第34回お絵描きチャット会話ログ

例によって下から上へと読みます。

戻る

03:45 ** (242) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(128) ディアボロ > 本日のご参加誠にありがとうございました。またの御入室を心よりお待ちしております。
(242) WH > それではまた次回
(242) WH > じゃあ、これで出ましょうかね
(128) ディアボロさんが全消ししました。
(128) ディアボロ > それじゃ消します
(128) ディアボロ > 参加ありがとうございました。
(242) WH > おやすみなさい
(128) ディアボロ > お疲れ様でした。お休みなさいませ
(242) WH > お疲れ様でした
(128) ディアボロ > では本日もご参加ありがとうございました。この場にいない修都さんも合わせてお疲れ様でした
(242) WH > そうしますか
(128) ディアボロ > ではこの辺で終幕にしますか
(128) ディアボロ > もっと絵を描くべきですね自分は
(242) WH > 自分も絵板まともに使ってませんからね
(128) ディアボロ > 忙しいからと絵に疎遠になってましたがやはり楽しいものですね
(128) ディアボロ > 最後まで付き合ってもらうとうれしいですが悪い気もしますので
(242) WH > そうですね
(128) ディアボロ > お絵描きチャットは明日の予定に障らないように参加しましょう…
(242) WH > 久しぶり自分も描きましたしね
(242) WH > 付き合ってた修都さんが一番あれでしょう
(128) ディアボロ > 久々に忘れかけていた感覚を取り戻した気がします
(242) WH > こっちも人のことは言えません
(128) ディアボロ > いやあこんな時間までスイませんでした。思わず絵に熱が入ってしまった
(242) WH > いつの間にかこんな時間ですしそうしますか
(128) ディアボロ > 我々もここらで幕にしますか?
(128) ディアボロ > 絵が完成するまで粘ってたらこんな時間になってしまいましたね。
03:35 ** (122) 修都さんが退室しました (p2156-ipbf405kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)**
(122) 修都 > それでは
(128) ディアボロ > 学校がインフルエンザで休校とかは…ないよな…お疲れ様でした
(242) WH > おやすみなさい
(128) ディアボロ > お休みなさいです。
(122) 修都 > お疲れ様でした。おやすみなさい
(128) ディアボロ > おっと、スミマセンでした。つきあってもらってありがとうございました。
(128) ディアボロ > イヤ、もしかしたら布団派かも
(122) 修都 > それじゃあ、私はこれで
(128) ディアボロ > 普通に抜けてベッドで寝てもらっていいのに…
(122) 修都 > すみません、半分寝てました
(128) ディアボロ > 修都さん、モニターの前で居眠りとかしてなければいいんですが…
(128) ディアボロ > 普通だったら髪が一番後ろに行くはずですが公式絵を見る限り一番手前っぽいし…
(128) ディアボロ > しかしこのキャラ、髪と羽根、マントの順番がよくわからないキャラだ…
(242) WH > 読んでる漫画全部買うと20冊ぐらいになりますし
(128) ディアボロ > まそれもそうですね。UJがどんどん積み重なっていて困っています。
(242) WH > 購入するときりがないんです
(128) ディアボロ > いつか描いてみようと思っていたキャラでしたしいい機会でした
(128) ディアボロ > あら、何だ…
(242) WH > 立ち読みだけで買ってませんけどね
(128) ディアボロ > うーむ、一作品目当てのために雑誌を…SBR目当てでUJ買っているわたしですからその気持ちも…
(242) WH > やっぱり東方キャラですか
(242) WH > というか、今連載してる漫画で唯一読んでる作品です
(128) ディアボロ > 予想はできていると思いますがこちらのキャラは東方の霊烏路空です
(242) WH > 読んでる漫画ほとんどないのに好きな作品はあるんですよね。コミックブレイド
(128) ディアボロ > あ、そうですか…
(242) WH > 雑誌は一緒です
(128) ディアボロ > どこの雑誌ですか
(242) WH > パラドクス・ブルーっていう作品の九条愛っていうキャラです
(128) ディアボロ > おおっと、違いましたか
(242) WH > いや別の漫画のキャラです。
(128) ディアボロ > その下のキャラは同漫画のキャラですか?
(128) ディアボロ > しかし着色すると絵に命が宿った感じがします
(128) ディアボロ > 軽く描いてみるつもりが…パーツの多さに恐ろしく時間がかかってしまいました
(242) WH > イラストはあるんででてくる予定のキャラぽかったんですけどね
(128) ディアボロ > ゴッドサイダーと同じとか?まああれはちゃんと主人公達がそう呼ばれる存在ですからね…
(242) WH > 何でそれがタイトルなのかさっぱり分かりません
(242) WH > 巻末によるとキャラの異名っぽいんですけどねの
(128) ディアボロ > キャラクターなのか称号なのか部隊名か何かなのか
(242) WH > フェイタライザーっていうタイトルなのに肝心のフェイタライザーと呼ばれるキャラが本編に出てきません
(128) ディアボロ > ぶ…ブレイド
(242) WH > コミックブレイド。全一巻
(128) ディアボロ > ど…どこの雑誌だろう
(242) WH > フェイタライザーっていう漫画のミンユリっていうキャラです
(128) ディアボロ > なんて漫画ですか?
(242) WH > 最近読んだ中でも自分でもマイナーなのを選んだなと思います
(128) ディアボロ > そう言えば寄生獣を見てバイオハザード4が寄生獣のパクリと言う言葉を非常に納得しました
(122) 修都 > ど根性ガエルもジャンプですね
(128) ディアボロ > 昔のジャンプはよくわからないものが連載されてましたね
(242) WH > つい最近までマガジンの漫画だと思ってました
(242) WH > 自分は侍ジャイアンツがジャンプの漫画だと知ってビックリしたんですが
(128) ディアボロ > 当時の漫画に主人公が日本人でない、露出量の多い女性が頻繁に出る、などからジャンプとは予想も
してませんでした
(122) 修都 > 30周年なんですよね
(128) ディアボロ > そしてコブラがジャンプに連載されていた事に気づき驚きました
(128) ディアボロ > 今まで読んだ事がなかったので古本屋に行った機会に読みました
(128) ディアボロ > スプラッタホラーっぽいですが、生き物の本質を捉えている深い話だと思います
(242) WH > 寄生獣はおもしろいですね
(128) ディアボロ > それでもOKですよ
(242) WH > 最近読んだっていうのは、それまで読んでなかったという意味でいいですかね
(122) 修都 > 寄生獣はいいですね
(128) ディアボロ > ちなみに自分が最近読んだ漫画はUJを除けばコブラと寄生獣です
(128) ディアボロ > では課題を与える意味で…最近読んだ好きな漫画のキャラクター
(242) WH > 何か描きたいのですが、思いつきませんので何か描いてほしいものありますかね
(128) ディアボロ > なんと言うか人間の仕業を妖怪にした、という気がします
(128) ディアボロ > エピソードとしては人々に恨みを買っていた男が死に、葬式を挙げる前に死体がどこかに消えてしま
い、山奥で見るも無残な姿で発見されたとか
(128) ディアボロ > ちなみにこの妖怪が狙うのは地獄行きが確定しているような悪人だそうです。死体を盗まれると永遠
に地獄で苦しみ続けるとか
(128) ディアボロ > 実際にはこんな妖怪だそうですが、時代を経て化け猫の妖怪になったそうです
(128) ディアボロ > 火車という妖怪です、葬式に現れて人の死体を盗む妖怪なんですね
(128) ディアボロ > これまた東方のキャラです。火焔猫燐というキャラですね
(242) WH > 誰ですか?
(128) ディアボロ > 描いた事のないキャラに挑戦しようと思いましたがいかんせん絵チャット機能では…
(122) 修都 > できることをやるしかないんでしょうね
(128) ディアボロ > 体調管理に気をつけるしかないのでしょうか一般人的には
(128) ディアボロ > もう全国拡大は免れそうにない気がします
(122) 修都 > それにしてもウィルスは今年の冬にまた騒ぎになりそうな気がしますね
(128) ディアボロ > 個人的に誰かに何か描いてほしいというのであればそれでも
(128) ディアボロ > ではここからは雑談ラクガキで。
(128) ディアボロ > 抜けたくなったら一言言ってくだされば結構です
(122) 修都 > チャット主体で行きます?
(122) 修都 > まだいいですよ
(242) WH > 大丈夫です
(128) ディアボロ > さて1時半ですが大丈夫ですか?
(128) ディアボロさんが全消ししました。
(128) ディアボロ > 消しますか
(128) ディアボロ > 「いやむしろ特技なんだ!」とか…精神が分裂したというよりはひとつの肉体の中に複数の魂が同居
してる、みたいな感じでしたからね
(128) ディアボロ > 漫画ではその程度個性や特技のひとつですからね。ボス(ディアボロ)がいい例でした
(242) WH > 明確に多重人格を病気として扱う作品は珍しい気がする
(242) WH > 多重人格ですからね
(128) ディアボロ > べ…別人格…
(242) WH > ヒロインの別人格ですが、内気で全然しゃべらないキャラです
(128) ディアボロ > 主人公が信頼を置く仲間(男)やモンスターカードに憎しみを抱くなどとても遊戯王で放送するキャ
ラではありませんでした。おまけに雌雄同体で一人称はボク
(242) WH > 自分はまほらばの紺野棗っていうキャラにするつもりでした
(128) ディアボロ > 苦しい目にあわされた(結果になった)のを主人公の愛情表現と解釈して主人公に苦痛を味あわせよ
うとしてました
(128) ディアボロ > ちなみに自分はヤンデレ題に当たったら遊戯王のユベル(モンスターキャラ)にするつもりでした
(128) ディアボロ > では保存しますか
(242) WH > 完成です
(122) 修都 > そうですね
(128) ディアボロ > じゃあこれで完成ですか
(128) ディアボロ > QMAのマラリヤだとか薔薇乙女の薔薇水晶とか思いつきましたが、無口というより訳のわからない事
を言うキャラという印象の方が強かったので除外されました
(128) ディアボロ > 後はMOVの牙刀とか月華の示源とかですか
(122) 修都 > 確かその会議では、クラークが一番しゃべってたはず
(128) ディアボロ > 大門、橘右京、レオナ、サムスピの色、麟、クラークは…違うか!そりゃ会議も開けるってもんです

(122) 修都 > そういや墓標さんで無口会議とかありました
(128) ディアボロ > ゴローちゃんですか。SNKキャラは無口キャラが多い
(122) 修都 > ここはあえて大門で
(128) ディアボロ > 無口女性キャラだと綾波レイだとか長門有希とかありきたりなものばかりが浮かんだのでヒイロにな
りました
(128) ディアボロ > よく考えたらヒイロよりトロワの方が無口でしたね
(242) WH > あれは前描いたからいいかなと
(128) ディアボロ > ヤンデレで検索したら代表キャラの中にそのキャラ入ってましたね
(128) ディアボロ > ちなみに北斗の拳のサウザーやカイオウはヤンデレだと思います
(242) WH > 未来日記ですか?
(128) ディアボロ > 以前題に出したストーカー女とかがいたのでそのキャラを描くかと思ったんですが
(242) WH > あんまり特徴なくて書きにくかった
(242) WH > そうです。
(128) ディアボロ > 桂言葉ですか
(128) ディアボロ > そう言えばチビスケ扱いされてましたね…弟が単にでかいからの気もしますが
(122) 修都 > 最近だと、鋼の錬金術師なんかがありますけどね
(128) ディアボロ > 誰にでも分かるチビキャラってなかなか思いつかないものですね
(128) ディアボロ > そう思っていると後ろで猫のチビが餌をくれと鳴くのであげに行ってました
(128) ディアボロ > それじゃあわたしもチビキャラに挑戦してみましょうか
(128) ディアボロ > 女性キャラにしようと思いましたがガンダムの話題のせいか彼が
(128) ディアボロ > 名前からしてチビですからね
(122) 修都 > チビキャラというかなんというか
(128) ディアボロ > 無口キャラですか…誰にするかな…
(128) ディアボロさんが全消ししました。
(128) ディアボロ > それじゃあよろしくお願いします。消します。
(128) ディアボロ > それにしても全部ネガティブな要素だ…
(128) ディアボロ > 修都さんが自分題になってしまましたか。
(128) ディアボロ > おお!?
(128) ディアボロ > ではやります
(128) ディアボロ > それでは選んで下さい
(242) WH > いいと思います
(128) ディアボロ > ここは1本と見なしていいですか?
(128) ディアボロ > では線の書き足しをお願いします
(242) WH > じゃあ、無口キャラ
(122) 修都 > じゃあ私はチビキャラで
(128) ディアボロ > では題が先ですか…ではわたしはWHさんに倣ってヤンデレキャラでも
(128) ディアボロ > 1でした。アミダ方式になります
(128) ディアボロ > それじゃダイスロールいきます
(128) ディアボロ > それじゃあ手元のダイスで奇数が出たら前者、偶数が後者にしますか
(122) 修都 > 私もどちらでもいいですよ
(242) WH > どちらでもかまいませんが
(128) ディアボロ > さて、またアミダで決めますか?それとも個人で誰かを指定します?
(128) ディアボロさんが全消ししました。
(128) ディアボロ > なるほど。では消しますか
(242) WH > シャナあたりでいいかなと
(122) 修都 > アースクエイク
(128) ディアボロ > 参考までに聞いてみたいんですが自分の題に当たったら何を描くつもりでしたか?わたしは…東方シ
リーズのカラス天狗だったりしましたが
(122) 修都 > そうですね
(242) WH > いいですよ
(128) ディアボロ > 埋まりましたし保存しますか
(242) WH > ああ、その辺りがいましたね
(128) ディアボロ > そうだ!タニシ様がいたじゃないな!
(128) ディアボロ > 他のデブキャラの引き出しは…ジャンプ系ならマロ様とか?
(242) WH > 一番多いのはピッチャーですかね。やっぱり
(128) ディアボロ > 主人公がキャッチャーってのは思えばかなり珍しいですね
(242) WH > こっちも他に思いつかなかったです
(128) ディアボロ > ああ、珍遊記じゃないですよ
(128) ディアボロ > 山田太郎ですね
(128) ディアボロ > 鳥の羽根が生えたキャラなら沢山いるだろう…と思いましたがろくに浮かびませんね
(128) ディアボロ > マジシャンズレッド辺りか?とか思ってましたが
(242) WH > というか、ガルーダしか思い浮かびませんでした
(128) ディアボロ > WHさんがガルーダにしたのでシャロンにしようかと思いましたが…知名度の差でこちらにしました
(128) ディアボロ > いえそういうのでいいですよ。早い話鳥の羽根を持ったキャラでもよかったですし
(122) 修都 > 鳥キャラといっていいのか、グリフォンマスクです
(128) ディアボロ > よし、挑戦してみましょうか。ツンデレねえ…
(242) WH > やりましょうか
(128) ディアボロ > つまり、わたし→ツンデレ、修都さん→鳥キャラ、WHさん→デブキャラになりますが
(128) ディアボロ > 各人後一人は描けそうですか?では自分以外の人に指定されて無い題に挑戦してみましょうか?
(128) ディアボロ > 基本的に最初はサバイバルを強いただけでしたけどその後は稽古をつけたみたいですね
(128) ディアボロ > そう言えばナメック星編で子供のデンデを気遣う態度を見せたのはネイルの影響ではなくて…?
(122) 修都 > 実はピッコロのほうが親らしいことしてたりして
(128) ディアボロ > 悟飯が成長したら興味がなくなったのか?なんてひどい奴だ
(122) 修都 > ピッコロはショタだったんだよ
(128) ディアボロ > 悟飯教育中はまさにそれだったと思いますね、その後は直接的な言葉は無かったですが優しかったで
すし
(128) ディアボロ > 漫画界を代表するデブキャラだと思います
(122) 修都 > まぁこの人もツンデレかなと
(128) ディアボロ > デブっていうと真っ先に思いついたあれにしますか
(128) ディアボロさんが全消ししました。
(128) ディアボロ > 絵のために消します
(128) ディアボロ > ではこうなりましたのでよろしくお願いします
(128) ディアボロ > では開始
(128) ディアボロ > では選んで下さい。ここに決めた!
(128) ディアボロ > ニアミス?ブッキング!?
(242) WH > じゃあ、ツンデレで
(128) ディアボロ > 今の内に線でも書き足して置いてください
(122) 修都 > じゃあ私はデブキャラで
(128) ディアボロ > ではわたしは…鳥キャラクターでも
(128) ディアボロ > 不安はありますがまたアミダ式を試してみましょうか。では何にするかな…
(122) 修都 > そうですね
(242) WH > 行きましょうか
(128) ディアボロ > 通例通りなら各自指定題ですが行きますか?
(128) ディアボロさんが全消ししました。
(128) ディアボロ > そ(ry
(242) WH > いいですよ
(122) 修都 > いいですよ
(128) ディアボロ > それでは消しますがよろしいですか?
(128) ディアボロ > それじゃ保存します
(242) WH > 大丈夫ですよ
(128) ディアボロ > あれ?完成で大丈夫ですか?
(128) ディアボロ > てっきりドラマCDか何かだろと思っていたんですが
(242) WH > らしいですね
(128) ディアボロ > ニードレスですか。アニメ化するとかUJにありましたが
(128) ディアボロ > 人殺しの目をしたジョニィです
(122) 修都 > なかなかすごい面子になってますね
(128) ディアボロ > そう言えば修都さんはウルトラジャンプに何が連載されているか知ってました?
(128) ディアボロ > 結局一巡後の世界でもディオの父親はダリオだった事が一番驚きました
(128) ディアボロ > ウルトラジャンプですか…SBRくらいしか描けないと思いますがやりますか
(242) WH > ネタがおもいつかない。とりあえずウルトラジャンプとかはどうですか?
(242) WH > 最近は悪くなかったはずなんですけどね
(128) ディアボロ > 最近のPCの調子はどうでした?どこか悪かったとか
(242) WH > どうも回線が不安定ですね
(242) WH > 別に怒ってませんよ
(242) WH > また切れた。なんだこれ
(128) ディアボロ > アレ?
(128) ディアボロ > 芸能人以外で、という表現が癪に障ったのかもしれませんね
22:41 ** (242) WHさんが入室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(122) 修都 > 戻ってきませんね
(128) ディアボロ > どうやら調子が悪いようですね
22:38 ** (34) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(128) ディアボロ > WHさん何かありませんか?(芸能人以外で)
(128) ディアボロさんが全消ししました。
(128) ディアボロ > それじゃ(ry
(34) WH > そうしますか
(122) 修都 > そうですね
(128) ディアボロ > んじゃ完成という事で保存しますか
(128) ディアボロ > 小説版なら読んだんですが…小説版のみバーニィは一命を取り留めています
(122) 修都 > 0080はお勧め
(128) ディアボロ > あとはVまでを小説で読んだ位ですか
(34) WH > あとは大抵漫画とかゲームの知識です
(34) WH > G・W・Xぐらいですね。あと逆シャア
(128) ディアボロ > つまり大半のガンダムがスパロボ知識…逆シャアは見ましたが
(128) ディアボロ > 実の事を言うとまともにテレビ放送を見ていた(ビデオで)のはWくらいだったりします
(128) ディアボロ > ありゃ?バレました?変形できる事が忘れられてる機体だと思ってたんですが
(34) WH > エピオンですよね
(122) 修都 > エピオンでしょ
(128) ディアボロ > こいつも一応ガンダムのラスボス機なんですが見当つきますか?
(128) ディアボロ > 的がほとんど量産機のサーペントでしたからね…
(34) WH > 足がないのは印象に残りますからね
(122) 修都 > エンドレスワルツのラスボスはシェルターです
(34) WH > 好きというより思いついたのがこれというのが大きいですけど
(128) ディアボロ > 主人公側に立つなら確かにアレックスの方がボスキャラですね
(122) 修都 > 0080のラスボスは、むしろアレックスの方でしょう
(128) ディアボロ > ジオングが好きな理由は?
(34) WH > 完成です
(128) ディアボロ > ジオング完成ですか
(128) ディアボロ > 0080なら…ザクU改もラスボスのはず…
(128) ディアボロ > ラスボスが特攻機ってイカれてますね
(122) 修都 > いや単純に思いついたのがこれだったんで
(128) ディアボロ > なぜターンXが好きなのですか?
(122) 修都 > 頭だけですが、ターンX
(128) ディアボロ > 今まで何度か描いてますが真っ先に思いつくのはやはりこれ
(128) ディアボロ > では各自好きな、思い入れのあるラスボス機でいきましょうか
(128) ディアボロさんが全消ししました。
(128) ディアボロ > それじゃ、やります…
(128) ディアボロ > それでいきますか。では保存して消します
(122) 修都 > じゃあ今回はガンダムシリーズのラスボス機を書いていきませんか?
(128) ディアボロ > あれはただの隠し玉ですからね。単純にスペックが高いのが最良、というのがシロッコの結論だった
んでしょうか
(122) 修都 > 隠し腕はありますけどね
(128) ディアボロ > 今からするとラスボス機が大して特別な武装もない大型・大火力機ってのは異質でしょうね
(128) ディアボロ > ガンダムにおけるシロッコみたいなもんでしょうか
(34) WH > シャドームーンは大抵の作品でライバルや大幹部の位置にいると思う
(128) ディアボロ > スパロボの先駆けともいえるヒーロー戦記やグレイトバトルでも大幹部でしたね
(128) ディアボロ > 作中で一度もライダーと呼ばれていないのに誰もがライダーと認めています。なんという存在感…
(122) 修都 > シャドームーンの存在が大きかったですよね
(128) ディアボロ > 強さと派手さでRXにはしゃいでましたが作品的にはBLACKがよかったともふと思います
(122) 修都 > 石橋蓮司さんと大杉漣さんがやるみたいです
(128) ディアボロ > あれどうやって演じるんでしょうか。そっくりさん?
(122) 修都 > ライダーは死神博士と地獄大使もでるみたいですね
(128) ディアボロ > ライダーといい全員集合期でもあるんでしょうか
(122) 修都 > ドラえもんとクレしんはイマイチだった感じですが…
(122) 修都 > プリキュアの映画も全員集合だったし、コナンの映画も大成功だったし、今年の映画は熱い!
(122) 修都 > ヱヴァの映画ももうすぐですね
(128) ディアボロ > 何を練習しようか思い浮かばないな…
(122) 修都 > ヒビキさんがデビット伊東なのはびっくりしました
(122) 修都 > 主役の人たちは、あえて出さないんでしょうね
(128) ディアボロ > 主役でなければ出しやすいんでしょうか。キバには過去ライダーに出演した人が結構いましたが
(122) 修都 > テレビの方は、キバの音也が出るみたいですね
(128) ディアボロ > ふと思い出しましたが仮面ライダー2号の登場は中の人の事故によるものでしたね…思いもよらない
アクシデントを活かしたものですね
(122) 修都 > 1号とBLACKの中の人は出演確定らしいですね
(128) ディアボロ > 1号と2号の区別もかもしれませんが
(128) ディアボロ > 昭和・劇場版も勢揃いと聞きましたが…ZOとJの区別が…
(122) 修都 > そういや、今度の映画では仮面ライダー勢ぞろいですね
(128) ディアボロ > 政界スキャンダルで居直る政治家は大体後退する羽目になる気がします
(34) WH > なぜか突然落ちました
(128) ディアボロ > what?
21:15 ** (34) WHさんが入室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(128) ディアボロ > うん?
21:15 ** (127) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(122) 修都 > しかし、このインフルエンザで民主党の代表選は完全に、忘れられましたね
(128) ディアボロ > ああ今度はかいわれ大根が頭をふとよぎる
(128) ディアボロ > 思えば懐かしい言葉…狂牛病もすっかり忘れられましたね
(122) 修都 > ここまで騒ぐのは、O−157以来でしょうか
(127) WH > 近所のマスクは品切れです
(122) 修都 > しかし少し騒ぎすぎの感もしますけどね
(127) WH > とはいえ素人にできる対策はあまりないですからね
(128) ディアボロ > 無防備よりはマシ程度なのかもしれませんね。本来目にも見えない微細なサイズですし
(122) 修都 > でも、マスクはいうほど役に立たないとか
(127) WH > お店にもマスクを着けた人がたくさんいますからね
(128) ディアボロ > インフルエンザとやらも関東での感染者が確認されたそうで対岸の火事ではなくなってきましたね
(122) 修都 > うちの大学もしばらく休みになりました
(128) ディアボロ > 噂は聞きました。数年前に買ったウイルスセキュリティ程度では間に合わなくなりますかねえ
(127) WH > リアルのウイルスは結構近隣です
(122) 修都 > 最近は、リアルでもネットでもウィルスが流行ってますね
(127) WH > こんばんわ
(122) 修都 > こんばんは
(128) ディアボロ > こんばんはです
21:07 ** (127) WHさんが入室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(122) 修都 > 私は、のぼせやすいので、早く出ちゃいますね
(128) ディアボロ > 10分位で出ようと思いましたがなかなかうまくいかないものです
(128) ディアボロ > こんばんはです。風呂で少し遅れました。
(122) 修都 > こんばんは
(128) ディアボロ > 俺、ようやく参上!
21:05 ** (122) 修都さんが入室しました (p2156-ipbf405kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)**
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
21:05 ** (128) ディアボロさんが入室しました (226.176.2