《 LINK 》



日記 エッセイ・Poem BOOK・Comic



- 日記 -

四浪二留慶応大生の日々 日記マスター狂四郎さんのHPですが、すでに閉鎖。とっても残念(;_;)
天使か悪魔か あしゅらさんの日記のサイト。とっても面白いの〜!!!お薦め!!!
YUKAのホームページ YUKAさんのサイト(なんと!小学生)。写真入りのアウトドア日記が楽しいですぅ


- エッセイ・ポエム・読みもの -

Muse hiroさんのサイト。素敵なPoemや童話があります。 すごく居心地のよいサイトです〜
quo? POPPOROさんのサイト。日々の出来事を綴ったessai、他。 最近、モモンガちゃんが家族になったそうですぅ
ぱおーんですの ふぅちゃんのサイト。現在閉鎖中〜
みっすうの小部屋 みっすうさんのwebsite。お話しのお部屋や最近気になること、など 楽しい読みものがあります。
よんどりはうす しのっちのサイト。小言部屋やWCJのオリアバの作り方など
Dave's Boom すべてDaveさん自身の「Boom」で構成されたホームページ。 音楽や本の話題・村上龍氏の小説の紹介など。
THE Crazy Men FACTORY snowflakesさんのサイト。 電車・駅がテーマのエッセイがおもしろいです。
のんちゃんのサイト。コンナモノヲカッタ…買ったものについてのエッセイ、ほか
あふた〜☆ていすと みっくさんのサイト。 ひとりごとのページは、ステキなエッセイのページです。
cheapsic world まあかさんのwebsite。つぶやきノート(独り言)のコーナーや100円均一の話題など
Shining Avenue むみさんの恋愛エッセーが読めます。色彩心理という性格判断もあるよ。
AQUAMARINE 素敵なエッセイがたくさんあるゆうさんのHPです。 カクテルなどのHP素材も!!
なすびのきもち 「純情美人妻」メンバー、なすびさんのwebsite(^m^) エッセイは必読ですよ!!
NaoNao Homepage 野球観戦が好きなNaoyukiさんのsite。 日記、熱帯魚の写真や詳しい飼育方法、他。 現在、充電期間中で9/23リニューアル復帰予定だそうです
THE MITOMA THORY 秀ちゃんのwebsiteです。another earthというコーナーや 小説、写真、など。沖ツウ君常駐のチャットもあるよ
ふかたんのホームページ ふかたんのHPです。ポエムがとっても素敵 ですよ〜。みなさんのポエムも募集しています。
りんごの神戸発信 洋画ビデオを観るのが好きなリンゴさんのHP。 "X-FILES"というページでのリンゴ捜査官の今後の活躍に期待!(笑)
ぺこのおうちぺこさんのサイト。独り言や映画いいたい放題など
まろんのホームページ まろんさんのサイト。ごたく月記など。 フリー素材もあります!
まったんのホームページ まったんさんのサイト。庭に集まる野鳥やマクラーレンF1のお話しなど
たぶん習慣おにぺーじ おにさんのサイト。今週の一言言わせて、競馬の大予想など
Sayo's Time Capsule Sayoさんのサイト。いろいろな「彼」についてのエッセイ「SHORT LOVE」、 オススメですよん
KIKI'S ISLAND KIKIさんのサイト。ナース体験記が楽しいです〜
RUNAさんのサイト。独り言や月齢カレンダー、占い、ハムスターのページほか
つと〜むわーるどドリキャスで作成している、つとむさんのサイト。ひとりごと、ほか
REY'S COLLECTION 「やっぷっぷー(^.^)」で有名な(笑)REYさんのサイト。零的「私の銀河鉄道」や零的「混ぴゅう太?」、日記など
moonさんのサイト。思っていること、疑問に思ったことなどを書いた「THINKING」が楽しいです。あなたならどう思うかな?
閑花さんの詩と日記のページです
詩人のたまご 葵さんの詩集のサイト。詩・作詞の投稿作品もあります。
そんなマイ・ライフ pinnaさんのサイト。「きょうの出来事」「ダイビング・ライフ」や、広島県福山のお役立ち情報、ほか


- Book・Comic -

漫画家、礒田わたこさんのサイトです。
オリジナルのイラスト、神崎ひとみ図鑑や漫画日記など。
同人サークルを運営している夢前友理さんのサイト。
SF3が中心。ギャラリーほか
medakaさんのサイト。本の紹介・感想、絵のコーナーなどがあります
『ぼくのかけら』 ちびまるさんのHP。高橋しん先生のファンサイトです!
「陽だまり王国」 夕喜ナオさんによる少年コミックの「テニスの王子様」を扱っているファンサイト
チケ坊競馬会 チケ坊さんのHP。「COOL BOOKS」という過去に読んだ本とその評価のページなど。 競馬関係のページでは競馬予想大会開催中です。
HIROYUKI's Homepage ひろゆきさんのHP。めぞん一刻のすべてがわかる!!くらいに充実しているページです。 旅行エッセーなども。
天才コララ文書 加地佳鹿さんのHP。ブラディ・ドール」と「Harlem Beat」、ミステリ小説などのページです
はくちょうさんのホームページ はくちょうさんのサイト。手作り絵本の紹介、ひとりごとの部屋、など。
web版家族新聞。まこりんさんのお部屋には、本の紹介・感想などがありますぅ
ぽむのきさんによる、ロマンス小説のサイトです
セツナの読書日記かなぁ セツナさんのサイト。読まれた本のリスト・作家紹介や、イラストほか
Green Garden 海どりさんのサイト。自作の小説などがあります
伊藤理佐応援団 おるちゅばんエビちゅの作者さんのファンページ。 エビちゅ…最高なのでチュ♪


目次へもどる

TOPへ戻ります
Return To English Top Page