第36回お絵描きチャット 会話ログ

※そのままコピペしたので下から上へと読みます。

戻る

(119) ディアボロ > 本日はご来室誠にありがとうございました。またのご来室を心よりお待ちしております。
(119) ディアボロさんが全消ししました。
(119) ディアボロ > それじゃあ消しますか
02:52 ** (8) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(8) WH > じゃあ、自分も抜けます
02:51 ** (129) たくさんさんが退室しました (p4208-ipad25niigatani.niigata.ocn.ne.jp)**
02:51 ** (120) 修都さんが退室しました (p1127-ipbf203kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)**
(119) ディアボロ > お疲れ様でした
(8) WH > おやすみなさい
(129) たくさん > はいー ではではノシ
(120) 修都 > それでは、皆さんおやすみなさい
(8) WH > お疲れ様です
(119) ディアボロ > 懲りてなければぜひまた参加して下さい
(129) たくさん > おつかれさまでした。ありがとうございましたー
(120) 修都 > おつかれさまでした
(119) ディアボロ > ここからは抜けるのも自由ですが、話題も尽きましたからここで終わりでいいでしょう
(129) たくさん > あ、終わりますか
(8) WH > 話題も尽きたようですし終わりましょう
(119) ディアボロ > ではこの辺にしましょうか。今回は色々絵を描いていただいてありがとうございました。
(120) 修都 > じゃあ終わります?
(129) たくさん > そろそろ…限界みてぇだ…
(119) ディアボロ > すごく…説得力があります…
(120) 修都 > まぁスパロボみたいなもんだと思えば
(119) ディアボロ > EVAと使徒の関係みたいに
(119) ディアボロ > そもそも平成の敵怪人はその同作品のライダーじゃないと倒せないパターンが多いですからねえ
(119) ディアボロ > まあ、最終的にライダーを抹殺したいという目的でいいんでしょうが
(119) ディアボロ > イマジンやファンガイアはいいんですが他の連中は手の組みようがない気もするんですが
(119) ディアボロ > そう言えば大ショッカーで思ったんですが基本的に平成ライダーの敵組織は世界制服とは違う目的が
ありますね
(120) 修都 > やってましたね
(119) ディアボロ > そう言えばディケイドはシンケンジャーともコラボしてましたね
(120) 修都 > じゃあ井上敏樹が関わってないほうですね
(119) ディアボロ > 5人組がメインなんて戦隊ものでうんざりする位あるんじゃ
(8) WH > こっちもメインは五人組だったと思う
(119) ディアボロ > GTA?なんて一瞬勘違いしました
(120) 修都 > そっちじゃないほうです
(119) ディアボロ > ギャラクシーエンジェル?
(8) WH > GA芸術科アートデザインクラスです。前回お題にした気がする
(120) 修都 > 5人組じゃない方のGAですね
(119) ディアボロ > GA?
(8) WH > GAに出てくる素猫を描いてみた
(129) たくさん > かわいい…!
(119) ディアボロ > …と思ったら絵が?
(119) ディアボロ > さて2時半にもなりましたし、特に話題もないのでこの辺で幕にしておきますか?
(119) ディアボロ > わたしは変な人認定されていない様なので安心しましたが因縁がある、というくくりなので安心はで
きませんね
(119) ディアボロ > 105円さんは本当に行動の読めない方だ…
(120) 修都 > 105円さんの感想は気になるところです
(119) ディアボロ > やはり特撮が共通の話題として通用するみたいですね
(120) 修都 > やると思います。でも、同じことやってもしょうがないので何か違うことはやりたいですね
(119) ディアボロ > 次回の開催に期待が寄せられている様ですがまた開催する予定はあるのですか?
(119) ディアボロ > やっぱりわたしの勘違いでしたか
(120) 修都 > まぁ誰かとできるんならやりたいですね
(119) ディアボロ > 他の人と一緒にやるとか…イヤ単に他の人が修都さんの真似をして開催する事にした、という事でし
たか?
(120) 修都 > 合同とは?
(119) ディアボロ > そう言えばネットラジオ、次は合同でやるんですか?
(119) ディアボロ > 絵を描くのも抜けるのも自由という事で
(119) ディアボロ > ではここからはフリートークで。さあ遠慮はいらん思う存分チャットしてみろ!!
(119) ディアボロさんが全消ししました。
(119) ディアボロ > それ(ry
(129) たくさん > あいあいさー
(8) WH > いいですよ
(120) 修都 > そうですね
(119) ディアボロ > それではひとまず消しますか?
(119) ディアボロ > ではここからはフリートークで。落書きしたい人は自由という事で
(129) たくさん > 絵描くのはさすがに疲れてきましたw
(119) ディアボロ > たくさんさんはどうですか?
(8) WH > どちらでもよいですよ
(119) ディアボロ > ここまでにするか、あるいはフリートークにでもしますか?
(8) WH > まあ、自分は大丈夫ですけどね
(120) 修都 > そろそろお開きにします?
(119) ディアボロ > さて2時過ぎてしまいましたか
(129) たくさん > 乙です
(119) ディアボロ > とまあ、しょうもない事を言ってしまいました。ようやく完成です
(119) ディアボロ > 思わずリキが入りました
(119) ディアボロ > 煩悩丸出しですがはだける着物っていいですね…
(129) たくさん > おおおー
(119) ディアボロ > 実はやってます
(129) たくさん > 遊戯王やってるんですか?
(119) ディアボロ > …遊戯王のスリーブに使っていた西行寺幽々子を描いていました
(119) ディアボロ > 最初吸血鬼にでもするかと思ったけど以前やった事があるし、ゾンビや骨じゃ面白くないなと思って
いたら
(119) ディアボロ > 実はその通りです
(8) WH > 東方ですか?
(119) ディアボロ > 全然アンデッドというジャンルには見えないかも
(119) ディアボロ > わたしが一番最後になるとは…
(129) たくさん > 癒されますね
(120) 修都 > 板野サーカスはいいですね
(129) たくさん > おお、できた。ありがとうございます
(119) ディアボロ > これを下げると、薄く透明になって水彩調になります
(119) ディアボロ > ええとですね、色のバーがありますね。その一番左が透明度になってるんです。FFとか出てる奴です
ね。
(129) たくさん > その水彩見たいな感じってどうやってるんですか?
(129) たくさん > こんなこと聞くのもなんなんですが
(119) ディアボロ > いけない!急がなくては!
(129) たくさん > そうなのか
(8) WH > 自分やっといてなんですが、多分ないと思います
(119) ディアボロ > 戦車とかは普通に見ますが
(119) ディアボロ > しかし銃身自体に迷彩柄ってしましたか?
(129) たくさん > 迷彩柄が渋い
(129) たくさん > わーいミサイルランチャー
(8) WH > よく知らないから適当に描いた
(119) ディアボロ > 妖怪アンテナで髪の中の父さんを突き殺してしまうというんですね?
(120) 修都 > 実写版鬼太郎です
(120) 修都 > ちなみに分からないでしょうけど、私が描いたのはコードギアスの生徒会長
(129) たくさん > そうなのか
(119) ディアボロ > あれ?劇場版とか?
(120) 修都 > 明日もやるみたいですよ鬼太郎
(129) たくさん > そういやテレビで鬼太郎やってましたね
(119) ディアボロ > もうあれにするか
(119) ディアボロさんが全消ししました。
(119) ディアボロ > ではこれでよろしくお願いします
(119) ディアボロ > わたし自身の題、アンデッド
(129) たくさん > なんという自爆
(119) ディアボロ > 修都さん、生徒会長…という事は…
(8) WH > ミサイルランチャーですかw
(119) ディアボロ > WHさん、ミサイルランチャー
(129) たくさん > ようかい…
(119) ディアボロ > たくさんさん、妖怪
(119) ディアボロ > それでは始めます
(129) たくさん > じゃあ私ははじで
(8) WH > どうしましょう
(129) たくさん > 被ったw
(119) ディアボロ > ではどれか選んで下さい
(119) ディアボロ > では皆さん横線を書き込んでください
(8) WH > じゃあ生徒会長
(119) ディアボロ > ではわたしは…アンデッドで
(129) たくさん > じゃあミサイルランチャーで
(120) 修都 > じゃあ私は妖怪キャラで
(119) ディアボロ > ではまずは各自の題から行きましょうか
(119) ディアボロ > よし、せっかくですからやりましょう
(129) たくさん > じゃあアミダで
(119) ディアボロ > それでは続けますか。もう一度指定していくかアミダ式にしますか
(8) WH > 大丈夫です
(119) ディアボロ > さてどうしましょうか。もう1周できそうですか
(119) ディアボロさんが全消ししました。
(119) ディアボロ > それじゃ…やります…
(120) 修都 > いいですよ
(8) WH > いいですよ
(129) たくさん > いいともー
(119) ディアボロ > ではこれで完成でいいでしょうか?
(129) たくさん > キバは確実にそうでしょうねー
(119) ディアボロ > 平成ライダーのツール系は基本的に強化服っぽいですが555やキバは体を変異させているっぽいで
すね
(119) ディアボロ > カイザは1回変身できるなら後の事はお構い無しに変身させてしまうそうです
(119) ディアボロ > ファイズは安全な方ですね、変身に耐えられない人間は変身させない辺り
(129) たくさん > ああーなんかありましたね
(119) ディアボロ > そのせいで仲間割れが起こって内部崩壊を起こしかけました
(119) ディアボロ > ベルトによって闘争本能を刺激してエネルギー源にするため、使用すると非常に好戦的で暴力的にな
ってしまうそうです
(129) たくさん > なんでしたっけ?
(119) ディアボロ > そう言えばデルタは本当に誰でも変身できるんでした。恐ろしい副作用がありますが
(119) ディアボロ > カイザになんて変身したら死んじゃいますし
(129) たくさん > まぁいろいろ条件ありますからねw
(119) ディアボロ > とはいえ、本当に誰でも変身できるのは龍騎くらいなんですね
(129) たくさん > 誰でも変身できるってことで、子供受けいいのかも>ツール変身
(119) ディアボロ > そう言えば鋼鉄ジーグの司馬宙も改造人間ですか。親に無断で改造された立場ですが
(119) ディアボロ > 龍騎以降は装着、ツール変身ですね。クウガ、アギト、響鬼は不思議な力が備わった、という感じで
すし
(129) たくさん > あ、居なくなった
01:06 ** (285) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(119) ディアボロ > 本当はあまりツンデレという感じじゃないんですが、自分の理想的なツンデレという意味で
(129) たくさん > そういえばそうだなぁ
(119) ディアボロ > しかし平成ライダーは皆改造人間じゃないんですね。義手や義足などの人を考慮してか
(129) たくさん > どうもっすー 水銀燈でいいんですよね。ローゼン見たこと無いけどキャラだけは大体知ってるという
(119) ディアボロ > ウホッ、いいエコーズACT3…
(119) ディアボロ > ゼロの使い魔の様なわかりやすいツンデレキャラを描けばよかったのかもしれませんがああいうステ
レオタイプが苦手で
(8) WH > 改造人間と言われるとやっぱりこれが真っ先に思いつく。一応他にも思いついたものはあるけど
(119) ディアボロ > ツンデレと言うよりむしろヤンデレでかなり異質なのですが個人的には一番理想的なツンデレのタイ
プです
(129) たくさん > 影分身ktkr
00:49 ** (8) WHさんが入室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(129) たくさん > いましたねー
(120) 修都 > この前には、ボン太というのがいましたね
(120) 修都 > さすが、分かりましたか
(129) たくさん > Bゴンwww
(119) ディアボロ > よし、それじゃやってみましょうか
(285) WH > じゃあボンボンの作品のキャラで
(119) ディアボロ > ではWHさんが修都さんに指定ですね
(285) WH > 改造人間ですね。わかりました
(119) ディアボロ > いえかまいませんよ。ではわたしはWHさんに改造人間でも(強化人間とかそういうのでも)
(129) たくさん > じゃあ違うのにしようかな
(129) たくさん > お、そうでしたか
(119) ディアボロ > ツンデレですか。前にやった事があるな。
(129) たくさん > じゃあディアボロさんにツンデレで
(119) ディアボロ > そうしたらたくさんさんが修都さん以外の誰かに題指定をして下さい
(129) たくさん > ちょうのうりょく…
(285) WH > 消えました
(119) ディアボロ > ええと、会話ログ消えました?修都さんがたくさんさんに超能力者という指定をしたところなんです

(285) WH > 回線が切れました
(119) ディアボロ > what?
00:29 ** (285) WHさんが入室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
00:29 ** (124) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(120) 修都 > じゃあ、たくさんさんに超能力者
(119) ディアボロ > 修都さん何かありませんか?最初は各自個人指定でもいいと思うんですが
(120) 修都 > どうします?
(119) ディアボロ > 誰も思いつかなかったらダイスでも使いますか
(119) ディアボロ > ちなみにアミダ形式というのもあります
(119) ディアボロ > そうですか、ではやりましょう。思いついた方からどうぞ
(129) たくさん > 全然OKです
(119) ディアボロ > 12時半にもなりますがたくさんさんはOKですか?
(119) ディアボロ > ここからは各自一人ずつが描いてほしいものを誰かに指定して、順番に指定していくというものです

(119) ディアボロ > さて順番的に言うと各自指定題になります
(119) ディアボロさんが全消ししました。
(119) ディアボロ > それじゃ…やります…
(119) ディアボロ > それじゃ保存して消します
(129) たくさん > いいんじゃないでしょうか
(124) WH > いいですよ
(119) ディアボロ > あれ、完成ですか
(124) WH > 自分もどこかで見た記憶はある
(129) たくさん > うーん、どこで聞いたのかはぼんやりしてますけどw
(119) ディアボロ > やる夫?
(129) たくさん > 長門は俺の嫁ってよく聞くし
(129) たくさん > 長門が人気というのはなんとなく知ってる
(129) たくさん > いやまぁなんとなくなんですけどw
(124) WH > そういえばたくさんさんはなぜ長門に
(124) WH > 消失以降はキョンが長門やたら気にかけるし。ハルヒは少し空気になりがち
(119) ディアボロ > 雷電は比較対象が悪い気が
(119) ディアボロ > メタルギア2の雷電とスネーク、ローゼンメイデンの真紅と水銀燈・翠星石が例ですか
(124) WH > 原作だと長門が人気だと思う。出番が増えるのもあいまって
(119) ディアボロ > えーと、不人気主人公とは、主人公であるにもかかわらず他のキャラの人気の方が人気で相対的に不
人気に見える主人公…ですか
(124) WH > アニメの人気はあんまり詳しくないですけど
(119) ディアボロ > ハルヒ自身が人気だという話をあまり聞かないんですが、もしかして不人気主人公なんですか?
(124) WH > っていうか、アニメ化してない話だと長門の出番が増えます
(120) 修都 > ほう
(119) ディアボロ > ちょっと茶でも入れて来ます
(124) WH > 自分は長門が好きですので
(119) ディアボロ > ひとまずこれで完成…誰一人主役を描く人がいないとは…
(124) WH > DVDどうするつもりかとは思いますが
(124) WH > 個人的にはエンドレスエイトは怒ってはいないけど、見てもいない
(129) たくさん > モロじゃないかw
(119) ディアボロ > そのイラストを探してみましたが鉄パイプどころかベノサーベルでした
(120) 修都 > 作中でループしているのを放送でもループしているわけですね
(124) WH > それで同じ展開の話を延々と放送しているという
(124) WH > 夏休みの同じ期間を繰り返す話です
(124) WH > エンドレスエイトって言う話があるんですが
(124) WH > やりたいことは分かるんですけど、あれはいろいろ言われてもしょうがないと思う
(119) ディアボロ > と言うと?
(120) 修都 > ハルヒは今、賛否両論ですよね
(124) WH > WAWAWA忘れ物でしたっけ
(124) WH > 谷口ですね
(119) ディアボロ > MADムービーなどのネタ方面ではこのキャラは非常に有名だそうです
(119) ディアボロ > そう言えばどこかで朝倉涼子が鉄パイプを持って「イライラするのよ…!」とか言ってた絵を見た事
がありました
(129) たくさん > すごく…イライラします…
(119) ディアボロ > あさくらと聞くと朝倉涼子じゃなくて浅倉威が思いついてしまうんだが、こいつをどう思う?
(119) ディアボロ > おばあちゃんが言ってました。困った時はグーグル先生に聞けって。
(129) たくさん > イメ検してこよう
(119) ディアボロ > あれにでもするかな…
(129) たくさん > 見たことはないですがまぁ大丈夫じゃないでしょうか
(119) ディアボロ > たくさんさんはどうですか?
(119) ディアボロ > ハルヒですか?一応はわかりますよ
(124) WH > ハルヒとか大丈夫ですか
(124) WH > 一応考えてはきましたけどね
(119) ディアボロ > さてWHさんの番ですが何かありますか?
(119) ディアボロさんが全消ししました。
(119) ディアボロ > それじゃ…消します…
(120) 修都 > いいみたいですね
(124) WH > いいですよ
(129) たくさん > よろしくてよ
(119) ディアボロ > ではこれで完成でいいでしょうか?
(119) ディアボロ > 破壊された事で使用可能になったガトリング砲の反撃が…
(129) たくさん > チョバムが無ければ即死だった
(119) ディアボロ > チョバムアーマーがなければアレックスも破壊されてたかもしれませんね
(120) 修都 > 相手の装甲も予想外だったのでは
(119) ディアボロ > しかし機動性を重視した強襲用の仇か、装甲が弱いのが欠点だったそうですね。
(129) たくさん > チェーンマインかっこいい
(119) ディアボロ > 火器も全て実弾兵器でしたね、近接武器もチェーンマインンとかでしたし
(129) たくさん > なかなか男らしい機体なのです
(119) ディアボロ > やたら武器が多いのもそういう訳なんですね
(119) ディアボロ > ケンプファーは強襲用の機体でしたか
(129) たくさん > あーなんか聞いたことあります
(119) ディアボロ > ザコだからザクなんてデマを流すのはどこのどいつだ?
(119) ディアボロ > ザクの由来は量産機→大量にいる→軍隊の行進→ザクザクという靴の音とか
(119) ディアボロ > ザク、グフ、ドム、ゲルググ…うん、呼びやすいですね
(129) たくさん > 響き重視ですよね
(119) ディアボロ > 少なくとも初代ガンダムの頃はなかった気がしますね、ケンプファーも0080だし
(129) たくさん > ですね。最近は結構増えましたけどねw
(119) ディアボロ > そう言えばジオンでは意味を持つ単語がモビルスーツにつけられるのは稀だったみたいですね
(129) たくさん > 逃げてー!
(129) たくさん > 装甲を犠牲にしたアレです
(119) ディアボロ > PSPのガンダムvsガンダムで隠し機体として出てきて驚きました
(120) 修都 > 穴だらけになったアレですね
(119) ディアボロ > フル装備にすると異様にゴツくなるアレですね
(129) たくさん > ドイツ語のかっこよさは異常
(119) ディアボロ > ドイツ語で闘士という意味の…
(129) たくさん > ですです
(119) ディアボロ > これは…あの青いモビルスーツ?
(120) 修都 > ジオングとかも2つあるように見えますよね
(119) ディアボロ > そう言えばキュベレイは目が二つあるように見えてモノアイなんですね
(120) 修都 > プル・プルツーというキャラを生み出した富野監督はやっぱりすごいです
(124) WH > ZZ見たことないけどプルツー結構好きです
(119) ディアボロ > プルツー専用とは…
(129) たくさん > Mk-Uだったぁー!?
(119) ディアボロ > 小説で見た所によるとモノアイは耐久性が高く低コストで済むのが特徴とかありましたが…
(129) たくさん > その気持ちはわからなくも
(119) ディアボロ > ガンダムvsガンダムでもザクやサザビーなどガンダムを使わなかったのがわたしという人間です
(119) ディアボロ > よし、やってみましょうか
(129) たくさん > おお そうすると幅が広がりますね
(119) ディアボロ > では今回の題はモノアイですか。隻眼や眼帯ネタもありですね
(119) ディアボロ > それからジ・オもモノアイですね。
(129) たくさん > そうなのか…!
(120) 修都 > 女性はモノアイのほうがかわいく見えるとか
(119) ディアボロ > 実は過去に何度か描いてますからね。実は一番好きなMSかも
(129) たくさん > サザビーがお好きなようで
(119) ディアボロ > モノアイMSはいっぱいいますけどね。サザビーもモノアイだったし
(119) ディアボロ > たくさんさんはザクフリークに違いない
(129) たくさん > じゃあモノアイ!
(119) ディアボロ > ガンダムですか。MSとパイロットどちらもですか?
(119) ディアボロ > たくさんさん難しいって?逆に考えるんだ。話題に挙げてほしい好きなものを選べばいいと考えるん

(129) たくさん > じゃあやっぱガンダムですか
(119) ディアボロ > できれば芸能人や実写系はご遠慮願いたいですが
(119) ディアボロ > まああまり難しく考えず、描きたいもの、見たいもの、と言う感じでいいですよ。
(129) たくさん > (考え中)
(119) ディアボロ > さてWHさんかたくさんさん何か題はありませんか?
(119) ディアボロさんが全消ししました。
(119) ディアボロ > それじゃ消します
(119) ディアボロ > 悪役と言うよりむしろライバルという感じのキャラですね
(119) ディアボロ > ストロンガーはあまり見てませんがジェネラルシャドウの事は割と知ってます
(124) WH > いいですよ
(129) たくさん > どうぞどうぞ
(120) 修都 > いいですよ
(119) ディアボロ > さて埋まりましたし保存しますか
(129) たくさん > ですねぇ
(120) 修都 > その2人と一緒っていうのはかなりすごいことだと思いますよ
(119) ディアボロ > ハカイダーやシャドームーンと一緒に出てましたねえ
(119) ディアボロ > ガチャガチャで特撮ダークーヒーローコレクションってのを見た事がありましたが
(129) たくさん > ぶっとんでましたからねぇ
(119) ディアボロ > 平成では…シャドームーン級の気がします
(119) ディアボロ > 王蛇を超える悪役ライダーは未だ出てませんね
(129) たくさん > ねえ 残念です
(119) ディアボロ > ホッパーやカイザは同じ声で出てたんですけどねえ
(129) たくさん > でもなんか声が変わってた…!
(119) ディアボロ > 龍騎の世界で王蛇が出なかったのが疑問でしたがディエンドで出すから出なかった訳でしたね
(129) たくさん > ありがとうです
(119) ディアボロ > ヒャーいい体したわたし好みのいい王蛇!ポーズも決まっちゃって…
(124) WH > 島本先生の描いたZOの漫画持ってる
(124) WH > そうです
(129) たくさん > へぇー!
(119) ディアボロ > シャドウの隣は一つ目タイタンですか
(120) 修都 > そんなに短かったんですか
(119) ディアボロ > およそ40分程度の話ですよ
(129) たくさん > 劇場版1回だけなんですか?
(119) ディアボロ > しかし1回きりの話と見るなら非常に完成度は高いと思います。
(119) ディアボロ > サイト内の雑記で書いた事がありましたがZOはホラー色が強いです。
(129) たくさん > おぉそれは良いキャラですね怖い
(119) ディアボロ > こんなナリで声は小さな男の子なのですからむしろ怖いです
(129) たくさん > ZO見たこと無いなー
(129) たくさん > ああー
(119) ディアボロ > 正解
(124) WH > ZOのドラスですかね
(119) ディアボロ > ヒントで色をつけても…難しいでしょうね
(129) たくさん > ジョーカー?
(129) たくさん > あ、そっちじゃないか
(119) ディアボロ > 左のは一応牙王だとわかると思います。しかし上のが問題ですね
(129) たくさん > 牙王でしたっけ
(119) ディアボロ > 劇場版ライダーの悪役ですが果たして分かるでしょうかねえ
(119) ディアボロ > 強力な敵は沢山いましたが、ライバル色が濃い奴はそのあたりになる気が
(120) 修都 > ストロンガーの悪役も個性的ですよね
(119) ディアボロ > ライバルらしい奴と言えば、昭和はそいつとアポロガイスト、シャドームーン位じゃないでしょうか

(124) WH > なぜか思いついた
(119) ディアボロ > よもやジェネラルシャドウが出てくるとは…
(119) ディアボロ > そんな訳で今度は思い切り悪そうな奴に挑戦
(119) ディアボロ > しかし最初はどっちが悪い訳でもないのに本気で殺しあいしてた仲でしたね
(129) たくさん > ライバル?まぁいいんじゃないでしょか
(119) ディアボロ > これは悪役じゃない気がしてきました
(129) たくさん > 士くんは隙がありすぎる
(120) 修都 > というかディケイドは変身前に腰からベルトを取られるという前科もありますね
(119) ディアボロ > よし、じゃああれにしますか
(129) たくさん > 変身中に攻撃とか大人げないと思いましたけどねwこの前のディケイド
(120) 修都 > アポロガイストはかっこいいよなぁ
(119) ディアボロ > さりげにあれはリメイクされてますね
(119) ディアボロ > まさかアポロガイストが出るとは思いませんでした
(120) 修都 > ディケイド劇場版は悪役も豪華だということを忘れてはいけない
(124) WH > いいんじゃないですか
(129) たくさん > いいですねぇ
(119) ディアボロ > 悪くない題ですね。それで行きますか?
(120) 修都 > 流れに乗って、歴代仮面ライダー悪役とか
(119) ディアボロ > 話は途切れましたがそんな訳で思いついた方から題をどうぞ
(119) ディアボロ > えーと、主にプライベートに関する話、特定の個人に対する誹謗中傷、放送禁止用語が絡む猥談とか
ですか
(129) たくさん > はい
(120) 修都 > まぁヤバイ話ってなんだよって感じもしますが
(119) ディアボロ > ちなみにここでは基本的に各自が1回ごとに題を振っていくと言う感じです。
(119) ディアボロ > そうですか。ならよし。
(129) たくさん > 大丈夫ですよー
(119) ディアボロ > ヤバい会話が出たら非公開にしますが
(119) ディアボロ > そう言えばたくさんさん、基本的に会話ログも絵ログも全て公開ですがよろしいでしょうか?
(119) ディアボロさんが全消ししました。
(119) ディアボロ > それでは保存して消します。
(124) WH > いきましょう
(129) たくさん > どうぞどうぞ
(120) 修都 > いきますか
(119) ディアボロ > これは心強い方が来てくれた。少し早いですが本題に移りますか?
(129) たくさん > そんなこともありましたねぇ…
(119) ディアボロ > そう言えばたくさんさんはお絵描き掲示板でマイキャラを多く描いていましたね。実に流暢だ
(119) ディアボロ > ソードフォームやマイティフォームと似たようなもんでしょうか
(119) ディアボロ > バランスならRXらしいんですけどね。光太郎も一番多く使っているし
(120) 修都 > バイオライダーは別に究極形態とかそういうのでもないのに、最強クラスっていうのがね
(129) たくさん > カブト勢はクロックアップがあるからなぁ
(119) ディアボロ > ちなみに他に最強格と言われてるのはアルティメットクウガ、ハイパーカブト、オーディン、ブレイ
ドキングフォームだそうです
(120) 修都 > 一気に4人相手でも負ける気がしない
(119) ディアボロ > それを差し引いても物理的に無敵ってのは強すぎます
(119) ディアボロ > ただゲル状になっていると熱や電気に弱くなるという弱点はあるみたいですけどね
(129) たくさん > やっぱあの能力は反則過ぎると思います
(119) ディアボロ > 平成になっても最強ライダーとの呼び声の高い存在ですからね
(120) 修都 > ディケイドでもバイオライダーの強さは健在でしたね
(119) ディアボロ > ウホッ!いいバイオライダー…
(129) たくさん > バイオライダー!
(119) ディアボロ > 余ったスペースに落書きでもしてみて下さい。すぐに慣れると思います
(120) 修都 > まぁ、1・2号はスーツの質が変わってたりしますけどね
(119) ディアボロ > 思い起こしてみれば、RXが初のフォームチェンジするライダーだった訳ですね
(129) たくさん > あぁーそういうことなのか…ありがとうございます
(119) ディアボロ > ええと、左にあるペン太さがありますね。そこを指定して、消しゴムやらの項目を選んでなければ描
けますよ
(129) たくさん > えんぴつの出し方がわからないwww
(119) ディアボロ > そう言えばこのお絵描きチャットにしたのもkfさんの影響…ではなくただの偶然です
(129) たくさん > たかみんは初めてかもしれない
(129) たくさん > はいー ありがとうございます
(129) たくさん > いえいえ
(119) ディアボロ > お絵描きチャットですがチャットだと思って気軽にチャットして下さい
(120) 修都 > ラジオの時はありがとうございました
(129) たくさん > 来てみました
(129) たくさん > これも何かの縁と思い
(124) WH > こんばんわ
(129) たくさん > こんばんは
(120) 修都 > おお、こんばんは
(119) ディアボロ > 早速来てくれたという感じですね。こんばんはです。
21:02 ** (129) たくさんさんが入室しました (p4208-ipad25niigatani.niigata.ocn.ne.jp)**
(124) WH > 最後だけ出てきたのは、実のところ、聞きつつ色々やってたので会話には参加できそうになかったからだっ
たりするのですよ
(120) 修都 > ディケイドのRXはよかったですね
(120) 修都 > ラジオの時は、ありがとうございました
(124) WH > こんばんわ
(120) 修都 > こんばんは
(119) ディアボロ > こんばんはです。いつもより早いですね
20:56 ** (124) WHさんが入室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(119) ディアボロ > 今回は真面目に色々描いてみようと思います
(120) 修都 > いえいえ。何度も繰り返しになりますが、あの時はありがとうございました
(119) ディアボロ > おお、こんばんはです。ネットラジオの時は色々粗相してスイませんでした
(120) 修都 > こんばんは
(119) ディアボロ > 少し早めに来れました
20:55 ** (120) 修都さんが入室しました (p1127-ipbf203kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)**
(119) ディアボロ > わたしこそ しんの ボスだ!!
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
** SYSTEM MESSAGE : 掲示板へのアップロードに関しての注意事項が変更になっておりますので、アップロード時の注
意事項、および管理ページの注意事項をご参照ください。主な変更点としてはアダルト・ポルノ等の投稿禁止です。
キャ
ンバスのサイズが大きくなりました。設定は管理ページで設定変更後、再入室で反映されます。
20:54 ** (119) ディアボロさんが入室しました (226.176.251.210.cc9.ne.jp)**