第59回お絵描きチャット会話ログ

※例によって下から上へと読みます。

戻る

(74) ディアボロ > 本日のご入室誠にありがとうございました。またのご来室を心よりお待ちいたしております。
00:32 ** (52) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(52) WH > おやすみなさい
(52) WH > おつかれさまでした
(74) ディアボロ > ではお先に失礼します
(74) ディアボロ > ではお疲れ様でした。お休みなさいませ
(74) ディアボロ > あまりイラストは描けませんでしたが次はもっと描ける様にしたいですね
(74) ディアボロ > ではWHさんも都合がある事ですし、ここで終わりにしましょうか
(74) ディアボロさんが全消ししました。
(74) ディアボロ > それじゃ消します
(74) ディアボロ > そう言えばそうですね、もし興味を持ってくれたら、位でいいのかもしれません
(52) WH > だってこっちのネタも分からないの多いでしょう
(74) ディアボロ > どんな形であれ活動をすべきですね
(52) WH > それでいいと思いますよ
(74) ディアボロ > 何か始めてもWHさん達にはわからないネタになりそうですが
(52) WH > 自分もどうにかしないと
(52) WH > そうですね
(74) ディアボロ > もうこれ以上停滞させたらマズいですね、本腰入れてかないと
(74) ディアボロ > そうですか、それではこれで終わりにしましょうか
(52) WH > 明日早いので
(52) WH > 今日はそろそろおわりで
(74) ディアボロ > さて12時半にも差し掛かりそうですが大丈夫ですか?
(52) WH > しゃべらない
(74) ディアボロ > 大体この手のキャラは声とかで正体の見当がつくものですがそうではない様ですね
(74) ディアボロ > 何か男らしい絵ばかりだったので男かと思いました
(52) WH > いや女子ですよ
(74) ディアボロ > 男ですよね?
(52) WH > 公式サイトに謎のプリキュアって書いてありますよ
(74) ディアボロ > えっ?プリキュアの一員なんですか?
(52) WH > これがキュアミューズですよ
(74) ディアボロ > そのキャラはなんですか?
(52) WH > 完成です
(74) ディアボロ > これで完成ですか?
(74) ディアボロ > 検索して出てきたのが二人だけの立ち絵だったので二人だけかと思いましたが、外れでしたか
(52) WH > というかキュアミューズが出てきましたけどね
(74) ディアボロ > 少し前は戦隊状態が続いてましたからね…増える可能性は十分ありますが
(52) WH > 最初は二人ですね
(74) ディアボロ > 今度は2人に戻ったんですか?
(52) WH > スイートプリキュアが今ですね
(74) ディアボロ > これが最新のプリキュアなんですか?
(74) ディアボロ > 男は度胸!何でも試してみるのさっていい男が言ってた
(74) ディアボロ > それは両方描けばいいといい解釈でいいのかな?
(52) WH > スイートプリキュアの誰か
(74) ディアボロ > 主婦が夕食の希望を尋ねた時一番困るのが何でもいい、って聞きました
(52) WH > なんでもいいですよ。
(74) ディアボロ > どれを描こうか思いつかないのですが何か希望はあります?
(52) WH > もう少しなら大丈夫です
(74) ディアボロ > WHさんはまだ大丈夫ですか?
23:03 ** (93) 修都さんが退室しました (p1155-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp)**
(74) ディアボロ > お疲れ様です。お休みなさいませ
(93) 修都 > お疲れ様でした。おやすみなさい
(74) ディアボロ > おっと時間ですか。ここまでありがとうございました
(93) 修都 > すみません。私はそろそろ終わらせていただきます
(74) ディアボロ > どれを描けばいいかなあ
(74) ディアボロ > 実際に見てはいなくても造詣が有名なキャラで、普通に考えれば難しくはないか…
(74) ディアボロ > うーむ、難しい題が続くなあ
(52) WH > 特に思いつかないのでプリキュアでも
(74) ディアボロ > さて、次はWHさんでしょうか?何か題はありますか?
(74) ディアボロさんが全消ししました。
(74) ディアボロ > それじゃ消します
(74) ディアボロ > 話題の最初だったという事ですか
(52) WH > カーレンジャー回の話から始まったからゾンネットを書こうと思ったんですけどね
(74) ディアボロ > ところでWHさんは何を描いたのですか?
(52) WH > OK
(74) ディアボロ > じゃあ保存して消しますか
(52) WH > いいですよ
(52) WH > なんか重い
(74) ディアボロ > ひとまずこれで完成でいいでしょうかねえ
(52) WH > かえりました
(74) ディアボロ > お帰りなさいディス
22:46 ** (52) WHさんが入室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(74) ディアボロ > だから怪人体で描くお!
(74) ディアボロ > でも指定題だから描かなきゃいけないんだお…
22:45 ** (124) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(74) ディアボロ > 自分も正直このタイトルは無理があると思うお…
(124) WH > うまくかけない
(74) ディアボロ > WHさん完成でしょうか?
(74) ディアボロ > ウルトラマンはどうだと思いましたが、そもそも幹部の概念がありませんでしたね
(74) ディアボロ > 電王には…そもそも女性の敵がいませんでしたね、放送中では
(74) ディアボロ > 響鬼だと洋館の男女がいますか…スーパー姫は幹部とは違う気がしますね
(74) ディアボロ > タイガーアンデッドも考えたんですがブレイドのアンデッドには上下はあっても幹部は存在しませんか
らね
(74) ディアボロ > カブトのウカワームですか
(74) ディアボロ > とりあえず555のロブスターオルフェノクでも
(124) WH > いつから切れていたのかわからない
22:12 ** (124) WHさんが入室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(74) ディアボロ > おや?
22:09 ** (79) WHさんが退室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(74) ディアボロ > 女幹部で検索してみたらいきなりエロゲーが出たりしたので笑いました
(74) ディアボロ > 怪人体しか描けそうにないですがその方面で挑戦してみましょうか
(74) ディアボロ > 貧乳だと何か威厳がない気がしますね、勝手なイメージですが
(93) 修都 > 大体、巨乳ですよね
(74) ディアボロ > あとは…キバのクイーンが見たことがある中ですか、Wはまだ最初しか見ていないし
(79) WH > 戦隊は毎回一人ぐらいはいますよね
(74) ディアボロ > その方面で言えばカブトの間宮も該当しますか
(74) ディアボロ > そう言えば一応、四天王的な存在だし555の影山冴子も該当しますか
(93) 修都 > 蜂女なんてのもいますね
(74) ディアボロ > 平成では…クウガのラ・バルバ・デ位しか思いついてません
(74) ディアボロ > ライダーファンなら大神官ビシュムとか妖魔参謀マリバロンとか思い浮かべるべきなのに
(74) ディアボロ > 真っ先に思いついたのが東映版スパイダーマンのアマゾネスなんだぜ
(74) ディアボロ > 描けるかなあ…男でも難しいのに…
(93) 修都 > 特撮の女性悪役とかどうでしょう
(74) ディアボロ > では誰か何かありますか?
(74) ディアボロ > んじゃあ何か描きましょうか、話題に出したい事や聞きたい事がある方はお早めに、って事で
(79) WH > いつも通りの時間まで起きてられないので
(79) WH > 多分今日は自分も早めになると思う
(93) 修都 > まだ大丈夫です
(74) ディアボロ > そう言えば修都さん、今日はいつまで大丈夫でしょうか?
(93) 修都 > その後は、完全にレッドレーサーの独擅場でした。変身しないのに
(93) 修都 > 敵の女幹部がレッドレーサーに恋をしたから戦闘員を送り込むというところから話は始まります
(74) ディアボロ > 最近の特撮のギャグは普通のギャグ漫画より強烈ですからねえ…
(79) WH > そうでしたね
(93) 修都 > 完全にギャグ回でした
(74) ディアボロ > どんな風にですか?
(93) 修都 > そういやゴーカイジャーのカーレンジャー回はすごかった
(74) ディアボロさんが全消ししました。
(74) ディアボロ > それじゃ、やります…
(74) ディアボロ > さて、それではひとまず消しますか
(93) 修都 > ただ、今年は絶対戦隊ソングが多くなるでしょうね
(93) 修都 > ヒーロー魂は特撮限定。FESの方はノンジャンルのようです
(74) ディアボロ > アニソンライブでないという事は特撮ソングとか?
(93) 修都 > 東京だとスーパーヒーロー魂もあるようですが
(93) 修都 > 8月はANIME JAPAN FESTAですね
(74) ディアボロ > さて、とりあえず画像保存して消しますか
(93) 修都 > ささきいさおは絶対聴いておくべき
(74) ディアボロ > 8月には何があるんですか?
(74) ディアボロ > 神谷氏や水木氏の声を生で聞ける機会なんてもうないでしょうね
(93) 修都 > 8月もアニソンライブ行く予定です
(74) ディアボロ > αですからね
(93) 修都 > じゃあ結構前ですね
(74) ディアボロ > 自分も高校の頃、応募が当たってスパロボαの発表会&ライブに参加しましたねえ
(93) 修都 > スーパーロボット魂です
(74) ディアボロ > 何のライブですか?
(93) 修都 > あと5月は初めてライブに行きました
(74) ディアボロ > さらに描いたのはディスガイアシリーズのマスコットキャラと化しているプリニーというペンギン的な
生物です
(74) ディアボロ > しかし改めて思えばなぜ勇気なんでしょうね?子供にとってはまず挑戦する事が大切だから、という事
なんでしょうか?
(93) 修都 > 勇者シリーズはファイバードだけ流れましたね
(74) ディアボロ > 勇気と聞くとガオガイガーとか勇者シリーズが真っ先に浮かびますねえ
(93) 修都 > 震災があったからでしょうね
(74) ディアボロ > なぜ勇気なんでしょうか?
(93) 修都 > テーマが元気、勇気だったので、これしかないだろとクレヨンしんちゃんのEDをリクエストしたら採用され
ました
(74) ディアボロ > それはスゴい
(93) 修都 > そういや最近、アニソンクラシックというラジオ番組にリクエストしたら採用されて緒方恵美さんにメール読
まれました
(74) ディアボロ > 主要人物が悪魔のせいか男も女も露出量が多いですからね、12歳前後の男の子が短パンにマントとか
ほとんど半裸ですね
(74) ディアボロ > 「なぜディスガイアのキャラが!?」と思ったものです
(74) ディアボロ > 本屋を歩いていたら
(74) ディアボロ > ディスガイアも改めて考えてみるとロリ狙いの様でショタコンも釣れた気がしますね…
(79) WH > たぶん天江衣ですね
(74) ディアボロ > 何やら咲という漫画に出てくるのキャラに似てると言われたそうですが
(74) ディアボロ > 話は変わりますが自分が先程描いていたキャラはディスガイアの堕天使フロンです
(74) ディアボロ > ヴィガジのセリフの偽装云々はメタ発言でしょうか
(74) ディアボロ > しかしなぜガーバイン…
(93) 修都 > それはデマだと公式にいわれていますね
(74) ディアボロ > 魔装機神は権利云々でややこしいと聞いた事がありますがねえ
(93) 修都 > まぁラ・ギアスはDSのリメイクがありましたが
(74) ディアボロ > 今度こそゲストが登場するんでしょうか、ラ・ギアスもいつになったら出るんだろうとは思うんですが
(74) ディアボロ > ヒュッケバインがああなったって事はデュラクシールは完全にNGですね
(93) 修都 > 今度、新しいOGも出ますね
(74) ディアボロ > アインストアイゼンが出ないと思っていたらラスボスだったとは…
(93) 修都 > あのスパロボアニメはなかなかよかったですね。うまく話をまとめてましたね
(74) ディアボロ > まさかあそこまで胸揺れが派手すぎるとは思いませんでした
(74) ディアボロ > そう言えばこの間断片的ですがアニメのスパロボOG見たりしました
(74) ディアボロ > 何かいきなり思いついたので練習であるRPGのキャラでも
(79) WH > こんばんは
(74) ディアボロ > 大変停滞していてスイません
(93) 修都 > こんばんは
(74) ディアボロ > こんばんはです
21:06 ** (93) 修都さんが入室しました (p1155-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp)**
(74) ディアボロ > せめてお絵かきチャットで絵の練習でもしたいと思います
(74) ディアボロ > あれやろうこれやろうと思ってもいつまでもやらないという情けない状況です
(79) WH > ブログの更新はぜんぜんやrなくなってしまった
(79) WH > こっちはいろいろやってはいるんですけどね
(74) ディアボロ > このまま何もする気が起きなくなって何もかも億劫になってしまうんじゃないかと思うと恐ろしいです
(74) ディアボロ > ここの所非常に生活に潤いがなく、ボケッとしてたらもう寝る時間だったという事が続いてました
(79) WH > いや、こっちも停滞してますしね
(74) ディアボロ > 大変停滞してて申し訳ありませんでした
(79) WH > こんばんは
(74) ディアボロ > こんばんはです
20:54 ** (79) WHさんが入室しました (KHP059141148155.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(74) ディアボロ > 強いて違う所を挙げるとすればかなり停滞してて参加者がいるか不安ってとこかナー名前はディアボロ
(74) ディアボロ > う〜お絵チャお絵チャ、チャットルームに入っているわたしはごく一般的なボス
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
** SYSTEM MESSAGE :
Javaを使わない新バージョンテスト版を公開中です。レイヤーの追加や、MacやWin7などでのカクカクなども解消できて
いると思います。下のリンクからお試しいただけますので、ぜひお試しください。
ちなみにWin7のカクカクは公式トップからのよくある質問集に解決方法を記載しています。

今回の地震災害を受け、日本赤十字社の募金受付ページへのリンクをトップページ、およびチャット画面のすぐ下に設置
いたしました。
----------
現在、節電のため一部のサーバを停止しております。お絵描きチャットの動作に直接の影響はありませんが、一時的に重
くなったりする可能性があります。ご協力よろしくお願いいたします。
20:51 ** (74) ディアボロさんが入室しました (66.69.0.123.cc9.ne.jp)**