まりも > 寝たのは朝の8時でしたね
(125) ディアボロ > ちゅるやさん完成ですか?
(105) 修都 > 何時に寝たんですか?
(105) 修都 > そうなるともう夜食ですね
(38) まりも > 起きたのが16時だったので妙なことに
(125) ディアボロ > …とか言ってるわたしも機会を逃すと10〜11時辺りになるんですが
(125) ディアボロ > ん?まだかい?意外と遅いんだな
(38) まりも > ですよね・・・ふむ
(125) ディアボロ > Exactly(そのとおりでございます)
(83) WH > 食べました
(105) 修都 > 食べましたよ
(125) ディアボロ > 次の絵のネタを探しに言った時のうっかりミスってやつですね
(38) まりも > そういや皆さんもう晩ご飯は食べましたか?
(83) WH > お帰りなさい
(38) まりも > おかえりなさいませ、ボス
(125) ディアボロ > 絵ログ再生にこれほど感謝した時はありません
(125) ディアボロ > うっかり抜けてしまいました。スイません
(105) 修都 > お帰りなさい
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
21:46 ** (125) ディアボロさんが入室しました (226.176.251.210.cc9.ne.jp)**

スイません。うっかりミスで退室してしまいましたので途中からです。