2003年OB・OG会

聖ing27(OB・OG会in聖2003)のお返事

90〜

90   ばっかん
みなさん、こんにちは。90Eのばっかんです。
昨年8月に女児を出産し、今は育児休暇で子育てに専念しております。
2学期に合わせて職場復帰の予定なので、休みも残りわずかとなり、
寂しさと不安がじわじわと沸いてきているのですが、
子どもと1日中一緒にいられる生活を存分に楽しもうと思っています。
今回も残念ながら参加することができませんが、御盛会をお祈りしております!

91   もぐら
ごぶさたです、青森のもぐらです。
今年はリートレに参加でき、久しぶりに新鮮な気持ちを思い出しました。
ぜひOBOG会にも参加して新鮮な気持ちを思い出したかったのですが
都合がつけられず残念です。
万一こちらにお越しの際はぜひご一報を。温泉とうまいもんでお待ちしてますね。

91   たぬき
91Eのたぬきです。
毎年お誘いをありがとうございます。
2番目の子どもを今年産み、毎日子育てに追われています。
もうちょっと大きくなったら連れて行きたいなと考えています。
では、ご連絡まで。遅くなってすみませんでした。

93   ヌーボー
北海道在住の93Eのヌーボーです。
大学を出て以来、ヤックスとは本当に遠のいてしまいました。
でも、日々の授業,子どもとの会話の中にはヤックスがいます。
いつでも帰れる場所,いつまでも変わらない温かい場所であって欲しいと勝手ながら祈っています。
今回も出席できませんが,いつの日にか,必ず顔を出します!出させてください!
盛り上がった様子をメーリングで知らされることを期待しております。

93   ちまき
いつもありがとうございます。
近くにいながら、今年も不参加ですみません。

93   ちょうちん
93のちょうちんです。今、Y浜市A区で6年担任をしています。
聖が恋しいのですが、プール指導のため参加できないようです。
みなさん聖で楽しんできてくださいね。

93   マルガリータ
今年は出張で船に乗っていますので,参加することはできません。
海の上からOB・OG会が盛り上がることをお祈りしております。

93   えびてん
みなさん,ごぶさたしています! おげんきですか? えびてんです。
私はかわらず,元気です!! 想像つくでしょ?!
今年は,初めて1年生の担任をしています。
子どもたちは本当にかわいくて,楽しい毎日をすごしています!

94   がじまる
あまりヤックスイベントに顔出すことができませんが、
いつもヤックスでのことは思い出すことができます。

94   ゆーきゃん
ゆーきゃんです!
今年は保育所で初めて年長児の担当になり、
忙しいけれど充実した日々を送っています。
例年に増して、黒いです!
新しいファンデーションを買ったら、色が「ブロンズ」で驚いた☆
聖に行って、みんなに会えるの楽しみです♪

94   さるとび
北海道は毎年学校が始まるのが早いためいつも参加できなくて申し訳ありません。
ちなみに今年は92Eのべにまるの結婚式が8月8日に札幌でありそれに参加します。
うっちゃり&しゃぶ×2も

95   サリー
私は現在、水道橋で働いております。
(私の社会復帰に安心している方がいそうな気がする)
東京ドームが目の前に見えてしまうところです。
ナイター終了まで残業していると、えらい目にあったりします。
でも今度お昼休みにジェットコースターに乗りに行こうと計画中です。
そんなこんなで元気です。

95   よるこー
毎年、OB.OG会準備ご苦労様です。
残念ながら今年も仕事が忙しく参加はできませんが、
ステキな会になるといいですね。

95   アンナ
7月にこどもができました。
大きくなったら、聖や笠森に連れていけるといいなと思ってます。

96   オザール・けむまき
今年も行けなくて残念です。来年はきっと違う仕事をしている?ので行きます(笑)
娘のあんずはすでに笠森キャンプ場デビュー(遊び)をしているので、
早く聖デビューさせたいです(親ばか)

96   ないちん
今年も残念欠席。毎年参加したい気持ちでいっぱいですが。
2年後に私の長男りょうもキャンプに参加できる年齢になるので
その頃には参加できることを楽しみにしております。
働いて参加費を貯めなくてはf^_^;

96   ちゃまん
ヤックスのみなさんこんにちは。ごぶさたです。
私は今、実家のS玉に戻り、某企業の研究所で働いてます。
OB会は残念ながら今年も行けません。
研究者に休みは無いのです。(ウソです。あります。)
ではでは夏の聖を満喫してきてください♪

96   パーやん

98   プリヲ
いつまでもヤックス自然学校が“いいやつ”を世の中に送り出し続けることを願って。
お忙しく大変でしょうががんばってください。
ではまたいつか!

98   トカチェフ

98   ポロり
こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありません。
OB・OG会には今年も参加できず、残念です。
笠森キャンプ場で行われるキャンプに、
女子駐として参加させていただけることになっているので、
そちらをがんばる(楽しむ!)ことにいたします。
みなさんが、楽しい会を過ごせますようお祈り申し上げます。

98   たぷたぷ
この春、無事に大学を卒業したたぷたぷです。
4月から中学校の講師をやってます。
この夏は、10日の夜にOB会に入る予定です。
聖でみなさんをお待ちしております。

98   はちべえ
はちべえです。おひさしぶりです!返事が遅くなり申し訳ありません。
今年の夏は、聖のキャンプで「おばちゃん」として参加させていただきます。
久しぶりにキャンプに参加でき、とてもうれしいです。
キッチンの元気な「おばちゃん」として頑張ってきます。

99   ムキムキ
この春、無事に大学を卒業したムキムキです。
4月から小学校の教員をやってます。
この夏は、OB会よりも少し早く聖に入る予定です。
聖でみなさんをお待ちしております。

99   ザーサイ

〜89へ