REVO4を使って頂いたお客様から聞いた声です。

屋根のリフォーム時にお使い頂くと、その効果は直ぐに実感できます。今まで住んでいた部屋なのに、ぜんぜん体感温度が異なり涼しいとほとんどの方から感想を頂いております。

 工務店様・瓦施工業者様より
以前から使っているけれど、遮熱というキーワードでお客さん(施主様)が質問してくる機会が増えた。そこで下葺材での効果は絶大ですと話すと、使って頂ける方が多くなった。
 
事務所の雨漏り修理で、板金屋根の下に断熱材とアルミシートを張ったら今まであった「もわ〜っ」とする暑さが消えた。こんなに違うのかと正直ビックリした!!
 近所で使った人が良いって言うから、瓦の葺き替えの際に選んでみました。2階の方が涼しいらしく、猫が2階から下りて来なくなった。また、窓を開けると暑いから窓を開けなくなった。
 
今まで梅雨時期や夏場にカビ臭かったけれど、屋根を葺き替えただけなのにカビのにおいが消えた!50年以上住んできたが、こんなことは今までなかった。良い物を進めてくれた瓦屋さんに感謝です。

 今年(2010年)の夏は、とても暑かった。家の屋根にREVO4を貼っていて涼しいから、瓦屋さんに犬小屋分で切れ端を分けてもらった。犬小屋に貼った途端、今まで小屋の外の日陰の部分にいた犬が小屋に入って日中は出てこなくなりました。動物も一番涼しい場所を選ぶんだね(笑)
 

 2階がリビングなので、2階で生活しています。いつも夏はエアコンが効いていないんじゃないか?と言うくらい暑くてどうしようもありません。お薦めだと言われ使ってもらったら、すごく涼しい!エアコンなくても窓を開けるだけで過ごせそう!工事費も50,000円程度しか高くならなかったし!!効果にびっくりしています。

 展示会で見て、娘の家に新築で使ってもらいました。2階の涼しさにビックリです。私の家は3年ほど前に葺き替えたばかりで・・・もっと早くこんな素材を知っていれば・・・
 電気工事業者様から
電気工事で多くの物件を施工するが、遮熱された家は涼しくて仕事がやり易い。遮熱のしていない夏場の屋根裏は正直暑くてたまらない・・・

夏だけではなく、冬も暖かい気がする。特に夜の冷え込みがと、朝起きた時に例年と違うと感じる。
 





BACK