←前回 次回→ ?最近情報の目次 ?サイト内全文検索

お休み続き

2003.3.11

 8日9日と更新を休みまして、Windows XPの再インストール――アップグレード版XPなので実はWindows Meからの――をしてました。Real One Playerがうまく動かないのでこんなことをしていたのですが、結局、ダウンロードしてあったインストールプログラムがおかしかったという悲しい結論です(ダウンロードしてあったものと今回ダウンロードしたものを比べると0.02MB増えていました)。

 再インストールする必要なんかないのに、某ソフトのインストールに失敗したりクラスタサイズが気に入らなかったりなんていうミスがあったせいで3回も再インストールしてしまいました^_^;。あー疲れた。

 そんなわけで、11日も休んじゃいます。録画しておいた『十二人の怒れる男』(1957年米)も見たいし。