《 Prairie Dog 》

オグロプレーリードッグ
海外サイト  日本サイト

動物関連企業様など、こちらへ移動しました



《 Black Tailed Prairie Dog 》

海外サイト
アメリカIndiana州のBarbさんの Pip, Diddi, Daisy, JC, KC, Digger Roxy ちゃんのサイトです!
同じくBarbさんのサイト。 それぞれのイメージごとのフリーのイラストがダウンロード出来ます
PRAIRIE DOG TOWN St. Timothy School grade 3 teacher:Josie Giannettaのサイト。 野生のプレの写真ほか、アニメGIFの使い方がすっごく楽しいっ!!
Mischief's Wonderful World アメリカのKerriのサイト。 Mischiefちゃん、Dakotaちゃんのお話し、ほか。
The Beair's with
Prairie Dog Andy
アメリカのAndyちゃん、Bobbiちゃんのサイト。 飼い主のBobさんはエアブラシで描いた、プレTシャツの販売などもしています
JNOLA3'S FIVE
PRAIRIE DOGS
アメリカのJNOLA3さんのHPです。 SNUGGLES, LOLLY,CROKEY,CLICKER,NUTMEGの5匹のプレちゃんに会えるよ!
GIZMOS
PRAIRIE DOG DANCE!
同じくJNOLA3さんのサイトで、 世界各国のプレ飼いマップページ。すごいじょ〜
DarDar's Page アメリカのDarDarさんのサイト。"Pookie"ちゃんのページ、The sims game用のフリー壁紙の提供など。
Biscuit the
Prairie Dog
アメリカのプレーリードッグ"Biscuit"ちゃんのHPです。
Hannah the Prairie Dog LizのHP。PrairiedogのHannah、Labrador RetrieverのOttawa、Welsh CorgiのFaithyの写真など
Prairie Pals プレのぬいぐるみ販売
R-Zu-2-U Patさんの本「Prairie Dog Pets」販売
Bob Atkins Photography Bob Atkinsさんが撮影した 野生のプレの写真
NATIONAL GEOGRAPHIC NATIONAL GEOGRAPHICのプレのページ。ポストカードなども
Lawton Prairie Dogs 英語の出来る人はぜひ。
NPWRC Northern Prairie Wildlife Research Center内、プレのページ
NWF NWF内、プレのページ
Unkai com プレの生息地・コロラド州ボールダー市発のショッピングサイト。 プレのゲームもあります
日本サイト
CYNOMYS プレーリードッグの会を以前行っていました。今はプレのページがあるのみです;;
Happy Prairie Dog アメリカのプレについてのHPを翻訳した文章を読むことができます。 プレオーナーさん、必見。
Pi's ROOM たーくさんプレちゃんを飼っているPiさんのサイト。出産も体験されてますよー!
A Little Island 今はありません!YUKOさんのサイト。プレのももちゃん、ちびちゃん、他、いろいろな動物達に会うことが出来るよ(^^)
Umiさんのサイト。プレのMomonchoちゃんに会えます。 動物園の紹介もあるよ〜
みぃさんのサイト。た〜くさんの動物たちに会えるよ(^^)
JAのかやくご飯 二度もプレの出産の体験をされているJAさんのサイト。 HP作成講座やVB講座なども
モックンのサイト。プレのやんきちちゃんに会えるよ。 お友達コーナーの投稿募集中です!
wake up EMILLIA!! 音楽活動をしている sammyさんのサイト。プレのエミリアちゃんのページ、他、バスフィッシングのページも楽しいよ!
MOTOさん、JUNさんのHP。 プレのミンちゃん、海ちゃん、凛ちゃんのページ、ほか、web素材などもあります
プレの"まりもちゃん"、"さんごちゃん"のHP。 飼育環境など、詳しく説明してあるので参考になるよ!!
プレのゆずちゃんの「ゆず★はうす」のページ、他、広島のお店紹介や日記など。
てんさいねずみ
わさびのほーむぺーじ
taka&yukiさんによるサイト。 わさびちゃん、くるみちゃん、みそ松ちゃんの会話が楽しいよ!
ちゃみママさんのサイト。プレのちゃみちゃんの日記ほか、 Flashを使った動く絵本が超かわゆい!!
たくさんのプレーリードッグ達と暮らしている、ころりんさんのサイト。簡単レシピもあるよん
(や)さんのサイト。プレの「ぐりちゃん」と カーナビゲーション「AVIC-D919」について紹介。
ちびさんのサイト。プレのジュラちゃんの写真がた〜くさん。 素材集もあるのだ!
かおりんさんのサイト。プレーリードッグ、コーギーの紹介、フリーのweb素材もあります
プレフェレハウス かっつさん、よしりんさんのサイト。 プレのプレリューくん・ラブリーちゃんの写真や日記、ほか。 フェレットのページもあります(^^)
おてんばでマイペースな「ゴン太ちゃん」と 「勇くん」「るるちゃん」のHPです。
みどりさんのサイト。いちごちゃん、みかんちゃんの事件簿やエッセイほか。 プレリングもあるぞ!
My プレーリードック プレーリードッグ「ロッキーちゃん」のサイトです。 プレグッズがかわゆい〜
みすずさんのサイト。プレのすれちゃんの紹介や日記、カレンダーなども
un joli Kee Makimakiさんのサイト。プレのキーちゃんの紹介やライフスタイル、事件簿など
ひかぷぅ' Room ひかぷぅちゃんのサイト。日記や写真ほか
Asari World アサリさんのサイト。プー太郎&ポン太郎ちゃんの紹介、写真ほか
なえきちさんのプレのるう&タイガーちゃんのサイト。JPAの紹介なども
ローリング噛み噛みが得意技、ポチこちゃんのページ、ほか
たいきさんのサイト。プレちゃん、ハムスターの楽しい写真満載。 プレトラマン…最高です(;^^)
ハムオさんのサイト。2本足歩行が特技だといふ「ぽんた」ちゃんにあえるよ〜!
shunさんのサイト。親馬鹿自慢ほか
ジュディさんのサイト。4匹のプレちゃん達の紹介、一日の過ごし方、など。
プレの4コママンガでお馴染み、神無月秋乃さんのサイト。 ネットでマンガが読めるなんて〜幸せ!
ごっちゃん家の影の支配者?!ぷりん様のサイトでございますぅ〜!
プレのちゃっぴーちゃんの紹介、写真やTamaさんおすすめの本、ほか
エリックさんのサイト。はちべえちゃん、ななちゃんの紹介や動物園のプレの写真なども
ぱある*さんの、ぐりちゃんぐらちゃんのサイトです。ご家族のページもあります
えみぴょんさんのサイト。プレのプーちゃんのページやピングー、ほか
kazumiさんのくーちゃん、なつちゃん、ぷれちゃんのページ。 プレグッズの紹介がすごいじょ〜
プレの八ちゃん、七ちゃん、九ちゃんのページ。フリーマーケットもあるよー
まゆさんによる、プレのもんちちゃんのページ。 飼育情報やshop紹介など、情報満載!
いるたんさんのサイト。プレのマフィンちゃん、スコーンちゃんに会えるよ。 ビーチ紹介なども
DORAさんのサイト。プレのテンテンちゃんの紹介や飼育情報、食べ物実験が楽しい!
ぷれのしっぽ すずなさんのサイト。プレのぷりんちゃん、れもんちゃんの日記や写真があります
ひささん、ゆうやちゃんのサイト。プレのクッキーちゃんの写真ほか、日記など
しるめさんのサイト。すみれちゃん、しんばちゃんの紹介や日記、プレの飼育情報ほか
ブースカちゃんの事件簿、写真館、ほか、プレーリードッグの質問箱なども!
S.E,Kさんのサイト。プレのタコすけ君のページやイラスト、ワッペンコレクションほか
プレのぴっくん君に会えます。ペット自慢の投稿募集中でーす
手作りビーズアクセサリーのお店です。プレのななちゃんに会えます。
ぷれのびびちゃん、ちょこちゃんのサイト。飼育情報なども!
海ちゃのおしり プレーリードッグのちょびちゃんとコーギーの海ちゃんのサイトです。
けじな一号さんのぷりんちゃん、まろんちゃん、ポポロンちゃん、小龍ちゃんのサイトです
Megさんのcacaoちゃんのサイト。海で撮った写真がプリティー!
Vanilla's garden バニラさんのプレのクーちゃんミーちゃんのサイト。写真がいっぱい!
Kazumaさんのぷーちゃんのサイト。ライブカメラがあるぞ!
リチャードソン・ジリスのカイちゃん、ももちゃんのサイトです。
あきさんのサイト。プレの小梅ちゃんのラブリーショットがいっぱい!
タローさんの部屋 りんりんさんによるタローちゃんのサイトです。
デジタルワールドいりぐち プレーリードッグの縫いぐるみちゃむりちゃんが活躍するちゃむりの草原などがあります
hamsterさんによる、ぷれのぷーちゃんびっけちゃん、ハムスターのちゃいろちゃん、犬の流星ちゃんのサイトです
さこさんによるTokoちゃんのサイトです
まっしーさんによるまめちゃんのサイト。
ダーの大冒険 プレのダーちゃんのHP。同居人のウーパールーパーなどの紹介もあるよ
プレリーさんの雷ちゃんと鈴ちゃんに会えるよ!ゲームもあります
プーちゃんの写真がいっぱーいです!
まこさんのらみぃちゃんのサイトです。かわゆい!
メグさんのサイト。cacaoちゃんの日常が見られます(笑)
翠蓮さんのサイト。プレのRovin君や小鳥さんたちに会えるよ。 イラストなどもあります。
ぷにちゃんとれに君が大活躍!Pre Goodsの販売もしているよ!
OKONA WORLD おこなさんの飼ってるぷりお君のHPです。
Prairie Girl ふごふごさんのサイト。いろんな動物の動画があります。 プレーリードッグのぷれこちゃんの写真も!
キャベツ大好き小次郎ちゃんのHP。かわいい写真がいっぱい!
プレのムギちゃん、グリちゃんに会えるよ。マンガが楽しい〜!
Cynomys.net
Prairie Dog & SKI BOARD
みちさんの飼ってる、ラッキーちゃんのサイト。すごくかっこいいサイトです。
プレのムーポンちゃん、ポン太ちゃんに会えるよ。写真がいっぱい
朝の運動前のお座りが得意なプレのモグちゃんに会えるよ。
すこーんとぴよよんのぺぇじ プレーリードッグのぬいぐるみ、”36ちゃむ”の「すこーんちゃん」のサイトです。
ぷれのちぃちゃん、ロシアンのこじろうちゃん、ミニチュアダックスの卑弥呼ちゃんのページだよ
お気楽ぺぇじ ナンブさんによる、プレーリードッグ・ルーラちゃんのサイトです
小次郎コロニー プレ全国版MAPを作成しているゆっこさんのサイト。小次郎ちゃん、舞ちゃん、千歳 ちゃんが大活躍!
シンセくんによる、まろんたんのHP。動画がいっぱい!
Bon Pre プレちゃんを4匹も飼っているしんちゃんとシホさんのサイト。みんなかわゆーいの!
たびのあるばむ 野生のプレーリードッグを見に行くのが夢だったスヌーピーさんのサイト。 ついに、夢が実現しましたー!
PET LIFE プレーリードッグ、チロちゃんを飼っているみかごさんのサイトです。 チロちゃんに出会った時のことが鮮明に書かれています!
Cheesemamaの部屋 プレーリードッグ、チーズくんとななちゃんを飼っているcheesemamaさんのサイトです。お料理画像がおいしそう〜!
みゅうちゃん、モカちゃん、チャイ君、ピノ君の4匹も飼っている4Pばあやさんのホムペです。自作ケージはとても工夫しているよ!
なんと、プレーリードッグ専用の洋服を作ってくれる、てれんこさんのホムペです。みんなも作ってもらおう!
以前プレーリードッグのぷーすけちゃんを飼ってらしたぷーちゃんのHP。今度はかわいいcocoくんという男の子が主役ですっ!
歩乃香さんのHP。あすかちゃんへの愛情いっぱいです!ブログには画像もいっぱい!
Prairie Dog
Island
今でこそプレのサイトはたくさんあるけれど、私がnetを始めた当初、 このサイトを見つけた時は感動モノでした。プレサイトの大御所!
Prairie Dog
の当麻君
『当麻くん』のHP。プレーリードッグのメーリングリストがあります
@CTIVE MASCOT プレーリードッグのデスクトップマスコットをGET!

リンクの目次へもどる




TOPへ戻ります
Return To English Top Page