2002年OB・OG会

聖ing26(OB・OG会in聖2002)のお返事

連絡総数・・・・・・・・・ 207名
 ・往復葉書・・・・・・・・ 25名
 ・ヤックスML・・・・・・ 86名
 ・個人メール・・・・・・・ 96名

 ※ 夫妻でOB・OGという場合は別に数えてあります。
◆現在までの返事・・・・・・ 44件(51名)  8月14日現在
  ・往復葉書・・・・・・・  7通( 8名)
  ・メール・・・・・・・・ 35通(39名)
  ・電話連絡・・・・・・・  2件( 4名)

例年よりお返事が少ないですゥー
参加者の日程確認はこちら


お返事ありがと〜 *は参加者 
80   かんぴ
ひじりがぼく〜らを〜〜〜 待ってぇい〜る〜〜
当然参加。今年行けば現役時代から数えて23年連続だぞ〜!

80   オマル・ドラミ
今年もファイヤ−でファミリ−スタンツをします。

子供&リーダー  藤原紀香(旧姓ふじ)
今年も聖に行っちゃうことにしました。
「ふじの原点」聖で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
なんだか、むか〜し、むかし、大むかし
「ねえねえ、夏キャンどれに行く?」って常連の子供達で連絡網まわして、
ヤックスキャンプに行くのを楽しみにしていた頃の自分にもどっています。
自分でとっととサービスカウンターに参加費持って申し込みに行ったこと、
待ち合わせの時間のはるか前からバスを待っていたこと、
聖に着くと前のキャンプがお迎えしてくれたこと、
山頂から見た雲海・・・
たくさんのことを急に思い出してなつかしくなっちゃいました。
はやく聖に帰りたいよ〜!!

子供  まさべ
今年もマリンスタジアムで働いています。
みなさん是非是非、ロッテを応援しに来て下さい。

92   モスラ
お久しぶりです 92Eモスラです
みなさんお元気ですか 私、漁師と結婚しまして
4月より東京から約180km離れた新島に住んでおります
海に囲まれた自然いっぱいの良いところです
竹芝桟橋より2時間半なので お近くへお立ち寄りの際には
是非遊びにいらしてくださいね
5年生1人の担任・29歳独身モスラ

91   もぐら
◇OBOGとなっても懲りずにキャンプを楽しんで参加しているもぐらです。
今年は,私的な事情でどちらにも出没できなくなりましたが,
生涯どこかで現役社会人リーダーの道を努めていきたいなと感じています。
日々勉強と思っていますので,これからこそ,一層どうぞよろしくお願いします。
本州,北のはじっこから もぐらより

82   でんろく
今年は、今年はと思いながらずいぶんと聖も遠くなってしまっています。
この時期、1年分の親孝行と家族サービスでアップアップしています。
ヤックスキャンプOB・OGホームページを見て、
キャンプに参加している気分で今年もすごします。

79   シマちゃん

89・91 赤ふん・亀乃湯
奈良の赤ふん・亀乃湯 夫婦です。
今年も日程が合わず不参加です。
いつか、また、息子と一緒に聖に行きたいなぁ。

93   はにまる
毎年はがきをいただくと“今年も夏が来たんだなあ”と感じます。
今年は夏休みが取れそうにありませんので残念ながら参加できませんが、
皆様、楽しい夏をお過ごし下さい。

80   デベロン
学校5日制になり、毎日びっちりの授業と会議で
アップアップしています。
夏休みも5日間しかとれず、
年休をバンバンつかってしまおうと思っているこの頃です。

97   がちゃぴん
こんにちは、97Eのがちゃぴんです。
今は柏市の小学校でフレッシュ教員として非常勤講師をしています。
今年も聖で夏休みを過ごしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

子供  イリグチ イチグリ イグリチ わぁい(^o^)いっぱいだぁ
今年もお世話になるざますm(__)m

95   アンナ

82   ぱぱりん
まだ東京に住んでますが、相変わらず旅回りの芸人一家みたいな暮らしをしています。
旅先、ホテルのテーブルで通信教材を広げてる娘を見るたび、
今後どう育てたものかなと思うこのごろです。
7月も終業より10日も早く学校を休ませ、昨日までベルギーに行ってました。
後からもらってきた成績表に、今年からは自己評価表というのが付いていました。
「今学期、特に頑張ったことはなんでしたか?」という欄に
「とくにがんばったことなどいちどもない。」
「反省点」には「これでまんぞく!」と答えてあり、
子は親の鏡とはよく言ったものだと脱力しています。
BE YOU AND BE HAPPY!

92   コマネチ

80   かばちゃん

子供  オレンジ
こんにちは。みなさまお元気ですか?私はとーーーっても元気だよん。

95   ちょんぼ

93   マルガリータ
毎年,御案内ありがとうございます.
今年も,私用がありまして,不参加です.

ようやく,今年の3月に千葉大を修了し,
契約職員ですが,就職でき,横須賀にて働いており,
現在,横浜に引っ越し暮らしております.

94   ゆーきゃん
こんにちは!今年もOB会にもれなく参加のゆーきゃんです。
千葉市で保育士になって5年目、日焼けと泥んこで全身真っ黒です!
街中を颯爽と歩く色白のキレイなお姉さんみたいになれる日はくるのかしら・・・?!
今年はどんな仲間に会えるのかな?どんな思い出が出来るのかな?
今からドキドキワクワクしています!!
みんなかんぴのHPに遊びに来てね!伝言板常連ズがお待ちしてまーす♪

88   やくみ
かんぴ、毎年連絡ありがとうございます。
ヤックスキャンプ、沖縄へ旅行のため、行けません。
楽しんできてくださいね。
かんぴの「忘れないでよ」聞きたかったなぁ・・・。
ヤックスキャンプよ、永遠なれ!

子供  もじ
もじです! 今年は18年ぶりに聖に行きます!!
今からドキドキワクワクしています。
変わっていないといいなあ・・・
ダンナ様と3人の子供といっしょです。
なんか初恋の人に会いに行く気分・・・
すっごい楽しみです。

子供  弁慶
不安と不安を胸に聖に向かいます。
皆さん仲良くしてくださいね。

98   ちゃん

98   はちべえ
連絡が遅れてごめんなさい。
今年OGになった、はちべえです。
初参加なので少し緊張していますが、
おもいっきり楽しんできたいと思っています。
よろしくお願いします。

村長  びびんちょ

79   バルタン
いつも連絡ありがとう。メール開通しているので次回からはメールで。
HP見ました。なつかしい名前があり、うれしくなりました。
今年はチビ(3才)が大きくなったので遠出ができそうです。
蓼科へ行きます。

子供  だいち
初参加でとーってもドキドキしてます。まぁなんとかなるさー。

88   ヤンキー
なんか近接世代が少ないよ〜。来ておくれ。

80   おにく

80   イカデ

86・88 あべべ・ちびる
最後の最後までいつ休みが取れるのかわかりませんでした。ごめんなさい!
BYあべべ
夫は行きたかったんです。
byちびる

96   パーやん
みなさん、聖を満喫してくださ〜い!

81   ダックス・ボボ
毎年本当にごくろうさまです。
下界は猛暑でも天上の聖は涼しいのでしょうね。
楽しい時間になることを祈っています。

子供  ゆい

87   ふうりん
ちょっと遠くて行けません。残念です。
仕方がないので,今年はインターネットを使った,
インド・聖2現生中継という形で参加します(んなわけないか・・・。)。



旧村長   雁族

89・90 ぶっちゃあ・一発

81   びょーき

81   しゅーせー

94   かんすけ

96   おざーる・けむまき
我が娘のあんずの写真を同送します
親ばか発揮さ(笑)

93   ボヤッキー

93   ヌーボー

90   ばっかん

90   ちょうちん