《 LINK 》



《 素材集 》

海外サイト
Laurie's Free
Web Graphics
おすすめ。ヒカッテマス☆
Eating out with Ked Kedさんのwebsite。 ラインやアイコンなど、とってもかわいい素材がたくさん!
JO'S WORLD 8200もの画像見本付きGIFアニメリンクがあります!(そのうち、1250は Joのオリジナル画像です)
1-RCS WEB GRAPHICS 素材が豊富です。3Dボタン、矢印、背景、ラインなど
Joann's Freebies! Joannさんのサイト。女性らしい素敵な素材が豊富です。
国内サイト
ぐうたんのサイト。テディベアほか、かわいいグラフィックがいっぱい!
〜COOL WINTER〜 ウインターさんのHPでしたが、残念ながら休止中。 リンク目次のおサルのメールアイコンは、ウィンターさんの作品だよ〜
(^o^) ほかほかごはん Miwaさんのwebsite。かわいい素材がいっぱい!
ugyoh Home Page マック用アイコンがあります。アイコンの画像はwebでの使用も可能だそうです。
ドット絵師への道 上のugyohさんのHPの一部です。 ドット絵の描き方が詳しく説明されているの。かなり参考にさせてもらってますぅ
左側のパタパタしてるGIFアニメのようにすっごくかわいいGIFがたくさんあります。 このパタパタ、私の超お気に入り!
素敵なアニメGIFがたくさんあります。GIFアニメの作り方の説明もあるのでとっても便利だよ!
CURIOUS WORLD まるさんのページです。すてきな壁紙がたくさんあります。 HTMLまめ知識なども。
牛飼いとアイコンの部屋 “Plus!”が無くてもFullColor表示が出来る「Iconsetter」がDLできます。
藤井素材 藤井さんのサイト。文字のせバナー、アイコン、GIFアニメ、背景など。
千彩堂 NEONさんのサイト。アイコン、ライン、背景など ステキな素材がた〜くさん!
がゆうさんのサイト。背景やカウンター用数字など豊富。 リンクもすごいです
enpy's room enpyさんのサイト。ボタン、ライン、壁紙、ポケモンアイコンもあるよ〜
Haruruさんのサイト。tulipを中心にかわいいweb素材がたくさんあります
あげはさんのサイト。かわいいweb素材がたくさんあります
きゃらめるBOX みもこさんのサイト。web素材を配布してます。ポスペの素材もあるよ!
HITOPYON'S WORLD ひとぴょんのサイト。いろいろな素材を配布してます。 キャラクター、懸賞、などのメールマガジンもありますよ。
Kabochan' pe! かぼちゃんの素材提供のページです。背景、アイコン、他。ボタンがとてもキレイです。
Angel Sanctuary かおるさんのページです。とってもかわいい素材がいっぱいです!
まるり FACTORY まるりさんのHP。壁紙がいろいろあります。ポスペ柄もあるよ。日記やらくがきコーナーもあります。
ボラボラひなちゃん 子供と楽しむ三重県の紹介をしている、むかりんさんのHP。 かわいいHPフリー素材がたくさんあるよ〜!
Yoi-Yoi動物園 gifアニメの動物園があります! 動物の壁紙やボタンなどもたくさんあって楽しいHPです。
Little Dandelion Garden Niyaさんの素材集のHPです。とても素敵なページですよん
ゆうき☆はうす ゆうきさんのHP。動物のかわいい素材やイラストなどがあります。
ぐうたら姫の隠れ家 姫さんのHP素材やデスクトップアイコンのHPです。GIFの作成依頼も受け付けています。
いちごのkitchenあやぴーのとってもかわいいHP。タイトルのとおり、まっかないちごがいっぱいだよ〜ん♪
ぱすてるhomepage パステルさんのwebsite。かわいい素材がいっぱいです!
Mash Room MashさんのHPです。楽しい壁紙やHP用素材がた〜くさんあるよ!
PARADISE WORLD WILD STYLEが好きなPEKOさんのホームページ。「Web Sewing」ではHP素材を提供しています。
むつき&ちょびのPage 睦月さん・ちょびさんのHPです。ひつじちゃん♪のか〜わいい壁紙やアニメGIFなどがあります。
Atelier NAO NaoさんのHPです。HP用の背景やアイコンなどがあります。
BASIC TRICs 関西スノーボードとHPの素材集がメインのぶんさんのHPです。
Design &
Create Kagu
object club2というHPフリー素材のページなどがあります。 3Dのカッコイイ素材が豊富です。
small world 小さなフリーのGIFアニメがたくさんあります。 …が、現在行方不明ですぅ(;^^)

リンクページの目次へもどる
TOPへ戻ります
Return To English Top Page