このサイトはボスの名を語る管理人が真のボスを目指していくサイトです。
あなたが訪ねてくれた事でまたボスに一歩近づけました。
※特設ページの入り口は下にありますです。

一旦出直しまして現在ボスに

歩近づきました。

※次回のキリ番は24500です。おい、キリ番報告しろよ

ボタンを押すとボスが死にます。

サイト開設 2006/6/21

※フレームが表示されない場合はこちら

ブログ・ボスの宮殿

※主な更新はこちらから


最近のトピック
4/16  お絵描きチャット過去ログ完成
5/11  お絵描きチャット過去ログ完成
6/2   お絵描きチャット過去ログ完成
6/24  お絵描きチャット過去ログ完成
8/2   お絵描きチャット過去ログ完成

○今月のお絵描きチャットのお知らせ

7月のお絵描きチャットは無事終了しました。
参加してくれたWHさんありがとうございました。

過去ログはこちらです。

8月のお絵描きチャットの日程についてはブログで告知します。

8/2

ろくに眠れないのは暑さのせいかと思いましたが別の理由があるようです。
朝早くから出発する羽目になって、
仕事中及び帰った頃には強烈な睡魔に襲われるのですが、
いざ寝ると数十分で目覚めてしまいます。
しかも何時間も覚醒状態になり、眠くて仕方なかったはずが全く眠れなくなります。
それで結局眠れるのは普段の時間と変わらなくなるんですね。睡眠時間が減っても。

「特定の時間でなければ寝るのは『許可』しないィィ!」

肉体にそんな事を主張されてる気がしました。


・特設ページ・クーラたんたん激萌え倶楽部

○注意
THE KING OF FIGHTERSに登場するクーラ・ダイアモンドに萌えるコーナーです。
その手の話題が嫌いな人は覗かない方がいいです。(妄想爆発なので)