14.忘れないでよ他(KAMPI)

遠い世界に
サボテンの花
聖高原W
忘れないでよ

♪遠いーって歌知ってます?
「はーい、知ってまーす」
知らない人は後について歌えるので
「遠い世界に」という歌です。

♪遠い世界に 旅に出ようか
♪それとも赤い風船に乗って
♪雲の上を 歩いてみようか
♪太陽の光で 虹を作った
♪お空の風を もらって帰って
♪暗い霧を 吹き飛ばしたい

♪僕らの住んでる この街にも
♪明るい太陽 顔を見せても
♪心の中は いつも悲しい
♪力を合わせて 生きることさえ
♪今ではみんな 忘れてしまった
♪だけど僕達 若者がいる

♪雲に隠れた 小さな星は
♪これが日本だ 私の国だ
♪若い力を からだに感じて
♪みんなで歩こう 長い道だが
♪一つの道を 力の限り
♪明日の世界を 探しに行こう

♪明日の世界を 探しに行こう



ボクサーお願いしまーす。
知ってる人は一緒に。

♪ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて
♪君は部屋をとびだした 真冬の空の下に
♪編みかけていた手袋と 洗いかけの洗濯物
♪シャボンの泡が揺れていた 君の香りが揺れていた
♪たえまなく降りそそぐ この雪のように
♪君を愛せば良かった
♪窓に降りそそぐ この雪のように
♪二人の愛は流れた

♪君が育てたサボテンは 小さな花をつくった
♪春はもうすぐそこまで 恋は今終わった
♪この長い冬が終わるまでに 何かを見つけて生きよう
♪何かを信じて生きてゆこう
♪この冬が終わるまで

♪ララー ラララーラララララー ・・・・


今年はミニコンサートがないっていうんで
ちょっとやっちゃえ、みたいな感じで
「聖高原W」
後について歌ってください。

♪やがていつか 夢が覚めて
♪砂のように 落ちる日々に
♪喘ぐ時も 負けないように
♪ああ聖よ 僕らはここで
♪夢を形に 変えてゆく

♪やがて友は ここを離れる
♪笑う声と 光る汗と
♪深い想いを ここに残して
♪ああ僕らは はかない夢を
♪一つ一つ 抱きしめる

♪ああ聖よ 僕らを乗せて
♪夢を形に 変えてゆけ
♪夢を形に−

(一部省略)


♪忘れないでよ 小さな瞳を 胸の奥に 残しておいてよ
♪忘れないでよ 小さな心を 清い笑顔に 想いをたくそう
♪忘れないでよ 小さな絆を 別れていても 友達でいよう
♪忘れないでよ 小さな仲間を いつかどこかで もう一度会いたい
♪ラララララララ・・・




13.君はともだち 15.一人一言