2003年OB・OG会

聖ing27(OB・OG会in聖2003)のお返事

〜89

村長 がんさん
9日にPM4時ごろには川崎を出発できると思います。
PM8時ぐらいに聖に着きたいと思っています。
10日は夜OBが集うあたりまでいますので、
できるだけの人と会いたいと思います。
10日夜はかみさんと帰ります。申し訳ありあません。

74   大おじん
着いたのは夜中(?)でしたが、今年も聖に来ることができました。
ボクサーはじめ現役の皆さん、毎年お世話になり、本当にありがとうございます。
おかげさまで聖に来るとなつかしさとともにとても心がホッとします。
ヤックスキャンプに関わっていて本当に良かったです。
ヤックスを通してお世話になった方々、そして知りあえた皆さんに、
こころからありがとう!と言いたいです。
これからもよろしくお願いします。

79   バルタン
79Eは今年、卒業20周年を記念して同窓会を開きます!

79   しまちゃん

80   かんぴ
なぜか今年も幹事。
若者よ、いつまでもおじさんにこんなことを任せておいてはダメよ。
今年行けば現役時代から数えて24年連続!

80   イカデ
幹事お疲れさまです。
24年になりますかぁ。年も取るよねぇ、お互い。
さて、今年は夏の空直期間が短縮になり(なくならなかっただけマシだと言われたが)
12日に日直勤務ということになってしまいましたので、1泊のみで失礼します。
山頂の星空を楽しみにしています。では。

80   おまる・ドラミ
今年も子供たちと一緒に参加します。
子供たちはBキャンとアドスポに参加する予定。
ファミリ−スタンツの枠あけといてね。

80   おにく
いつもありがとうございます。
今年は 10日にイカデとともに行きます。イカデは11日に帰りますが
私はもう一泊します。
そして誰かに12日に駅でも東京でも連れて行ってもらえればと思っていますので
よろしくお願いします。

80   かばちゃん
先日キャンプの説明会に行ったら、
前の席になんとジロ吉がすわっているではありませんか。
お子さん2人がダイナミックに参加されるそうです。
子ども同士が同じキャンプに行かれるなんて、
とっても不思議でうれしい思いでいっぱいになりました。
いよいよ夏休み、楽しい思い出がたくさんできますように・・・
聖でのできごと、また教えて下さいね。

80   デベロン
週5日制ということで毎日の勤務がとても大変で
おまけに夏休みも教育委員会からどっさり宿題が出て
本当に「何でだろう。」と言いたくなります。
土曜日があった時代ののどかさがとっても懐かしいです。

81   しゅうせい
検討させて下さい
今、囲碁ゲームはまってます
任天堂ゲームキューブ3万円で買いました

81   おつぶ
お変わりございませんか?
いつもご連絡ありがとうございます。
残念ながら今回も欠席させていただきます。
皆様によろしくお伝えください。

81   ジロキチ
御無沙汰しています。今年も参加できません。
でも,いつもと違うのは・・・。
息子と娘がダイナミックキャンプに参加するということです。
つまり,ラストファイヤーを見る会のときに
うちから2名その場にいるということになります。どうぞよろしく。

81   ダックス・BoBo
残念乍ら今年もバカンスと重なってしまい伺えません。
変わりつつある聖を見に行きたいし、皆さんにも会いたいんだけど。
さて我が家は長男5年生、長女2年生となり、
一家4人超バリバリ元気です。
今年こそメールでお返事と思いつつ、せっかくいただいたお葉書なので、
汚い字で書きました。本当に毎年ありがとう。

81   びょーき

82   でんろく
毎度ご苦労様です。家族の旅行(年に1度の)と重なっており残念ですが不参加です。
学校では、男性職員の中で一番の若手となりました。
いつも思うのは、若者はどこへ・・・。

82   ぱぱりん

83   おたべ

84   みえはる

86・88 あべべ・ちびる
ご返事遅くなりました。
あべべ・ちびるは今年も不参加です。
ちびるの11年目研修が12日にありどうしても休めないそうです。
残念!

87   ふうりん
残念ですが,今年も参加できません。
(ちょっと遠すぎるし,夏休みも6月で終わっちゃったし・・・。)
4月には帰国する予定ですので,
来年こそは参加させていただきたいと思っています!
インド人ふうりん

88   ヤンキー
今年度は、悪夢の10年目研修のため、夏休み返上で研修です。
と言うわけで今年度は残念ながら行けません。
五年生の宿泊学習ゲストで発散してきます。
教育界への風は冷たいですが、
私も相当精神的にダメージを負い、回復しません。
昔に戻りたいなあ〜。

88   やくみ
私は今年、異動希望がかない、C市勤務となりました。
通勤時間は30分と、以前の約半分になり、喜んでおります。
今年一年は、いろいろな学校へ異動する約束ですが、
来年からは、定着出来そうだと喜んでいます。
今年の夏はNOVAの海外留学で、アメリカに2週間ほど行きます。
(8/9からなので、参加できません。)
ホームステイなのでドキドキですが、
語学力向上と現地の生活経験ができるかな、と楽しみ半分、不安半分です。
では、聖で楽しんできてくださいね。

89・90  ぶっちゃあ・一発
娘がヤックスキャンプにデビューしました。年を感じる今日この頃です。

子&リーダー ふじ
今年も火の女神目指しているんでよろしくね。

子   まさべ
阪神が優勝するのが早いか、私が聖に行くのが早いか・・・と思っていたら、
どうやら阪神が優勝する方が早そうです。
こうなったら、「ロッテが優勝するのが早いか」に対象を変更だ!
今年も私はマリンスタジアムで働いています。
応援だけは日本一なので、皆さん是非ロッテを応援しに来て下さい。

子   いりぐち族(いりぐち・コクーン・小いりぐち1・小いりぐち2)
今年も、バ家族は聖へ出現します。
チビ達はBキャンプからの居残りです。
お世話になっちゃいます!!

子   オレンジ
毎日楽しく過ごしています。

子   もじ族(レンジャー・もじ・こもじ1・こもじ2)
もじです。昨夏18年ぶりに聖に行きました。
「卒業」したものだと思っていた聖に戻って
帰り道に思ったこと・・・それは「来年の夏早く来ーい!」
あの頃と同じでした。
だから今年も行きます! 家族もいっしょに! ヨロシク。

子   ゆい

子   だいち
昨夏は初参加で知らない人ばかりで四六時中戸惑っていましたがお世話になりました(^-^)
(そういやかんぴにも初めて会った・・・)
山頂から見た初流れ星がきれいだったこと覚えてますよ(^^)
・・・で、今年はというと・・・
今年は夏休みがありません(T-T)
先月1ヶ月、川崎の僻地で潮風に吹かれ、以来なかなか体力が回復しません。
起きて会社行って寝るだけがせいいっぱいです。みなさん、楽しい夏を(T-T)

子   弁慶
大変申し訳ありませんが、大学の方が都合がつかなくなってしまい、今回は断念させていただきます。
(‘今回は’というかなんというか)
意地でも都合をつけて聖に行こうと思い、始発の電車で学校に行ったりしていたんですがちょっと無理っぽいです。
なんせ時間も関わってくる卒論なんで、暇なときは暇で忙しいときは恐ろしいほど忙しいんです。
そのため、OB会が終わったころには落ち着いてるはずです。(T∇T)
どうやら研究室(卒論)選びに失敗したかな?
新幹線や電車の時間までは調べたのですが、どうしても切符を買うわけには行きませんでした。
聖に行けないとなった今、恐ろしいほどの脱力感です。
明日も朝早くから学校に行かなければいけないのがばかばかしい。
去年から1年間どうかこの日だけは予定よ入らんでくれ!と願ってたんですけどね。
よりにとってビンゴ!みたいな。けど、なんとかしてどうにかして聖に行こうとしてたところまでは認めてくださいな。
今度私が聖に行くのはいつ頃なんでしょうかね?
結婚して家族が出来たらファミリーオートキャンプにでも行きましょうかね。
いつのことだろう?いつになるかは分からないけど‘いつか’という言葉になぜか期待を感じます。
では、失礼します。参加と返事を出しておいてこんな形になってしまい大変申し訳ないです。
参加する意思があったのは間違いないんですどね〜。

子   あぽ
あぽです。OG会さそって頂いたの にいけなくて申し訳ないです。
返信も遅れてすいませんでした(>_<)
私もキャンプリーダーをやっている為、参加者がOG会に参加するか?と いう事には疑問が残ります。
ヤックスのOG会には参加したかったですけどね。

90〜へ