なべちゃん
ヒロさんより譲って頂いたセンサーと自作アングル足付き竿立てに、リールは?竿はマミヤのパワーウルフ
の手入れ!
は天気のいい日に一気にワックス掛け!
ワックスは竿用が色々出てますが!
僕的に高いので、車用のスプレー式のテフロン仕上げとか!?をタオルにスプレーしてそのタオルでシゴキますよ!
ピトン6機入手!
自作される地元の鯉師に依頼!
かなり精度の高い出来!
ピトンですが、画像は三脚式にもなる仕様でして、後ろの長い部分がピトンの刺さる部分になります!
センサー改良完成!ヒロさんセンサーが色気づきましたよ!
スイッチオンで点滅LED赤、青、黄が点滅!
アンテナはループをコネクタ〜式ロッドアンテナに!
初ゲットは果たしてどんなヤツがヒットするか!
八郎にて!
60枠二段柄と80枠三段柄のランデブー! 

戻る