こんにちは。まる三(まるぞう)です。

あやかチャンが描いてくれました
まる三の似顔絵その1 まる三の似顔絵その2
赫ら顔ですね。酔っ払ってたんでしょう。 僕はデブチンですので、こっちのほうが似てます。

 

新幹線と同い年。東海道か山陽か東北・上越のどれと同い年かは明言しない。

しかし、山形や秋田・長野と同い年ということはない。

このWebページでは、テレビ・ラジオ・活字などもろもろの身辺雑記を繰り広げる。

1日置きくらいには更新したいと思っている。

関東在住なので在京キー局を視聴している。

しかし地上波よりもCATVの方が視聴する時間は長いかも。

ラジオはTBSオンリー。たまにFMも聴く。

2002年になってからは、文化放送も聴くようになった。

本は主に図書館で借りているのでバリバリ旬のベストセラーを読む機会は少ない。

それでもまったく問題も不満もないのだけれど。

ところで“自評”ってなんだ?

“自評”の謎はこちら。


このページの先頭へ↑