第12回お絵描きチャット過去ログ

ええと、今回はなおくんさんが参加できないとの事でした。
そして、わたし自身が大きなミスを犯しました。自分がレンタルしているお絵描きチャット板で、うかつにも「試験中お絵描きチャット」をクリックし別の板に飛んでしまった様で、30分近く誰も来ないな…と思いつつ入室していた修都さんを待たせる事になってしまいました。
本当にスイませんでした。

なおくんさん不在かつ、臨時お絵描きチャットを月の頭に開催して半月程度しか経っていなかったため、ネタも特になく盛り上がらないで大変申し訳ありませんでした。
そんな訳で紹介内容に迷い今更になって過去ログアップしました。
(どれだけ楽しみにしている人がいるか知らないけど)公開が遅れてすみません。

<えーマジDS!?編>

修都さんが105円さんの掲示板でよくわからないHN改定宣言しました。
生々しい話ですが、その単語にはこういうバカにされるイメージしかない様な気がしますが…。
純粋さの体現であると誇り高く宣言できる修都さんは勝ち組です。

そりゃあ25(30?)歳までそれなら魔法使いになれるという話はありますが…
女と男で何でこんなにもイメージが違うんだろう?

ちなみに元ネタは有名なので説明の必要はないと思います。
キモーイガールズとかマジ童貞!?とかで検索すればすぐ出ますが18禁漫画なので注意です。
ちなみにこの作家のにったじゅんは異常にそれにこだわる事で有名でした。
そういうシチュエーションも一部好まれますが、どちらかと言うとM属性に近いのではないか?という気がします。

やっぱりこの単語が出てくるとどうしてもヤバイ会話になってしまう…。

まあそれはそうとして、やっぱり修都さんは真のショタコンだわ!

洋画からホラー洋画編>

ターミネーターのシュワちゃんとの声から、洋画→ホラー洋画となりました。
昔、わたしはすこぶるホラー映画が苦手でした。
今では普通に見る事ができる様になりバイオハザード等のホラーゲームもプレイできる様になりました。
今では変な意味でなくモンスターが好きです。
まあ実際にはモンスターより人間やその怨念、悪意の方が恐ろしいのですが…。

ええと、これ以降は雑談になりました。
今まで行われた様な人生観やショタコン談義ではなくいわゆる普通の世間話です。
差し障りなどありませんが、面白いかも不明なので迷いましたが、とりあえず会話ログ公開しますね。

いや今回は本当にすいませんでした。
でも臨時開催が頭にあったからって事でさ…こらえてくれ。
でも一人でも付き合っていただいた修都さんありがとうございました。

来月にはネタためておきますので、これで見限ったのでなければぜひお越し下さい。

戻る