12.ふじー&がんさんを越えた!?(さおりん)


ふじの車で
連れてきてもらったから
ふじにゴマすり?
でもないか。

まだ19歳のさおりんでーす。
さっきひきわりに23歳って言われました。
まだ19歳です。ハイ、
じゃあ、まだ女神だったふじを知らないって思うんで、
ちょっとふじの紹介でもしようかなって思います。
私が手を挙げたら「ふじー」って答えてください。
今日×××(聞き取れず)のはー?
「ふじー」
あたし彼氏が100人いるんだ。それはー?
「ふじー」
あたし電車の空気って悪くて乗れないの
だからどうしてもみどりのとこ行っちゃうんだよね。それは?
「ふじー」
「なんでばらしてんの?(ふじ)」
グリーン車乗っちゃうからふじ。さすがだよね。
ということで、まあゲームじゃないんですけど、
まあ、男の人はそんな人に引っかからないように。
そんな人にならないように。
ていう忠告でしたー。イェー。(拍手)
これ一番盛り上がったでしょ。(笑)

「くるんと回ってほしいな」
じゃバック転ぐらいで。
「台が必要なんですよね」
「ああ台が」
(がんさんが台になる)
「踏み切り板いりませんか?」
あ、いりますいります。
「踏み切り板いる。踏み切り板なりたい人?踏まれたい人?(おまる)」
「はい。(ボクサー)」(「ウォー!」)
「踏み切り板なりたいなあ。ハイヒールで踏んでほしいなあ。(おまる)」

(ボクサーを踏み、がんさんを馬跳びで跳ぶさおりん。)
イェー、がんさんを越したゼイ!
「面白くねえよ(がんさん)」

(この後バック転披露)
(拍手喝采!)



ありがとうございました。
続きましてしょくぱん。ワンツースリーフォー。
♪しょくぱんのゲームが見たい 見たい 見たい♪
♪しょくぱんのゲームが見たい ララランランラランラーン♪


11.ワールドカップ 13.君はともだち