6.ロックで踊ろう(かかお&タンタン)


かかおと

タンタンのゲーム

いくぜー!
ロックで踊ろう(ロックで踊ろう)ロックで踊ろう(ロックで踊ろう)
右手で踊ろう(右手で踊ろう)右手で踊ろう(右手で踊ろう)

(「立つか」とみんな立ち始める。)
準備(ハッ)いくぜエブリバディー(イェー)
ワン、ツー、ワンツースリーフォー
チャーラチャーラチャラ×4
上手ー!(「やったほめられた」という声。)

ロックで踊ろう(ロックで踊ろう)ロックで踊ろう(ロックで踊ろう)
両手で踊ろう(両手で踊ろう)両手で踊ろう(両手で踊ろう)

準備(ハッ)いくぜエバディー(イェー)
(「何て言った今「エバディー?」とまくはり。無視。)
チャーラチャーラチャラ×4
上手ー!

はいロックで踊ろう(ロックで踊ろう)ロックで踊ろう(ロックで踊ろう)
両足で踊ろう(両足で踊ろう)両足で踊ろう(両足で踊ろう)

準備(ハッ)いくぜエブリバディー(イェー)
ワン、ツー、ワンツースリーフォー
チャーラチャーラチャラ×4
上手ー!

ロックで踊ろう(ロックで踊ろう)ロックで踊ろう(ロックで踊ろう)
かわいく踊ろう(かわいく踊ろう)
(「萌え〜」とまくはり。)
準備(ハッ)いくぜエバディー(イェー)
ワン、ツー、ワンツースリーフォー
チャーラチャーラチャラ×4

ロックで踊ろう(ロックで踊ろう)ロックで踊ろう(ロックで踊ろう)
めちゃくちゃに踊ろう(めちゃくちゃに踊ろう)めちゃくちゃに踊ろう(めちゃくちゃに踊ろう)
準備(ハッ)いくぜエブリバディー(イェー)
ワン、ツー、ワンツースリーフォー
チャーラチャーラチャラ×4

まだまだ、ぐちゃぐちゃにはなってない。
もっとぐちゃぐちゃになんなきゃ。だめだよね。
ね、いくぜエバディー(イェー)、準備。
(「発音を直してあげなきゃ。」)
ワン、ツー、ワンツースリーフォー
チャーラチャーラチャラ×4

上手ー!
もう十分だよね。帰ろうか。
チャーラチャーラチャラ×2(と言いつつ帰る2人。)

【おまる】
上手ー!
はい上手に座ってください。
続いてモンダミンです。
いきます。ワンツースリーフォー。
モンダミンのゲームが見たい 見たい 見たい♪
モンダミンのゲームが見たい ララランランラランラーン♪

5.落ちた落ちた 7.一人の増産